找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: sunnyjaja

07夏季《向牛许愿 爱在农场》集中讨论贴!玉山鉄二,小出恵介,相武紗季,戸田恵梨香

[复制链接]

86

主题

1662

回帖

2042

积分

白金长老

积分
2042
发表于 2007-7-7 19:38 | 显示全部楼层

                               
登录/注册后可看大图

北海道出身、東京在住。
関東農業大学・農学部・畜産学科・畜産マネジメントゼミ担当。 畜産における経営経済問題について、生産から流通、販売、消費の考察をしながら畜産経営の未来像、後継者育成の研究を推し進めている。 が、本人はそんなインテリ像とは程遠く、いつも作業着、長靴がトレードマークのフレンドリー教授。

いつも陽気で明るい酒好き。喋り出したら止まらない屈託なさが町民たちからも人気。 学生たちには『僕は、君らのお父さんだ!』と愛情溢れる態度で接するもいざ頼られると『……それは自分で考えなさい』。我関せずの頼りがいあるんだかないんだかわからない人である。 出身町こそ違うが生まれながらの道産子であり、東京在住の同じく学者である妻に反対されながらもこの町にセカンドハウスを所有。学生たちの宿泊施設として提供している。



                               
登录/注册后可看大图

北海道出身、北海道在住。
入植した父から受け継いだ牧場を自分の手で更に繁栄させようと情熱を注いできた職人肌の牧場主。 高志の父親であり、当然、息子に牧場を受け継がせるべく教育を施してきた(その代わり、娘には甘い)。 幼い頃から、あちこちの牧場主と交流させたり、息子専用の小さい牧場を与えたり。毎日、作業はみっちり教えてきた。それもこれも、父がいつも語っていた『千年続く家』という家族の理想のあり方を実現するためだ。

だが、その意に反し、高志は消極的。 まともにご飯の用意も出来ない母の忙しさ、一日も休めない父の苦労を見てきたためだ。 また、愛着ある牛が淘汰されていく姿――牛は愛玩動物ではない。経済動物なのだということを高志は受け止められなった。そんな行き違いが重なり、高志は東京行きを志願。寺西ら教授の説得もあり、酪農を学ぶならと東京に送り出す。

だが……帰ってきた息子はすっかりエセ東京人になったとわかるや否や、激昂。親子仲は決定的に不仲となり、一大騒動を巻き起こす。 また、彼自身、この先、やりたい酪農を模索している最中。町の合併問題。また、貿易自由化にともなう酪農家の経営困難、せっかく絞った牛乳を販売制限される悔しさ。 もっと、農家が喜び牛が喜び神様が喜ぶような理想的な牧場が出来ないか……この仕事に真剣に向き合っているがゆえに苦悩する。




                               
登录/注册后可看大图

兵庫県出身。もともとは画家志望。なのに、農業大学にある『環境デザイン科』(※農業と地域の環境問題などを勉強する)を美術学科と間違って受けてしまい、受かってしまった不運の人。 いつも心ここにあらず、ボーッと宙を見据え、前衛的な絵を描いているいわゆる変人。 だが、口を開けば人一倍のロマンチスト。

惚れっぽく、恋愛パワーで創作意欲をかきたてる名人。 勉学に関しては可もなく不可もなくニュートラル状態だが、突如、すっとこどっこいな行動力を発揮してはトラブルに遭遇する、愛すべき困ったクン。

全く乗り気ではなかったこの研修で、思わぬ出会いが待ち受けている……?
専攻・関東農業大学・酪農学部・環境デザイン科



                               
登录/注册后可看大图

関西出身、北海道在住。
研修生たちの世話を勤め、生活指導の役目を担う『まかない姉さん』。気はいいが、ずけずけと物を言い生徒たちを叱咤する。何くれとなく世話は焼いてくれるものの、そのほとんどはおせっかいで学生たちにとってはありがた迷惑。 噂好きで、この町内のネットワークの中心。36歳。 今年7歳になる息子とともに毎日、生徒たちの研修生活をにぎやかす。そして息子の子守を学生たちに押し付ける、ちゃっかりした一面も。 女3姉妹の長女として育つ。短大時代に知り合った室蘭工業大学の学生と駆け落ち同然に結婚し、北海道に来た。

