找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: 54zhen

【2012KBSN】【明艳动人的她】【金亨俊、苏怡贤、朴光贤】番外!敢不敢更鸡血><

[复制链接]

1万

主题

5万

回帖

6万

积分

社区元老

积分
66442
发表于 2012-3-11 14:39 | 显示全部楼层
3月11日  朝鲜日报日版采访金亨俊

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

インタビュー:『輝ける彼女』主演のキム・ヒョンジュン「演技で新人賞が欲しい」

3月11日 12:08

KNTVにて10日より日本初放送されるドラマ『輝ける彼女』で、ドラマ初出演にして初主演。初演技挑戦ながら、その演技が好評を博し、一躍注目の新人俳優となったSS501のマンネことキム・ヒョンジュンにインタビューした。

―『輝ける彼女』のカンミン役を引き受けた決め手となったのは。

「たくさんのシナリオをいただいていたのですが、初めてのドラマなので、自分を表現するのにどれがいいのかとずいぶん考えました。そして、自分が実際に歌手であり、役柄のカンミンはトップスターということで、自分と似ている部分があり、共感をもって演じられるのではと思って選びました」

―初めてのドラマ、主演ということで、不安や負担は少なくなかったのでは。

「やる前は、めちゃくちゃプレッシャーでしたよ。これまでやったことがない俳優という仕事を、周りの人がどういうふうに見るのかが不安だったんです。心理的な不安…迷ったし、戸惑ったし…そんなことを考えていて時間がたつばかりで、でも今決めないで後で後悔することになったら、と思って挑戦しました」

―実際演じてみて、ご自身と役柄が似ているということで、やりやすかったんでしょうか。逆にやりにくかった部分はありますか。

「パフォーマーとして人に見せる姿というのは、自分が経験したことから楽に演じられました。ただ、カンミンは性格的にぎすぎすしていたり、はき捨てるように話すといったところなどがあって、そういう演技は難しかったですね」

―カンミンの魅力を一言で言うとどこでしょうか。

「『男らしい姿』ですね。好きな女性の前では、情熱的に愛情表現していくところが魅力だと思います」

―カンミンとキム・ヒョンジュンの似ているところ、似ていないところは。

「愛する人に積極的で、欲が多い、ストレートな表現をする、そんなところは僕と似ています。でもスタッフに対してひどい仕打ちをするようなところは違います!僕はスタッフに優しいし、礼儀正しいです…(周りのスタッフに)なんでそこで笑うの?(笑)」

―最初のシーンがベッドシーンだったそうですが、監督の指導が何かありましたか。ズバリ感想は?

「監督は、『気持ちが趣くままにやりなさい』とおっしゃいました。自分は、強い感じ?でいきました。『ベッドシーンなんか何でもない、僕にとって難しいものは何もない』と思って…自分にもう怖いものはないですね(笑)」

―撮影はスムーズにいったんでしょうか。その直後、赤くなっていたようなんですが。

「初めてのシーンの割には、5回のテイクで終わったのでスムーズだったかと(笑)。でも(赤くなったのは)人間だから…すごく恥ずかしかったんですよ。あんなたくさんの人の中で演じるとは思わなかったので。スタッフとかすごく大勢の前でなんて、恥ずかしいでしょ」

―ジヒョン役のソ・イヒョンさんは年上で俳優としても先輩ですが、共演して難しい点はなかったですか。

「先輩後輩という関係には守らなければならないものがあるじゃないですか。3歳年上だし、自分は新人ということで、正直、最初はなかなか近づくのが難しいと思いました。それにソ・イヒョンさんは思ったよりしゃべらない方なんですよ。それで最初は怖い、接しづらいなと…でも今はとても仲よくなって、個人的な悩みについてや演技について相談する、いい先輩後輩の関係になりました」

