找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: grass221

2010夏CX木10【GOLD】天海祐希/反町隆史/長澤雅美~感谢一路FOLLOW的朋友们

[复制链接]

0

主题

163

回帖

163

积分

支柱会员

积分
163
发表于 2010-9-8 16:04 | 显示全部楼层
實在難以接受此劇的中心思想   !!!

女主優里僅為了傳承家中的對哥哥未能贏得金牌的遺憾, 找了個得過金牌的老公, 為了優生遺傳基因?  我一點都沒感受她到對老公的愛, 難怪她老公會自甘墮落, 他大概覺得自己活像個種馬, 僅為了早乙女家傳宗接代.

更沒感受到她對丈治的愛, 她如真有愛怎會去嫁了廢柴老公, 將他擺在身邊多年?

唯一感受到僅有她對老哥無盡的愛(有些畸形).

規避哥哥懦弱選擇自殺而不去面對嚴酷的挑戰, 對姪子不相認, 對孩子們嚴酷的訓練只為了家族的榮光?  

孩子不是為實現父母未竟的夢想而生, 父母僅應在他們身邊協助他們找到人生的方向, 而不是操控他們的人生!!!!!!!!!!!!!

覺得女主的整個性格朔造極度扭曲!!!!!!!

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-9-8 20:15 | 显示全部楼层

官网更新

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-9-8 20:20 | 显示全部楼层

官网更新

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

0

主题

353

回帖

360

积分

账号被盗用户

积分
360
发表于 2010-9-9 00:27 | 显示全部楼层
看了剧照,忽然发现,他们的装真的太浓太浓了,看着完全是木偶
电视由于打强光,估计没发现,剧照里看着太清楚了
两个儿子的脸粉有一尺厚了,本来的模样看不到了

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
发表于 2010-9-10 15:41 | 显示全部楼层
*7.0% 22:40-23:34 CX* 木曜劇場・GOLD
春木10『最后的灰姑娘』 友达以上 恋人未满

0

主题

54

回帖

54

积分

初级会员

积分
54
发表于 2010-9-11 18:56 | 显示全部楼层
大兒子今天殺青,一個個都結束了,還是有點撒比西額,我們的勾搭,我們的夏天TT

2010-09-11(推測時間為凌晨- -)
明日はいよいよ

みなさん
今日も一日お疲れさまです

たくさんの感想ありがとうございます。

みなさんからのコメントを読んでいると、いろんな受けとめ方があって興味深い。

明日はいよいよ
GOLDクランクアップ…です。

なんかいろいろ考えちゃって、今日は寝れそうにありません

最後まで早乙女洸を
演じきります

それではまた
松坂桃李

7

主题

1494

回帖

1489

积分

白金长老

积分
1489
发表于 2010-9-11 19:39 | 显示全部楼层
原帖由 有莉 于 2010-9-11 18:56 发表
大兒子今天殺青,一個個都結束了,還是有點撒比西額,我們的勾搭,我們的夏天TT

2010-09-11(推測時間為凌晨- -)
明日はいよいよ

みなさん

たくさんの感想ありがとうございま ...

这一周,最后一周,一个个杀青的消息传出,再是图片,最终话映像,或许以后还有BOX特典……
我们的10夏天快要结束了,TT

ep10最爱悠里和朋在沙发上的那段子
孩子般的,大人样的,两只活宝的办家家戏
朋酱好可爱,既是悠里的思念,更像是另外一个悠里自己
小孩般的大人,大人般的小孩子

不太明白晶要丈治看妈妈的盛情那里是什么意思?

