找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
查看: 2199|回复: 6

【活动】泽尻英龙华——CM『沢尻エリカ、悪女伝説』篇の発表会見

[复制链接]

6853

主题

1万

回帖

1万

积分

社区元老

春日茉莉 秋月海棠

积分
17509
发表于 2011-2-28 15:28 | 显示全部楼层 |阅读模式
沢尻エリカ、離婚は「5月16日以降」 約1ヶ月ぶり公の場で報告
オリコン 2月28日(月)14時6分配信
?
 女優の沢尻エリカが28日、都内で行われた「たかの友梨ビューティクリニック」の2011年新CM『沢尻エリカ、悪女伝説』篇(3月7日より放送)の発表会見に出席した。約1ヶ月ぶりの公の場となった沢尻は、クリエーターの高城剛氏との離婚について狙いすましたともとれる“うっかり発言”。離婚届は高城氏と話し合って決めた5月以降に提出できるとされていたが、報道陣に対して「5月16日って知ってるんですか? あれ? 知らない?」と自ら瀑露し、思わず苦笑。離婚届は沢尻が同日以降に提出するとみられる。

 代表質問では主催者側から事前に質問は5つと決められたが、そのかわり沢尻は「私も発信する機会がなかったなと思って。聞きたいこと聞いてもらって構わないです」と質問内容はなんでもOKに。さっそく高城氏への印象について問われ、沢尻は「影響を受けたし、素晴らしい人。でも人として成長していくために、彼から卒業、巣立たなければいけないという思いがあります」と離婚への思いを改めて明かした。

 離婚に至った背景には2009年に遡って「いろいろな出来事があった」といい、「私が彼に対する信頼を失ってしまった。一度失ってしまった信頼はなかなか築き直すことができないということです」と説明。離婚届には高城氏のみサインしたものが現在スペインにある「中立の立場の施設」に預けているというが、沢尻自身はサインも捺印もしていないという。

 冒頭のあいさつで、たかの氏は沢尻が加熱する報道に落ち込んでいるとした上で「ブリトニー?スピアーズやレディー?ガガのように、実力があればファンはついてくる。ゴシップに負けないで、ガガのように女優としての実力をつけて頑張って」と声をかけたという。また二人はマレーシアへ3泊4日滞在中に「女優としての復帰を熱心に希望し、『どんな小さなチャンスでも頂ければ真摯に挑戦したい』と彼女の言うことを信じて」とCM契約を更新したと明かした。

 今月24日には兄とともに、謝罪の目的で高城氏の実家を訪問したと報道があったが、たかのは「それを勧めたのは私。スポンサーにも謝りに行かないといけないし、まだ籍が人っていてお嫁さんなわけだから、お詫びをしに行かないといけないでしょう」とアドバイスしたという。

 同社との契約2年目で第2作目となる同CMは、淡いピンクのバラのような“聖女”から男性を支配する黒バラの“悪女”への成長がテーマ。また沢尻は昨年より6kg太っていたため、撮影のために週に3日4時間ほどエステに通ってくびれを取り戻したという磨きのかかった素肌を披露している。発表会でも「本気の恋は、私を臆病にさせる。遊びの恋は、私を悪女にする」とCMナレーションを再現してみせ、「私にすっごい合ってる。私はこうなんだと人一倍共感してしまった」と自分自身を“再発見”していたようだった。

 また26日より東京?新宿駅南口フラッグスビルの壁面に、“聖女”と“悪女”に変身した沢尻の高さ12m、幅8.4mに及ぶ巨大ビルボード2面が設置された。


                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图

659

主题

2168

回帖

1万

积分

★VIP會員★

积分
13946
发表于 2011-3-1 00:31 | 显示全部楼层
哇塞那个尺度....太小啦~~

1

主题

1498

回帖

1567

积分

账号被盗用户

积分
1567
发表于 2011-3-1 21:27 | 显示全部楼层
丰腴但不丰满
我待见她的颜,其他不予置评,唉

66

主题

7627

回帖

7699

积分

社区元老

积分
7699
发表于 2011-3-1 23:07 | 显示全部楼层
P过的和没P过的还是差距很大的说……

272

主题

4908

回帖

8171

积分

★VIP會員★

积分
8171
发表于 2011-3-2 01:10 | 显示全部楼层
为什么我觉得第二张像个男的。。。。

14

主题

3463

回帖

3536

积分

社区元老

积分
3536
发表于 2011-3-2 05:00 | 显示全部楼层
恶女那张更美
还是很美的
期待影视作品

1

主题

1029

回帖

1082

积分

白金长老

积分
1082
发表于 2011-3-21 16:21 | 显示全部楼层
顏还是那么精致,就是现场的照片差距有点大
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-4 09:45 , Processed in 0.043409 second(s), 22 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表