找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: sunnyjaja

07夏季《向牛许愿 爱在农场》集中讨论贴!玉山鉄二,小出恵介,相武紗季,戸田恵梨香

[复制链接]

86

主题

1662

回帖

2042

积分

白金长老

积分
2042
发表于 2007-7-22 08:39 | 显示全部楼层

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

高清水高志(玉山鉄二)が実習に参加することを決めた。しかし芦崎克也(田中圭)は、若松亮太(中田敦彦)にそろそろ人間関係や集団生活に嫌気がさして実習の脱落者が出てくる頃だと話していた。その頃、女子部屋ではいまだやる気のない末永美帆子(香里奈)の横柄な態度に藤井彩華(相武紗季)が腹を立て険悪な雰囲気が漂い、高清水牧場では百合(有村実樹)にメンバーのことを“お坊ちゃんお嬢ちゃん”と呼ぶ高志の発言を聞いていた真野統平(小出恵介)が怒りを募らせる。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

ある日、千葉和美(戸田恵梨香)が風邪でダウンした。代わってグリーンの世話に行った彩華に電話で細かく指示を出す和美の脇で、美帆子は看病の名目で実習をさぼる。一方、統平は加藤(中村獅童)から高志とうまく付き合って欲しいと頼まれていた。 彩華が高清水牧場で搾乳作業をしていると高志がやってきた。ドキドキを隠すようにそっけなくする彩華(相武紗季)。

登录/注册后可看大图

そんな中、研修センターでチーズ作りをやることになりリビングには杏子(濱田マリ)、太郎(森永悠希)、学生たち、克也、富貴子(市毛良枝)、吉田(相島一之)、すみよ(藤本静)が集まった。キス以来つい美帆子を意識してしまう高志と、そんな高志の様子に不機嫌になる彩華、そしてそんな彩華を見て苛立ちを募らせる統平。そしてお互いの思惑が交錯する様子に気づく太郎。さらに高志の周りに町の人々が集まるのを腹立だしげに見つめる統平に、寺西教授(小日向文世)は、農家は家族運営が基本のため長男は家や町の期待を背負うものだと話す。話を聞きながら、統平は自分の家でも期待されているのはエリートの兄だけだと表情を曇らせていた。その夜、トイレに起きた亮太は度々見かける光の正体を確かめるべく光を追いかけるが…。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

翌日、高清水牧場では高志が「電子柵などを取り入れ牛を効率的に管理するべきだ」と弘志(大杉漣)に進言する。余計な口出しをされカッとなる弘志と、弘志に賛同する統平。しかし高志は統平の意見を、素人の理想論だと一蹴。それでも食い下がる統平に、高志は「放牧中の牛たちを全て動かしてみろ」と言い放つ。統平も意地になり、1人放牧地へ向かう。同じ頃、美帆子は彩華に電話で実習をやめてもいいと話していた。驚く彩華の眼前に、何頭もの牛を牛舎に戻そうと奮闘する統平の姿があった。牛舎に全て牛たちが戻り、得意げな統平。高志も驚くが、弘志は険しい表情を浮かべる。1頭、グリーンの母牛の姿が見当たらないのだ。高志や統平らが必死で探すが、やっと見つかった母牛はケガをして動けなくなっていた。ケガが治らずこのまま乳が出ない場合は淘汰されると聞き激しいショックを受けた統平は、1人涙を流す。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

翌朝。研修センターに1本の電話が入る。東京に戻った統平からだ。電話に出た和美に、統平は「実習を辞める」とだけ告げて電話を切ってしまい…。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

高志(玉山鉄二)への対抗心から牛にケガをさせてしまった統平(小出恵介)が東京へ帰ってしまった。呼び戻そうとする和美(戸田恵梨香)に高志は反対するが、統平の代わりに班長の仕事を任された高志はその大変さを痛感する。ある夜、杏子(濱田マリ)に誘われみんなで花火をしていると、「婚約者がいる」とこともなげに言い、続けて「略奪してくれる人を待っている」と語る美帆子(香里奈)。そんな美帆子はさりげなく高志と視線を合わせる。同じ頃、東京では家に帰った統平が戻ってきた理由を両親から聞かれ、とっさに留学したいと口走っていた。

