找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
查看: 884|回复: 3

【活动】竹野内丰&水川麻美——映画「大木家のたのしい旅行」完成披露

[复制链接]

6853

主题

1万

回帖

1万

积分

社区元老

春日茉莉 秋月海棠

积分
17509
发表于 2011-5-4 12:55 | 显示全部楼层 |阅读模式
<水川あさみ>熱愛報道後初登場、質問には無言 映画「大木家のたのしい旅行」完成披露
まんたんウェブ 5月3日(火)18時19分配信

女優の水川あさみさん(27)が3日、東京都内で行われた映画「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇(へん)」(本田隆一監督)の完成披露試写会舞台あいさつに主演の竹野内豊さん(40)らと登場。俳優の小出恵介さんとの熱愛が報じられ以来、初めて公の場に登場した水川さんに交際は順調ですかなどと質問が飛んだが、水川さんは笑顔で会釈をし、無言で会場を後にした。

映画は、野間文芸新人賞、三島由紀夫賞、ギャラクシー賞、岸田國士戯曲賞を受賞した劇作家?前田司郎さんの小説を初映画化した。信義(竹野内さん)と咲(水川さん)は、新婚夫婦でありながら既に倦怠(けんたい)期というカップル。2人は新居に引越しをしたものの、取るに足りないことでのけんかが絶えない。そんなときに近所のスーパーの怪しげな占師に勧められ、2人は1泊2日の新婚“地獄”旅行に行く羽目になる。“地獄”で出会う奇妙な人々や、2人を迎える不思議な出来事など奇想天外な旅路の果てに、2人は愛と情熱を取り戻せるか……というストーリー。

今作で初めてコメディーに挑戦した竹野内さんは「コメディーが初めてだったのですごくうれしかった」と笑顔を見せ、「素の私が非常に信義に似ているんじゃないかと水川さんによく言われますが、全然そんなことありません。僕の方がもっと格好良くてしっかりしています」とジョークを飛ばした。水川さんは「“地獄に旅行する”という楽しい経験が出来ました。笑って笑って、最後に心がポッと温かくなってもらえれば」とコメント。また、劇中での夫婦関係について問われると竹野内さんは「新婚にして倦怠期というのはどうかと思いますが、この2人には偽りがない。実はすてきないい夫婦だなと思いました」、水川さんは「理想的な夫婦だなと思います。恋の始まりの時とは違う安定した楽しさとかがあっていい夫婦です」と笑顔を見せていた。

竹野内さん演じる信義の友達?浦澤役のお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(33)は「今日は役者としてきています」とアピール。しかし「竹野内さんの友人役です」と言うと観客から「えー!」と声が飛び、「なぜ、『えー!』ですか。『えー!』も立派な瀑力ですよ!」と“キレて”いた。撮影について聞かれると「(演技を)やってみたらしっくり合ってオレ、溶け込んでるじゃんと思った」とまくし立てたが、水川さんに「今日、こなくてもよかったんじゃない?」と突っ込まれると山里さんは「(本当は)クランクインですと言われて人ったら真緑の部屋でした。(ほかのキャストとは)今日、初めまして(初対面)です」と実際には自身のシーンが合成だったことを明かし、共演者や観客の失笑を買っていた。

舞台あいさつには、不気味なコート姿の男「濡れた男」を演じる柄本明さん(62)、本田監督も登場した。14日から全国ロードショー。(毎日新聞デジタル)

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

8

主题

534

回帖

300

积分

青铜长老

积分
300
发表于 2011-6-27 15:06 | 显示全部楼层
麻美醬,這個髮型有些老氣啊

0

主题

21

回帖

24

积分

初级会员

积分
24
发表于 2011-6-27 17:42 | 显示全部楼层
看电视剧的时候不觉得,现在看图片感觉皱纹好严重啊。

0

主题

247

回帖

531

积分

青铜长老

积分
531
QQ
发表于 2011-8-3 23:15 | 显示全部楼层
还是很喜欢麻美的。。发型也好看。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-4-20 03:19 , Processed in 0.046457 second(s), 23 queries , Gzip On.