找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: 画争

【2010SBS】【大物】【高贤廷 权相佑】~HE,女王和贤夫从此过上幸福美满的生活~

[复制链接]

25

主题

8968

回帖

9073

积分

社区元老

积分
9073
发表于 2011-8-19 20:13 | 显示全部楼层
回复 4441# qdsammi 的帖子

这个消息说收录了开机的告祀仪式 应该还有其他花絮什么的吧

<大物>スタッフブログ更新~ブルーレイBOX1特典^^  

<ブルーレイBOX1特典映像内容決定!>

その1

クランクインの告祀から#1~10までのメイキング(約120分)

告祀にのぞむサンウssiやコ・ヒョンジョンssiも

登录/注册后可看大图

その2

日本版予告篇

今公式サイトでも上げておりますが、

改めてテレビの画面でゆっくりと何百回とご覧いただけましたら!!!

ブルーレイBOX1は、9月2日(金)から発売開始です

特典には、このほか

★韓国版オリジナル・サウンドトラックと同じ楽曲を収めたCD

★ブックレット(オリジナル・サウンドトラック歌詞(ルビ付)・対訳付)

http://blog.livedoor.jp/lady_p/

25

主题

8968

回帖

9073

积分

社区元老

积分
9073
发表于 2011-8-19 22:12 | 显示全部楼层
<大物>【公式ガイドブック発売決定】&【DVD&サントラ版】^^  

「レディプレジデント~大物<完全版>」公式ガイドブック発売決定

発売:9月5日(月) 1500円

サンウssiの撮り下ろしフォト、ロングインタビュー、名場面や名セリフ、脇を固める名優インタビュー、ロケ地紹介etc

登录/注册后可看大图

http://www.tokyonews.co.jp/
http://www.cinemart.co.jp/lady-p/
http://blog.livedoor.jp/lady_p/
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A ... 12967664&sr=1-1

そういえば 今日やっとDVDとサントラ版の封を開けました^^

まずはDVD^^

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

そして こちらはサントラ版^^

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

12

主题

2010

回帖

2038

积分

白金长老

积分
2038
发表于 2011-8-30 22:26 | 显示全部楼层
翻译from:高贤廷贴吧 cissy0107

权相宇:高贤廷姐姐是个有品位的演员

“(고)현정 누나요? 품위있는 배우죠!”
“高贤廷姐姐?是个有品位的演员啊~~”

권상우는 지난해 말 인기리에 방영된 SBS드라마 ‘대물’에서 함께 했던 배우 고현정에 대해 이렇게 말했다. “얼마전 해외촬영 끝나고 귀국해서 문자로 연락을 주고 받았다”는 그는 “현정 누나는 재미있고. 품위있는 배우다. ‘대물’ 촬영할 때 좋았다”고 당시를 회상했다.
权相宇对于在去年底热播的SBS电视剧《大物》中同他合作的演员高贤廷,如此说道:“前不久结束海外拍摄归国后,给我发了信息。”
他回忆道:高贤廷姐姐是个风趣且有品位的演员,《大物》拍摄期间很愉快。

登录/注册后可看大图
waiting for you

2

主题

606

回帖

602

积分

黄金长老

积分
602
发表于 2011-10-25 21:39 | 显示全部楼层
刚看到高JJ的新闻..何时有新作品问世呀..

25

主题

8968

回帖

9073

积分

社区元老

积分
9073
发表于 2011-11-17 08:34 | 显示全部楼层
饰演大婶竞选助手的演员张英南12月11日结婚 高JJ到时候应该会去吧

[단독]'名品助演' 张英南 12月11日 结婚
[단독]'명품조연' 장영남 12월11일 결혼 "결혼준비 박차"

登录/注册后可看大图

http://news.naver.com/main/read. ... &aid=0002109910

25

主题

8968

回帖

9073

积分

社区元老

积分
9073
发表于 2011-11-17 08:40 | 显示全部楼层
核桃去大婶片场探班啦

赵仁成权相宇为高贤贞打气 探班《高小姐》剧组

2011年11月15日11:22  bntnews

登录/注册后可看大图

高贤贞与赵仁成、权相宇、李娜英都是很好的朋友

新浪娱乐讯 韩国演员权相宇、赵仁成、李娜英三人为给高贤贞主演的电影《高小姐计划》加油助威,日前亲自探班剧组,可见几人交情匪浅。

高贤贞传闻中的知己赵仁成于10月初,为给好友及剧组演员们打气亲自探班《高小姐计划》的拍摄现场,并准备了炸面圈等点心,一一向现场剧组人员、导演、演员们问候,夸示了与高贤贞的交情。

