找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: lisa_daisy

2012映画【我们的存在】泪与感动的完结~没有看过动漫的可以当风光片看

[复制链接]

6

主题

5742

回帖

6065

积分

社区元老

积分
6065
发表于 2011-5-2 18:53 | 显示全部楼层

朴小珍怀挺~~

1

主题

424

回帖

406

积分

青铜长老

积分
406
发表于 2011-5-3 16:35 | 显示全部楼层
这对叫人好生期待啊~~~

5412

主题

2万

回帖

3万

积分

★超级版主★

★看剧ing★

积分
34541
 楼主| 发表于 2011-5-5 13:33 | 显示全部楼层

ベツコミ5月号 创刊41周年纪念


                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图


ベツコミ6月号

                               
登录/注册后可看大图


祝! 実写映画化!!
『僕等がいた』キャスト大発表!


                               
登录/注册后可看大图


FC累計1000万部突破目前の国民的恋愛バイブルがついに実写映画化! 大注目のキャストがついに発表されます!! そのほか、マル秘情報ももりだくさん♥ 絶対チェックしてね!

※5月号で発表予定でしたが、発表が6月号に延期になりました。お詫び申し上げます。

5412

主题

2万

回帖

3万

积分

★超级版主★

★看剧ing★

积分
34541
 楼主| 发表于 2011-5-12 14:06 | 显示全部楼层

我们的存在 映画化 主演新闻视频 3则(无翻译)

20110502 北海道新闻 我们的存在映画化 生田斗真

http://www.tudou.com/programs/view/U1aCmRPuP4A/

20110502 朝日7点 生田斗真 我们的存在映画化

http://www.tudou.com/programs/view/7Mcy6BiHWcM/

20110502 CX mezamashi 生田斗真 我们的存在映画化

http://www.tudou.com/programs/view/et8NciR2W-M/

5412

主题

2万

回帖

3万

积分

★超级版主★

★看剧ing★

积分
34541
 楼主| 发表于 2011-5-13 12:31 | 显示全部楼层

「僕等がいた」公式応援サイトオープン


                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图


公式:http://bokura.shogakukan.co.jp/


「ベツコミ」6月号発売!

                               
登录/注册后可看大图


5月13日(金)にベツコミ6月号が発売しました!
『僕等がいた』の映画化情報を巻頭で大紹介しています!
小畑先生や、W主演の生田斗真さん&吉高由里子さんからのコメントも掲載しているので、是非チェックしてみてね!

また、ベツコミ6月号「僕等FILMナビ」では読者のみんなから恋バナを募集しています!
1回目のテーマは、「クラスの人気者を好きになったらどうする?」です。
このサイトからも投稿できるので、みんなのエピソードをどしどし送ってね!




                               
登录/注册后可看大图


映画化、始動!!


                               
登录/注册后可看大图


●追加キャスト発表も♥
映画『僕等がいた』クランクイン報告!!!
『僕等がいた』の実写映画2012年春【前後篇2部作】公開に向けて、いよいよクランクイン!! 撮影情報はもちろん、追加キャスト発表もあるよ♥ カラーで登場の今号まんが本編も、ますます目がはなせません!!

[ 本帖最后由 lisa_daisy 于 2011-5-13 12:44 编辑 ]

5412

主题

2万

回帖

3万

积分

★超级版主★

★看剧ing★

积分
34541
 楼主| 发表于 2011-5-22 13:28 | 显示全部楼层

世界真奇妙 08年的投票竟然中了2个,加上樱兰4大少女名漫全真人了

漫画读者票选:

须王环---松本润
风早翔太---三浦春马
矢野元晴---生田斗真
高野恭平---山下智久


                               
登录/注册后可看大图


2011.5.20  みんなの「恋バナ」エピソード募集中!

みなさんこんにちは!『僕等がいた』公式HP・運営スタッフのなかっちです!
HPオープンから、1週間がたちました!

ベツコミ6月号『僕等FILMナビ』で募集している読者の「恋バナ」エピソードですが、
このHPでもたくさんの応募をいただいています!
引き続きみんなからのエピソードを募集しているので、
じゃんじゃん応募してくださいね★

テーマ以外のお便り(作品の感想、小畑先生へのメッセージなど)も募集中です!

HPでの応募はコチラから☆

[ 本帖最后由 lisa_daisy 于 2011-5-22 13:33 编辑 ]

6853

主题

1万

回帖

1万

积分

社区元老

春日茉莉 秋月海棠

积分
17509
发表于 2011-6-10 16:21 | 显示全部楼层
转自WB:http://weibo.com/1733427217/eBSrKUhDE51


                               
登录/注册后可看大图

5412

主题

2万

回帖

3万

积分

★超级版主★

★看剧ing★

积分
34541
 楼主| 发表于 2011-6-10 19:58 | 显示全部楼层
补上一张~~

                               
登录/注册后可看大图


2011.5.31『僕等がいた』映画化決定コメント掲載!