今は町役場に勤める夫を支え、少しでも稼ぎになればと学生たちの世話役をパートとして引き受ける。家族で、この町にずっと暮らしたいと思っている……だが、やがて起きるこの町の合併問題は、そんな彼女のささやかな決意にも影響を及ぼしていく。


                               
登录/注册后可看大图

高志の母。自らも牧場で働き、寡黙で生真面目、頑固な夫・弘志を明るく支える。父とはうまく話せない高志もサチには本音を吐露できるので、息子が東京へ行く前から、息子と夫の間をとりもつ役割だった。 息子・高志が酪農を継ぐ意思をなくしているのではと密かに危惧しているが、やはり後継への願いも捨てきれない。しかし何よりも断絶状態にある息子と夫と関係修復を願っている。




                               
登录/注册后可看大图

北海道出身。北海道在住。高志の妹。
性格、元気はつらつ、あっけらかんとした現代っ子。 高校卒業後、地元の短大に進み社会福祉を学んだあと昨年、卒業。
『実家の牧場は兄貴が継ぐ』とタカをくくり、地元のファーム・レストランでバイトしている。 本当は東京、少なくとも札幌に出て都会で一人暮らしするのが夢。そのための資金を今、貯めているところ。『兄が帰ってくるまでは』両親のそばにいようと思っている。

高志同様、幼い頃から両親の大変さを見ているため酪農には消極的。都会に憧れ、ファッション誌を買いあさってはため息つく。そして研修でやって来たファッショナブルな美帆子に憧れ、まとわりつき慕うようになる。




                               
登录/注册后可看大图

北海道出身。北海道在住。 学生たちがお世話になる地元唯一の家畜専門の獣医。 いつも町の中、自動車で西へ東へ飛び回り、大忙し。 1日平均20頭もの診察を担当する。

性格、おおらか。ひょうひょう。いい加減。 いつまでも学生たちの顔と名前を覚えず、その治療法も一見、行き当たりばったりに見えて、皆を不安がらせる。だが、動物たちにいざ危険が及ぶと、その顔つきは豹変。見事な名医ぶりを見せ、町民からは絶大な信頼がある

86

主题

1662

回帖

2042

积分

白金长老

积分
2042
发表于 2007-7-7 19:41 | 显示全部楼层

                               
登录/注册后可看大图

愛知県出身、北海道在住。 息子の克也とふたり、細々と馬牧場を営む。
かつて、酪農業を夢見た夫とこの地に移り住んだのは30年前。 そこから、ふたりで死に物狂いで働き、牛、やがては馬を育てるようになる。 一時はG1レースを制したダービー馬を輩出、最盛期は馬40頭もの多頭飼いをしていたが、8年前の冬、夫が不慮の事故で還らぬ人となる。 親戚縁者のない新規就農組だったため、離農を余儀なくされるかと思ったが親子ふたり、食べられるようにと仕事を世話し、食べ物を差し入れ、かわるがわる様子を見に来てくれたのは当時の町の人たち。その優しさに胸打たれ、この町に骨をうずめると決意。

地元の奥さん会の中心的存在でもあり、頼りない学生たちに厳しい言葉でハッパかける肝っ玉母さん。 だが息子の克也には甘く、わかりやすいひいきをするのはご愛嬌。 町の存続問題でも精力的に動いていた。



                               
登录/注册后可看大图

千葉県出身、北海道在住。
大学時代、北海道にバイクで放浪の旅に出たことがきっかけで北の大地に憧れ、北海道に移住。綿羊牧場を営むかたわら2年前、町で唯一のファーム・レストランを開店させた。そこは町の人々の憩いの場となり、みんなからは『ムネちゃん』と慕われている。いつもにこにこ、肩の力抜けた自由人な彼。学生たちに唯一優しい牧場主。だが、それは彼らを『お客様扱い』しているから。

