找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
查看: 1390|回复: 9

【活动】长泽雅美&武井咲——『ガーナ 手作りチョコサポートハウス』记者见面会

[复制链接]

6853

主题

1万

回帖

1万

积分

社区元老

春日茉莉 秋月海棠

积分
17509
发表于 2011-2-9 19:37 | 显示全部楼层 |阅读模式
長澤まさみ&武井咲、バレンタインケーキに思い込める

女優の長澤まさみ、モデルで女優の武井咲が9日、都内で行われた『ガーナ 手作りチョコサポートハウス』オープニングイベントに出席した。2人は用意されたチョコレートケーキにメッセージを可愛らしく書き込み、長澤は「皆にHappyあげちゃお」、武井は「いっぱいのLOVE届けー」とそれぞれ思いを込めた。

ロッテはバレンタインデーに向けたキャンペーンの一環として10日から13日まで、東京・原宿のcafe STUDIOにて手作りチョコに悩む女子たちをサポートするイベントを開催。今年も手作りするという長澤は「当日はドラマの撮影なので、落ち着いたらやろうと思って。遅れても間に合うかな?」と笑顔を見せ、一昨年に初めて手作りしたという武井は「ラッピングとか色のバランスを考えてドキドキしてる自分って、女の子なんだなぁって思いました」とはにかんだ。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

6853

主题

1万

回帖

1万

积分

社区元老

春日茉莉 秋月海棠

积分
17509
 楼主| 发表于 2011-2-9 19:39 | 显示全部楼层
武井咲、手作りチョコは「ラブ詰まってる」

女優、武井咲(えみ、17)と長澤まさみ(23)が9日、都内で行われたロッテ「ガーナ手作りチョコサポートハウス」のオープニングイベントに出席、手作りチョコに挑む女子へ「素直に届くといいな」とエールを送った。

同社のCMで共演する2人。武井は、一番思い出に残っているバレンタインに、手作りチョコを作った一昨年のバレンタインデーを挙げ「リボンや箱など選ぶのにドキドキして、バランスをみながらやってる自分を“女の子”だなと思った」とおどけた。長澤は「一番初めに手作りチョコをあげたのは父。喜んでくれる顔を見るだけで幸せな気持ちになれた」と照れた。

武井と長澤は今年もチョコを「作ります!」と宣言。チョコ作りに励む女子に向け「ラブが詰まっているので素直に相手に届くといいな」と応援し、長澤も「皆にHappyあげちゃお」と応援メッセージをハート型のチョコに書き込んだ。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

6853

主题

1万

回帖

1万

积分

社区元老

春日茉莉 秋月海棠

积分
17509
 楼主| 发表于 2011-2-9 19:40 | 显示全部楼层
長澤まさみ、「今年も作ります!」手作りチョコ宣言

特大のハート型チョコにメッセージを書き込んだ、(左から)武井咲と長澤まさみ 

9日、ロッテが東京・原宿に10日から13日まで期間限定でオープンする「ガーナ 手作りチョコサポートハウス」のオープニングセレモニーが行われ、同社CMキャラで女優の長澤まさみと武井咲がゲストとして出席した。

長澤と武井はトークショーで、「一番最初に手作りチョコをあげたのは父。恥ずかしかったけど喜んでくれて、私も幸せな気持ちになった」(長澤)、「小学校1年生の時に、クラスで人気者の男の子にあげました。友達と、誰が一番大きくてかわいいチョコかを競ったり」(武井)とバレンタインにまつわる思い出を次々に披露。会場内にある手作りチョコのおすすめレシピなどを見て、「私もレッスンを受けてみたい」と声を弾ませた。

2人は今年のバレンタインの予定を尋ねられると、「今年も作りますよ! でも当日はドラマの撮影があるので、それが落ち着いてから、ちょっと遅れて作ろうと思ってます」(長澤)、「どうしようか悩んでいたので、駆け込み寺(サポートハウス)に来なきゃ。(レシピを見て)ちょっと難しそうだけど、チャレンジしたい」(武井)と笑顔で答え、会場を後にした。