みなさんこんにちは!『僕等がいた』公式HP・運営スタッフのなかっちです!
現在発売中のベツコミ6月号に寄せられた、小畑先生や映画『僕等がいた』のキャストコメントをちょこっと掲載します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小畑友紀先生コメント:
憂いのある深い…けど強い瞳を持つ生田斗真さん。
掴み所のない不思議な魅力と強烈な吸引力を持つ吉高由里子さん。
一体、どんな矢野と七美になるのか… はたまたどんな化学反応が起こるのか…。
スクリーンで出会えるのが楽しみで仕方ありません。

生田斗真さんコメント:
『僕等がいた』の映画に出演させていただくことになりました。
とても人気のある漫画だと、以前から認識していました。
こんなにカッコいい、それでいてとても人間的な矢野というキャラクターを
自分が演じさせてもらうことに、恐縮していますが精一杯"矢野"という人物に
息を吹き込みたいと思っています。
学生服を着るのはこれが最後になるかもしれないので(笑)。
甘酸っぱいスクールライフを思いきり満喫したいと思います。

吉高由里子さんコメント:
漫画原作のラブストーリーは初めてです。
今日に至るまでたくさんの方が読んで、胸が高鳴ったり、焦がされたり、
愛されてきた素敵な漫画だと思います。
そして、これからも残る作品として、原作ファンの方を裏切らないように、
恥ずかしくないように、気持ちをかばう照れをなくして尽力したいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ベツコミ6月号では巻頭カラーページにて、キャストのプロフィール&写真つきでコメントを掲載しています! さらに、竹内匡史役の高岡蒼甫さんや、山本有里役の本仮屋ユイカさんのコメントも載っているので、気になる方は是非 本誌もチェックしてみてね★


2011.6.10ベツコミ7月号ふろく『僕等がいた』ラブかわきせかえカバー&しおりセットを大紹介!

みなさんこんにちは!『僕等がいた』公式HP・運営スタッフのなかっちです!
6月13日に発売されるベツコミ7月号に、『僕等がいた』のふろくがついてきますよ♪
今回は、とっても可愛いふろくを一足早くみなさんにご紹介いたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラブかわきせかえカバー&しおりセット


                               
登录/注册后可看大图

↑七美と矢野のイラストが可愛らしい♪ マリンテイストで夏っぽいのも良い感じです!


                               
登录/注册后可看大图

↑FC(フラワーコミックス)にぴったりサイズ☆ さらにしおりもセットなのです!

ベツコミ7月号の発売は、6月13日! みなさんも是非、ラブかわきせかえカバー&しおりセットを手に入れてくださいね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2011.6.15ベツコミ7月号発売!!


                               
登录/注册后可看大图


みなさんこんにちは!『僕等がいた』公式HP・運営スタッフのなかっちです!
6月13日(月)にベツコミ7月号が発売しました!

『僕等がいた』第66話がカラー扉つきで掲載!
さらに実写映画の気になる追加キャストも発表しています!

スペシャルふろく「ブックカバー&しおり」もついた、「僕等」づくしのベツコミ7月号を是非ゲットしてね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2011.6.17『僕等がいた』最新15巻発売予定!!


                               
登录/注册后可看大图


みなさんこんにちは!HPスタッフのなかっちです!梅雨のジメジメした気分を吹っ飛ばす、最新ニュースをお届けします!

6月24日(金)ごろ、ついに『僕等がいた』最新15巻が発売になります!!カバーイラストは、幸せそうに微笑む高校時代の七美と矢野です。

みんな、発売を楽しみに待っていてくださいね♡


[ 本帖最后由 lisa_daisy 于 2011-6-24 22:01 编辑 ]

6853

主题

1万

回帖

1万

积分

社区元老

春日茉莉 秋月海棠

积分
17509
发表于 2011-7-12 12:21 | 显示全部楼层
转自WB:http://weibo.com/1733427217/eDMuW2Y1qFq


                               
登录/注册后可看大图

5412

主题

2万

回帖

3万

积分

★超级版主★

★看剧ing★

积分
34541
 楼主| 发表于 2011-7-12 20:26 | 显示全部楼层

『僕等がいた』ショートムービーver.Summer


                               
登录/注册后可看大图


2011.6.24「6月のためし読み」公開!
本日、6月のためし読みを公開しました!
今回は、2巻に収録されている第5話からちょこっとためし読み!