渐渐地,随着剧情的深入,越来越喜欢rika,喜欢masami
这话是不是我的错觉,masami的喉咙声音不对?
辞职的那番话很对我之前的感觉,不能理解又尽量努力的理解着,但还是超过了接受的范围,完全的不想爱悠里了
听到悠里对rika说没有rika在身边也没关系也不会寂寞的时候,真的很难受,虽然明白悠里是故意的TT

悠里还是用廉来赌了洸,神秘的天气符号是运气MM发来的,洸振奋起来了,悠里赢了,太好了。。。
就这么结束的勾搭真的很美好,虽然有种意犹未尽就给打出了最终回的讯号,但是带着幸福感恩的心情等待endding很满足~
最后一次的早乙女悠里和她的孩子们,好运~

[ 本帖最后由 筱G 于 2010-9-11 20:01 编辑 ]

0

主题

1599

回帖

1640

积分

白金长老

积分
1640
发表于 2010-9-11 21:24 | 显示全部楼层

回复 620# 筱G 的帖子

这一话丈治的表现精彩,鼓掌。。
面对清洁工说的一番话,虽然直接导致了下一话的险情,
但是点明了清洁工和悠里在对待孩子的教育理念上的差异直接导致的孩子个性显性的不同。。

小晶应该是重新振作敢于赤裸裸面对妈妈和丈治爸爸的意思吧,
她感受到妈妈的强势只是表面的,实质仍然是个普通女人,因而也体谅了丈治对妈妈的爱意。。

运气mm不是真的好运象征,而是意指默默陪伴时时鼓励才是带来好运的意思吧?
总之这一话一切都走上了正轨。。。尤其廉君安然无恙很是安慰。。。

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-9-11 21:38 | 显示全部楼层

官网更新

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

早乙女悠里(天海祐希)は、父・惣一(夏八木勲)に代わって、早乙女グループの新代表に選ばれた。惣一は引退を望んでいたが、悠里の強い希望で、相談役として残ることになっていた。蓮見丈治(反町隆史)は、心臓疾患を持つ次男・廉(矢野聖人)を競泳の代表選考会に出場させようとしている悠里を、惣一に説得してもらうつもりでいた。だが、悠里がグループの代表になったことで、丈治の目論見は外れてしまう。惣一は、そんな丈治に、周囲がすべて敵に回ろうとも悠里のことを守ってくれ、と頼む。
同じころ、YSコーポレーションの室内プールで練習していた廉のもとに、洸(松坂桃李)が現れる。洸は、強い運を持つという女性・神代麻衣子(南沢奈央)と一緒だった。自分の代わりに廉が代表選考会に出場することを知った洸は、手伝えることがあったら言ってほしい、と申し出る。

登录/注册后可看大图

本社を後にした悠里は、秘書の新倉リカ(長澤まさみ)に、人の運気を上げる人間のタイプについて話し始める。悠里によれば、それは赤ちゃんなのだという。無邪気で、無防備で、自分の側で安心して眠っている赤ちゃんは、運気を与えていることに無頓着で、無尽蔵に与えてくれる存在だと言うのだ。そのとき、悠里の携帯電話にメールが入った。そのメールには、絵文字がひとつだけあった。それは「雨」の絵文字だった。

登录/注册后可看大图

その夜、悠里は、別居中の夫・辰也(寺島進)とプライベートバーで会う。辰也も、廉の選考会出場を何とかして止めようとしていた。しかし悠里は、たとえ辰也の頼みでもそれだけはできない、と拒否した。すると辰也は、自分なりに覚悟を決めてきた、と言って悠里に離婚届を手渡す。
丈治は、会社の室内プールで泳いでいた。そこにやってきた晶(武井咲)は、親子の関係を剥がしてみればその人の志を冷静に見ることができる、と言うと、着ていた服を脱いだ。そして、自分のことを見てほしい、と丈治に頼む。「これが私よ。ママが生んでくれた、そのままの私。早乙女晶」。仕方なく晶に視線を戻した丈治は、そこで晶の思いを理解する。

登录/注册后可看大图

あくる日、悠里は、リカを伴って買い物に出かける。悠里は、大量のブランド品を買い求めた後、高級レストランで食事をすると言い出す。そこでリカは、金メダルに対する悠里の強い思いは理解したいと思っていたが、今回の廉の件は、人として、母親として間違っていると言い放ち、これ以上悠里にはついていけない、と悠里に告げる。すると悠里は、リカの処遇に困っていたところだから、退社を申し出てくれてちょうど良かった、などと返す。悠里の冷たい言葉に耐えられなくなったリカは、席を立ち、泣きながら店を飛び出す。そのとき、悠里の携帯電話に絵文字がひとつだけ打たれているメールが入った。今度は「曇り」の絵文字だった。

