找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: 金針菇

2012映画【萤之光】甜蜜上映,天晴的日子一起去看电影院吧!傻宫x不囧 人人中字已出

[复制链接]

0

主题

240

回帖

244

积分

支柱会员

积分
244
发表于 2012-4-16 13:25 | 显示全部楼层
天啊  好想六月九號飛到日本看首映喔!! 預告真的是太歡樂也好期待喔!!!

0

主题

146

回帖

147

积分

高级会员

积分
147
发表于 2012-4-16 14:16 | 显示全部楼层
傻宫从滚自家地板升级滚景观石梯 直接戳到G点了好么。。。。不囧继续囧吧
一直在CP 从来无鸭梨~~

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
 楼主| 发表于 2012-5-16 01:26 | 显示全部楼层

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图
春木10『最后的灰姑娘』 友达以上 恋人未满

1万

主题

8985

回帖

2万

积分

★版主★

积分
20180
发表于 2012-5-16 16:57 | 显示全部楼层
霍霍,这个夏天又可以喝着啤酒看小萤和部长啦
现在每次喝啤酒时都会用日语自言自语说“还是啤酒最好”

PS:菇,照片我A一张发在新闻区啊

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
 楼主| 发表于 2012-5-17 01:49 | 显示全部楼层
魚干女又怎樣:羅馬假期
★超高收視率日劇《魚干女又怎樣》好評爆發,終於登上大銀幕!
★魚干女與高野部長的愛情,即將邁入終極浪漫完結篇!
★堂堂榮登女性網友票選「2012年最想看的電影」第一名!
★全片於義大利取景拍攝,打造魚干女版爆笑《羅馬假期》!

不可思議!史上最邋遢的魚干女,竟然要遠赴羅馬度蜜月?!
雨宮螢是一位在公司精明幹練、外表光鮮亮麗的OL,但回到家後卻變成身穿破爛運動服、綁著沖天炮頭,還豪邁地邊喝啤酒邊打嗝,覺得「與其談戀愛,不如睡懶覺」的超級「魚干女」!在經過一連串雞飛狗跳的烏龍事件之後,如今她終於要跟心愛的高野部長步入禮堂,努力讓自己脫胎換骨,成為一位更高貴優雅的女人,而這對夫婦愛與感動的新婚生活,終於將要熱烈展開…。

當然,以上都是唬爛的!小螢壓根都沒轉變,即使邁入新婚生活,依舊如死魚一般每天窩在陽台的榻榻米上。不過當她發現部長的夢想,竟是想與她來場浪漫的「羅馬假期」,為了完成部長的夢想,小螢決定獻出她的第一次,下定決心要陪夫君勇闖天涯──前進義大利度蜜月啦!

羅馬風光固然美好,但兩人竟然在那邊巧遇「義大利版魚干女」莉央,以及她的弟弟小優,這下事情可大條了!莉央竟然亂點鴛鴦譜,讓小螢心愛的部長成為她的未婚夫?同時部長竟然在當地捲入「誘拐風暴」,讓心急如焚的小螢萬里尋夫,在異國街頭大爆走?!這場騷動不斷的蜜月旅行,結果究竟會變成如何?兩人又能否在羅馬這浪漫的城市裡,找到永恆的愛情呢?

【關於電影】

《魚干女又怎樣》改編自日本狂銷四百萬冊的人氣少女漫畫,故事描繪女主角雨宮螢在職場上光鮮亮麗,不過回家後卻如一灘腐水。當其他同齡女性都努力在假日尋找愛情,反觀她卻寧願窩在家裡睡覺,也懶得外出去談戀愛,她就像是個「魚干女」般,失去了女人該有的潤澤光彩。