而通过韩剧《大物》结缘的权相宇,于10月末亲自访问京畿道两水里拍摄现场;很久以前两人就是前后辈关系,有着很深交情的李娜英也亲自拜访釜山拍摄现场为高贤廷打气。

据悉,高贤贞以及刘海镇、成东日、朴信阳等顶级演员出演的影片《高小姐计划》将于2012年上半年上映。bntnews/供稿 金鑫/文 bntnew/图

25

主题

8968

回帖

9073

积分

社区元老

积分
9073
发表于 2011-11-17 08:54 | 显示全部楼层
回复 4446# marrylie 的帖子

姐姐昨天出席活动时说现在还没有 一起期待明年吧

高贤廷 "目前还没有电视剧拍摄计划"

转自:百度高贤廷吧

登录/注册后可看大图

记者提问出演电视剧的计划回答:“如果叫我演的话我会很健康的接受并进入电视剧的拍摄,对于题材不会设什么界限。但是目前没有在洽谈中的剧本”

http://news.naver.com/main/read. ... &aid=0002276019

25

主题

8968

回帖

9073

积分

社区元老

积分
9073
发表于 2011-11-17 09:15 | 显示全部楼层
《大物》在日本播放相佑接受媒体采访

「レディプレジデント~大物」クォン・サンウのインタビュー

登录/注册后可看大图

韓国で放送されるや大きな話題を集め視聴率が常に20%超えを記録した、大ヒットドラマ「レディプレジデント~大物」が、韓国放送版24話に細かな描写を追加した30話<完全版>で、8月5日(金)より順次DVDリリースとなる。また、フジテレビ「韓流α」(関東ローカル)にて9月初旬の放送を予定している(変更の可能性あり)。

以下は一途な思いを胸に秘め、コ・ヒョンジョン演じる韓国初の女性大統領を支える男(ハ・ドヤ)を熱演したクォン・サンウのインタビューを入手。

-この作品を振り返ってのご感想を教えてください。

「レディプレジデント~大物」の撮影が終わってから、それほど休まずに、すぐ次の作品を撮りつづけているので、(作品が終わってから)そんなに時間が経ったとは実感していません。たくさんの方に愛された作品だったので、感謝していますし、日本でも広く展開するようで、とても嬉しく思っています。自分の出演した作品が日本でも紹介されることに対して、期待と感謝の気持ちで一杯です。

-役作りなど、ハ・ドヤ役を演じるにあたって心がけたことは何ですか。

検事役ということで、僕なりの方法で演じると面白いのではと、試行錯誤しました。普通、検事役は固いキャラクターが多いのですが、原作のキャラクター自体がルーズで面白かったので、それを元に隙のある愉快なキャラクターにしよう、と考えました。

-撮影時、最も大変だったことを教えてください。

韓国の多くの俳優は、「死ぬほど大変だろう」と覚悟して、ドラマ撮影に臨みます。良い話を作るために慎重に作業しているだけに台本が出るのも遅いのですし、撮影も緊張した雰囲気で進みますし、放送時間を守るのが大変な状況なので、主人公を演じる俳優たちは最初から覚悟をしています。でも、撮影中は大変なだけでなく楽しいときもあります。すぐ放送されて、すぐに視聴者の反応が分かりますから、多くの視聴者の方に愛されると、大変さも忘れられます。

-コ・ヒョンジョンさんとの共演について、感想やエピソードなど教えてください。

コ・ヒョンジョンさんとの共演は今回が初めてでした。コ・ヒョンジョンさんは日本ではご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、実は韓国では、一世を風靡したドラマ「砂時計」の主人公で、僕が学生だったころのトップスターでした。同世代の俳優の中でスター性と演技力を兼ね備えた最高の女優さんだと思います。そして僕にとっては頼りになる存在でもあり、ドラマが成功した理由は、コ・ヒョンジョンさんの力が大きかったのではないかと思います。面倒見も良くて、引っ張ってくれる大らかな方で、感謝していますし、嬉しかったです。

