找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: 桔一文字

08'秋TBS土8《BLOODY MONDAY》集中讨论贴 能拍的那么无语那么蛇尾那也是种境界啊!

[复制链接]

15

主题

3460

回帖

3556

积分

社区元老

积分
3556
发表于 2008-9-25 21:39 | 显示全部楼层
ARASHI 5x20

22

主题

1217

回帖

1465

积分

白金长老

积分
1465
 楼主| 发表于 2008-9-26 19:41 | 显示全部楼层
制作发表

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

「赤坂BLITZ」                                                                        会場のまわりには、大勢の女性ファンが!!

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

出演者が着用していたのは、「SAVE THE EARTH」のキャンペーンTシャツ

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

三浦くんの登場に、女性ファンは熱狂!!                                           佐藤くんの登場には、悲鳴にも似たような絶叫がおこりました。

登录/注册后可看大图

会場内にはざっと1000人もの人が溢れかえっていました。

[ 本帖最后由 桔一文字 于 2008-9-26 19:48 编辑 ]

0

主题

41

回帖

48

积分

初级会员

积分
48
发表于 2008-9-27 10:55 | 显示全部楼层
飄來支持~期待BM開播啊~
首先準備宣翻吧XD

0

主题

79

回帖

79

积分

高级会员

积分
79
发表于 2008-9-27 12:18 | 显示全部楼层
http://jp.youtube.com/watch?v=niZPW5pigAw
BM发表会新闻,不过是砂糖饭录的
但前面那五分钟超长预告太正了TAT

[ 本帖最后由 江蓠 于 2008-9-27 17:21 编辑 ]

18

主题

970

回帖

1092

积分

白金长老

积分
1092
发表于 2008-9-27 14:32 | 显示全部楼层
前面的预告场面好大,有点出乎预料.

1503

主题

3796

回帖

5970

积分

社区元老

积分
5970
发表于 2008-9-28 08:58 | 显示全部楼层
发表会现场全是MM,场面好热烈哈~

0

主题

53

回帖

57

积分

初级会员

积分
57
发表于 2008-9-28 09:02 | 显示全部楼层
真的好期待啊~~~~~希望这部电视剧收视第一,,,,支持春马

0

主题

100

回帖

113

积分

高级会员

积分
113
QQ
发表于 2008-9-28 22:46 | 显示全部楼层
看了长版的预告 超期待啊

22

主题

1217

回帖

1465

积分

白金长老

积分
1465
 楼主| 发表于 2008-9-29 19:31 | 显示全部楼层
29号ASAZUBAT 发表会新闻
http://www.youtube.com/watch?v=ppp-BqkZTd8

[ 本帖最后由 桔一文字 于 2008-9-29 19:37 编辑 ]

0

主题

79

回帖

79

积分

高级会员

积分
79
发表于 2008-9-30 09:04 | 显示全部楼层
http://tieba.baidu.com/%C8%D5%BE ... ebe9fc723c5a0be33d/

这个是五分钟片花的中文字幕版

官网也更新了

另,10/6 BM剧组的三人会去录东京友好乐园

22

主题

1217

回帖

1465

积分

白金长老

积分
1465
 楼主| 发表于 2008-9-30 19:33 | 显示全部楼层
制作发表后篇

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

キャンペーンTシャツを、各々のスタイルで着崩した出演者たち。                会見では、「SAVE THE EARTH」の一環として、ドラマ小道具や衣装にサイン
吉瀬さんのベストを合わせた着こなしもお見事でした。                                を入れた品が10月4日から「Yahoo!オークション」にかけられることも発表されました。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

三浦くんが手にしているのは、全員のサイン入りTシャツ!                      「これ、番組のポスターというか、三浦春馬のポスターなんですけど・・・」と笑いを誘った佐藤くん。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

その場で出演者のみなさんがサインを書き込んだポスターは、                     「会場のみなさんへのプレゼントなんですけど・・・」と
来場者に抽選でプレゼントされました。                                                      三浦くんがポケットから取り出したのは、緑のタネとロゴ入りシール!

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

「シールはどっかに貼って宣伝してくれたら嬉しいかなって。                                            “ナベトモ”だという三浦くんと佐藤くん。
廊下とかにもペタペタ貼っちゃってください(笑)!!」

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

2人のやりとりは終始ほんわかとしていて、見ているだけでも癒されました♪         「筋トレ」の成果!?しなやかで女性らしい体つきがうらやましい芦名さん。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

“紙で手を切ったとき”の地味~な痛さを切々と語った片瀬さん。                   「Yahoo!」と「MSN」で行われていた出演者オーディションを勝ち抜いたのは、渡邉志穂さん。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

「THIRD-i」の一員としてレギュラー出演するため、                                       主題歌を歌うflumpoolも登場!生演奏を披露してくれました。
吉沢さんから「頑張ってください」と声をかけられる一幕も。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

主題歌について三浦さんは「flumpoolは声が切ないんですよ。                                            最後はみんなでガッツポーズ!
サビにむかって盛り上がっていく感じが好きです」とコメント。