漫畫於2007年7月被日本電視台改編為電視劇,由人氣紅星綾瀨遙與藤木直人領銜主演,一播出便火速攻占女性觀眾的心,不僅創下收視佳績,更讓「魚干女」一詞成為當年最火紅的流行語之一。電視劇於2010年7月以「結婚」為主題再度製作續集,最後以平均15.5%的超高收視成績穩坐夏季收視冠軍寶座。有兩季電視劇的成功口碑加持,製作團隊終於在2012年推出電影版《魚干女又怎樣:羅馬假期》,以男女主角的「蜜月旅行」作為劇情主軸。

全片遠赴義大利羅馬實景拍攝,綾瀨遙與藤木直人更在片中仿效經典電影《羅馬假期》,走訪影片所出現的各式經典場景,並騎上義大利知名品牌「Vespa」的「小綿羊機車」,瀟灑奔馳羅馬市區,同時並走訪羅馬競技場等觀光名勝,所有美景都將全數收錄在電影當中,一口氣滿足影迷渴望浪漫的心。同時,綾瀨遙與藤木直人的搞笑火力將再度提昇,爆笑橋段絕對大勝日劇版《魚干女又怎樣》。值得一提的是,演技派女星松雪泰子與傑尼斯人氣團體「NEWS」成員手越祐也,兩人也將加盟電影版演出,於片中飾演一對神秘姊弟,意外讓小螢與部長的蜜月旅行再掀波瀾,尤其電影最後的精采大結局,影迷絕對不容錯過!

0

主题

1677

回帖

1683

积分

白金长老

积分
1683
发表于 2012-5-17 11:49 | 显示全部楼层
傻宫真是豁得出去。。。在罗马也滚了。。。
串起每一刻~

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
 楼主| 发表于 2012-5-22 23:31 | 显示全部楼层
魚干女來了 綾瀨遙6月訪台
=====================
(中央社記者黃慧敏台北22日電)日片「魚干女又怎樣:羅馬假期」女主角綾瀨遙6月9日到11日造訪台灣,除宣傳電影,還將於10日舉辦兩場粉絲見面會,門票5月25日開賣。

電影公司表示,綾瀨遙其實早在日劇「魚干女又怎樣」於台灣播出時就有訪台意願,無奈檔期無法配合而作罷。這次終於確定訪台,不僅將是她首度光臨寶島,更是「魚干女又怎樣」走出日本、亞洲區唯一宣傳國家。

綾瀨遙是日本當紅女星之一,擁有可愛臉蛋和魔鬼身材,傻大姐個性的她,近期還獲「日經娛樂」評選為「日本娛樂界最具影響力藝人」第5名。她在2007年接演日劇「魚干女又怎樣」,以劇中不拘小節的角色形象成為話題焦點;2010年繼續演出「魚干女又怎樣2」,創下收視佳績,儼然成為新一代日劇女王。

綾瀨遙在2012年的最新電影「魚干女又怎樣:羅馬假期」中,將再度詮釋超人氣的「魚干女」角色,並與藤木直人攜手前往義大利羅馬歡度蜜月,在當地鬧出不少令人捧腹不已的笑料。此片為日本女性網友票選「2012年最想看的電影」第1名。

http://www.cna.com.tw/News/FirstNews/201205220035.aspx

67

主题

2350

回帖

2483

积分

白金长老

积分
2483
发表于 2012-6-2 08:50 | 显示全部楼层
松雪泰子在电影版里面干嘛?

