找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: grass221

2010夏CX木10【GOLD】天海祐希/反町隆史/長澤雅美~感谢一路FOLLOW的朋友们

[复制链接]

0

主题

1599

回帖

1640

积分

白金长老

积分
1640
发表于 2010-8-21 14:14 | 显示全部楼层
本来以为是LG暴力导致流产的,还好还好。。
小朋的戏份结束了。。

三个Bchild突然都崩溃了,真是情何以堪。。

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-21 14:16 | 显示全部楼层

官网更新

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

撮影も後半戦に突入しました。
矢野さんにとって、この約2ヵ月間はどんな日々でしたか?

めちゃめちゃ早かったです。充実しています!

今回は、オーディションを受けたんですよね。
そのときのようすを教えていただけますか?

予め台本をいただいていたんですけど、男の子は、洸と廉の両方をやる、というお話だったんです。僕がオーディションを受けたときは、自分も含めて3人いたんですね。ただ、そのとき僕は、廉役しかやらなかったんです。でも、また呼んでいただいて、今度は女の子もいて、男の子も何人かいたんですけど、そのときも僕は廉役しかやらなかったんです。そのときは、松坂桃李くんや武井咲ちゃんも一緒だったんですけど、「廉しかやってないから、逆にいけるんじゃないかな?」って思ったりしました(笑)。

実際に、合格の知らせを受けたときは?

まあ、「やってやったな!」と(笑)。いや、ホントに嬉しかったです!神社にお参りに行ったりしていましたから。マネージャーさんとも、「絶対、この作品に出よう!」と話してたので…。

そういう思いの強さも伝わったのかもしれないですね。

あとは、素人感とか(笑)。多分、演技の勉強とかをしていないからこそ、という部分もあったんじゃないかなと思うんです。

でも、ビーチャイ3人…洸、廉、晶はそれぞれとても難しい役ではないかと思うのですが…。演じるということ以外にも、泳ぐ練習、走る練習、楽器の練習をする、というオプションも必要でしたし…。

登录/注册后可看大图

いやあ、ホントにそう思います(笑)。「ドラマってこういうものなんだ…」って、ビックリしました。水泳やって、陸上やって、筋トレやって、バイオリンやって、マナーの勉強して…みたいな(笑)。ここ数ヵ月で多才な人間になりました(笑)。

実際、スポーツはどうなんですか?

スポーツは好きです。水泳は、学校の授業でやったくらいですけど…。オーディションのとき、結構、水泳経験者の方がいたんですよね。陸上の練習は楽しかったです!

廉を演じるにあたって、監督と何かディスカッションしましたか?

河毛監督からは、「一番難しい」と最初に言われました。だから、本番までに自分の中でいろいろ考えて臨むように心がけました。廉にはいろんな顔があるんですよね。

早乙女家の王子様である洸との対比、似ているところがあるという父親の辰也(寺島進)さんとの対比、そして母親の悠里(天海祐希)さんへの思い…特にお母さんへの思いは、兄妹の中で一番強いわけですし。

そうなんですよね。泣いちゃいましたからね(笑)。泣いたり、笑ったり、訴えたり…いま、10話まで台本をいただいていますけど、ホントに良い役をいただいたな、って思っています。

廉も、最後まで見せ場がたくさんありますからね。

はい(笑)。むしろ、終盤のほうがもっと大変かもしれないですね。廉が結構重要なキーマンになっていますから。まあでも、それを知ってて僕を選んでくださったわけですから、最後まで精一杯、頑張りたいです。

廉というキャラクターに関しては、どんな風に感じていますか?
例えば、ご自身と共通する部分はありますか?

似ているところはあると思います。でも、廉みたいに強くはないです(笑)。廉は、病気のことをお母さんに隠していますけど、自分だったら言っちゃいますね(笑)。廉は、実は一番、勝負心があって、男の子っぽくしているけど、まだまだ弱いところもあると思うんです。そういう部分も好きですね。

役者さんによっては、自分と役柄の共通点を探して、そこから近づいていく、とおっしゃる方もいますし、まったく違うアプローチをされる方もいます。矢野さんの場合はどうでしたか?

登录/注册后可看大图

理解はしているつもりなんですけど、何せ経験がないので、表現するのは難しかったです。ドラマの回数を重ねる毎に、自分も廉に近づいていっているという感じがします。ただ、いま改めて1話のころの自分の演技を見ると、「いまならもっと上手くできるのに…」って思ってしまうんですよね。だから悔しいです。

廉が強い思いを抱いているお母さん…悠里役を演じている天海祐希さんと実際に共演されてみていかがですか?

