找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: narcissusly

●●邻家男孩———平岡祐太●●(08-04-03新增)

[复制链接]

10

主题

573

回帖

762

积分

账号被盗用户

积分
762
发表于 2006-12-10 01:44 | 显示全部楼层
17楼那2张大图满不错的~~

31

主题

916

回帖

1163

积分

白金长老

积分
1163
QQ
 楼主| 发表于 2006-12-10 11:28 | 显示全部楼层
●2006.10.14『たったひとつの恋』オンエア

登录/注册后可看大图

こんにちは。今日からドラマ『たったひとつの恋』がオンエアーされます。
僕が演じてるアユタという役は、主人公ヒロトの幼馴染で、よき理解者でありながら、ライバルでもあるという一面をもった青年です。
昼間は自動車整備専門学校に通い、それ以外はハーバーカフェというカフェバーでバイトをしています。趣味は釣りです。地味です(笑)

僕は昔…また昔話かよ!昔話パート2!
川に友達と釣りに行きました。
そして今日もでかいボラを釣ったるどー!っと思い、(ボラ=当たった時の手ごたえはいいが、あまり美味しくない)
竿をスイングした瞬間、針が僕の指に刺さり、どうやっても抜けなくなりました。
しょうがなく家に帰ると、その話を聞いた親父が工具箱を…
待て…まさか…悪い予感は的中しました!
ペンチを片手にこっちの方へ向かって来るじゃないですか!!
『アホー!』と僕は叫びながら、結局救急病院に行ったという経歴の持ち主です。

その事件以来釣りに行かなくなりました。

今回ドラマの撮影で10年ぶりぐらいにやってみたんですが、針に敏感になりながらも、地味に楽しかったです。
現場の雰囲気も良く、恋愛話ももちろん見所ですが、友情なんかも少し気にして観ていただけると、より楽しめるんじゃないでしょうか。

今夜9時から『たったひとつの恋』お楽しみに!!

翻译器翻译:
你好。从今天开始电视剧『只一个恋爱』On air—被做。
是有了我扮演的ayuta这个角色,在主人公Hiroto的幼少驯染,好的理解者虽然有,但是竞争对手也有这样的一面的青年。
白天往来汽车整备专门学校,那个以外港咖啡这个咖啡酒吧偷着字节。爱好是钓鱼。质朴(笑)

我从前…又传说ka哟!传说声部2!
到朋友和钓鱼去了河。
并且够今天也大的鲻鱼钓的躲开—!想,(鲻鱼=碰上的时候的反应好,不过,摇动下面
瞬间,针我的手指扎,如何也不脱掉不太好吃)竿了。
没有办法地返回家的话,听了那个话的父亲…等诡
C具箱子…怎么说…坏的预感中了!
不是把钳子做为一只手去这边的ru!!吗
『笨蛋—!是』和我一边呼喊,结果一边去了急救医院这样的经历的持有者。

不去那个事件以来钓了。
用此次电视剧的摄影在隔了10年左右试着做了,不过,对针一边变得敏感,对质朴一边也快乐。
现场的气氛也很好地,不用说恋爱话是精采处,不过,是友情稍微可以请介意自看,不是能享乐吗?

从今夜9点开始『只一个恋爱』乐趣!!

============================================
2006.10.22もう秋ですな

登录/注册后可看大图

撮影現場でも秋の虫が泣きはじめたこの頃。

『趣味はギターです。』と突然言ってみたりする。

サプライズでライブするからと言って、お客さんが一人も
居なかったという伝説のライブもやった。

何の話かというと…
今日は僕とギターの話です。

ギターを始めたのが13歳の時。
当時文化祭で演奏していた先輩バンドが無茶苦茶カッコよく見えて、家に帰り母と交渉。粘りに粘った挙げ句、粘り勝ちしてギターを買ってもらった。
その思い出のギターは後に、ボディーをノコギリで切断してしまった為に故障。
これぞROCK!っと叫びたいトコだが、ただのバカである。
そんな感じで最初はチューニングも無茶苦茶だったけど、
なんだか楽しかった。