汗,设计这个人物真是没有必要

PS:在电影末代皇帝里面,尊龙有张剧照和藤木很像
http://movie.douban.com/photos/photo/770520466/

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
 楼主| 发表于 2012-6-3 00:15 | 显示全部楼层
新闻・雑志
6月5日(火)
女性自身 表纸&インタビュー(绫瀬はるか)
6月6日(水)
ダ・ヴィンチ 表纸&インタビュー(绫瀬はるか)
読売ファミリー インタビュー(绫瀬はるか)
TVぴあ インタビュー(手越佑也)
TV LIFE 対谈(藤木直人×手越佑也×安田顕)
6月7日(木)
steady 表纸&インタビュー(绫瀬はるか)
周刊文春 インタビュー(绫瀬はるか)
日経WOMAN 表纸&インタビュー(绫瀬はるか)
Nina's インタビュー(松雪泰子)
6月8日(金)
シティリビング インタビュー(绫瀬はるか)
オリスタ インタビュー(绫瀬はるか)
リビング新闻 インタビュー(藤木直人)
レタスクラブ インタビュー(藤木直人)
6月9日(土)
kiss 表纸&インタビュー(绫瀬はるか) TV・ラジオ
6月2日(土)
日本テレビ 天才!志村どうぶつ园 ゲスト(绫瀬はるか、藤木直人)
日本テレビ 満天☆青空レストラン ゲスト(手越佑也)
6月3日(日)
日本テレビ 世界まる见え特捜部 ゲスト(手越佑也)
日本テレビ 行列のできる法律相谈所 ゲスト(手越佑也)
日本テレビ ホタルノヒカリが、映画になるんです!完全SP 映画特番
6月4日(月)
日本テレビ 人生が変わる1分间の深イイ话 ゲスト(绫瀬はるか)
日本テレビ しゃべくり007 ゲスト(绫瀬はるか)
6月5日(火)
日本テレビ 火曜サプライズ ゲスト(藤木直人)
日本テレビ エコウィーク特番 ゲスト(绫瀬はるか・藤木直人)
6月7日(木)
日本テレビ ぐるナイ特别ゴチ!イケメン&冈村愈されエコ岛巡りSP 
ゲスト(绫瀬はるか・藤木直人)
6月8日(金)
日本テレビ 金曜ロードSHOW! ゲスト(绫瀬はるか・藤木直人)

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
 楼主| 发表于 2012-6-3 00:17 | 显示全部楼层

綾瀬はるか 「映画ホタルノヒカリ」予告編

鱼干女懒死了;)

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
 楼主| 发表于 2012-6-3 00:18 | 显示全部楼层

ネプ&イモトの世界番付 - 12.06.01

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
 楼主| 发表于 2012-6-3 17:36 | 显示全部楼层

天才!志村どうぶつ園豪華ゲストと超かわいい赤ちゃんが大集合!

綾瀬はるかさんと藤木直人さんがハリセンボンと一緒に超かわいい赤ちゃん探し!イヌ・サル・アルパカ・超珍しい猛獣まで赤ちゃんがいっぱい!

東山紀之さんとパンくんが恒例の体力測定対決!ダンス対決では、2人がマイケル・ジャクソンに大変身!!さらに、新コーナーがスタート!相葉くんが移動どうぶつ園をスタジオにオープン!なんと生後1週間の赤ちゃんライオンが!!タカトシペットショップにスギちゃんが来店。猛獣とのふれあいに「リアルなワイルドだぜ~」DAIGOと相棒いずもは遂に九州上陸!海に落下する巨大カプセルに…DAIGOの運命は!?

◇出演者
【園長】志村けん
【秘書】山瀬まみ
【飼育係】相葉雅紀(嵐)
【パネリスト】タカアンドトシ、ベッキー、ハリセンボン
【ゲスト】東山紀之、瀧本美織

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
 楼主| 发表于 2012-6-9 16:38 | 显示全部楼层
綾瀬はるか、花嫁姿に「不思議な感じ」  自身の結婚式のイメージわかず

女優の綾瀬はるか(27)、俳優の藤木直人(39)が9日、神奈川・川崎チネチッタで行われる映画『ホタルノヒカリ』初日舞台あいさつ前に“挙式”を行った。イタリアを舞台にした同作にちなみ、ローマの街並みを模した同所に“ヴァージンロード”を再現。ウエディングドレス姿で登場した綾瀬は、集まった800人以上の観客に祝福され「嬉しいですね。キレイなウエディングドレス姿でヴァージンロードを歩けるのは不思議な感じ」と満面の笑み。綾瀬をリードしながら笑顔を振りまいた藤木も「ドレス姿の綾瀬さん? キレイに決まってるじゃないですか」とご満悦だった。