―ノ・ヨンウ役のパク・クァンヒョンさんはさらに先輩ですが、どうやって近づきましたか。

「年齢が10歳も上で、どのように近づいていけばいいのか、呼び方もヒョン(お兄さん)と呼んでいいのか、サムチュン(おじさん)と呼んだほうがいいのか悩みました。でも、クァンヒョンさんのほうから近づいてくれたんです。僕のバンに遊びに来てくれたり、きっかけをくれて、それから本当にいろいろ助けてくれました。今は本当に兄と弟のような関係です。韓国に帰ったら、会いたいです。監督と俳優と4人で月1ぐらい定期的に会合を持とう、って思ってるんです」

―ドラマ全体を通じて、特に自信がある、というところは。

「すべて自信を持って演じたので、ここ、と選ぶのが難しいですね。三角関係なんですが、その3人がからむシーンで、僕の男らしいシーンがあるんですが、そこを特に見てほしいですね。あ、(日本語で)『ベッドシーンは自信満々です』(笑)」

―ドラマのために8キロダイエットして、素晴らしい体も披露されましたが、腹筋など、体はその後も維持されてますか。

「今はちょっと溶けたチョコレート…冗談です。ちゃんと割れています(笑)」

―ハワイから戻られたばかりですが、ハワイでは何をしましたか。

「実は、『輝ける彼女』の結末をはっきりさせるために、番外編を撮ったんです。それから写真集も撮りました。カンミンの延長線ということで、そのイメージのまま、マッチョなイメージで、自動車修理工場、海、森の中などでワイルドな感じで撮影しました。期待してください」

―今回の作品では演技も評価されましたが、自信がつきましたか。

「『輝ける彼女』ではいろいろなことを得られましたが、『自信を得られた』ということが大きいです。どのようにしてドラマが撮影されるのかということがわかりましたし、それが大きな収穫ですね」

―今回のドラマ初挑戦を終え、次の目標は。

「今年も、いろいろなことをやっていきたいですが、演技で新人賞を受賞したいというのが夢です。歌手としては新人賞を受賞したので、俳優としても受賞出来たらうれしいですね。そして、俳優として成長したいので、今年2作品ぐらいやりたいです。将来は映画もやってみたいですが、今年はドラマで経験を積み重ねたいと思っています」

―今ハマっていることは。

「演技と車とボーリングです! 車が好きなんですよ。買うのも運転するのも好き。僕のことをキム・チャドンチャ(自動車)と呼んでください(笑)。女性がバッグとか好きなように、僕は車が好きなんです」

―お休みには何をして過ごしますか。

「『車』です(笑)。一人でドライブします。あとは、次回作のために台本を読んだりして過ごしています」

インタビューでは思いを忌憚(きたん)なく、ユーモアを交えながらストレートに口にする姿が印象的だったキム・ヒョンジュン。ナチュラルで率直なところが魅力といわれるが、今でもかわいがられる「マンネ(末っ子)」の愛らしさと、ぐっと大人の男らしくなったセクシーさを併せ持っているキャラクターを生かし、演技でも「新人賞」を目指して頑張ってほしい。

夢の作家を目指し奮闘するアラサー女性(ソ・イヒョン)をめぐる年下のトップアイドル(キム・ヒョンジュン)と敏腕プロデューサー(パク・クァンヒョン)の恋の三角関係が展開する『輝ける彼女』(全12話)は、KNTVにて3月10日より、毎週土曜午後11時15分から放送。

東京= 野崎友子通信員
朝鮮日報日本語版

2

主题

647

回帖

685

积分

黄金长老

积分
685
发表于 2012-3-11 18:10 | 显示全部楼层
昨天闲来无事,点开了这剧看看,竟然也挺有意思,又一部描写熟女的剧。不过剧情过展有点托,看了10集也没瞄出到底谁是男一。
话说演PD的男演员好像出道很早,看介绍77年的,竟然还这么童颜。
意外的是,某集PD和明星喝酒时,桌上还有瓶五粮液,哈哈