洋楽だって練習してみた。よく雑誌とかでギタリストと
呼ばれる人達の紹介をしていて、その中でも当時一番理解
できなかったのが、ジミ・ヘンドリクスでした。
今まで聞いた事もないような音楽で、誰よりもインパクトがあった。
『やっぱギターヒーローはセンスが違うわー』っとガキの僕は、
知ったか風に友達に聞かせてみたりしていた。

そんなこんなで、最近はUKロックを聞いてる事が多いです。今までの話の流れを一気にぶち切ってみました(笑)

例えば、Kasabian、Franz Ferdinand、Arctic Monkeys、RADIOHEAD
などなど。皆さんも興味があれば聴いてみて下さい。
そして、オススメとかあれば教えて下さい!

という訳で、来年公開の映画の中でもギターを弾いていたりと、
音楽とギターは僕の生活の一部というか仕事の場面でも
すごく心強い味方です。

おわり…(笑)

そして今日は札幌の藤女子大学の藤陽祭にトークショーをしに行ってきます!
久々の北海道だし、向こうにいる皆さんに会えるのが
ただただ楽しみです。ではでは!

翻译器翻译:
摄影现场秋天的虫也开始哭的近来。
『爱好是吉他。与』突然试着说。
虽说suprise实况录音做,客人一人也没在
这样的传说的实况录音也做了。

要说什么话的话
…今天是我和吉他的话。

开始了吉他的13岁的时候。
当时文化节演奏的先辈带特别看上去帅,返回家与母亲谈判。请在粘性里(上)粘了的结果,粘胜做买了吉他。
那个回忆的吉他为了在后边,nokogiri切断了车身故障。
这个zoROCK!是想呼喊的toko,不过,免费愚蠢。
以那样的感觉最初调谐也毫无道理,不过
,总觉得快乐。

即使西乐也试着练习了。很好地与杂志做着吉祟
争|奏家和被称作的人们的介绍,那个中当时最
基ǐ不能理解,是jimi·hendorikusu。
到现在听了的事也用象没有一样的音乐,比谁都有冲击。
『哎pa吉他英雄感觉不同—』和gaki的我,
是不是知道了给风朋友试着听。

这样那样,最近听UK锁的事多。一口气试着打切了到现在的话的流动(笑)
譬如,Kasabian,Franz Ferdinand,Arctic Monkeys,RADIOHEAD
等是吧do。如果有诸位也兴趣请听。
并且,推荐啦如果有请告诉!

所说的译,明年是公开的电影的尤其弹开着吉他的话,杨
 ǘ和吉他是不是说我的生活的一部分工作的场面杨
ǐ厉害地胆壮的伙伴。

结束…(笑)
并且今天做toque show去一下到札幌的紫藤女子大学的藤阳节!
是隔了好久的北海道,在在对面的诸位里(上)
能遇见只有是乐趣。出艳丽!

============================================

2006.10.24北海道へ行ってきたのさ。

登录/注册后可看大图

こんにちは、北海道は藤女子大学の学祭におじゃましてきました。

久々の北海道は寒かった~。。薄着だったもので、東京との温度差にはビビりました。

道路から見えた羊はやけに暖かそうでした…いいなぁモコモコしてて。

でも会場に着くとそんな寒さなんて忘れてしまうくらい、皆さんが暖かく迎えてくれて、とても楽しい時間を過ごせました。

帰りは、市場で大好きないくらを買って帰り、とても充実した一日でした。
PS.オススメアーティスト教えてくれてありがとう!聞いてみますね。

翻译器翻译:
你好,北海道紫藤女子大学的学园节打搅了。
隔了好久的北海道冷的~。。由于是穿得少的东西,增加了为跟东京的温度差bibiri。
从道路可以看见的绵羊非常看起来暖的…在不同意amokomoko做着。
但是诸位很暖地迎接,能过非常快乐的时间到达会场的话那样的寒冷之类忘记了的。
回来,买在市场非常喜欢的多少返回,是非常充实了的一日。
PS.谢谢你推荐美术家告诉!试着听。