朝からあいにくの雨にもかかわらず、会場には予定していた500人を上回る800人以上が集結。綾瀬と藤木が姿をみせると奇跡的に雨が弱まり、会場は大盛況。ヴァージンロードをゆっくり歩きながら客席に近寄り、手を振ったり会話をするなどしてファンと交流した。

綾瀬の花嫁姿を絶賛した藤木だったが「隣に僕なんかがいて申し訳ない」と恐縮し「新婦の父親かと思いましたよ」と自虐的に苦笑い。一方の綾瀬は「劇中で何度も着ているんですが、こんなにキレイなウエディングドレスを着れるのは嬉しい」と声を弾ませニッコリ。これで実際の結婚式のイメージができたかと思いきや「全然わいてないです」と首をかしげていた。

同作はひうらさとる氏の同名コミックを原作に日本テレビ系で2度ドラマ化され、綾瀬が演じる「外ではしっかり、プライベートではだらだら生活」の主人公・雨宮蛍が同性から高い支持を獲得。ドラマのパート2でホタルが、“ぶちょお”こと高野部長(藤木)との結婚というハッピーエンドを迎えてから2年後。2人が新婚旅行でローマに行くことを決意し、プライベート初の海外旅行で起こるドタバタ珍道中を描く。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

===

綾瀬はるかと藤木直人がバージンロード

登录/注册后可看大图

映画「ホタルノヒカリ」(吉野洋監督)が9日、公開初日を迎え、川崎チネチッタでイベントが行われた。綾瀬はるか(27)と藤木直人(39)は劇中で着たウエディングドレスとタキシードを着て、広場に敷かれたバージンロードを歩いた。綾瀬は「キツくなってないか心配でしたけど、大丈夫でした」と笑わせ、藤木は綾瀬を見て「きれいに決まってるじゃないですか。隣にこんなおっさん、申し訳ない」。800人のファンが集まった。

===

綾瀬はるか、雨にも負けず花嫁姿 ファン800人が祝福

[映画.com ニュース]高視聴率を記録した人気ドラマの劇場版「映画 ホタルノヒカリ」が6月9日、全国316スクリーンで封切られた。神奈川・川崎チネチッタで公開初日を記念したイベントが行われ、主演の綾瀬はるかがウエディングドレス姿で、会場に敷かれたバージンロードを闊歩。あいにくの雨模様のなか、約800人のファンが“ホタル”綾瀬を祝福し、結婚相手の“ぶちょう”を演じる藤木直人も「感想ですか? きれいに決まっているじゃないですか」と綾瀬にホレボレしていた。

屋外でのイベントに続き、劇場内で舞台挨拶が行われ「ワクワク、緊張、ドキドキといろんな気持ちで胸がいっぱい」(綾瀬)。ウエディングドレスは映画の撮影に使用されたもので「(撮影から)時間が経っているので、きつくなっていないか心配だった」と笑顔で語り、「予定はまったくないですが、願望はあります」と結婚観も明かした。

同日、香港や台湾などアジア諸国をはじめ世界8つの国と地域での配給決定が発表され、客席からは「おめでとう」の声が。綾瀬は舞台挨拶終了後、そのまま台湾入りし、記者会見に臨む“弾丸” プロモーションを行う予定で「ごはんがおいしいと聞いているので、楽しみです(笑)。あっ、もちろんたくさん宣伝してきます」と決意表明。藤木も「ドラマの雰囲気はもちろん、ローマで撮影したスケール感あふれる映像や、新しいキャストでパワーアップしている」とアピールした。