0

主题

687

回帖

697

积分

黄金长老

积分
697
发表于 2012-3-12 11:35 | 显示全部楼层
这部剧看到现在是觉得索然无味啊啊啊啊 人物角色都不饱满 剧情发展平淡稍曲 起承转换一点没有  啊啊啊啊啊   那就多来点粉红吧   本来指望这种台能出一部像需要浪漫那样的片子  哪晓得 整个 阿一古   但目前又没啥能看的片子 只能忍忍看下去了 aaaa 万能的编剧们啊 多给点粉红吧  不管谁跟谁滴都行

2

主题

738

回帖

899

积分

黄金长老

积分
899
 楼主| 发表于 2012-3-12 18:46 | 显示全部楼层
120310.E11 高清种子下载

720p/ .mp4/ 1036MB
http://115.com/file/dpq8jgke#
[KBS-DRAMA]Sunshine.Girl.E11.120310.HDTV-Colourful.mp4.torrent
┏                  ◆━━━━━━◆                 ┓

◆   沒有簽名欄太空曠  所以留一行字  ◆

┗                  ◆━━━━━━◆                 ┛

2

主题

738

回帖

899

积分

黄金长老

积分
899
 楼主| 发表于 2012-3-13 14:11 | 显示全部楼层
E13 中字下载

http://115.com/file/ans55cgb#
[玩玩网字幕社-金亨俊中文论坛][自体发光的那女子][第11集][韩语中字][720P].rmvb.torrent
┏                  ◆━━━━━━◆                 ┓

┗                  ◆━━━━━━◆                 ┛

2

主题

738

回帖

899

积分

黄金长老

积分
899
 楼主| 发表于 2012-3-13 14:16 | 显示全部楼层
120312.《明艳动人的她》OST专页图 7P
cr:ollehmusic

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

2

主题

738

回帖

899

积分

黄金长老

积分
899
 楼主| 发表于 2012-3-13 14:19 | 显示全部楼层
<明艳动人的她> 日本杂志扫图 4P

FR:blog.naver.com/jyjw31

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

2

主题

738

回帖

899

积分

黄金长老

积分
899
 楼主| 发表于 2012-3-13 14:23 | 显示全部楼层
SS501金亨俊被选为姜草原著的“我爱你”电视剧男主人公

翻译:豆子
来源:TVREPORT
转载注明初心-金亨俊中文网

登录/注册后可看大图

SS501的金亨俊将出演改编自姜草原著的电视剧“我爱你”(编剧 金明浩 导演尹有惠)。
金亨俊将在今年4月于有线电视频道 SBS plus播放的“我爱你”中饰演公益勤务员尹才(暂译)而发散光芒。这是金亨俊继KBS DRAMA的电视剧之后第二次挑战演技了。
和金亨俊出现对手戏的演员金尹瑞曾出演过KBS2TV的“波塞冬”而令人熟知,还在去年播放的SBS“啪 明星爱情村”中和歌手李贤成为情侣。      
他所饰演的角色虽然是当初电影“我爱你”戏份比较少的人物,但经过改编后戏份比重增大,还预计会和金尹瑞上演爱情戏。
和金亨俊出现对手戏的演员金尹瑞曾出演过KBS2TV的“波塞冬”而令人熟知,还在去年播放的SBS“啪 明星爱情村”中和歌手李贤成为情侣。      
“我爱你”是一部关于老年人美好而温暖的爱情的电影作品,在2011年受到人们的关注, 老年人的浪漫主人公角色由李顺才和郑英淑出演。

又有新戏了...

66

主题

7627

回帖

7699

积分

社区元老

积分
7699
发表于 2012-3-13 18:01 | 显示全部楼层
看完EP11继续坚定支持TOP童鞋,这是个任性、不懂得体贴又情绪化的孩子,在这一点上他必须输给稳重的年上PD,虽然PD和智贤之间充满了旁人无法体会的令人羡慕的默契,但恰恰是这种亲人般的贴心熟悉,少了点爱情的心动。对智贤无微不至的他,很让人感动,但这种感激不会让智贤流泪。在TOP家那段对话其实是她承认了自己对TOP的感情吧。为TOP毫无章法的表白心生懊恼,对工作不愿妥协的不甘心,会鸭梨巨大睡不着生病的智贤,熟女的春天真的很近啊~~