やっぱり凄い方だと思います。僕らにも気を遣ってくださって…。あのセリフ量…覚えるだけで大変だと思うんですけど、どこか余裕を感じるんです。流石だと思います。凄いですよ!

長澤さんは、「これで私が間違えたら殺される、という気持ちで臨んでいる」とおっしゃっていました。

僕も、天海さんとのシーンが一番緊張します(笑)。僕が間違えたら迷惑をかけちゃいますからね。長澤さんも、普段からよく話しかけてくれるんです。なので、凄く助けられています。

寺島さんと3人のシーンも面白いです。

登录/注册后可看大图

寺島さんからもよくアドバイスをいただいています。いろいろなお話も聞かせてもらいましたし…。最初はちょっと怖いイメージがあったんですけど(笑)。凄い方ばかりなので、毎日が勉強です。

最後に、ドラマを応援してくれている視聴者のみなさんに、ネタバレがない程度に(笑)、今後の見どころなどを含めて、メッセージをお願いします。

ネタバレがない程度に?(笑)。 後半、廉がどういう行動を取るのか…いつ家に帰れるのか(笑)。そこからまた物語が大きく動くので、兄妹が今後どうなっていくのか、早乙女家がどうなっていくのか、是非、楽しみにしていてください!
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-21 14:22 | 显示全部楼层

官网更新

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

ベストジュエリー賞を受賞した早乙女悠里(天海祐希)は、秘書の新倉リカ(長澤まさみ)と長男の洸(松坂桃李)をともなって受賞式に出席する。その席で洸は、世界的な宝石商・神代洋治(名高達男)に出会い、彼の娘である沙織(佐藤めぐみ)麻衣子(南沢奈央)を紹介される。それは悠里が、見合いのような意味でセッティングしたものらしい。どうやら洸は、姉の沙織のことを気に入ったようだった。が、そのようすを見ていた神代は、若いから仕方ないのかもしれないが残念だ、と言い出す。洸には女を見る目がない――神代はそうつぶやいた。

登录/注册后可看大图

午後、リカは、運転手の保坂次郎(志賀廣太郎)にスケジュールを伝えにいく。そのときリカは、洗車をしている保坂の側に、エプロンをつけた若い女性の姿を見つける。
その夜、蓮見丈治(反町隆史)は、悠里が、晶(武井咲)宇津木洋介(綾野剛)の交際を許したことを知る。丈治は、ふたりの交際には反対だと悠里に告げた。するとそこに、手で顔を隠すようにして晶がやってきた。宇津木に殴られたのだという。多忙を理由に会ってくれない宇津木に、カメラマンの仕事をやめて早乙女の会社に入れてもらえばいい、と晶が言ったことが原因らしい。それを聞いた丈治は、女の子を殴るようなやつとは付き合わない方がいい、と晶に助言した。だが、そんな丈治の姿を見つめていた悠里は、彼が、修一(水上剣星)と宇津木のDNA鑑定に関する報告書を改ざんしたことを直感する。

悠里は、丈治をプライベートバーに連れて行き、その件を問いただした。丈治は、鑑定書の改ざんが惣一(夏八木勲)の意向であることを悠里に告げると、すぐにでも晶と宇津木を別れさせるべきだと主張した。しかし悠里の怒りは収まらず、そんなことをすれば自分と晶の関係は修復不能になる、と丈治に言い放ち、宇津木に本当のことを伝えようとする。丈治は、そんな悠里に、このスキャンダルが明るみになれば、他界して20年が経ったいまも多くの人々から愛され続けている修一が汚されることになると訴え、思い止まらせる。

登录/注册后可看大图

あくる日、トレーニングをしていた洸のもとに、沙織と麻衣子がやってくる。沙織は、麻衣子のことを放って、洸とランチに出かける。そこで沙織は、オリンピックの話を切り出し、メダルは獲れそうなのかと尋ねた。努力はしている、と答える洸。すると沙織は、洸のことが好きだから、負けて値打ちが下がるくらいならオリンピックに参加しなければいい、と言い出す。修一もそれで伝説の人になった、と沙織はいうのだ。ケガをすればいいだけ、たかがスポーツで自分の値段を下げるなんて馬鹿げている――沙織の言葉が洸の心にトゲのように突き刺さった。
リカは、先日のパーティーで、神代が言っていた言葉の意味を悠里に尋ねた。悠里は、神代が自己破産しかけた際、麻衣子と手をつないで買った宝くじが当たったこと、それ以来、大事な商談の席にも麻衣子を連れていき、成功を手にしたこと打ち明けた。故に神代は、『運』を手にして成功したとかたくなに信じているのだという。リカは、悠里が神代と似たような考えを持っていることが意外だった。悠里は、そんなリカに、オリンピックを例に出した。4年に一度のオリンピックに肉体的なピークが合致しない、あるいはそのとき、強いライバルがいるかどうか、というような運・不運は、神様の悪戯のような気がしてならない、と。神代は、その悪戯の法則を知りたい、という悠里に、政財界のトップがお忍びで相談するという相手を紹介してくれたのだという。それは、ごく普通の主婦だった。