実は彼、『この町はもっと開かれたほうがいい。観光客ももっと誘致したほうがいい』と町の合併に賛成している面を持つ。北海道は移住者に優しい町ではあるが、入植者3代目が主導権を握る現在、『都会から北海道らしさを求めてくるヤカラ』にはどこか、距離を置く側面があるのも事実。 そんな目に見えない距離をどこか感じて、それで彼も、この町とは敢えて距離を置こうとしているようでもある。敢えて変化を求めているフシもあるのだ。 そんな彼も、学生たちとの夏を通して、そんな現在の想いにある変化を感じていく。



                               
登录/注册后可看大图

北海道・札幌出身。
不慣れな学生たちを横目に、黙々と働く酪農ヘルパーさん(ヘルパーとは、酪農家が休みをとる際に酪農家に代わって、搾乳や飼料給与などの作業を行う臨時の雇われ人のこと)。

昔から田舎暮らしに憧れていた彼女、高校卒業後、北海道のとある町に酪農へルパー育成センターなるものがあることを知り、志願。そこで研修を2年積み、そこの紹介でこの町にヘルパーとしてやって来た28歳。 その根性すわった働きぶりが認められ、早くから『嫁に来てくれ』コールが絶えなかった彼女だが、『男に頼るのは嫌』『いつか自分の牧場を持つまでは』とひたすらお金を貯めている。国の補助を受けても、自分で牧場を持つには少なくとも2500万はかかるのだ。
朝は牛・馬・豚の牧場、農園、呼ばれればどこへでも行って働き、夜はこの町唯一の憩いの場、ファーム・レストランの手伝いもしている。 その陽気さと図太さで、いつもメンバーを笑顔にするみんなの潤滑油的存在。



                               
登录/注册后可看大图

北海道出身、北海道在住。
この町の期待を一心に背負う新米市議会議員。既婚。 もともとはこの町の出身で、札幌で北海道庁に勤務。地域振興課で頭角を現し、広報、知事補佐と経験を重ねた後、昨年、地元からの要請もあり市議会議員に立候補。見事、当選を果たす。この町が生んだマドンナ議員である。

『北海道を生き返らせる』という意思を持つ彼女は、親交のあった教授・寺西とのつながりを通して関東農業大学の研修をあっせん。学生たちが来ることで、町の活性化経済の発展にも繋がり、ひいては酪農業界を守ることにもなる。そんな信念を持って奔走しているが、にわかに起きているのは市町村合併の動き。 一都市集中型の体制にし、この町を再編しようという動きである。しかしそれはこの町の消滅を意味し、それだけは避けたい奈津美だが、やがて『合併を推進することこそ、この町が生き残る道』との考えに達する。 このことが後に、町民たちの大反発を招き、やがて学生たちとも対立していく。

ひとり頑なに何もかもを背負う彼女自身も、この夏、学生たちとの触れ合い、この騒動を通してその生き方を自らに問い直していくこととなる。

86

主题

1662

回帖

2042

积分

白金长老

积分
2042
发表于 2007-7-7 19:42 | 显示全部楼层

                               
登录/注册后可看大图


6月18日。スタジオにはレストラン「ヨークシャー」のセットが組まれ、リハーサルのために出演者が続々とやってきました。玉山鉄二さん、小出恵介さん、相武紗季さん、香里奈さん、田中圭さん、有村実樹さん、藤本静さん、中嶋朋子さん、相島一之さん、小日向文世さんと大人数が集まると、スタッフから「さっそくリハーサルに…といきたいところですが、なんと!このスタジオにもうすぐで1つお姉さんになる人がいます」と、ちょっと芝居がかった声での報告が。すると「なんだって!」「一体、それは誰なんだっ!!」と、これまた芝居がかった大げさな驚きをする田中さんら出演者たち。うっすら状況を把握しつつある相武さんが笑顔を浮かべると、「それは………、相武紗季ちゃんでーす!」とスタッフの掛け声と共に大拍手が起こりました。


