|
楼主 |
发表于 2010-6-9 20:44
|
显示全部楼层
女优、天海佑希(42)が主演する7月スタートのフジテレビ系ドラマ「GOLD」(木曜后10・0)に、女优、长泽まさみ(23)と俳优、反町隆史(36)が出演することが8日、分かった。
天海演じる究极のスパルタ母が、子供たちの问题を鲜やかに解决していくホームドラマ。
长泽が演じるのは、五轮の金メダル获得を目指し、子供を英才教育した主人公の秘书役。カリスマ経営者でもあるドSな“天海社长”にしごかれる长泽は「挂け合いがおもしろいので楽しみにしてください」とPR。
一方、主人公に思いを寄せる幼なじみ役で、五轮に出场した水泳コーチを演じる反町は「金メダリストを育成する役」と気合十分で、役づくりのためジムに通い、水泳理论も勉强中。その锻えた肉体に、女性视聴者はくぎ付けになりそうだ。
麻酱夏季木10
「JIN」続編決定!
俳優?大沢たかお(42)が主演、ギャラクシー賞など23冠に輝いたTBS系ドラマ「JIN―仁―」の続編が来年4月から放送(日曜?後9時)されることが7日、分かった。幕末にタイムスリップした脳外科医の物語で、大沢との熱愛が写真誌で報じられた綾瀬はるか(25)や、中谷美紀(34)、内野聖陽(41)ら前作の俳優陣がそのまま出演。今回が完結編となり、仁のタイムスリップの謎、綾瀬演じる橘咲との切ない恋の結末も描かれる。
珠玉の歴史ミステリーが連ドラに戻ってくる。「JIN―仁―」は2009年10月期に「スーパージャンプ」に連載の人気コミックをドラマ化。江戸時代にタイムスリップした現代の脳外科医?南方仁(大沢)の活躍を描き、最終回は09年度連続ドラマトップの平均視聴率25?3%を記録。ギャラクシー賞、橋田賞など、海外を含めた各テレビ賞で計23冠を獲得した大ヒット作だ。
前回は数々の謎が明かされず、続編を期待させるエンディングだったが、TBSの石丸彰彦プロデューサーは「もともと続編や映画化は一切、考えていなかった」と言う。放送後に視聴者から続編希望の声が殺到して決定した。
現在、原作は連載中だが、ドラマは次作で完結する。仁のタイムスリップや、突然、襲われる頭痛の理由も描かれる。また、大政奉還や坂本龍馬(内野)暗殺を軸に急速に展開し、プライベートで大沢との熱愛が報じられた綾瀬演じる咲と仁の恋も「一層、切なくなる」(制作側)と見どころになりそうだ。
大沢にとって同作は約8年ぶりの連ドラ。台本を読んで出演を決意したそうだが、結果的には大成功を収め「撮影は緊迫感が全員にあって、丁寧に撮った。成功、失敗しようが、僕にとって愛すべき作品です」と思い人れは深い。
その分、続編への登板は「僕の俳優人生で最も大きな決断」と悩んだ。決め手は全体の構成という。「前以上のトキメキがあった。同じなら新鮮な『1』の方がいい。作品は子供。『長男』も『次男』も輝かせたい」と意気込む。クランクインは来年2月。「集中していくことが大事。みんなに生きる勇気を与えられる作品になれば」と誓った。
◆西郷隆盛、徳川慶喜らも登場 続編では新たに歴史上の主要人物が続々、登場する。西郷隆盛、徳川慶喜、皇女和宮らが仁と深くかかわり合い、物語のキーマンになっていくそうだ。現在、キャスティングが進行中で、石丸プロデューサーは「仁の世界観に合う、実力派の俳優を考えている」と説明。
◆中谷美紀らも気合十分 大沢以外の“仁ファミリー”も続編の決定を受け、気合十分だ。綾瀬は「前作を見ていただいた方々から『続編はあるのか』とすごく聞かれて、多くの方々に支えられていたことを実感しましたし、お応えできることがとてもうれしいです」とコメント。江戸時代では吉原の花魁(おいらん)野風、現代で仁の婚約者?未来の2役を演じる中谷も「仁先生や龍馬さんのその後を気にかけてくださっている皆さまに楽しんでいただけるよう、野風と未来を大切に演じたいと思います」。
菜花明年春季日9
映画『漫才ギャング』佐藤隆太と石原さとみ - (C) 2010『漫才ギャング』製作委員会
石原さとみが品川庄司の品川ヒロシ監督作第2弾映画『漫才ギャング』のヒロイン宮崎由美子役に決定したことがわかった。品川ヒロシにとっては、初監督作ながら20億円という大ヒットを打ち出した映画『ドロップ』から約1年振りの監督作となり、本作では原作?脚本も担当している。
『漫才ギャング』は売れない漫才師があるきっかけで出会った街のチンピラと意気投合、漫才コンビを結成して巻き起こす、ケンカ、友情、恋愛、そして「笑い」を描いた青春エンターテインメント作。石原は佐藤隆太演じるコンビ「ブラックストーン」のボケとネタ作りを担当する黒沢飛夫の元彼女という役どころだ。
ヒロイン役に抜擢された、石原はこの由美子という人物像について、「優しくて、家事全般ができて、とにかくすてきな女性。自分はどうなんだろうか、とか考えてしまうくらいです」と理想の女性像であることを明かした。また、初タッグとなる品川監督については、「その場で演出をつける方。現場ですごく面白くなっていくような感じですね」とその監督手法を明かし絶賛した。
また渋谷の不良で、後に佐藤演じる飛夫とコンビを組む鬼塚龍平役で上地雄輔が出演。一風変わったこのコンビを、飛夫の元彼女?元相方、借金取り、刑事、そしてスカルキッズが取り囲み、波乱のドラマが展開される。
『漫才ギャング』は4月19日にすでにクランクインし、6月3日にクランクアップしている。完成は年内を予定している。
10元的新映画
[ 本帖最后由 户田家de小魔女 于 2010-6-9 21:12 编辑 ] |
|