登录/注册后可看大图

このカメラの台数をみよ!大盛況のうちに終わった会見でした。

[ 本帖最后由 桔一文字 于 2008-9-30 19:38 编辑 ]

0

主题

100

回帖

113

积分

高级会员

积分
113
QQ
发表于 2008-9-30 22:05 | 显示全部楼层
又见 flumpool啊 主题曲似乎不错 这部戏预感会火

22

主题

1217

回帖

1465

积分

白金长老

积分
1465
 楼主| 发表于 2008-10-3 20:53 | 显示全部楼层
INTERVIEW更新

登录/注册后可看大图

Q1:ドラマ出演の話を聞いた時のことを教えてください。

CM撮影でちょうど宮崎県にいました。お昼頃にマネージャーから「ドラマが決まったよ」と教えてもらったんですが、急にはやっぱり信じられなくて・・・。
映画の主演はやらせてもらったことがあるのですが、連続ドラマの主演なんて僕にはまだ早いと思っていましたし「どうしよう」と思いました(笑)。

Q2:『主演』という気負いはありますか?

登录/注册后可看大图

「感じてないです」と言いたいんですけど…(笑)。
自覚できているのかすらわからないのですが、今は「自分の役をこれまでどおり一生懸命やろう」というのが正直な気持ちで、それが精一杯なんじゃないかなって感じです。
ここまで出番が多くて忙しくなるのは未経験だから、そんな状況の中どうやって役をこなしていこうかとか、不安になることもこの先いっぱいあると思いますが、今は自分がたくさん勉強できる環境に置かれていると思っただけでワクワクしますね。

Q3:原作を読んだ感想を教えてください。

こんなにスピード感のある作品は初めてで「新しいな」と思いました。犯人が誰だかまったく読めないし、想像のつかないところで大爆発がおきたり裏切られたりするのがすごく面白かったですね。

Q4:演じる藤丸とご自身の共通点はありますか?

登录/注册后可看大图

僕は普段、学校で「イエーイ」っていって女の子にちょっかいを出すタイプでもないですし、似ているところはあんまりないかな(笑)!?でも、あえて言うとするのなら“ひとつ自信のあるものを持っていること”ですね。藤丸はパソコンのことだったら誰にも負けない男の子だし、僕は演じることにだけは好きだから夢中になれるので・・・。藤丸くんに共感できるところは、家族のために一生懸命行動するところ。すぐ行動できるところは素敵だし、僕も見習いたいなと思いますね。

Q5:演じる上で気をつけていることは?

そうですねえ。「ハッカー」ってスゴイ冷静で、ちょっとナルシストなイメージがあるのですが、ずーっと冷静にコンピューターをいじっている姿だけでは視聴者の方も面白くないと思いますし、“学校での面白い藤丸”と“窮地に追い込まれて真剣な表情でハッキングしている藤丸”のお芝居にはっきりとメリハリをつけられたらいいかなって。あとは、藤丸が一番大切にしている妹・遥に対する接し方とかですね。
時間的な問題もあると思うのですが、ドラマでは漫画に比べて学校で仲のよいクラスメイトと触れ合う時間が少ないなーと感じたので、少しでも素の藤丸をお見せできるように、自分なりに原作のキャラクターを意識しながら演じています。

Q6:もともとパソコンは得意だったのでしょうか?

登录/注册后可看大图

「すっげぇ得意です」とは言いきれませんが、小中高とコンピューターの授業も受けていたので、普通の人と同じぐらいはちゃんとできます。プライベートでは、調べ物がある時にインターネットを接続するぐらいですかね。ブラインドタッチはなかなか難しいです。
撮影に入る前、実際にハッキングを食い止める作業を行っている会社に見学に行かせていいただいたのですが、正直、流れをみていても何をやっているのかはまったくわかりませんでした(笑)。緊張感だけは伝わってきましたが、ただただ沈黙の時間が流れていくだけで、何をやっているのかは説明を聞いても理解できなかったですね。
でも、実際にコンピューターを扱っている人の目とかインストールやダウンロードしている間の手の動き、どういう姿勢で画面に向かっているかなどは、演じる上でとても参考になりました。ドラマの中では、最新のパソコンを使わせていただいているので、デザインもかっこいいし、タッチパネルで動いたりするんですよ。

天才ハッカーを、どうやって演じていこうと考えていらっしゃいますか?

難しい専門用語などはちゃんと理解して、セリフとして口にしていこうとは思っています。でも、1話ではまだそこまで難しい用語も出てこないですし、小さい子でもわかりやすいように僕のセリフに合わせて映像が流れたりすると思うので、パソコンに関する知識がない方でも気軽に見ていただけるようになっていると思いますよ。内容的にもコンピューターのことばかりではありませんし、サスペンスの要素だけでなく、藤丸の妹や父親に対する思いだとか、ヒューマンの内容もぎっしり詰まっている作品だと思います。

22

主题

1217

回帖

1465

积分

白金长老

积分
1465
 楼主| 发表于 2008-10-3 21:08 | 显示全部楼层
直前SP quiz

登录/注册后可看大图

TAKERU corner

登录/注册后可看大图

现场repo vol.5
开机

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

[ 本帖最后由 桔一文字 于 2008-10-3 21:10 编辑 ]