-最後に日本のファンの方に向けてメッセージをお願いします。

僕の作品が日本で放送されることに対して感謝しています。フジテレビでの放送は「天国の階段」「悲しき恋歌」に続いて3回目だと記憶していますが…。多くの視聴者の方が見ることができますし、とても嬉しいです。韓国であまり反響の良くなかったドラマについては、僕自身、100%自信を持ってないのが正直なところですが、本作品は、韓国でたくさんの方に愛され、多くの共感を得たドラマですので、日本でも愛されることを期待しています。今までの韓流ドラマとはコンセプトが異なる新しい素材ですし、僕自身もキャラクターになりきるように演じましたので、どんな反響が出るのか、楽しみにしています。

25

主题

8968

回帖

9073

积分

社区元老

积分
9073
发表于 2011-11-17 09:19 | 显示全部楼层
日饭收到的《大物》DVD

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

25

主题

8968

回帖

9073

积分

社区元老

积分
9073
发表于 2011-11-17 09:22 | 显示全部楼层
日版DVD发行举办的活动

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

25

主题

8968

回帖

9073

积分

社区元老

积分
9073
发表于 2011-11-17 09:29 | 显示全部楼层
《朝鲜日报》日本版相佑专访

インタビュー:クォン・サンウ「『レディプレジデント~大物』ハ・ドヤは自分と似ている」(上)

登录/注册后可看大图

熱血検事の一途な想いに支えられ、韓国初の女性大統領が誕生するというドラマ『レディプレジデント~大物』。同作は、コ・ヒョンジョン(『善徳女王』)がアナウンサーから国会議員、そして大統領を目指すソ・ヘリムを演じ、クォン・サンウはヘリムを応援し、政治家の巨悪を追求する熱血検事を演じた。新境地を見せたクォン・サンウにソウル新羅ホテルにてインタビューした。

―『レディプレジデント~大物』に出演を決めた理由は。

「このドラマは、2年前から話があったんですが、制作上の問題などで撮影が遅れたんです。最初、原作ではツバメだったのですが、今回は検事の設定でありながら勇気があって、従来の検事のイメージとは違ったので、楽しく演じられると思ったし、自分と似た部分もあり惹かれたので、決めました」

登录/注册后可看大图

―どのような部分が自分と似ているのでしょうか。

「愉快でいたずらっ気があるところですね(笑)」

―韓国で大ヒットしましたが、その感想は。視聴者を惹きつけた魅力はどこにあると思いますか。

「素材が新鮮だったと思います。女性初の大統領の話という今までにはないストーリーで、その構成がしっかりしてたのが良かったのではないでしょうか。ドラマは、反応がすぐに分かってしまうので、反応が良ければ力になるし、悪いとストレスにもなるので、一喜一憂はしないようにしているんですが、今回は視聴者の方からの反応が良かったので大変力になりました」

―クォン・サンウさんから見たハ・ドヤの魅力は。

「まず、正義感あふれるところ、隙がたくさんあるように見えるんですが、自分の仕事に最善を尽くすところ。あと、普通のメロドラマは男性がリードするヒーローが多いんですが、このドラマは女性が大統領になっていきますから、陰でしっかり支えてあげるところが魅力だと思います」

登录/注册后可看大图

―特に印象に残ってるシーンは。

「父親が亡くなるシーンが印象に残ってますし、過去を振り返るシーンでコ・ヒョンジョンさんと一緒にバイクに乗るシーンとか…。それから、橋の上で不良と戦うシーンですね。その日が、立ってるだけでもびしょ濡れになるぐらい湿気の多い日で、その上アクションまでして全身がぐっしょり濡れて、こんなに湿気の多い日は生まれて初めてって感じで印象に残ってます(笑)」

―コ・ヒョンジョンさんは共演してみて、どんな女優さんでしたか。

「コ・ヒョンジョン氏はドラマ『砂時計』など素晴らしい作品をされてる大俳優ですし、演技も大変上手ですし、背も高いですし、きれいですし、すべてを備えたカリスマを持っている女優さんです。なのでこのドラマで女性大統領を演じるられる唯一の俳優だったと思います」

登录/注册后可看大图

―ぜひこの部分を見てほしい、というところは。

「『レディプレジデント~大物』はストーリーの構成自体が他のドラマとは少し違っています。普通のロマンスではなくて、女性大統領が誕生するという大きな筋の中にロマンスが入っている感じなので、そういう点を見てもらえると楽しいと思いますし、ハ・ドヤの役割も従来にはない新しい愉快な姿だと思います。そして、このドラマを全体的に見ると、韓国の政治について少しは分かるのではないでしょうか。そんな、従来の韓国ドラマとは異なる点を観て楽しんでいただければうれしいですね」

