找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: 始鸠

2013冬WOWOW日10【女と男の熱帯】撸主脸红羞涩只因屠夫蜀黍太可口ing……

[复制链接]

14

主题

1551

回帖

1873

积分

白金长老

积分
1873
 楼主| 发表于 2013-2-2 11:15 | 显示全部楼层
1月23日

日本にいるマネージャーから連絡あり☆
「本日の夕刊フジにインタビュー掲載されます。
そして夜10時からは、ドラマの第一話が再放送です!」ラジャー!(^_-)



                               
登录/注册后可看大图






1月27日


今夜はナイトロケ27時くらいまでになりそうです。

はらはらの、アクションシーンも。苑子ピンチ!

渡部篤郎さんとスタッフと共に、迫力あるいいシーン創ります!

そして、みなさん、いよいよ今夜は第2話、放送です。女優として、どっしり向かい合ってる特別な作品です。見届けてください。




                               
登录/注册后可看大图


[ 本帖最后由 始鸠 于 2013-2-2 11:34 编辑 ]

14

主题

1551

回帖

1873

积分

白金长老

积分
1873
 楼主| 发表于 2013-2-2 11:16 | 显示全部楼层
1月28日


モザンビークの洪水被害で取り残された残りのスタッフさん、無事に飛行機乗れたと連絡がありました!
僻地の現場に行くため、車で渡った橋が洪水で崩壊して 帰って来れなかったのですが、数日間、様子を見て、水かさが低くなった時に、川の中を歩いて!横断し向こう岸に渡り、なんとか戻れた、ということでした。よかった!とりあえず、本当にホットしましたので報告でした!写真は、先日のモザンビークの空港にて。
こちら現場は、引き続き ロケしてまーす!美しが丘!





                               
登录/注册后可看大图






オハヨー♪今はマネージャー車で、千葉の南へ、
新聞を読みながら、suisai パックをしながら、ドラマ撮影に向かっています!今日は、25時まで移動、移動の4話の撮影。がんばらねば(^o^)v
さて、写真は昨日の伊豆での写真。
「富士山に向かって走れ!」
撮影している影はマネージャーK君とスタイリストさん。私が空き時間、自然を堪能し、風を感じて、本能のまま(笑)楽しんでいると、気づけばスタッフ~がいつも写真撮ってくれてる(笑)





                               
登录/注册后可看大图

14

主题

1551

回帖

1873

积分

白金长老

积分
1873
 楼主| 发表于 2013-2-2 11:19 | 显示全部楼层

星期二




「誰だ、お前?」。。。この台詞覚えてますか?

20日(日)から始まったドラマ【女と男の熱帯】第1話で、渡部篤郎さんが発した唯一の言葉(^_-)

第1話で急接近した苑子と、渡部篤郎さん演じる進藤でしたが、さらに『踏み込んだ関係』になった第2話。(写真)息つく暇がないほどの展開だったので、ここで苑子的な気持ちを話したいのですが、明日、再放送があるみたいなので、やめとこうか(笑) 第2話再放送は、1/31(木) 夜10時からですって☆

■番組オフィシャルサイト↓
http://bit.ly/13CE3ce




                               
登录/注册后可看大图






昨天



台湾から昔ながらの友人が遊びに来てくれました!
彼女は台湾にお嫁に行った日本女性(^^)
台湾の楽しい話、今の日本の話などなど、空いた時間に話してます(^^)
今天我的好友來了。(她現在住在台灣)
她帶了台灣的水果茶,等等。
我們聊了台灣的事情,
我好想去台灣(^-^)/





                               
登录/注册后可看大图

14

主题

1551

回帖

1873

积分

白金长老

积分
1873
 楼主| 发表于 2013-2-2 11:49 | 显示全部楼层
已经开始准备拍摄大结局场面,所以需要招群演了



2013/01/31

WOWOW /○2013年1月期ドラマ / ○TVドラマ2013 /○ただいま募集中 /○ただいま募集中[告知協力作品] /●募集協力作品● /         《東京近辺》 /         《群馬・栃木》


WOWOW「女と男の熱帯」終盤大規模ロケ2/5・2/6エキストラ急募
[新宿送迎または栃木県佐野市現地集合]





                               
登录/注册后可看大图




                               
登录/注册后可看大图

http://yanaken.cocolog-nifty.com ... wowow2526-70fd.html

14

主题

3463

回帖

3536

积分

社区元老

积分
3536
发表于 2013-2-2 21:07 | 显示全部楼层
原帖由 始鸠 于 2013-2-2 11:07 发表
1月17日



冬の撮影なのに、夏の設定の今回のドラマ。スタッフの苦労はこれまでいろいろ書きましたが、、たとえばこんなことも。だいぶまえにロケハンし、背景になるはずのテニスコートにあの日、雪が降り、昨日 ...