然而,即便KISS拥抱过,也还会有觉得怅然和遗憾的地方。智贤面对TOPSTAR孩子气的告白只说了一句“我会好好考虑,不要以为我什么都不会想。请不要,触动我的自尊心。”熟女very酷
从第一集对智贤这种跋扈傲娇不通人情世故的大龄女颇有异议到现在被她身上的毅力和率性所吸引,我觉得小苏真心不错。

下集预告看起来太扑朔迷离了点吧,为毛都最后一集了还不肯让智贤敞开心扉呢,跟PD单独旅行去了,那么跟TOP童鞋的夏威夷之旅怎么办啊怎么办,编剧导演打算把夏威夷的段子留着自己没事的时候拿出来自HIGH吗?

0

主题

370

回帖

391

积分

青铜长老

积分
391
QQ
发表于 2012-3-13 18:55 | 显示全部楼层
还有一集就结束了,完全分不出男一男二,也猜不出全作家到底心属那个啦?难道这就是此剧的最大特点吗?:o

2

主题

738

回帖

899

积分

黄金长老

积分
899
 楼主| 发表于 2012-3-14 02:03 | 显示全部楼层
E11 天使字幕中字下载

http://115.com/file/e7bwk7vp#
[凤凰天使TsKs制作@TsKscn.com][明艳动人的她][HDTV-RMVB-韩语中字][第011集].torrent

[ 本帖最后由 54zhen 于 2012-3-15 00:55 编辑 ]

1

主题

225

回帖

322

积分

青铜长老

积分
322
发表于 2012-3-15 13:53 | 显示全部楼层
真的很喜歡這部戲,不知道為什麼...
但真的只有12集嗎??
我很喜歡女主,之前榮耀之歌反差太大了!

0

主题

300

回帖

319

积分

青铜长老

积分
319
发表于 2012-3-16 15:56 | 显示全部楼层
一口气看到第十集,PD和花子结婚离婚都是为毛啊,没解释清楚,只有俩人深仇大恨的感觉,反倒PD和女主这对还有余情。要是没和花子闹结婚这出,我绝对挺PD,第10集里对女主说的话好带感。PD側颜绝对心水#^_^#
TOPSTAR存在感有点弱,爱情线太唐突,是后期没剪辑好??

2

主题

738

回帖

899

积分

黄金长老

积分
899
 楼主| 发表于 2012-3-17 11:35 | 显示全部楼层
那啥 12集的第2版预告跟之前的没区别
也没透露更多内容...

最后一集大概是要光速才能赶的及把每一对都交代清楚了 — —||||||
虽然说这是迷你剧集 但是编剧导演的拖延症 不到大结局是不会因为迷你而改变的

一切就等今天晚上大结局吧....

4

主题

504

回帖

546

积分

青铜长老

积分
546
发表于 2012-3-17 12:06 | 显示全部楼层
结局了?天啊,感觉戏里的感情部分都进况神速耶~~~都搞不清楚智贤是怎么喜欢上?何时喜欢上姜珉的!!!
     居然会和卢容宇一起抢智贤了~~~呃...姜珉对智贤的感情虽说些快,但还是能在我的接受范围之内呀~~
可是智贤对姜珉的感情不一直都表现的是‘朋友~同事’这层吗?什么时候开始智贤会对姜珉‘动心’了?
     就因为姜珉对卢容宇嘴硬说只是和她玩玩而已,就因为这个才动心的?奇了~~怪了~~懵了~~晕了~~~~~~~
结局就结局吧,有得看结局也好,看看智贤是会和谁一起~~~
※追劇歷程碑:★《一起用餐吧》★《需要浪漫2014》★《急診男女》......明明說好不跳‘追劇’坑,可還是不經意間踏入...辛苦ING...
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-5-2 09:16 , Processed in 0.040818 second(s), 18 queries , Gzip On.