                               
登录/注册后可看大图


そう、相武さんは2日後の6月20日が22歳のお誕生日なのです。拍手喝采の中、後から登場する予定でセット裏でスタンバイしていた玉山鉄二さんが花束とプレゼントを持って登場。玉山さんから花束などを受け取り「ありがとうございます!」とペコリと頭を下げた相武さんですが、頭を上げると玉山さんの後ろから現れた大きな大きなケーキを発見し、大きな目がさらに大きく見開きました。その理由は、なんとケーキが“牛柄”になっていたのです。これには「すっごーい!」とつぶやいた相武さんのみならず、出演者も爆笑でした。相島さんの「みんなでハッピーバースデーを歌おうか!」の声で出演者&スタッフの大合唱を嬉しそうに聞いていた相武さん。


                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图


ローソクを吹き消すと「せっかくみなさんがお祝いしてくれてるのに、この衣装(関東農業大学のつなぎ)なのが残念だ~。もっとかわいい衣装が良かったな(笑)」と照れ笑い。「そんなことないよ、かわいいよ!」なんて掛け声が飛ぶ中、「また少し大人になったので、3ヶ月間みなさんの足手まといにならないようにしっかり頑張ります。今日は本当にありがとうございました!」と深々と頭を下げていました。


                               
登录/注册后可看大图


出演者を代表して、玉山さんから「おめでとうございます。まだ撮影が始まったばかりですが、これからもみんなで仲良く頑張っていきましょう」とお祝いメッセージが贈られ、みんなで記念撮影を。
撮影が終わると、「さっそくですが、ケーキはちょっとお預けでリハーサルに移ります」とスタッフの無情の声。“牛柄ケーキ”の退場をちょっぴり名残惜しそうに(?)見つめる相武さんでした。


                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图


そして、リハーサル直後の相武さんに感想を伺いました!


                               
登录/注册后可看大图


「嬉しいです!ここ数年、夏のドラマ出演が続いていて毎年のように現場でお祝いしていただけてますが、特に今回は2年前に『がんばっていきまっしょい!』でお世話になったスタッフの方々に囲まれていたということもあって本当にありがたいなって思いました。また戻ってきたなという嬉しさと、もっとしっかりしなくちゃっていう気持ちですね」


                               
登录/注册后可看大图


「つなぎに長靴でしたから(笑)。でも動きやすくて楽だし、ピンクだし、実は結構気に入ってるんです(笑)」


                               
登录/注册后可看大图


「もう大人なのでしっかりしなくちゃいけないんですが、まだ子供でいたい気持ちも残ってて…。なので仕事面ではやるべきことをしっかりやりつつ、他では子供らしさを忘れずにいられる女性でありたいです」


                               
登录/注册后可看大图


「22歳だからというわけではありませんが、最近、サーフィンを始めたので上手になりたいですね。日焼けに気をつけながら、できるだけ海には行きたいです!」


                               
登录/注册后可看大图


「色が白くなりたいです!毎夏、ドラマの撮影でどうしても日焼けしちゃうんです。よく人から“どこで焼いたの?”なんて聞かれるんですが、すべて撮影焼けなんです(笑)」  

86

主题

1662

回帖

2042

积分

白金长老

积分
2042
发表于 2007-7-7 19:43 | 显示全部楼层

                               
登录/注册后可看大图

東京のとあるカフェ。2人の女性から詰め寄られているは、このカフェの店長である男・高清水高志(玉山鉄二)。二股をかけられたと大騒ぎしている女性たちを目の前に、高志は無関心に店を出て行ってしまう。


                               
登录/注册后可看大图


同じ頃、羽田空港では名簿を片手に人を待っている関東農業大学3年の真野統平(小出恵介)の姿が。彼氏と離れてしまうことを悲しんでいる藤井彩華(相武紗季)、運転手付きの高級車で母親に送ってもらった末永美帆子(香里奈)、空港の階段で荷物を落とし謝りながら荷物を拾う千葉和美(戸田恵梨香)、そして先ほどからずっと近くで統平に視線を送りつづけている若松亮太(中田敦彦)。これから大学の授業の一環で行われる3ヶ月の牧場研修に向かう面々だ。班長である統平がメンバーに研修の意図を説明すると、一同は研修先の北海道へ出発する。一方、久しぶりに行った大学で高志は研修に行かなければ落第と宣言されていた。

