找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: 真的只有你

2016春NHK土九【精灵守护者】大河玄幻剧 绫濑遥主演 漫改第1季3月19日播出

[复制链接]

4

主题

962

回帖

974

积分

黄金长老

积分
974
 楼主| 发表于 2016-3-9 11:44 | 显示全部楼层
本帖最后由 真的只有你 于 2016-3-9 11:45 编辑

第1回 女用心棒バルサ

女用心棒のバルサ(綾瀬はるか)は、暴れる牛車から王子チャグム(小林颯)が崖下に落ちるのを目撃し、川からチャグムを助け出すが、駆けつけた王宮の密偵狩人たちは礼を言うどころかバルサを捕まえる。王宮の地下牢につながれたバルサだったが、チャグムの母谰ノ妃(木村文乃)によって解放され、チャグムを連れて王宮から逃げるよう頼まれる。チャグムには水の魔物が取りつき、それを嫌った帝(藤原竜也)から命を狙われていると言うのだ。「用心棒として雇いたい」と言われたバルサは、仕方なくチャグムを連れて王宮を後にする。まだ幼く、しかも気位だけは高い王子を連れて、バルサの逃避行が始まった…!


http://static.hdslb.com/miniloader.swf?aid=4051127&page=1
美剧日剧英剧板鸭剧...剧慌中...

4

主题

962

回帖

974

积分

黄金长老

积分
974
 楼主| 发表于 2016-3-13 17:10 | 显示全部楼层
本帖最后由 真的只有你 于 2016-3-13 17:16 编辑

インタビュー・メッセージ

iv03_main[1].jpg

Q チャグム役が決まったときはどんな気持ちでしたか?
「精霊の守り人」のアニメが好きで「絶対にやりたいなあ」と思っていたので、決まったときは家族皆で大喜びしました。「よかったねえ」とか「おめでとう」って言ってもらえてうれしかったです。最初は弱かったチャグムがどんどん強くなっていくところを、まねして演じたいなって思いました。

Q (演出の)片岡さんから「こんなふうに演じてください」というお話はありましたか?
「チャグムの気持ちになって演じてほしい」と言われました。気持ちを考えるのが難しかったです。


iv03_pic01[1].jpg iv03_pic02[1].jpg

Q アクションもありますね。練習はどうでしたか?
練習中に綾瀬さんの頭を叩いちゃったことがあります(笑)。あとは…家でお兄ちゃんと一緒に槍(やり)の代わりに突っ張り棒を使って練習しました。槍の練習は楽しくて、楽しくて! 撮影が終わってからもずっとやっています。


iv03_pic03[1].jpg iv03_pic04[1].jpg

Q チャグムは、バルサのことをどんな人だと感じていると思いますか?
最初は、バルサのことをどんな人か知らないので怖いと思うんですけど、だんだん自分の母親みたいに感じるようになっていったんだと思います。

Q いちばん難しかったシーンはどこでしたか?
(チャグムを狙う魔物の)ラルンガが出てくるシーンです。見えない敵を想像して演じるのが難しかったです。ラルンガの構造もCGで見せてもらったんですけど、そんなラルンガが本当にいるって想像すると「怖いなあ」って思いました。

Q チャグムと颯君を比べて、似ているところはどこですか?
わがままなところが似ています。僕はほしいものとかを「買って買って!」って、ずっと言い続けるんです(笑)。

Q では最後に。もし颯君がチャグムのようにどこかの国の王子だとしたら、何をやってみたいですか?
王子になったら…やっちゃいけないこととかもやりたい。遊園地をつくって大騒ぎしたり…あとやっぱり、皆に命令してみたいです(笑)。


iv03_pic05[1].jpg iv03_pic06[1].jpg
美剧日剧英剧板鸭剧...剧慌中...

4

主题

962

回帖

974

积分

黄金长老

积分
974
 楼主| 发表于 2016-3-13 17:13 | 显示全部楼层
本帖最后由 真的只有你 于 2016-3-13 17:14 编辑

あらすじ
女用心棒のバルサは新ヨゴ国の王子チャグムが川に転落したところへ通りがかり、命を救った。宮殿に連れて行かれたバルサは、妃から「王子を連れて逃げてほしい」と頼まれる。
チャグムには精霊の卵が宿ったが、その精霊は悪しき魔物と言われており、帝から暗殺されようとしていると言うのだ。
やむなくチャグムを連れて逃亡するバルサ。王宮からは刺客が放たれ、異界の魔物が王子に宿る卵を狙っていた。バルサは闘い、生きる厳しさと身を守る術をチャグムに教えていく。

やがて、精霊と交信できる呪術師たちの協力を得て、精霊の真の姿が分かってくる。
卵が孵化する時期が迫っていた。いつまでも逃げているわけにはいかない。バルサたちはついに、刺客と魔物との決戦の時を迎える…!



season1_1[1].jpg


第1回 「女用心棒バルサ」
2016年3月19日(土)夜9時から10時13分

【再放送】
2016年3月26日(土)夜0時10分から翌1時23分[25日(金)深夜]

※初回のみ73分

season1_2[1].jpg

第2回 「王子に宿りしもの」
2016年3月26日(土)夜9時から9時58分

【再放送】
2016年4月2日(土)夜0時10分から翌1時8分[1日(金)深夜]

season1_3[1].jpg

第3回 「冬ごもりの誓い」
2016年4月2日(土)夜9時から9時58分

【再放送】
2016年4月9日(土)夜0時10分から翌1時8分[8日(金)深夜]

season1_4[1].jpg

第4回 「決戦のとき」
2016年4月9日(土)夜9時から9時58分

【再放送】
2016年4月16日(土)夜0時10分から翌1時8分[15日(金)深夜]
..

美剧日剧英剧板鸭剧...剧慌中...

4

主题

962

回帖

974

积分

黄金长老

积分
974
 楼主| 发表于 2016-3-18 12:59 | 显示全部楼层
本帖最后由 真的只有你 于 2016-3-18 13:01 编辑

@Petalwaltz
大河幻想剧精灵守护者OSTmora自购
pan.baidu.com/s/1c0WaQPi


NHK 三则宣传画像

http://youtu.be/g7ijbNa7Jm8
http://youtu.be/BMdq-W3S0zc
http://youtu.be/pPPEGqbJ8oQ
美剧日剧英剧板鸭剧...剧慌中...

4

主题

962

回帖

974

积分

黄金长老

积分
974
 楼主| 发表于 2016-3-20 15:50 | 显示全部楼层
美剧日剧英剧板鸭剧...剧慌中...

4

主题

962

回帖

974

积分

黄金长老

积分
974
 楼主| 发表于 2016-3-21 11:40 | 显示全部楼层

[日菁]2016冬季日剧 -  精灵守护者[綾瀬はるか/小林颯/東出昌大/木村文乃/林遣都/高島礼子/藤原竜也/中村獅童][繁体中文字幕][HDTV-MP4]
第一季
第一回:链接:http://pan.baidu.com/s/1i4gHZ9r 密码:6zvb


B站 在线
http://static.hdslb.com/miniloader.swf?aid=4150120&page=1
美剧日剧英剧板鸭剧...剧慌中...
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-4-25 20:51 , Processed in 0.046412 second(s), 20 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表