登录/注册后可看大图

悠里は、宇津木の母親が入院している病院を訪れた。悠里を待っていた宇津木は、晶に暴力をふるってしまったことを素直に詫びると、支払いが滞っていた入院費や治療代を全額支払ってくれたことへの礼を言った。「手切れ金…そう受け取っていいんですよね?」。宇津木は悠里にそう言った。悠里が予想していた通り、宇津木は晶に対してコンプレックスを抱いており、これ以上、晶を傷つけてしまうことを恐れていた。悠里は、そんな宇津木を抱きしめて別れ…。

登录/注册后可看大图

衆議院選挙への出馬を要請されていた悠里は、老舗の料亭で議員たちと会い、正式に依頼を断る。白か黒かを決められない、果てしなくグレーな世界を生きていかなくてはいけない政治家の仕事は自分に向いていない、というのだ。その席で悠里は、ベストジュエリー賞をもらった話を持ち出し、母親である自分にとって、宝石とは子どもたちのことだという思いが改めてこみ上げた、と議員たちに告げた。そんな宝石たちを奪う戦争をしないこと…それが政治を司る人たちに、たったひとつお願いしたいことだと言って悠里は席を立った。

登录/注册后可看大图

同じころ、丈治は、クレーマーだった丹羽聖子(エド・はるみ)を捕まえ、今後一切、悠里に関わらないでほしい、と告げる。泣きながら、二度と迷惑をかけないと約束する聖子。その姿を見た丈治は、立ち去った聖子を追いかけ、息子のことで悩んでいるなら一度自分が会ってもいい、とつい言ってしまう。
腹痛を起こしたリカは、早退して帰宅した。そこで辰也(寺島進)に会ったリカは、出馬依頼の件を辰也に話し、今日の社長がいつもより優しかったのは、朋(大江駿輔)の体調が良かったからではないか、と言い出す。ところが辰也は、朋という子どものことなど知らないという。リカが悠里から話を聞いたと思い込んだ辰也は、苦しみを吐き出すようにして話し始めた。早乙女の婿養子という周囲の目に嫌気が差し、何でも悠里のせいにして荒れた生活を送ったこと、若い愛人が悠里のところに乗り込んでもみ合いになったこと、そのとき悠妊娠していた悠里が男の子を流産したことを…。

登录/注册后可看大图

悠里は、神代から紹介された笹岡みどり(宮崎美子)という主婦を訪ねた。みどりは、悠里の大ファンだ、などとまくしたてると、金メダルはきっと大丈夫だ、と悠里に告げた。「あなた、運強いもの。それもね、周りに与える運もある。珍しいのよ、そういう人」。みどりは、そう続けた。
晶は、宇津木のマンションを訪ねた。しかし、宇津木の姿どころか、室内には何も残されていなかった。
みどりの答えに失望した悠里は、彼女の家を後にする。見送りに出てきたみどりは、ふいに、「ただし、一人失うことになる」と悠里に告げた。

登录/注册后可看大图

辰也の部屋の前には犬の散歩から戻ってきた廉(矢野聖人)の姿があった。辰也とリカの会話を聞いてしまった廉は、大きなショックを受けていた。廉は、その場から去り、公園まで走った。が、そこで廉は、胸を押さえて倒れこんでしまう。
リカが会社に向かうと、プールサイドに悠里と朋が並んで座っていた。ゆっくりと悠里に近づいたリカは、「朋くんはいません」と言って涙を流した。悠里は、静かに微笑むと、知っている、と答え…。