矢野に会えない夏休み、七美がとった行動は…?
気になる人は今すぐチェック☆


2011.6.24『僕等がいた』最新15巻発売でいろいろ更新!
みなさんこんにちは!HPスタッフのなかっちです!

本日、『僕等がいた』最新15巻が発売になります!
15巻では、最終巻となる16巻を目前に
七美の、矢野の、そして竹内の運命が再び動きはじめます!
ぜひぜひチェックしてくださいね☆

HPでは、15巻発売を記念して「15巻発売記念ムービー」(5本)をアップしました!!
メニューの「ショートムービー」から見たいムービーを選んでね!

さらに、
コミックス紹介ページも大幅リニューアル!
それぞれの巻に収められた「胸キュンシーン」や、
お話を盛り上げている「ちょい足しエッセンス」を紹介しちゃいます♡


2011.7.1『僕等がいた』HPリニューアル!
みなさんこんにちは!HPスタッフのなかっちです。
本日、『僕等がいた』HPを夏仕様にリニューアルしました!
カラーテーマは、熱い夏を吹き飛ばす爽やかなブルーです!

また、7月の
ためし読みもアップ!
7月は3巻の11話をちょこっとためし読みできちゃいます!
有里の前で矢野が泣いたことを知った七美は、2人の過去が気になってしまい…?

気になる人はぜひ読んでみてね♡


2011.7.5『僕等がいた』ショートムービー
ver.Summerをアップ!

みなさんこんにちは!HPスタッフのなかっちです。
本日、『僕等がいた』ショートムービーver.Summerをアップしました!

メニューの「ショートムービー」から、「ver.Summer」をクリックすると
大きいサイズで見られるヨ! 夏らしい動画を堪能してね☆


[ 本帖最后由 lisa_daisy 于 2011-7-12 20:35 编辑 ]

5412

主题

2万

回帖

3万

积分

★超级版主★

★看剧ing★

积分
34541
 楼主| 发表于 2011-7-16 23:16 | 显示全部楼层

回复 52# 坏坏小巫婆 的帖子

完整版:

                               
登录/注册后可看大图



2011.7.13 ベツコミ8月号が本日発売!

                               
登录/注册后可看大图


みなさんこんにちは!HPスタッフのなかっちです。
本日、ベツコミ8月号が発売になりました!

巻頭カラーページで「僕等がいた」映画撮影シーンを掲載しています!
ベツコミ8月号でしか見ることができない、生田斗真さんや吉高由里子さんの最新撮影ショットをいますぐチェック!


2011.7.27「僕等FILMナビ」第1回発表!
みなさんこんにちは!HPスタッフのなかっちです。

ベツコミ8月号で掲載された、みんなのメッセージをHPでも掲載!
ここからチェックしてね


また、ベツコミ8月号では生田斗真さんや吉高由里子さんの
映画の撮影ショットを掲載しています。
2人の制服姿は、超必見だヨ♡


2011.8.12 ベツコミ9月号が本日発売!
みなさんこんにちは!HPスタッフのなかっちです。
本日、ベツコミ9月号が発売になりました!



                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图



↑レトロシック&HAPPYデートノート。
大小2冊セットのとってもキュートなふろく♡




巻頭カラーページは、映画「僕等がいた」の撮影現場を見学した小畑友紀先生が、生田斗真さんと吉高由里子さんの撮影の様子を描きおろしまんがで紹介!

『僕等がいた』本編では、ついに矢野が七美と連絡をとろうとするのだが!?
豪華ふろくに『僕等がいた』ガーリー♡ノート 大小2冊セット!
『僕等』づくしのベツコミ9月号是非チェックしてくださいね☆






2011.8.27 ベツコミ9月号 内容紹介
みなさんこんにちは!HPスタッフのなかっちです。
ベツコミ9月号はみんな読んでくれたかな?

まだ読んでいない人は要チェック!
9月号の内容をちょこっと紹介しちゃいます。

■小畑友紀先生 撮影現場レポ!!
小畑先生が、なんと映画の撮影現場に行ってきました!
その様子をカラーページでレポートしているよ。
実際に生田斗真さんと吉高由里子さんに会った小畑先生の感想は…?


                               
登录/注册后可看大图

気になる続きは本誌でチェック☆

■『僕等がいた』第67回掲載
有里との関係に決着がつき、一歩前に踏み出した矢野。
再び七美と矢野の道が交わることはあるのだろうか…?
切ない2人の運命を、是非本誌で見守ってね。


2011.9.2 twitterアイコンプレゼント!
お待たせしました!「僕らがいた」公式HP
オリジナル・ツイッターアイコンの配布がスタートです!