登录/注册后可看大图

その夜、丹羽聖子(エド・はるみ)のアパートを訪ねた丈治は、下着姿の聖子に迫られてしまう。丈治は、そういうつもりではなく、悠里のことを考えて、聖子と勝(水野真典)親子の力になったことを告げた。すると聖子は、悠里との関係を勘繰り、丈治をののしった。そんな聖子に、丈治は、悠里は母親としてどんなときも決してブレないが、聖子はそうじゃなかったから勝があんな風になったのではないか、と告げる。しかし聖子は、丈治の言葉を素直に聞くこともできず、二度と来るなと叫んで丈治を追い出してしまう。
悠里がYSコーポレーションの室内プールを訪れると、そこに晶の姿があった。廉の練習に付き合うつもりで来たのだという。ふたりが室内プールに入ると、廉が横たわるようにしてプールサイトに倒れていた。慌てて駆け寄り、廉に心臓マッサージと人工呼吸を施す悠里。しばらくして廉は、意識を取り戻し、ぼんやりと目を開けた。悠里は、そんな廉を抱きしめ、もう限界だと叫んで天を仰いだ。

登录/注册后可看大图

選考会の朝、悠里は、修一(水上剣星)の墓参りをする。そこに丈治がやってきた。社長室に届いていた選考会のエントリーシートを見て、初めて悠里の考えを知った丈治は、悠里と一緒に手を合わせた。
選考会の観客席には、辰也やリカの姿があった。100m自由形の決勝直前、悠里の携帯電話にメールが届いた。絵文字のマークは「晴れ」だった。観客席に駆け込んできた麻衣子の手には、携帯電話が握られていた。
リカたちは、電光掲示板に、廉だけでなく洸の名前があることに気づく。そのとき、ストレッチをする選手たちの前を通ってやってきたのは洸だった。その姿を見た悠里や晶は涙を堪え切れなかった。「お前なんかの出る幕じゃない。すっ込んでろ」。廉の隣に立った洸はそう告げて…。

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-9-11 21:41 | 显示全部楼层

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

早乙女悠里(天海祐希)は、無謀な賭けだと知りながら、廉(矢野聖人)の力を借りて洸(松坂桃李)を立ち直らせようとしていた。自らの命をかけて競泳の代表選考会に挑もうとする廉の姿が、洸の魂を奮い立たせてくれると信じていたのだ。悠里は、蓮見丈治(反町隆史)や父親の惣一(夏八木勲)にもそのことは秘密にしていた。知っていたのは晶(武井咲)だけだった。
悠里の祈るような思いは通じ、選考会場に現れた洸は、廉とともに100m自由形のスタート台に立つ。会場にいた新倉リカ(長澤まさみ)辰也(寺島進)も、洸の登場に驚きを隠せなかった。洸は、隣に立つ廉に向かって、お前なんかの出る幕じゃない、と告げると、スタートの合図と同時に力強く飛び込んだ。圧倒的な泳ぎを見せた洸は、見事トップでゴールする。

登录/注册后可看大图

レース終了後、リカとともに関係者控室を訪れた辰也は、悠里から離婚届を返してもらう。それを知った丈治は、この機会に早乙女家に戻ったらどうか、と辰也に提案する。丈治は、子どもたちにレスリングや柔道を教えるスクールを新設するからコーチをしてほしい、と辰也に頼んだ。
そのころリカも、辰也に促されて、悠里に提出した辞表届けを返してもらおうとしていた。しかし悠里は、それを認めなかった。
悠里は、惣一に代わって、選考会の閉会式で挨拶をすることになった。ところがそこで思わぬ事件が起き…

0

主题

54

回帖

54

积分

初级会员

积分
54
发表于 2010-9-11 22:38 | 显示全部楼层
果然是今天…

2010-09-11
クランクアップ!
みなさん
GOLD…

ついにクランクアップしました
スタッフさんやキャストのみなさんも、すごく温かい現場で…主演の天海さんをはじめ、大先輩の方々と一緒にお芝居ができて、すごく勉強になったし、いろいろと刺激になりました。

この作品に早乙女洸という役で携わることができて本当によかった。この役を演じたからこそ、得ることができたものもあります。

そして来週は
いよいよ最終回

究極の家族愛が待っていると思います。
是非見てください

============
第一次看到文質彬彬的大兒子這樣子笑

登录/注册后可看大图

撒比西呀撒比西TT

登录/注册后可看大图

順便貼張前幾天殺青的亡兄,謝謝你美好的笑顏,一直一直…

登录/注册后可看大图

0

主题

408

回帖

408

积分

青铜长老

积分
408
发表于 2010-9-12 00:20 | 显示全部楼层
洸的脚,似乎复原太快了?