[ 本帖最后由 narcissusly 于 2006-12-10 11:30 编辑 ]
快乐时大笑,难过时痛哭

31

主题

916

回帖

1163

积分

白金长老

积分
1163
QQ
 楼主| 发表于 2006-12-10 11:32 | 显示全部楼层
●2006.11.27ホットヒューマン

登录/注册后可看大图

昨日は、今年の学祭ファイナルとなる神戸の常盤短期大学へ行ってきました☆
降りしきる雨の中沢山の方々が駆けつけて下さり、感謝です。
弾き語りのリベンジも果たし、温かい人達に出会い、牛ロース陶板焼も食べ、自分は幸せ者だと思います。
今年の学祭をすべて終えてみて、間違いなく言える事がありまして…それは、みんなが居るから自分は楽しくその場にいれるんだなぁということです。

登录/注册后可看大图

●2006.11.21LOVEなモノ。

登录/注册后可看大图

えーっと…模写してみました。

これは自分の家にあるラブなギター、フェンダー77年製ストラトキャスターです。

たまには絵を描くのもいいな、っと思ったoffの日でした。

●2006.11.15バイト君。

登录/注册后可看大图

こんにちは~!今日はア・ユウタ(亜裕太)の現場はハーバーカフェよりお送りしますっ☆

最近子供達から『ひろおか君~!』っと声をかけられました(笑)おしいっ!『ら』が言いにくいんだろうなぁ~…なんかその気持ちわかるわぁ^^
昔、オレも自己紹介苦手やったもん。今でも、お店で領収書を貰うと宛名が『広丘』になってる時がたまにありますょ(笑)

そんな微笑ましい1コマを現場で見かけ、後ろに見える横浜の街にもすっかり愛着が湧いて来ました。この場所は僕のお気に入りスポットの一つです☆

撮影の方は、衣裳の制服が長袖になったかと思えば、雨に打たれるシーンがあったりと、外にでれば「寒い!」っが口癖になりそうなこの頃だけど、皆さんも風邪をひかないよう気を付けて下さい☆

Ps.ゲルマニウムの入浴剤をふりかけの様に浴槽にいれながら、長風呂に挑戦し始めた僕でした。

●2006.11.06看板でかいー!!

登录/注册后可看大图

皆さんはモノが大きすぎて気が付かなかった事ありますか!?

あと、メガネかけてるのに、そのメガネ探してしまったりとか?

そんな感じで、なかなかこの看板の存在に気が付かなかった僕です(笑)

でも、やっぱり手作りは嬉しいな(σ・∀・)σ

登录/注册后可看大图

そんなこんなでスタッフジャンパー借りて着たりなんかして、体育教師ばりに最近飼い始めたウーパールーパーについて熱弁してきました!笑

今回の学園祭を終えて、ゆくゆくは全国を回りたいなぁとひそかに思った所で、次回は神戸に行きます!
今年最後の学祭だぁ~!!皆さん一緒に楽しみまショー♪♪

●2006.10.31『白百合祭!!』

登录/注册后可看大图

こんにちは、東京にある白百合女子大学の
学園祭に行ってきました。

会場は体育館の中にステージが組まれていたり、
本格的な作りで驚きました。

そして、以前の記事でギターが趣味だと言いましたが、
久々にギターで弾き語りをしてきました。
いやー…やっちゃったなぁ。。
歌詞が途中で吹っ飛んでしまったんです(笑)
笑えなかったー。会場に来てくれた皆さんごめんなさい!
絶対ドコかでリベンジしたいと思います。