脚本家非常非常美
藤原纪香也是
依然这么hot
但是第一集好慢
不知道第二集如何

1

主题

418

回帖

391

积分

青铜长老

积分
391
发表于 2013-2-4 19:33 | 显示全部楼层

最后一段戏是19禁啊
见过这么帅的叔 可见过这么帅的肉联厂屠夫叔么
为嘛设定这么个职业
两人气场还是挺强烈的
有太多 官员、媒体、商人之间的交易
铺垫的东西比较多
6集不太够的样子

14

主题

1551

回帖

1873

积分

白金长老

积分
1873
 楼主| 发表于 2013-2-4 20:28 | 显示全部楼层
昨天 Facebook更新


苑子の気持ちを徒然に。。。

一話で描かれていましたが、報道としてのプロをを突き詰める故に起こした過去の失敗から、仕事への信念や情熱が崩れ、なかなか這い上がれず、精神的にも出口が見つからない崖っぷち状態だった苑子。そこに、情報屋からの一枚の画像。


苑子は進藤の画像を見たとき、ざわめく何かを感じました。もちろん女として何らかの興味を感じたかもしれない、でも、それよりも苑子のプロとしての勘、昔は研ぎ澄まされていた彼女の勘が一枚の画像で甦ったんですね、それが彼女の仕事への情熱を掻き立て、大スクープを取るため、かつての自分を取り戻すため動き出した。

一人の男を彼が気づかないところで四六時中、張り込み、監視をしているうちに、進藤と息子のやりとりや、謎めいた進藤の心の悲しみや傷を知り、ますます興味を深めていく苑子。彼の生活を盗み見しているうち、共にご飯を食べている錯覚、共に汗をかいている淫靡な錯覚も体感し。。。

そして、2話での衝撃的なシーン。そこでは苑子の感情が、葛藤の中で、ついにはスパークしました。

何で?と聞かれても、 苑子自身、何故そうなったのか言葉で表現できない、抗い難い衝動、ある種の動物的な何か。。。


人に深く惹かれる瞬間は理屈じゃない。そんな人間臭い、根元的なものは明らかに存在すると思うし、そんな部分をリアルに出したいねと監督とも話していました。好きなシーンのひとつですね(^_-)


そして何より、女性の皆さんにに「洋画みたいに美しいシーンでした!」と、多々言われたことが何より嬉しかったです。


進藤への謎が深まる度に、もっと知りたい、、、と苑子は動き出します。今夜の三話はどうなるのかー言いたいけど、言えない(笑) では、WOWOW「女と男の熱帯」よる10時。お楽しみにー(^_-)







                               
登录/注册后可看大图

14

主题

1551

回帖

1873

积分

白金长老

积分
1873
 楼主| 发表于 2013-2-4 20:34 | 显示全部楼层
原帖由 sunnyjaja 于 2013-2-2 21:07 发表

脚本家非常非常美
藤原纪香也是
依然这么hot
但是第一集好慢
不知道第二集如何






第二集早下完了,没敢细看,正如楼标还有童鞋楼下的Nar所感~
是的,很多东西都在铺,也有股压抑的FU在吧,所以感觉六集的时间好像不够
这剧也没多高期待,不太烂尾就行了。从第一集结尾来看,进藤在妻子意外身亡以后生活过的非常扭曲,
不信任人,远离人群,关心孩子却不知如何靠近,当他觉得有威胁时,就像首话结束前对待苑子的反应


纪香明明照相那么cute,在屏幕里动态起来就略显壮了点。脚本家真是很有气质

[ 本帖最后由 始鸠 于 2013-2-4 20:37 编辑 ]

1

主题

608

回帖

717

积分

黄金长老

积分
717
发表于 2013-2-20 01:06 | 显示全部楼层
心里默念三个字。。在一起。。在一起,呵呵,这季真是没几部追的下去的,这部会追到底

0

主题

75

回帖

82

积分

高级会员

积分
82
发表于 2013-3-3 16:42 | 显示全部楼层
很好看的一部,渡部笃郎一如既往的帅!疑惑大冬天的怎么拍的夏季的剧啊?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-4-26 23:26 , Processed in 0.035746 second(s), 17 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表