找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: 罐子

08'春EX金9 PUZZLE集中讨论贴!周五最终回~ / “今天我们来挑战一下长句……”

[复制链接]

621

主题

5730

回帖

6533

积分

账号被盗用户

积分
6533
发表于 2008-4-8 23:34 | 显示全部楼层

回复 #30 罐子 的帖子

我觉得官网的新图比较好看
之前拍摄的图非常穷酸 = =|||

不过好看是好看了
又PS的有点过分

喂,毛病不要太多哦 XDDDDD
♪ 瑛太くん、絢斗くん、優ちゃん一生懸命 ♪(# ̄▽ ̄#)

4

主题

545

回帖

551

积分

青铜长老

积分
551
 楼主| 发表于 2008-4-8 23:45 | 显示全部楼层

回复 #32 变频空调猫 的帖子

新图比较靠主题PUZZLE了
之前的显得老师好凶 学生好像都要躲她XDDD

更新了3个预告~
前2个差不多
第3个有出场人物~

http://www.tudou.com/v/JIW9FCrvInI

http://www.tudou.com/v/bDrIv5jICX0

http://www.tudou.com/v/NW4Wjk147ro

3

主题

749

回帖

918

积分

黄金长老

积分
918
发表于 2008-4-9 03:01 | 显示全部楼层
颇有点圈套的味道,感觉应该不错,我喜欢

0

主题

182

回帖

191

积分

支柱会员

积分
191
发表于 2008-4-9 05:25 | 显示全部楼层
超级期待这部,希望能像trick一样好看!

0

主题

1236

回帖

2143

积分

白金长老

积分
2143
发表于 2008-4-9 08:14 | 显示全部楼层
支持支持.......加油!

2

主题

751

回帖

762

积分

账号被盗用户

积分
762
发表于 2008-4-9 11:04 | 显示全部楼层
10元妹妹真的很敢于尝试不同的演出
新生代(麻由那年纪不包括在内)里唯一想称她为“女优”的
来!投入叔叔的怀抱吧!!

621

主题

5730

回帖

6533

积分

账号被盗用户

积分
6533
发表于 2008-4-9 11:07 | 显示全部楼层

回复 #34 pintl 的帖子

恩,感觉是披着校园皮的推理剧
朝日拍推理一向拿手,比较期待这部黑马起来

弟弟动起来真的比较帅, 拍照不好看不太上相

P.S. pintl的新签名好闪耀~
♪ 瑛太くん、絢斗くん、優ちゃん一生懸命 ♪(# ̄▽ ̄#)

1

主题

1204

回帖

1185

积分

白金长老

积分
1185
发表于 2008-4-9 11:10 | 显示全部楼层
若村麻由美……看名字支持下……
哒哒哒……就快有的看了……

4

主题

545

回帖

551

积分

青铜长老

积分
551
 楼主| 发表于 2008-4-11 17:42 | 显示全部楼层

10块钱puzzle日记

2008年4月放送!
ABC・テレビ朝日系金曜9時!
連ドラ『パズル』(仮)★

21歳初めての仕事は、男子校の英語の先生です!
年齢不詳で、実は英語が話せなくて、金の亡者で、生徒と大人の前とでは随分と性格が違う、かなり謎の多い女性を演じます。
私のあからさまなギャップと、1話完結のミステリーがとっても面白く感じていただけると思いますので楽しみにしていて下さいね!

キャスト・スタッフの皆さんとも、泊まりロケが多いせいもあって、まだ撮影が始まってから1ヶ月も経たないのに、かなり仲良くさせていただき、とっても楽しく順調に撮影が進んでおります☆

驚くことに若手レギュラー陣は全員年下という…少々切ない?!気持ちです(x_x;)
がぁ!先生と生徒という関係なので、良い距離感が保てているんじゃないかなぁと思っております♪

------------------------------------------

今年のバレンタインデーはドラマパズル」の大好きなスタッフ・キャストの皆さんにクッキーをお渡ししました☆
一人一人渡していくと、いつもはなかなかお話しする機会の少ないスタッフさんとも話せて嬉しかったです(^-^)
素敵な記念日に感謝ですねっ☆

「パズル」の撮影は天候にも恵まれて順調なんですが、やはり日が短くて朝10~15時ぐらいまでしかDaySceneは撮れないので夕方に近づくにつれて焦ってきます(>_<)
それに風が尋常じゃないくらい冷たくて…

でもそんな時には!
制作部の方々が、おでんやシチューや具だくさん味噌汁やお汁粉などを作って下さったり♪
みんなで火を囲んでパンやウインナーやお菓子を焼いたり♪
とっても愛を感じるみんな仲良しの現場なので、楽しく乗り越えられそうです☆☆

ちょうど昨日第5話の台本が出来上がりました。中だるみしないよう、常に笑顔で頑張ります!!