恋よりもゴロ寝が好きな“干物女”の日常と恋愛を描き、綾瀬にとっては初の連続ドラマ主演作となった「ホタルノヒカリ」を映画化。2010年に放送された「ホタルノヒカリ2」から2年後を舞台に、ついに結ばれた蛍と“ぶちょお”こと高野部長(藤木)がハネムーン先の伊ローマでドタバタの珍道中を繰り広げる。綾瀬、藤木をはじめ、松雪泰子、「NEWS」の手越祐也、板谷由夏、安田顕らが出演している。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

http://eiga.com/news/20120609/6/

===

綾瀬はるか、結婚願望明かすも予定は「まったくない」

女優・綾瀬はるかと俳優・藤木直人が9日、神奈川・川崎チネチッタで行われた映画『ホタルノヒカリ』初日舞台あいさつに出席した。劇中で着用したウエディングドレス姿で登場した綾瀬は、客席から「結婚おめでとう」と祝福されると「あ、ありがとうございます」とタジタジ。自身の結婚願望については「ある」と明かすも「(予定は)まったくないですね」と照れ笑いした。

2度のドラマ化で人気を博したシリーズがスケールアップしてスクリーンに登場。同作では、ドラマシリーズのラストで結婚した主人公・ホタル(綾瀬)と“ぶちょお”こと高野部長(藤木)が、新婚旅行で訪れたイタリア・ローマでのドタバタ珍道中を、新キャストを加えてコミカルに描いた。

花嫁姿に地に足がつかない様子の綾瀬は「ワクワクと緊張とドキドキで、胸がいっぱいです」とあいさつ。藤木も「僕はあまり映画作品には参加したことがないので、公開の日を想像できなかった」と明かし「こうやって公開を迎えてステージに立てて、不思議で感慨深い思いです」と話した。

ドラマで人気を博したシリーズだけに、映画の“続編”も期待されるなか、綾瀬は「今のところなにも聞いていませんが、映画のラストを観ていただければ決まる…決まらないですよね」と天然発言。藤木は「綾瀬さんが来年(NHK大河ドラマ主演で)忙しいのでね。僕としては愛着のある作品なので、お話があれば喜んで駆けつけます」と意欲をのぞかせた。

舞台あいさつ中には、本作が香港、台湾をはじめ世界8ヶ国で配給されることが発表された。舞台あいさつ直後に台湾へ出発して“弾丸”記者会見を行い、10日のプレミア上映にも出席する綾瀬は自身初となる台湾上陸を前に「たくさん宣伝してきます。そしておいしいものを食べてきたいです」とマイペースに語った。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

http://beauty.oricon.co.jp/news/2012782/full/

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
 楼主| 发表于 2012-6-9 16:42 | 显示全部楼层
“ホタル”綾瀬はるか、ウエディングドレス姿を披露「きつくないか心配だった…」

登录/注册后可看大图

グータラ生活を満喫する“干物女”の恋愛模様を描いた人気ドラマの劇場版『ホタルノヒカリ』が6月9日(土)、公開初日を迎え、川崎チネチッタで“ヴァージン・ロードイベント”が開催された。

主人公・ホタルと“ぶちょお”こと高野部長が新婚旅行先のローマで珍道中を繰り広げる本作。この日はウエディングドレスに身を包んだ主演の綾瀬はるかが、お相手の藤木直人と共に約25メートルのヴァージンロードを歩き、駆けつけたファン約800人からの祝福を受けた。

あいにくの雨模様だったこの日、綾瀬さんと藤木さんが姿を現すと、傘が不要になるほどの小雨に…。早速“もってる”感を発揮し「本当に嬉しいです。雨なのに集まってくださりありがとうございます」と綾瀬さん。ドレスは映画の撮影にも使用されたもので、「撮影から時間も経っているので、きつくないか心配だったんです」とはにかんだ。隣に立つ藤木さんは“新婦”の姿に「感想? キレイに決まっているじゃないですか」と満面の笑みを浮かべていた。
原作は少女コミック「Kiss」(講談社刊)で連載されていた、ひうらさとるの人気漫画。ドラマ版は2007年7月より日本テレビで放送され、平均視聴率13.7%、最高視聴率17.3%と高視聴率を獲得。ホタルの性格や生活スタイルに共感する女性が続出し、2010年7月に続編にあたる「ホタルノヒカリ2」が放送され、こちらも高視聴率。今回、満を持して映画化された本作はドラマで結婚というハッピーエンドを迎えたホタルと“ぶちょお”が新婚旅行でローマを訪れるが…。