登录/注册后可看大图

翌日、高清水牧場に来た彩華(相武紗季)と美帆子。張り切る彩華だがうまくいかない。さらに友人から彼氏が浮気しているとの電話が入り作業に身が入らず弘志(大杉漣)から怒られてしまう。自己嫌悪で苛立つ彩華を見た高志は、杏子から車を借りて彩華を海へ誘い出す。研修センターでは和美が統平の家へ電話を入れ、帰宅した統平が母親から「同じ班のみんなから心配してる。帰りを待ってる。」と電話があったことを聞き表情を強張らせる。一方、海に着き美しく広がる情景を前にさりげなく彩華を励ました高志は、仲間のことをよく見ている統平を少し見習おうと思ったと話す。直後、高志の携帯に統平から電話が入った。統平は「留学するからもう戻らない」と告げて一方的に電話を切ってしまう。

登录/注册后可看大图

[ 本帖最后由 户田家de小魔女 于 2007-7-22 08:43 编辑 ]

86

主题

1662

回帖

2042

积分

白金长老

积分
2042
发表于 2007-7-22 08:40 | 显示全部楼层

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

“マジですか!?”の一言で、喜びよりも驚きの方が大きかったですね。そのうえ、芝居の経験がないので不安も大きかったです。まあ、不安は今でもあるんですけど(笑)。放送を見てみなさんがどう思っているのかが気になります。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

亮太は画面にはちょこちょこと映っていますが、セリフがあまり多くないので助かってます。最初は、本番後にモニターをチェックもしてましたが、妙に照れくさくて最近は監督がOKであれば大丈夫なんだと信じてあまり見に行かなくなりました。放送を見て、自分ってこんな風に映ってるんだなと思うくらいです。みなさんと比べるとやや浮いてる気がするし、上手いか下手かと聞かれたら下手な方かとは思うんですが(笑)、それも楽しんでもらえればいいなと。

登录/注册后可看大图

口数が少なく感情をあまり表に出さないけど、どこか憎めない部分を持ってるヤツですね。絵が好きで、言葉数が少ない分、見たものや感じたとこを絵で書いてることが多いみたいです。僕もまだ完全に亮太を理解できていないので、演じながらどんどんつかんでいくのかなと思っています。人の輪にすぐには入れないところや周りからちょっと浮いてる感じがする部分は僕と少し似てるので、演じにくいと思ったことはありません(笑)。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

僕自身が右も左もわからない状態なので、とにかく監督の言われた通り精一杯やるだけです。周りが、“プロ”の方ばかりなので相談したり、アドバイスをもらってますね。同世代の方が多いということもあって相談しやすい環境なので助かりました。

登录/注册后可看大图

みんなが“アドリブやっていいよ”って言ったので、小出さんと田中さんが話している後ろを僕が通り過ぎるシーンで、ムーンウォークで通ってみたんですよ。そしたら監督に怒られちゃいました(笑)。そんな感じで、何度かアドリブを入れてみてますがだいたいカットになってますね(笑)。あ、もちろんちゃんとしたアドバイスももらってます。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

すごいたいへんなんだって思い知りました。今まで牛乳を飲んだり、野菜を食べたりしても作ってる人のことを考えたことなんか無かったけど、台本を読んだり実際に経験してみて酪農の苦労や実情を知って、もっと大切に味わおうと思いましたから。コップ1杯の牛乳、野菜1つ1つがすごくありがたいものに感じます。見ている方にも同じように感じてもらえれば嬉しいですね。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

最初の頃、僕がNGを出さないように必死で演技をしているのをモニターで見ていた監督や周りの人たちがクスクスと笑ってたんですよ。その笑い声をマイクが拾ってしまってNGになったことがありますね(笑)。“おもしろいところじゃないのに、演技を見てたみんなの笑い声が入っちゃってNG”なんてことがあるのを僕は初めて知りました。おそらくドラマ界でも初なんじゃないかと思います(笑)。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