22

主题

1217

回帖

1465

积分

白金长老

积分
1465
 楼主| 发表于 2008-10-3 21:11 | 显示全部楼层
人物关系图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

主人公。弥代学院高等部2年A組、新聞部部員。
表面看来是个经常逃课的问题高中生、其真实身份却是凭着高超的黑客技术惩奸除恶的天才黑客“猎鹰”。
性格温和,十分为妹妹,家人,朋友着想。

登录/注册后可看大图

妄图实行“BLOODY MONDAY”计划的恐怖分子、是部队的核心人物。
为了能利用藤丸的黑客技术而代替被解雇的日景出现在藤丸面前。
性格冷酷,除了在俄罗斯得到了被称为“钥匙”的细菌,致使城市灭亡之外,还残忍的杀害了俄罗斯的情报员,为了计划成功毫不在意施展美人计。

登录/注册后可看大图

藤丸的同学、新聞部的部長。与藤丸是青梅竹马的玩伴。祖父是法务大臣——九条政宗。
性格与藤丸形成鲜明对比,十分沉着冷静。
一直有察觉到藤丸的真实身份。其家族关系中有众多谜团,十分复杂。协助藤丸一起调查此次事件。

登录/注册后可看大图

「THIRD-i」的现场调查组长官。
凭借其曾在警局的功绩而调入「THIRD-i」。
格斗和射击能力十分优秀。

登录/注册后可看大图

「THIRD-i」的现场调查官。
原隶属于自卫队、因其优秀的格斗技能而成为「THIRD-i」成员。
性格沉着冷静,很有大姐头风范。担任着藤丸和遥的保护工作。

登录/注册后可看大图

「THIRD-i」的现场调查官、宝生的后辈。
原隶属于警察局公安部外交第三课负责国际恐怖事务。
很重感情,也十分好胜。

登录/注册后可看大图

藤丸的同学、新聞部的副部長。田径队队员、短跑能手。
不知道其本人是否有注意到,自己对藤丸非常在意、对于被MAYA迷惑的藤丸十分火大。

登录/注册后可看大图

弥代学院中等部2年生、藤丸的妹妹。
因患有肾病,每周要做3次透析治疗。
十分顾家,常为父亲和哥哥的事情担心。很擅长做菜。

登录/注册后可看大图

藤丸的同学、新聞部成员。
双亲去世后一直由亲戚抚养、为了筹集学费不得已一直在打工。
然后这个秘密却被色狼教师日景所知…。

登录/注册后可看大图

恐怖组织的参谋。
以前曾在大学中执教,后加入了这个被自己称为“能拯救日本”的组织。
与年少不更的外表不同,有着不可思议的残忍的一面。
十分冷静,常常会考虑将来的事情。

登录/注册后可看大图

「THIRD-i」所属警察庁警備局局長。恐怖事件处理的总指挥。

登录/注册后可看大图

谜一样的男子。曾经策划过某起事件而被单独监禁着。

登录/注册后可看大图

「THIRD-i」的課長辅佐、藤丸的父亲。
妻子去世后独自一人抚养着藤丸和遥。从被杀的沖田那里得到了一份神秘文件、却被指控谋杀现在在逃亡中。

登录/注册后可看大图

「THIRD-i」的情報分析长官。
竜之介的部下で、与澤北、工藤一组行动,是个精英人才。
从不将情感外露,能冷静的分析事物。一直给予藤丸支持,与恐怖组织做着斗争。

登录/注册后可看大图

弥代学院2年生。新聞部成员,爱好摄影、时常挂着相机。
情绪化,有点KY、某种意义上也是个很会搞气氛的人。

登录/注册后可看大图

「THIRD-i」的情報分析官。
不用奔赴现场、与霧島,工藤等人一直在本部待命。似乎是位单身母亲。

登录/注册后可看大图

「THIRD-i」的課長、情報捜査官。
在俄罗斯得到一份秘密情报、将数据交到十分信赖的竜之介手上后立马遭到暗杀。

登录/注册后可看大图

「THIRD-i」的情報分析官。

登录/注册后可看大图

受雇于恐怖组织的杀手、是个如疯狗般的男人,国籍不明。
有十分强烈的杀人欲望。左手指甲上有个很大的蝴蝶刺青。

登录/注册后可看大图

警视厅搜查一课成员、是个历经沙场的警员。
执着得追捕着沖田被害一案的疑凶竜之介。

登录/注册后可看大图

警视厅搜查一课成员。
和船木一起负责沖田被害一案。

登录/注册后可看大图

竜之介大学時代的同学、细菌学专家。
受竜之介所托解析一份神秘文件。
从而知道了具有惊人杀伤力的病毒「BLOODY-X」。

登录/注册后可看大图

弥代学園的生物老师。在学校十分正经,其实却有变态的兴趣。
因为知道了真子的秘密、而企图对其性骚扰・・・。

登录/注册后可看大图

[ 本帖最后由 桔一文字 于 2008-10-3 21:55 编辑 ]
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-4-26 15:34 , Processed in 0.042390 second(s), 18 queries , Gzip On.