この日は、台湾、香港、マカオ、韓国を始め世界8つの国と地域で配給されることが明らかにされた。綾瀬さんは川崎での舞台挨拶を終えると、そのまま台湾入りし、現地で記者会見を行う予定になっている。「台湾はご飯がおいしいと聞いているので、楽しみですね(笑)。もちろん宣伝もたくさんしてきます!」と抱負を語る綾瀬さん。一方、藤木さんは「僕自身はこれまで、あまり映画に関わることがなかったので、思いの詰った作品になった。ドラマの雰囲気はそのままに、海外ロケや新しいキャストなど劇場版ならではの見どころで、パワーアップしている」と熱弁していた。

『ホタルノヒカリ』は全国東宝系にて公開中。

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

http://www.cinemacafe.net/news/c ... 06/12982/index.html

綾瀬はるかが『ホタルノヒカリ』でウエディングドレスを800人に披露!「結婚願望はあります」

人気ドラマの劇場版『ホタルノヒカリ』の初日舞台挨拶と、映画にちなんだヴァージンロードイベントが6月9日に開催。会場は、映画の舞台であるイタリアの街並みを模した川崎チネチッタのラチッタデッラ。ウエディングドレスをまとったホタル役の綾瀬はるかは、ぶちょお役の藤木直人と共に、ヴァージンロードを歩いた。綾瀬は、雨の中、詰めかけた800人のギャラリーに「皆さん、ありがとうございました」と笑顔でお礼を言った。

『ホタルノヒカリ』の原作は、ひうらさとるによる同名コミックで、恋愛するより家でゴロゴロ寝ていたいという“干物女”が流行語になった。本イベントで、綾瀬が着ているウエディングドレスは劇中の衣装で、「きつくなっていないか心配でした」とコメント。共にヴァージンロードを歩いた藤木は「隣がこんなおっさんで申し訳ない」と苦笑いだった。

その後、舞台挨拶へと移動。まるで花嫁の父親のような佇まいで綾瀬たちを迎えた吉野洋監督は、「素敵ですよね。本当に」と緊張気味に語った。綾瀬はMCから「自身の結婚式はいつ頃でしょうか?」と突っ込まれると、「全くないですね。願望はあるんですが」と照れながら答えた。そして、ヴァージンロードで観客から受け取った花で作ったブーケを会場に威勢よくトスすると、大きな歓声が上がった。

本作は、台湾、香港、マカオ、韓国、シンガポール、インドネシア、ブルネイでの配給が決定。綾瀬は、世界公開に先駆け、本日台湾に飛び、空港アライバルイベントや、翌日6月10日(日)のプレミア上映会に参加する。綾瀬は「初めての台湾です。ご飯が美味しいという話を聞きましたので、楽しみにしております」と語った。

映画は、めでたく結ばれたホタルたちがイタリアに新婚旅行に出かけるという設定だ。もちろん、お約束どおり、ホタルが繰り広げる珍騒動が見ものになっている。映画版のゲストとして手越祐也、松雪泰子らも出演する。特に、松雪扮するイタリア版干物女もお楽しみに!【取材・文/山崎伸子】

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

http://www.news-gate.jp/2012/0609/6/

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
 楼主| 发表于 2012-6-9 16:43 | 显示全部楼层

内场

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-4-26 20:38 , Processed in 0.064617 second(s), 17 queries , Gzip On.