男性陣はかっこいいし女性陣はキレイだし、一緒にいるとテンションが上がります。特に8人がそろうと最高にテンションが上がります。制作発表の時の控え室で、ちょうど男女が向かい合う形で座っていたんですが、すごい豪華な合コンに参加してる気分になって1人で舞い上がってましたもん(笑)。現場でもみなさんと気さくに話ができるので、すごく楽しいですね。

登录/注册后可看大图

僕は6年かけて大学を卒業したばかりなんですが、学生時代はバイトに明け暮れていて青春を満喫してなかった。きっとそういう学生時代を送っている人も多いと思うんです。僕はこの作品で置き忘れてきた青春を取り戻そうと意欲満々なんですけど、見ている人にも青春を疑似体験してもらえればいいなと思います。僕の演技はさておき(笑)、みなさんの演技も作品もとても素晴らしいので、楽しんでください!

登录/注册后可看大图

86

主题

1662

回帖

2042

积分

白金长老

积分
2042
发表于 2007-7-22 08:42 | 显示全部楼层

登录/注册后可看大图

北海道でのロケが続いていた7月上旬。現場にやってきた玉山鉄二さん、小出恵介さん、相武紗季さん、香里奈さん、戸田恵梨香さん、田中圭さん、森永悠希くん、中村獅童さん、濱田マリさん、小日向文世さん、大杉蓮さん。そこに、まるで劇中で使う小道具のようにスタッフからさりげな~く運び込まれた1台のワゴンがありました。ワゴンの上には真っ赤なイチゴで埋め尽くされたケーキが置かれていましたが、あまりにさりげない行動に誰も気にとめる様子はありません。

登录/注册后可看大图

直後、スタッフから「え~、この中に間もなく誕生日を迎える方がいらっしゃいます!」との発表が。その言葉でピンときたのか、ソロリソロリとワゴンに近づいた人物は……田中圭さんです。ケーキをじっと見つめて「ケイ・タナカ!」と、プレートに書かれた文字を大声で読み上げる田中さん。そうです、7月10日は田中さんの誕生日なのです。当事者である田中さんが読み上げた声を合図にキャスト&スタッフからは拍手喝采が起こり、現場は一気に盛り上がります。実はキャストのみなさんはこのイベントがあることは知っていて、知らなかったのは田中さんだけ。つまりケーキに気をとめなかったのも“あえて”でした。

登录/注册后可看大图

みんなを代表して玉山さんからプレゼント、相武さんから花束を受け取ると感激しきりの田中さん。「何歳になったの?」との質問に田中さんが「23です。23歳になります!」と答えると「若いな~!!」と思わず声をそろえてうらやましそうな(?)中村さんと小日向さん。そして、小日向さんから「じゃあ、みんなで歌いましょうか!」との声があがると、みんなで“ハッピーバースデー”の大合唱が始まりました。嬉しそうに歌を聞いていた田中さんですが、ここでハプニングが。なんと風でローソクの火がすべて消えてしまっていたのです。慌てて付けようと試みるスタッフですが、やはり風が邪魔してなかなか火がつきません。そんな様子を見ていた田中さんは「大丈夫!」と一言。ケーキに近づき、火のついてないローソクを前に吹き消す“マネ”をしてくれました。

登录/注册后可看大图

吹き消した雰囲気も出たところで笑いと大拍手が起こると、田中さんから挨拶が。 「ありがとうございます!こんなに素敵な皆さんと、こんなに素敵な場所でお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです」と、目頭を押さえながらうつむく田中さん。もしかして感激のあまり涙!?…と思いきや、すぐ満面の笑顔で顔をあげて「一生忘れない誕生日です!本当にありがとうございました!」とニコッ。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

ここで目の前でケーキを見ていた田中さんがある発見を。「あ!このケーキ、北海道の形してる!!」。そう、イチゴで埋め尽くされて発見が遅れてしまいましたが、ケーキは北海道の形をした特注品。さらに上に飾られたプレートは牛の形&柄でした。「すげー!!」と再び感激しきりの田中さんでしたが、ここで残念ながらセレモニーはおしまい。ドラマの撮影に戻ったのでした。

登录/注册后可看大图

田中圭さん、お誕生日おめでとうございます!