运气妹妹,真的很可爱,
初看两人躺在『x』上一起,
还以为,会发生年轻人的错误

结果,很可爱的一段,

还是运气妹妹好,美丽的姊姊太强势了
朴素的小花跟质朴的王子,感觉很不错

每个人都下定决心了,
做了自己认为要做的事,
攸里,也是放出情感了

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-9-12 09:57 | 显示全部楼层
原帖由 筱G 于 2010-9-11 19:39 发表

这一周,最后一周,一个个杀青的消息传出,再是图片,最终话映像,或许以后还有BOX特典……
我们的10夏天快要结束了,TT

ep10最爱悠里和朋在沙发上的那段子
孩子般的,大人样的,两只活宝的办家家戏
朋酱好可 ...

BO里不断放出杀青照,期待杀青部分,想看NG镜头,充满勾搭的夏天就要结束了
这集里“废柴老公”提出离婚,要离开悠里
小秘书提出不再追随悠里
但他们离开的原因其实也都是因为爱悠里,但悠里的想法和做法也有些触碰到了他们的极限。
然后还有那段早乙女家的老头对教练说,不管发生什么,都一定要陪在悠里身边。
其实老头也察觉到她女儿的问题吧。。。
再然后,3个孩子从一个个离开悠里,到这集终于又都再次回到悠里身边。
比起废柴老公和小秘书,他们似乎能理解悠里,又重燃对母亲的爱。
难道真的因为他们身体里都流着早乙女家的血?!
我觉得这集比较妙的是用廉赌的不是金牌,而是大儿子重燃斗志和信心
这里总算解开了前一集悠里明知廉有心脏病还一意孤行让他夺金的BT行为。
不过,其中眼镜妹也起了催化剂的作用。
这集除开小朋朋和悠里那段对手戏外,最喜欢眼镜妹和大儿子那段。
就像廉说的,眼镜妹和大哥之前交往的对象不太一样。
那个天气预报真的好神奇啊~~一开始还以为又是那个清洁工阿姨跟悠里互发MAIL呢。。。
不过下回这个预告既然给的那么坦白,那我赌肯定又比这个英雄救美更让人期待的看点
P.S.晶让教练看她果体那段完全没看明白用意为何。。。。。。

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-9-12 10:00 | 显示全部楼层
原帖由 有莉 于 2010-9-11 22:38 发表
果然是今天…

2010-09-11
クランクアップ!
みなさん
GOLD…

ついにクランクアップしました
スタッフさんやキャストのみなさんも、すごく温かい現場で…主演の天海さんをはじめ ...

哈哈~~我现在看着大公子很有爱啊~~秋季他又上剧类
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
志賀廣太郎さん!!』
2010年09月06日(月)

みなさま、こんばんは~!あちです

登录/注册后可看大图

今日はココで撮影してきました

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

使われ方は、全く別場所の設定です

登录/注册后可看大图

晴れの日に

登录/注册后可看大图
誰もいないスタジアムはとっても気持ちよかったです

登录/注册后可看大图

さて、昨日は…

登录/注册后可看大图

志賀廣太郎さんがオールアップしました

登录/注册后可看大图

悠里さんとのシーンでラストだったんですが、
リカさん、朋くんがサプライズで登場し

登录/注册后可看大图

盛大に見送られてお帰りになりました

登录/注册后可看大图

悠里さんの運転手として毎話活躍して下さった志賀さん

登录/注册后可看大图

セリフが無くても保坂さんの存在感はピカイチ

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图
ですよね。

保坂さん、最終話では……

登录/注册后可看大图

お楽しみに

登录/注册后可看大图
--------------------------------------------------------------------------------------------------
『夏八木勲さん!!』2010年09月07日(火)
皆さま、まだまだ暑い日が続きますね