北海道に着きバスに揺られる5人は、青年・芦崎克也(田中圭)に出迎えられ北美別町に到着した。さっそく、宿泊先であり現地指導にあたる教授・寺西悠太郎(小日向文世)のいる研修センターに行くが、あまりのボロさに愕然とする。そこに高清水百合(有村実樹)が飛び込んで来た。そのことで一同は参加はしてないが同じ班の高志が北美別町の出身であることを知る。


                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图


翌朝、遅れてなんとか研修センターにたどり着いた高志と、4時に起こされたメンバーは高清水牧場、あしざきファーム、吉田綿羊牧場に別れて研修に向かった。高清水牧場の担当となったのは高志、統平、彩華だ。ところが高志は実家を目の前にし、姿を消してしまう。牧場主であり高志の父・高志水弘志(大杉漣)に高志の居場所を聞かれ統平が携帯電話で連絡を取ると、臨床獣医師の加藤明(中村獅童)のところにいた高志は大学を辞めるとだけ告げて電話を切ってしまう。高志をのぞいた5人はそれぞれの牧場で教わりながら仕事を手伝うが、戸惑うばかりでまったく役に立たない。高志水牧場でも牛の搾乳作業が始まり、嫌がる彩華に代わってやる気満々の和美が行くが大きなミスを犯してしまう。


                               
登录/注册后可看大图


また、レストランでは学生の仕事ぶりについて町人たちが愚痴をこぼしていた。実習制度の見直しの声が出ると、北美別町出身の女性議員・宮本奈津美(中嶋朋子)は町の経済的に苦しい現状を考えて欲しいと訴えるのだった。

その夜、町の人たち主催の学生の歓迎会が開かれた。皆の関心は高清水牧場の跡継ぎとして期待されている高志だが、高志は会場にいた全員を愕然とさせる発言をし、立ち去る。弘志も無言のままその様子を見ていた。


                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图


翌朝、張り切った和美は牛舎で産気づいた牛を発見する。しかしかけつけた統平たちは、どうしていいかわからない。そのとき同じく牧場に来ていた高志は、関係ないと振り切ろうとしたが、痛みにあえぎ苦しむ牛の声を聞き、牛舎に飛び込み、統平たちに的確な指示をし、出産を成功させてしまう。とその直後、高志は対面した弘志に出て行けと言われ、1人牧場を後にする…。


                               
登录/注册后可看大图





                               
登录/注册后可看大图

高志(玉山鉄二)ら6人が、北海道の牧場実習にやってきて4日が経った。高清水牧場担当となった統平(小出恵介)と彩華(相武紗季)が分娩小屋で生まれた子牛の名前を何にするかでもめていると、高志がやってきた。高志は耳標の番号で呼ぶべきだと言い、学生で子牛の世話をしようという提案も無理だと言い切る。意地になった統平は弘志(大杉漣)に子牛の世話を申し出て、さっそく母牛との引き離し作業を行う。


                               
登录/注册后可看大图


その様子を見ていた高志は、中学生のときに感じた牧場経営の現実の辛さを加藤(中村獅童)に語る。その後ろである思いを胸に和美(戸田恵梨香)は話を聞いていた。


                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图


翌日、一緒にコンビニへ行った高志と美帆子(香里奈)。その帰り道、話をするうちに以前、自分がバイトしている店で泣いていたと言われ、美帆子は戸惑いをごまかすように高志に不意にキスをした。

昼食になり吉田(相島一之)が経営するレストラン「ヨークシャー」に集まった高志たち。そこに市議会議員の宮本奈津美(中嶋朋子)がやってきて高志を連れ出す。同じ頃、牧場に残り子牛の世話をしていた亮太(中田敦彦)と和美が子牛の異変に気付く。慌てて弘志に電話するが自分たちで何とかするように言われてしまい、すぐに統平に連絡する和美。駆けつけた統平は、子牛の様子を見てある診断を下すが、和美は信用せず、高志に連絡を取ろうとする。一方、奈津美に呼び出されていた高志は、実習の成果が出ないと町が困ると詰め寄られていた・・・。