第1弾は七美や矢野、竹内のアイコンをプレゼントしちゃいます!
気になる人は今すぐダウンロード☆
 

2011.9.13 ベツコミ10月号本日発売!!

                               
登录/注册后可看大图


みなさんこんにちは!HPスタッフのなかっちです。
本日9月13日は、ベツコミ10月号の発売日です!!

巻頭カラー「僕等FILMナビ」では、矢野をフィーチャー!
クラスの1/3の女子が惚れてしまうというキング・オブ・モテ男、矢野の魅力に迫ります♡
矢野に扮した、撮影中の生田斗真くんの写真もカラーで掲載しているヨ☆

さらに、今月も小畑先生による映画レポートマンガを掲載!

生田くんファンも、矢野ファンも、絶対に見逃せない
ベツコミ10月号を今すぐチェック!


[ 本帖最后由 lisa_daisy 于 2011-9-20 09:36 编辑 ]

0

主题

17

回帖

80

积分

高级会员

积分
80
QQ
发表于 2011-7-21 22:56 | 显示全部楼层
很喜欢的动画,TOMA 来演还蛮期待的

2

主题

988

回帖

989

积分

黄金长老

积分
989
发表于 2011-8-12 00:52 | 显示全部楼层
其实我觉得动漫真的蛮撒狗血的- -
可是我还是哭了T T
漫画后期更狗血。幸亏动漫停住的地方还有希望 早知道我就不看漫画了
生田斗真十分欣赏,这种卡司不论怎样都会看的- -

1

主题

138

回帖

139

积分

高级会员

积分
139
发表于 2011-8-12 09:25 | 显示全部楼层
我们的存在啊,心里有根刺,日本最拿手的爱情方式。
我老没勇气看到底。
这类爱情我 感觉都喘不过气。

5412

主题

2万

回帖

3万

积分

★超级版主★

★看剧ing★

积分
34541
 楼主| 发表于 2011-10-29 12:59 | 显示全部楼层

『僕等がいた』ショートムービーver.Autumn


                               
登录/注册后可看大图


2011.10.6「僕等がいた」HPリニューアル
みなさんこんにちは!HPスタッフのなかっちです。
秋も深まってきましたが、皆さんはどうお過ごしですか?

「僕等がいた」HPも、今日から秋仕様に衣替えしました!
サイトカラーは切ない秋のイメージにピッタリな、赤やオレンジです。

そして!
トップページのショートムービーも秋バージョンを更新!
ぜひぜひチェックしてみてね。

また、今月から始まった「お気に入りランキング!」では、
みんなから「僕等がいた」に関する色々なお気に入りを募集します!
今月の募集テーマは「あなたが選ぶ感動の名シーン」。
みんなからの応募結果は、このHPでランキング形式で発表していくから、
どしどし応募してね☆
→「お気に入りランキング!」

2011.10.12 10月のためし読みUP!
みなさんこんにちは!HPスタッフのなかっちです。

10月のためし読みをUPしました!
今回は、6巻22話がちょこっと読めちゃうよ。

ページはこちら→10月のためし読み


2011.10.13ベツコミ11月号本日発売!
みなさんこんにちは!HPスタッフのなかっちです。

本日発売のベツコミ11月号では、
映画「僕等がいた」の全篇、後篇の公開日がついに発表になりました!



                               
登录/注册后可看大图


11月号の『僕等がいた』はなんと2本立て!
最終回まであと3回となった本編に加え、
小畑先生の撮影現場レポートも掲載しています!

気になる人は、いますぐ本屋さんへGO~☆


2011.10.20 映画「僕等がいた」公開日ついに決定!
みなさんこんにちは!HPスタッフのなかっちです。

映画「僕等がいた」の公開日がベツコミ11月号で発表になりました!
【前篇】2012年3月17日(土)
【後篇】2012年4月21日(土)

全国東宝系にてロードショー!!
来年の春が待ち遠しいです☆


また、現在好評発売中のベツコミ11月号では映画撮影中のおもしろ秘話が描かれた、
小畑先生の「撮影現場レポート」も掲載!


                               
登录/注册后可看大图


さらに、スペシャルふろくには「僕等がいた」のイラストが表紙の
ベツコミ・オールスターカレンダー2012もついてくるよ!


                               
登录/注册后可看大图


[ 本帖最后由 lisa_daisy 于 2011-10-29 16:51 编辑 ]
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-4-19 14:26 , Processed in 0.042703 second(s), 18 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表