会場でいただいた皆さんの声援や温かい手拍子に応えられるよう
精進します。

11月5日には四国学院大学の学園祭に行きます!
是非来てもらって、一緒に楽しみましょう。ではでは☆
快乐时大笑,难过时痛哭

2

主题

60

回帖

94

积分

高级会员

积分
94
发表于 2006-12-10 13:20 | 显示全部楼层
真的很像柏原崇,在<唯爱>里算第一次见他
一眼之下就有这种感觉
很温暖

31

主题

916

回帖

1163

积分

白金长老

积分
1163
QQ
 楼主| 发表于 2007-1-14 23:44 | 显示全部楼层

登录/注册后可看大图

●2006.12.22三ヶ月でクラス替え。

なんだかバタバタした日々を過ごしてます。
『たったひとつの恋』が終わり、一息つく間もなく次のドラマ『東京タワー』の撮影に入って、今は短期集中で短編映画『うに煎餅』の撮影&その隙を狙って年末のイベントリハなど、微妙に忙しい。
けど『忙しい』って言葉、結構好きだなぁ。笑
目の前にやりたい事があって、それで日常がいつもよりちょっぴり輝いて見えて、なんだかなぁ…幸せ者ですな、頑張ります。

そして、遅くなりましたが、『たったひとつの恋』を観て下さった皆様ありがとうございました。
脚本を手掛けた北川さんの作品に出演する事は夢でもあったので、今回御一緒でき、とても嬉しかったです。それとともに、新たな目標を見つける事もできて、刺激的な三ヶ月間でした。
みんなに感謝しております。
ではではっ!皆さんよい年末を!!

翻译器翻译
过着总觉得吧嗒吧嗒做了的每天。
『只一个恋爱』结束,一口气鸱鸺不久进入下面的电视剧『东京塔』的摄影,现在用短期集中瞄准短篇电影『海胆脆饼干』的摄影&那个间隙对年末的ibentoriha等,微妙忙。
是kedo『忙』言词,结构迷啊。宇
o想笑眼前做的事,因此日常自平时一点放光能看见,总觉得啊是…幸福者,努力。

并且,晚,不过了,看了『只一个恋爱』的大家先生谢谢。
因为梦也有在亲自动手剧本的北川先生的作品里(上)演出的事,用此次一细绳来,非常高兴。以及也能一同,发现新的目标,是刺激性的三个月。
对大家表示感谢。
出艳丽是!诸位好的年末!!

登录/注册后可看大图

●2007.01.05初めの一歩。

明けましておめでとうございます!
そして、2006年応援して下さった皆様ありがとうございます。

お正月は完全に自分の電源をoffにしており、今日目覚めました。
えー今年はより多くの自炊がしたいです。
平岡という名の具材を調理し、茶の間に美味しいおかずが配達できればなぁと思っております。
なんとも軽いノリで寒いセリフも飛びかっておりますが、作品一つ一つが未知なる料理だと思っています。出来上がってみないとわからない。
でもそんな事は関係なく、今自分にできる事を精一杯やって精進します。
新年の挨拶、遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

翻译器翻译
祝你新年快乐!
并且,2006年支援了的大家先生谢谢。

新年完全把自己的电源做为off,今天觉醒了。
哎—今年想做更多的自己做饭。
想如果烹调平冈这个名的配料木材,对餐室好吃的菜能投递啊。
用真的轻的海藻冷的serif也飞来飞去,不过,我想作品一个一个是未知的饭菜。不试着做完的话不明白。
但是那样的事不论,现在自己有的事精一酒杯和精进。
新年的寒暄,晚,不过了,今年也请多关照。
快乐时大笑,难过时痛哭

31

主题

916

回帖

1163

积分

白金长老

积分
1163
QQ
 楼主| 发表于 2007-1-14 23:46 | 显示全部楼层

登录/注册后可看大图

「たったひとつの恋」撮影現場

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

[ 本帖最后由 narcissusly 于 2008-4-13 03:59 编辑 ]
快乐时大笑,难过时痛哭

3

主题

1369

回帖

1871

积分

白金长老

积分
1871
发表于 2007-1-17 03:55 | 显示全部楼层
不管怎么说,首先身高就合格了

0

主题

341

回帖

635

积分

账号被盗用户

积分
635
发表于 2007-1-20 14:41 | 显示全部楼层
很看好他的~~
形象不错~~
出演的作品也很多~~
希望他发展的好~~

0

主题

65

回帖

154

积分

支柱会员

积分
154
发表于 2007-3-1 17:14 | 显示全部楼层
期待他和户田惠莉香的新電影
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-2 08:24 , Processed in 0.043731 second(s), 18 queries , Gzip On.