86

主题

1662

回帖

2042

积分

白金长老

积分
2042
发表于 2007-7-22 08:49 | 显示全部楼层
CX开始在下午 关西地区 开始重播这个剧

估计是真的因为收视不好看的原因吧

然后发现过生日的人  真多呀 剧组会给我们MM过生日吗 期待ing..

10

主题

573

回帖

762

积分

账号被盗用户

积分
762
发表于 2007-7-24 11:10 | 显示全部楼层
剧情是挺一般的~~不过为了玉山SAN~~~还是要多支持的

2

主题

98

回帖

167

积分

支柱会员

积分
167
发表于 2007-7-25 15:58 | 显示全部楼层
第4話收視9.1 又跌了, 雖然說劇情平淡, 主題抽像,發展線路也不明確, 但是這樣青春熱血的故事, 其實很合夏天看的, 希望之後成績有點奇蹟吧

0

主题

1334

回帖

1338

积分

账号被盗用户

积分
1338
发表于 2007-7-25 19:49 | 显示全部楼层
冲着演员,也是要看到完滴拉。

87

主题

6035

回帖

6935

积分

社区元老

积分
6935
发表于 2007-7-25 22:13 | 显示全部楼层
本来没播前,这部的卡司超吸引我的,打算追了花君就追它了.
后来因为有事情耽搁了下来.
目前播了四集,发现收视跌的好厉害,都有点不想看了.
我的秘密花园  美食 祈祷 还有爱情

0

主题

121

回帖

121

积分

高级会员

积分
121
发表于 2007-7-26 12:21 | 显示全部楼层
玉山真是cool啊
这剧卡死很华丽,可惜剧情真的是过于平淡,不会又是金子的编剧吧
第三集的千葉哭有点莫名其妙,这段根本不用哭戏吧

0

主题

121

回帖

121

积分

高级会员

积分
121
发表于 2007-7-26 12:23 | 显示全部楼层
果然是这个烂编剧
编的这么烂怎么她还是有人找她遍啊
这编剧真是诲人不倦

0

主题

115

回帖

119

积分

高级会员

积分
119
发表于 2007-7-27 17:22 | 显示全部楼层
也难怪啦。。现在这样的剧情会显得有点老套了。。不过,其实还是在我接受的范围啦。。。

0

主题

287

回帖

971

积分

黄金长老

积分
971
QQ
发表于 2007-7-27 20:23 | 显示全部楼层
楼上楼上楼上的楼上跟我差不多.

每集出来我都下,但一直提不起劲来看,今天连看三集,虽然剧情嘛嘛,可是歌非常好听,每次歌声响起的时候心里面都很平静,工作上的压力都暂抛脑后了...有点夸张了哈.;)
为了这歌,也为了户田MM,再平淡也会追的,
好奇若松每天晚上,不对,是深夜凌晨看到的强烈的亮光到底是什么,不会是真的外星人吧,ET也要喝牛奶?不是说牛奶有助于睡眠吗?难道喝的太多了?
果然睡觉前还是少喝点水,有助于一夜到天亮都能安稳睡觉呀

86

主题

1662

回帖

2042

积分

白金长老

积分
2042
发表于 2007-7-29 07:51 | 显示全部楼层

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

高志(玉山鉄二)への対抗心から牛にケガを負わせてしまった統平(小出恵介)が東京へ帰ってしまった。送られてきたお詫びの手紙には大学へ戻ったと書かれていたが、実際は家にも戻れずマンガ喫茶で時間をつぶしていた。呼び戻そうとする和美(戸田恵梨香)に高志らは反対する。統平がいなくなったことで寺西(小日向文世)から班長の仕事を引き継ぎされた高志だが、学生のローテーションを決めるだけでも大変なうえ、細かな雑用もありてんてこまいだ。