25

主题

8968

回帖

9073

积分

社区元老

积分
9073
发表于 2011-11-17 09:36 | 显示全部楼层
インタビュー:クォン・サンウ「どこかに隙のあるキャラクターに引かれる」(下)

登录/注册后可看大图

―ダンスの練習、方言の練習はどうされたんですか。

「2年前に出演が決まって、その時に習ったんですが、あまり役立ちませんでした(笑)。ダンスは踊れないので、現場では大変でした。方言は、あまり喋ってないんだけどなぁ」

―検事なのにコムタン作りの修行までして驚きましたが、今回コムタンを作る秘法など習得されましたか。

「秘法は探せなかったですね(笑)。個人的にコムタンはすごく好きです。僕は好き嫌いはないんですが、韓国人だからか暖かいご飯に熱いスープを飲んでこそ、しっかり食べた気がするんですね。韓国人には気力が落ちた時に食べる保養食の一つでもありますし、コムタンは韓国の情緒、親の心が入ってますよね」

登录/注册后可看大图

―普段、料理はしますか。

「家ではする機会はないですが、旅行に行った時とか、機会があればします。子供のころは、友達同士で家で遊んでるときは僕が何でもしてあげるほうで、ラーメンも作ってあげて、食器も洗って…そんな役回りだったんです。で、今も焼肉店とかに行くと、自分が肉を焼いて食べるほうが落ち着くタイプなので、いつも自分で焼いてます」

―今回は検事を目指す役でしたが、ご自身は最初から俳優を目指していたのですか。

「映画を観るのが好きだったので漠然となれればいいなという考えは少しはあったんですが、学生時代は別の職業を考えてました。画家になりたかったし、教師にもなりたかったし、運動選手にもなりたかったです(笑)」

登录/注册后可看大图

―シナリオ、キャラクターなど、作品を決めるときに最重要視するポイントは何でしょうか。

「ドラマの場合は、台本が完了してる段階で始まるわけではないので、やはりいい作家に出会うことが重要になります。やはりいい作家のシナリオだとストレスも少なく演技ができます。映画の場合は、基本的に台本が出来ているのでそれが決め手となります。また、キャラクターについては、典型的な検事、医者などには興味を感じないんですが、ハ・ドヤのように、どこか隙が見えるキャラクターに関心がありますね。弱く見えるけどその中に強いところがあるとか、人を愛せなさそうだが実は内面は情が深いとか、そういうキャラクターに興味がわきます」

不良高校生のハ・ドヤは、ある日、アナウンサー試験に向かうソ・ヘリムと出会い、その毅然とした様子に心惹かれる。一念発起、猛勉強の末に司法試験に合格し、10年後、ソウル地検の検事となったドヤ。一方、アナウンサーになったがラジオ番組の放送中に国家批判発言をして、放送局を解雇されたヘリム。ドヤは議員選に出る決意をしたヘリムを応援、さらに大物政治家の不正を暴こうとするが…。

登录/注册后可看大图

韓国で最高視聴率30.3%を記録した『レディプレジデント~大物』が、このたび、韓国放送版24話に細かな描写を追加した30話<完全版>でDVD&ブルーレイディスクになった。『レディプレジデント~大物<完全版>』(http://www.cinemart.co.jp/lady-p)DVD1~3が発売中、4・5が順次発売、セルブルーレイBOX(全3BOX)も9月2日より順次発売。また、フジテレビ「韓流α」(関東ローカル)にて、9月5日より放送開始予定だ。

25

主题

8968

回帖

9073

积分

社区元老

积分
9073
发表于 2011-11-17 09:55 | 显示全部楼层
日本北海道随处可见的《大物》海报

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

25

主题

8968

回帖

9073

积分

社区元老

积分
9073
发表于 2011-11-17 10:00 | 显示全部楼层
《大物》日版DVD销量排名
●DVD セル ランキング-アジアTVドラマ

集計期間:2011年9月26日(月)~2011年10月2日(日)

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

25

主题

8968

回帖

9073

积分

社区元老

积分
9073
发表于 2011-11-17 10:21 | 显示全部楼层
宣传各种给力

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-9-25 21:10 , Processed in 0.058484 second(s), 17 queries , Gzip On.