86

主题

1662

回帖

2042

积分

白金长老

积分
2042
发表于 2007-7-7 19:45 | 显示全部楼层

                               
登录/注册后可看大图

常にロー(低い)テンションで、生きることにあまり前向きじゃない人間ですね。決して小さい頃からそうだったわけではなく理由があってそうなってるんですが、それは2話以降に明かされていきます。今後は仲間たちのふれあいや様々な出来事を通して、クラデーションを描くように少しずつ変化していくんだと思います。他にも高志は父親との確執もあるので、これからどうなっていくのか僕自身楽しみにしています。


                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图


僕は普段、役作りは念入りにやる方なんですが、高志のローテンションぶりや前向きではない姿勢を型にはめたくなかったので、頭を真っ白にして挑むことにしました。肩の力を抜いて、あえて頑張らないようにしています。芝居も表情を作りすぎずに“無表情さでいかに伝えられるか”が大切だと思っていて、余計なことはしないことを意識していますね。日々、監督とディスカッションしながら自分の中で高志ができてきたと思います。


                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图


僕はよく人からローテンション風に思われることが多いのですが、実際はそんなことなくて少し人見知りなだけなんです。…と、自分では思ってるんですが(笑)。


                               
登录/注册后可看大图


高校卒業まで牧場で育っているわけですから、当然牛に関する知識があったり動きが慣れていなくちゃいけない。なので、資料やDVDなどをいただいて事前にしっかり勉強させていただきました。とはいえ、文章や映像で見るのと実際にやるのでは違いがありますから牛の出産シーンはすごく緊張しましたね。


                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图


予習のかいがあって(笑)、大きな戸惑いはなかったです。最初は牧場独特の匂いにちょっと尻込みしてしまいましたが、それもすぐに慣れて、きっと劇中の学生たちもこうやって牧場に慣れていくんだなと実感しましたね(笑)。あとは、生まれてきた子牛がみるみる大きくなっていくのを目の当たりにして成長のスピードに驚かされました。


                               
登录/注册后可看大图


はい。資料のDVDで見た出産シーンはとても力強く感動したので、それをぜひ視聴者の方にリアルに伝えたいと思い、ちゃんと自分でトライしたいとスタッフにお願いしました。命の誕生に携わるわけですから事前に獣医さんから指導をいただき、人がどれだけ手助けをするべきなのか、その行動にはどんな意味があるのかなどを教えていただき、本番に挑みました。もうすぐ生まれるかも…という状態から出産まで数日間は緊張状態が続き、出産に数時間、産まれた子牛が立ち上がるまで数時間は興奮状態が続いていたので、ところどころ覚えてない部分もあるんです。ただ、小さな命がこの世に生まれてきた瞬間の安心感や感動は本当に大きくて、自分でも一生忘れられない素敵な体験ができたと思います。映像的にも、その部分はドラマというよりドキュメントっぽくなってますね。


                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图


学生6人と田中さん、有村さんの中では僕が1番年上なんです。今までは周りに甘えさせていただいた部分も多かったんですが、今回は自分もしっかりしなくちゃなと思ってます。実は、若いみんなとコミュニケーションをとるために彼らの好きなものをこっそりと調べたりしてるんです。若ぶってるおじさいみたいですよね(笑)。最近は、みんながゲームをやってるのを知ってゲームソフトを買い込んでみました。まだトレーニング中でみんなには言ってないんですけど、話題が出た時に“ああ、それね”なんてネイティブ感を出したいなと(笑)。引っ込み思案なんで、ついこういうきっかけを探しちゃってますね。とはいっても、一緒にいる時間が長いので、実際は自然に仲良く楽しくやれてます。


                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图


大人の方には懐かしさを、若い方にはあこがれを抱いてもらえる作品になればいいなと思います。僕も大人なので(笑)、ここで改めて心がキュンとするような青春を経験できればいいですね。ぜひ、楽しんでください。