登录/注册后可看大图

そんな中、和美が高志に内緒で克也(田中圭)を東京の統平のもとへ行かせようと計画するが、チケットを渡している時に高志が現れる。憮然とする高志を尻目に、一同は杏子(濱田マリ)に誘われ庭で花火をすることに。話題が恋愛になると、「婚約者がいる」とこともなげに言う美帆子(香里奈)。続けて「奪略してくれる人を待っている」と話し高志と視線を合わせる。その様子に彩華(相武紗季)はおもしろくない。

登录/注册后可看大图

同じ頃、東京では統平が意を決して家に帰っていた。戻ってきた理由を聞かれ、とっさに「留学したい」と口走るものの作り笑いを浮かべる統平。しかし父・達彦(平泉成)に、兄の著書に書かれた輝かしい経歴を見せ才能と環境を生かして結果を出せと厳しく言い放たれる。その夜、富貴子(市毛良枝)が再び倒れた。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

翌日、富貴子が入院したことで克也の東京行きは中止に。高清水牧場では彩華と美帆子が作業を行うが、美帆子に対する対抗心から張り切る彩華はうまくいかない。さらに友人から彼氏が浮気しているとの電話が入り、作業に身が入らず弘志(大杉漣)から怒られてしまう。研修センターに戻り、自己嫌悪と苛立ちから携帯を投げつける彩華。その様子を見かけた高志は、杏子(濱田マリ)から車を借りて彩華を外へ誘う。

その頃、研修センターでは和美が統平の家へ電話を入れ、帰宅した統平が母親(岡まゆみ)から「同じ班のみんなから心配してる。帰りを待ってる。」と電話があったことを聞き表情を強張らせていた。一方、高志と彩華はなぜか一緒についてきた太郎(森永悠希)と海に来ていた。美しく広がる情景を前にさりげなく彩華を励ます高志は、仲間のことをよく見ている統平を少し見習おうと思ったと話す。その直後、高志の携帯に統平から電話が入った。統平は「留学するからもう戻らない」と告げて一方的に電話を切ってしまう。そのことを告げるとガッカリした様子の和美や富貴子。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

後日、統平が大学に行くと農学部を探している克也の姿が。統平を連れ戻すために東京へやってきたのだ。戻る理由がないと言う統平に、克也は心臓が悪く倒れてばかりの富貴子がこの夏をみんなと一緒に過ごしたがっていることや、高志も統平と楽しく過ごせば良かったと反省していたことを伝え、一緒に帰ろうと必死に訴える克也。その後、レストランで父親の部下を紹介されていた統平は、父親に北海道へ戻ることを告げる席を立つ。北海道に戻ってきた統平を歓迎する面々の中、美帆子だけはどこか寂しげな表情で…。

登录/注册后可看大图

86

主题

1662

回帖

2042

积分

白金长老

积分
2042
发表于 2007-7-29 07:53 | 显示全部楼层

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

町の恒例行事の“羊祭り”が財政難で中止が決定。楽しみにしていた町の人々は自分たちで開催することに決定した。祭で高志(玉山鉄二)たち学生が出し物をやることになり、演目を決める相談をするが美帆子(香里奈)は立ち去ってしまう。結果、カウベルの演奏をやることになるが、練習に高志と美帆子がこない。その頃、高志は外で美帆子から婚約者の話を聞いていた。理想通りの婚約者だが気持ちがついていかず、東京へ戻ると結婚がまとまりそうで帰れずにいるという。そんな美帆子に、高志は実習を続けるべきだと説得し練習へ連れて行く。ところが、2人で遅れてきたことが不満の彩華(相武紗季)は、美帆子の参加を拒絶する。

登录/注册后可看大图

羊祭りを翌日に控えた学生達が、練習に励む脇を美帆子が通りすぎようとすると彩華が一緒にやろうと誘ってきた。驚く一同だが、そこに美帆子の母親・美代子(栗田よう子)が現れた。研修センターを見渡し、あからさまに嫌な顔をすると、明日にでも美帆子を連れて帰ると宣言して去っていく。その夜、彩華は手書きの楽譜を美帆子に渡して、一緒にやろうと再び強く誘うのだった。