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-21 14:24 | 显示全部楼层

官网更新

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

早乙女悠里(天海祐希)は、秘書の新倉リカ(長澤まさみ)をともなって絵画展会場を訪れる。それは、悠里の母・笠原真理恵(倍賞美津子)の個展だった。真理恵は、惣一(夏八木勲)と離婚後、パリに渡り、画家として活動していた。惣一と真理恵は、子育てに関する考え方が違っていた、と悠里はリカに話した。真理恵は、他人との競争はマイナスになるという考えの持ち主だった。実は悠里もその影響を強く受けており、修一(水上剣星)に対して厳しすぎる惣一に反発していたのだという。
一方、晶(武井咲)は、宇津木洋介(綾野剛)が何も言わずに姿を消してしまったことに大きなショックを受けていた。宇津木は、すでにマンションを引っ越し、携帯電話にも出なかった。YSコーポレーションの社長室にやってきた晶は、悠里が宇津木に金を渡したことを察し、非難した。蓮見丈治(反町隆史)は、そんな晶に、悠里を恨むのは筋違いだ、と言い放つ。宇津木の方が、晶とは別れない、金は受け取らないと言えばそれ以上はどうにもならない話だ、と丈治は言うのだ。続けて丈治は、宇津木は最初からそのつもりだった、と晶に告げた。晶は、涙をこらえながら、絶対に信じない、と言い残して社長室を飛び出す。

登录/注册后可看大图

あくる日、丈治は、丹羽聖子(エド・はるみ)のアパートを訪れる。丈治は、息子のことで悩んでいるなら一度会いに行ってもいい、と聖子に約束していたのだ。聖子の息子・勝(水野真典)に会った丈治は、彼を挑発した。勝は、ナイフを取り出して丈治を威かくしたが、あっという間にナイフを奪われ、殴られてしまう。
そんな折、思わぬ事件が起きる。長男の洸(松坂桃李)が、バイクにはねられたのだ。知らせを受けた悠里や辰也(寺島進)は、洸が収容された病院に駆けつけるが…。

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-21 15:24 | 显示全部楼层

周边

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

[ 本帖最后由 grass221 于 2010-8-22 17:18 编辑 ]

0

主题

552

回帖

576

积分

青铜长老

积分
576
发表于 2010-8-21 19:10 | 显示全部楼层
很久没追日剧了,今天看了报纸上的一整版详细介绍才知道女王出新剧了 还是和反町,天啊
我马上开追,争取赶上进度,不过报上说收视不好
GOOD LUCK AT WIMBLEDON!

7

主题

1494

回帖

1489

积分

白金长老

积分
1489
发表于 2010-8-21 22:43 | 显示全部楼层
终于是把朋给交代去了,哎...
我以为那个泳池边可以再给力一点再一点
不过是河毛的话,算了,宁愿期待下一话,咳咳

修一要悠里放松一点才会找到真爱那边很奇怪
各种不理解
为啥看到侄子会想到男人= =
为啥修一会叫悠里来抱抱看自己(诶,我还没死心的关系所以总觉得有弦外音)
为啥……诶,又是一个乱点

会失去哪个孩子呢?
还是一个都不会失去?主妇的语言会失灵?
洸在徘徊要不要造假,于是下一话的车祸真的假的?不过南泽MM踩过那池水了又出现在他失神的地方是好兆头把?(被野岛带着迷信了。。。)
廉的心脏看来真的很有问题><
晶好像现在最危险,本来以为是说侄子跑掉了会想不通(?)预告里好像又被强暴?)**%&^%(……神马啊……野岛!!

还是期待下一回,8 9 10 11至多还有四话了,某人加油~~~

0

主题

620

回帖

611

积分

黄金长老

积分
611
发表于 2010-8-22 16:44 | 显示全部楼层
第七集的收视是多少啊?不会又降了吧%>_<%

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-22 17:12 | 显示全部楼层

回复 518# 浓浓奶茶 的帖子

没记错的话好像是7.0,↓0.2,好像是这个数字。。。

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-22 17:23 | 显示全部楼层

秘密基地

From:http://www.fujitv.co.jp/GOLD/ura/main.html

在自家搬来了个秘密基地~~哈哈~~和大家分享一下~~

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

[ 本帖最后由 grass221 于 2010-8-22 17:30 编辑 ]

0

主题

54

回帖

54

积分

初级会员

积分
54
发表于 2010-8-22 17:39 | 显示全部楼层

回复 517# 筱G 的帖子

父子神似呗,笑容是没得比,不过呀撒西的气质还是有的一拼的~
话说哥哥哦,一方面笑话悠里兄控,一方面又在不断引诱她兄控,哎。。这能不杯具么。。。。。

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-22 17:40 | 显示全部楼层

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

[ 本帖最后由 grass221 于 2010-8-22 17:42 编辑 ]

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-22 17:50 | 显示全部楼层

狗狗的地位不一般啊~~狗狗~勾搭~原来。。。难怪好多写真~~(*^__^*)

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-22 17:59 | 显示全部楼层

让我们跟着小飘飘经纪一起来看房吧;-)

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-22 18:17 | 显示全部楼层

大少爷特辑

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-6-18 16:49 , Processed in 0.046025 second(s), 18 queries , Gzip On.