皆さんも寒さに負けぬよう、そしてなによりも天敵!花粉に負けぬよう一緒に頑張っていきましょうねっ(>_<。)

----------------------------

3.14

スーーギーーに囲まれております…
ドラマ「パズル」の撮影は本当~にロケが多くて花粉症の私にとっては大変でなりません(>_<。)
でもそんな私に最近癒しの時間をくれるもの♪

それは、ソイココアです☆(ホイップ抜き)
my水筒を某カフェに持っていき入れてもらうのです。
いやぁまだまだ寒い季節柄…心も体も頭も満たされ元気にしてくれるので、オススメです☆

ところで皆さん(^-^)
なぜ英語教師が着物姿?
さぁ~なぜでしょぉ♪

へへへぇ~
まだ内緒だょん

「パズル」ホントにホントに面白いです☆
毎週お馴染みのシーンから始まり、暗号も『え゛っそうゆーことぉΣ( ̄□ ̄)!』みたいな♪
台詞が長すぎていっぱいいっぱいの時もありますが、本当に面白くて楽しいドラマ&現場なので頑張れます(^-^)v

そして多くの方に観てもらえるように取材も沢山受けさせていただきました★

---------------------------

春~♪

だんだん暖かくなってきましたねぇ♪
やっぱり天気も良くて気温も高くて景色もキレイな日はどれだけ忙しくても穏やかな気持ちになりますねぇ(^-^)v

今は8話の撮影中です!
毎週豪華なゲストが登場する1話完結ミステリーは初めてなので、今まで経験してきた成長物語とは違って、単発ドラマを立て続けに撮っているような不思議な感覚に陥ります。
キャストが毎週一新するので、現場の雰囲気がいつも新鮮な緊張感に包まれており、この方はどんな方なんだろう、どんなお芝居をするんだろうとワクワクしながら学ばせていただいております。

また、未だにOAされていないのでどのような反響があるのかが分かりません。
が!しかし、なぜかあまり不安ではありません。
だってこのドラマ面白いんだもん(・∀・)v

そんな大好きなドラマがもうすぐOAされます!
金曜9時!金曜9時!金曜9時!です!
4月18日スタート「パズル」!!
皆さん是非お楽しみに☆

私の隣に写っているのは同じ事務所の木村了くんです☆
2歳年下なのにとても落ち着いていて視野の広い優しさに溢れている男の子です。
次の写真は、景色がとってもきれいだったので撮りました。
役衣装の制服で駆け回る男の子たちの姿が…(笑)
笑いの絶えない楽しい楽しい現場です♪


                               
登录/注册后可看大图


-------------------

4月18日スタートのドラマ『パズル』から山本裕典くん木村了くん永山絢斗くんが、とうとう私がパーソナリティーを務めているラジオ番組【石原さとみSAYTOME】(ニッポン放送日曜夜9時半)にゲストに来てくださいました!
いや~本当に盛り上がった。楽しかったなぁ~
普段の会話ではなかなか聞けないことも、この番組ではインタビュアーとして、真面目な話からプライベートなことまでズバズバ質問できるので、楽しくてしょうがないのです☆
改めて3人がどれほど魅力的かが再認識できたし、また新しい一面も発見できたので、とても素敵で充実した時間を過ごす事ができました!
来てくれた3人に感謝です。ありがとうございました!

撮影もあとわずか。
山本くん木村くん永山くんともっともっと仲良くなれるよう、思い出に残る時間を過ごせるよう頑張りたいと思います♪

621

主题

5730

回帖

6533

积分

账号被盗用户

积分
6533
发表于 2008-4-11 18:17 | 显示全部楼层
十块钱日记用很多表情符号好可爱~~~
♪ 瑛太くん、絢斗くん、優ちゃん一生懸命 ♪(# ̄▽ ̄#)

621

主题

5730

回帖

6533

积分

账号被盗用户

积分
6533
发表于 2008-4-16 09:21 | 显示全部楼层
昨天制作发表会的新闻
弟弟这张照片你拍的未免也太像某人了

囧rz 怎么这么像啊


                               
登录/注册后可看大图


石原さとみが脱清純派…ダジャレ、いびき、尻かき

女優、石原さとみ(21)が主演する18日スタートのテレビ朝日系「パズル」(金曜後9・0)の制作発表が15日、都内で行われた。清楚な表の顔と高圧的でお金に強欲な裏の顔を持つ三十路過ぎの女教師役に、「寒いダジャレで英語を教えたり、酔っぱらったり、いびきをかいたり、お尻をかいたりしています。女優生命を賭けてます」と脱清純派宣言。