登录/注册后可看大图

そして羊祭り当日。にぎわう会場で学生達の出番になるが、美帆子は客席で座ったままだ。寺西の呼びかけにも横柄な態度で答える美帆子に、富貴子(市毛良枝)は思わず手をあげてしまう。怒った美代子は富貴子や町を批判して美帆子を強引に会場から連れ去る。

登录/注册后可看大图

86

主题

1662

回帖

2042

积分

白金长老

积分
2042
发表于 2007-7-29 07:54 | 显示全部楼层

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

少しずつ変わってきた気がします。最初は嫌々参加した牧場実習も、今は少しやる気が感じられますから。だからといって実習がちゃんと出来てるかといえばそうでもなくて…。やる気はあるけど、あるように見てもらえていないというか、見えないというか(笑)。元々目標も夢もなく、牧場実習の基礎もわからずに北海道に来た女の子なので、急になにもかもが出来るようにはならないのは当然だし、頑張りたいと思う気持ちがでてきただけいいのかなと思ってます。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

気持ちの変化は確かに成長かもしれないけど、私自身が「彩華も成長したな」とはっきりと感じることは今のところ、まだないですね。1歩前進したと思ったらまた少し高い壁が出てきて、それをやっと乗り越えたらまた新たな壁が出てきて…。でも、この状況はすごくリアルだと思います。そういった繰り返しがあって、やっと成長していくということだと思うし、私も次は彩華にどんな壁が出てくるのかを楽しみにしています。

登录/注册后可看大图

そうですね。今のところ完璧に片思いですよね。一方的に思い寄せて、勝手に美帆子にやきもちを焼いて怒っているんですよ(笑)。そもそも東京に彼(拓ちゃん)もいるし、恋多き女の子です(笑)。今後、拓ちゃんとケリをつけて高志に本気で向かっていくのか、それとも高志を諦めるのか、行方を見守ろうと思います。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

できれば恋愛に頼ることなく自立した強い女の子になって欲しいですけど、それは難しいかもしれませんね(笑)。実は、最初にドラマのお話をいただいた時はモテる役って聞いてたんですよ。「なんていい役なんだ」なんてのんきに思ってたら全然モテてないし、モテる気配もないですね(笑)。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

最初は牛の大きさに圧倒されて怖かったし、触るのもビクビクでした。それが伝わったのか、牛も嫌がっている気がして馴染めなかったんです。でも2回目に北海道に行った時は不思議と怯えがなくなって本当にかわいいと思えたんです。そしたら牛も逃げなくなって…、お互い歩み寄れた瞬間ですね(笑)。最近では牛乳を飲んでいても、牛や働いている牧場の方たちのことを思ってつい出荷先まで見ちゃうようになりました(笑)。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

すごく新鮮ですね。当たり前だけど意思の疎通ができないので、本番でいきなり予想外の動きをしたりするんですよ。それに合わせて自分も動きを変えなくちゃいけないので常に緊張感があってすごく刺激になっています。ただ、最近は牛たちも撮影に慣れてきたみたいで、いい動きをしてくれている気がします。撮影に慣れてきたのかなって(笑)。

登录/注册后可看大图

開放的な気分になれることですね。キャストやスタッフの方と一緒に過ごす時間も長いので交流もとれるし、ご飯も美味しいし、北海道を満喫してます。先日はジンギスカンを食べたんですが、本当に美味しかったですよ。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

それぞれが抱えている問題が明らかになっていくことで、6人の関係性も変わってきます。どんどん仲間意識も出てくると思うし、今はあからさまに対立している彩華と美帆子がどうなっていくのかもみどころですね。5話では“羊祭り”という町のイベントがありますが、そこでの私たちの衣装は注目です。特に男性陣はかなりかわいい感じの格好になっていますので、そこはかなり注目だと思います(笑)。

登录/注册后可看大图
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-19 02:59 , Processed in 0.044248 second(s), 19 queries , Gzip On.