                               
登录/注册后可看大图

86

主题

1662

回帖

2042

积分

白金长老

积分
2042
发表于 2007-7-7 20:00 | 显示全部楼层
原帖由 zoo 于 2007-7-7 18:59 发表
宣番?笑的好开心啊,可惜听不懂啊~~~

LS把“watch?v=”部分改成"v/"就可以了

第2个是保龄球吧~~~换个地址同上就好了~~



谢谢告知哦  我重新尝试一下好

看完宣番  我觉得一个剧组一起做宣传  气氛挺重要的  

上次LG就觉得超级"冷"  这次就感觉挺活络的  




http://www.youtube.com/v/rVR1Tm7Ly6w

http://www.youtube.com/v/uoyU6Ita_SY&mode=related&search=

[ 本帖最后由 户田家de小魔女 于 2007-7-7 20:07 编辑 ]

0

主题

554

回帖

1098

积分

白金长老

积分
1098
发表于 2007-7-8 00:12 | 显示全部楼层
沒有情節介紹嗎??
想了解一下呢
看到帥哥了
哈~~

4

主题

2371

回帖

2467

积分

白金长老

积分
2467
发表于 2007-7-8 05:39 | 显示全部楼层
感觉第一集里头演员变很黑是因为用了深色粉底,估计是为了连以后的戏~~
最后那段生小牛看的我热血沸腾啊~~
还有不太喜欢这次相武的角色,明明就是她的错,后来到变成了户田的责任,真是欠扁~~到是刁蛮兽医小姐的角色满让人发笑的~~喂羊喂到指甲都掉了~~
最搞笑的是,看了第一集,竟然觉得围巾男暗恋班长~~哈哈~~有点离谱了,不过真的是有这种错觉啊~~
反正我还蛮喜欢此剧的~先追了再说~~

0

主题

384

回帖

393

积分

青铜长老

积分
393
发表于 2007-7-8 11:02 | 显示全部楼层
还蛮好笑的戏,喜欢香里奈,中田,田中的戏,那个田中怎么越长越像石田一成啊。演的最差的就是那个主角了,一号表情到底,酷不是那么耍的。

最爱还是北海道风景,主要为了这个看这部的,不过有好玩的角色会跟跟看。

0

主题

148

回帖

149

积分

高级会员

积分
149
发表于 2007-7-8 15:19 | 显示全部楼层
这部剧的风格。。。偶喜欢,北海道的风光真棒啊
好多东京人都抛下耀眼高金的工作,去北海道开创第二人生,能理解他们的冲动啊

香里奈很搞笑啊,三个皮箱隔离开个小空间,涂着指甲油,喂羊时花指甲也飞了。。。
中村獅童。。。电视里竟演这种无足轻重的角色,拍电影去多好

0

主题

93

回帖

129

积分

高级会员

积分
129
发表于 2007-7-8 20:45 | 显示全部楼层
玉山太有型鸟,
店长的造型大爱!

2

主题

751

回帖

762

积分

账号被盗用户

积分
762
发表于 2007-7-9 00:43 | 显示全部楼层
轻松平淡温馨的剧
喜欢~~~
原来看情节介绍还觉得蛮像《迷糊动物医生》的

0

主题

25

回帖

80

积分

高级会员

积分
80
发表于 2007-7-9 14:19 | 显示全部楼层
那牛接生是实拍么....看到我鸡皮疙瘩都起来....玉山小哥素果一...orz

6

主题

304

回帖

358

积分

青铜长老

积分
358
发表于 2007-7-9 14:47 | 显示全部楼层
原帖由 追梦虫 于 2007-7-9 14:19 发表
那牛接生是实拍么....看到我鸡皮疙瘩都起来....玉山小哥素果一...orz

个人认为是应该只有玉山真正给牛接生,其他人都应该是剪辑在一起的吧
个人认为哦....

23

主题

1518

回帖

1724

积分

白金长老

积分
1724
发表于 2007-7-10 20:38 | 显示全部楼层
玉山在这部剧里好像是叛逆的角色。第一集里怎么那样不服从安排呢?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-3 06:04 , Processed in 0.043524 second(s), 17 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表