 生徒役の永山絢斗(19)を平手打ちするシーンもあり、「監督から本気の演技を見たいといわれたので、思いっきりやらせていただきました。気持ちよかった~」とニヤリ。しかし、同じ生徒役の山本裕典(20)から「朝早い撮影であいさつしたら、何回も無視された。朝弱いんですね」と暴露され、照れ笑いに変わった。
♪ 瑛太くん、絢斗くん、優ちゃん一生懸命 ♪(# ̄▽ ̄#)

621

主题

5730

回帖

6533

积分

账号被盗用户

积分
6533
发表于 2008-4-16 10:08 | 显示全部楼层
http://www.nikkansports.com/ente ... 0080415-348519.html

石原さとみ「女優生命かけて演じます」

女優石原さとみ(21)が15日、東京・六本木のテレビ朝日で行われたドラマ「パズル」(18日スタート、金曜午後9時)の記者会見に出席した。ミステリー初挑戦。お金に貪欲(どんよく)で裏表が激しい英語が苦手な英語教師を演じる。今までの清純なイメージを覆した。「女優生命を懸けて演じてます」と話した。ほか生徒役の山本裕典(20)木村了(19)永山絢斗(19)が出席。

 [2008年4月15日15時1分]


http://www.sponichi.co.jp/entert ... ash20080415037.html

石原さとみ 二面性を持つ教師役に

 石原さとみ(21)が本格ミステリーに挑むテレビ朝日系の連続ドラマ「パズル」(18日スタート、金曜後9・00)の制作発表が15日、東京・六本木の同局で行われた。可憐な外見と裏腹に、生徒の前では傲慢な態度を取る女性教師役。これにちなみ、二面性のある共演者を聞かれた山本裕典(20)は「普段元気なさとみちゃんが、朝は超暗い。おはようと言っても何度かシカトされた」と暴露して笑いを誘った。

[ 2008年04月15日 15:24 ]


http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/04/15/0000945631.shtml

石原さとみ「いびきかき、お尻かいてます」

女優・石原さとみ(21)が15日、ミステリー初挑戦となるABC・テレビ朝日系ドラマ「パズル」(18日スタート、後9・00)の制作発表会見に出席した。初の高校教師役となる石原は「寒いダジャレを言い、いびきをかき、お腹やお尻をかいたりする演技が必要なんです。今後、私は大丈夫でしょうか?女優生命をかけて一生懸命演じてます」と、破天荒なキャラクター役に必死で取り組んでいるそうだ。
♪ 瑛太くん、絢斗くん、優ちゃん一生懸命 ♪(# ̄▽ ̄#)

4

主题

545

回帖

551

积分

青铜长老

积分
551
 楼主| 发表于 2008-4-16 18:49 | 显示全部楼层
官网更新的~这样看就不像了,不过DD很可爱


                               
登录/注册后可看大图

621

主题

5730

回帖

6533

积分

账号被盗用户

积分
6533
发表于 2008-4-16 19:13 | 显示全部楼层

回复 #44 罐子 的帖子

弟弟没表情的时候最像了,特别是预告片里有个瞪眼的镜头...;)
♪ 瑛太くん、絢斗くん、優ちゃん一生懸命 ♪(# ̄▽ ̄#)

621

主题

5730

回帖

6533

积分

账号被盗用户

积分
6533
发表于 2008-4-17 10:00 | 显示全部楼层
我这个意外啊,主题歌竟然是koda?:o
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008041701.html

倖田來未の新曲、テレ朝系ドラマ「パズル」の主題歌に!

 歌手、倖田來未(25)の6月発売予定の新曲「Moon Crying」が、18日スタートのテレビ朝日系ドラマ「パズル」(金曜後9・0)の主題歌に決まったことが16日、分かった。

 倖田は1月末にラジオの深夜番組で「35歳になると羊水が腐る」と失言して活動を自粛していたが、今月12日から始まった全国ツアーで復帰したばかり。高校を舞台したドラマの主題歌で、メディアの表舞台にも戻ってくる。「先生と生徒の深いきずなを表現するということで悩みましたが、見上げれば月がそばにいる、という世界観で書き上げました」とコメントを寄せた。ドラマの第1回放送が楽曲の初披露となる。
♪ 瑛太くん、絢斗くん、優ちゃん一生懸命 ♪(# ̄▽ ̄#)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-6 09:50 , Processed in 0.037646 second(s), 17 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表