登录/注册后可看大图

6853

主题

1万

回帖

1万

积分

社区元老

春日茉莉 秋月海棠

积分
17509
 楼主| 发表于 2011-2-9 19:42 | 显示全部楼层
長澤&武井、初バレンタインの思い出語る  

女優の武井咲と長澤まさみが9日、東京・原宿に10日からオープンするロッテ「ガーナ 手作りチョコサポートハウス」(13日まで)のオープニングイベントでバレンタインの思い出を語った。

小学1年生で“バレンタインデビュー”した武井は、クラスの人気者の男の子にチョコを渡したといい「誰のチョコが一番大きくてかわいいか、競いながら渡しました」とし烈なバトルの思い出を告白。一方、長澤は、初めての手作りチョコを父でサッカー解説者の長澤和明氏に渡したそうで「恥ずかしかったけど、喜んだ顔を見て幸せな気持ちになりました」と振り返っていた。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

6853

主题

1万

回帖

1万

积分

社区元老

春日茉莉 秋月海棠

积分
17509
 楼主| 发表于 2011-2-9 19:45 | 显示全部楼层
武井咲 :初めての手作りチョコは「おととし」 長澤まさみとバレンタイントーク

女優の武井咲(えみ)さん(17)と長澤まさみさん(23)が9日、東京都内で行われたバレンタインデー向けの期間限定店舗「ガーナ 手づくりチョコサポートハウス」(ロッテ)のオープニングイベントに登場。長澤さんが「初めて手作りであげた相手は父。手作りをあげるのは恥ずかしかった」と振り返ると、武井さんも「手作りでチョコを作ったのはおととし。ラッピングまで考えなくちゃいけなくてリボンや箱、袋を選ぶのにドキドキして、色のバランスを見ながらやっている(用意している)自分を女の子だなと思った」と笑顔を見せた。

「手づくりチョコサポートハウス」は10~13日、「cafe STUDIO」(東京都渋谷区)で展開。手作りチョコレートのおすすめレシピが分かる「手作りバレンタインレシピ早見ボード」などが設置される。

武井さんは初めてチョコレートをあげた思い出を「小学1年の時にクラスで人気者の男の子にあげました。(女の子同士で)誰がいちばん大きくて可愛いチョコかを競いました」と告白。長澤さんは「今年、バレンタインデーの当日はドラマの撮影なので、落ち着いたら作ります。ちょっと遅れてもいいかな」と笑顔を見せ、「間に合う人は間に合うように作ってください」と呼びかけた。「お子さんが生まれたオダギリジョーさんにコメントを」と言われると、長澤さんは「おめでとうございます」と笑顔で答えた。

武井さんらは、同店のオープニングセレモニーとしてテープカットを行い、手作りチョコを作る女の子に向けた応援メッセージをハート形のチョコレートに書いて披露した。このチョコレートは期間中、店舗内に展示される。(毎日新聞デジタル)

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

1

主题

1029

回帖

1082

积分

白金长老

积分
1082
发表于 2011-2-17 11:13 | 显示全部楼层
麻酱真的很优,越看越爱她呢~
武MM突然红了起来啊~

0

主题

1691

回帖

1771

积分

白金长老

积分
1771
发表于 2011-2-19 10:13 | 显示全部楼层
雅美醬真的好可愛啊^^
特別喜歡她的長腿
看到她心情都會很好說
難怪叫東寶甜心!!!!

14

主题

3463

回帖

3536

积分

社区元老

积分
3536
发表于 2011-2-19 11:49 | 显示全部楼层
长泽还是很美
但是和这个新人一起
能看得出年上

272

主题

4908

回帖

8171

积分

★VIP會員★

积分
8171
发表于 2011-2-23 01:00 | 显示全部楼层
武井咲MM的笑容好纠结啊。。。面瘫么

20

主题

1402

回帖

2778

积分

白金长老

积分
2778
发表于 2011-2-24 23:54 | 显示全部楼层
不是吧她擠下榮倉代言這個?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-4 02:16 , Processed in 0.043520 second(s), 22 queries , Gzip On.