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

本日は先週に引き続き
最終話の撮影を静岡で行ってきました

登录/注册后可看大图

先週の感動的なシーンとはうって変わって、
とっても衝撃的なシーンになってます

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

そして本日は…

登录/注册后可看大图

悠里さんの父・早乙女惣一を演じた
夏八木勲さんがオールアップしました

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

最後にキャストの皆様ひとりひとりと言葉を交わし、
スタッフそして大勢のエキストラさんに見送られての
オールアップとなりました

登录/注册后可看大图

凛々しい出で立ちで

登录/注册后可看大图

迫力ある惣一さんには圧倒されました

登录/注册后可看大图

撮影中もスタッフにたくさんの気遣いをしてくださり

登录/注册后可看大图

本日に素敵な

登录/注册后可看大图
見習うべき人生の大先輩です

登录/注册后可看大图

暑い現場が多い中、本当にお疲れ様でした

登录/注册后可看大图

あっという間にGOLD

登录/注册后可看大图
dayまであと二日

登录/注册后可看大图

いよいよ第

登录/注册后可看大图
話です

登录/注册后可看大图
あちも早く見たい

登录/注册后可看大图

[ 本帖最后由 grass221 于 2010-9-12 10:02 编辑 ]

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-9-12 10:02 | 显示全部楼层
『世界柔道応援に来ました!』2010年09月09日(木)
皆様、こんにちは!
久方ぶりの「シルバ」です

登录/注册后可看大图

本日もカリスマブロガー「あち」様に変わりお届けさせて頂きます!

本日、
悠里さん、リカさん、丈治さん、洸くん、廉くん、晶さんの6名は
世界柔道選手権を応援しに国立代々木競技場までやってきました

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

是非、日本

登录/注册后可看大图
の選手に金メダル
――すなわちGOLD

登录/注册后可看大图
を取って頂こうと盛り上がってます

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

皆さんも是非、柔道を応援して
それから「GOLD」第

登录/注册后可看大图
話を引き続き御覧になって下さいね

登录/注册后可看大图

-----------------------------------------------------------------------------------------------
『本日のオールアップは!!』2010年09月12日(日)

登录/注册后可看大图
皆さま、更新お待たせしました

登录/注册后可看大图

昨日はスタジオ最終日

登录/注册后可看大图

大勢のキャスト皆さまがオールアップを迎えました

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

何回かに分けて、順番にご紹介していきたいと思います

登录/注册后可看大图

最初にオールアップを迎えたのは…

登录/注册后可看大图

丹羽聖子さん役のエド・はるみさん

登录/注册后可看大图

丹羽勝さん役の水野真典さん

登录/注册后可看大图

です

登录/注册后可看大图

リアリティーのある迫真の演技で
聖子を演じられたエドさん

登录/注册后可看大图

オールアップの時も、
見事

登录/注册后可看大图
笑いの金メダルをスタジオでとってくださいました

そして、水野くんも引きこもりの役を熱演してくれました

登录/注册后可看大图

普段の水野くんは穏やかでとっても優しい方なのに…
ギャップに驚かされました

登录/注册后可看大图

最終話

登录/注册后可看大图
丹羽親子にも注目です

登录/注册后可看大图

エドさん、水野さんお疲れ様でした

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

続いては…

登录/注册后可看大图

金ちゃん

登录/注册后可看大图
もアップです

登录/注册后可看大图

金ちゃんにちなんで美術さんが手作りしてくれた金メダルを贈呈

登录/注册后可看大图

人懐っこくて

登录/注册后可看大图
現場を癒してくれた金ちゃん

登录/注册后可看大图
お疲れ様でした

登录/注册后可看大图

最終回まであと

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

本日はいよいよ

登录/注册后可看大图
GOLD

登录/注册后可看大图
がクランク・アップを迎えます

登录/注册后可看大图

まだまだブログの更新は続きますので,
楽しみにしていて下さい

登录/注册后可看大图
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-5 09:35 , Processed in 0.038227 second(s), 17 queries , Gzip On.