找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: windy_d

2009春CX 木10【BOSS】集中讨论帖!完结,期待SP!

[复制链接]

7

主题

1494

回帖

1489

积分

白金长老

积分
1489
发表于 2009-4-7 14:25 | 显示全部楼层

2009年04月07日(火) 『制作発表!』

转自:http://blog.fujitv.co.jp/boss/index.html


                               
登录/注册后可看大图


『ア』で~す
いよいよ始まりました。

『BOSS』制作発表
まずは、出演者の皆さんの紹介です。

2009年04月07日(火)『HAPPY BIRTHDAY!』

                               
登录/注册后可看大图


こんにちは『アトム』の『ム』です。
制作発表の場は一転、
玉山さんのバースデーパーティーの場に…

みんなに祝福されながら一気にろうそくを吹き消すと、
会場は拍手の渦に巻き込まれました!

2009年04月07日(火)『抜かされた男?』


                               
登录/注册后可看大图

記者の方々はナント
100名以上いらっしゃってくれました。
司会進行はフジテレビアナウンサーの戸部さん。
質疑応答ではケンドーコバヤシさんが順番を抜かされて、
会場は笑いの渦に
終始和やかなムードの中、制作発表は進んでおりました。
以上、現場から『ア』がお伝えしております

[ 本帖最后由 筱G 于 2009-4-7 16:07 编辑 ]

7

主题

1494

回帖

1489

积分

白金长老

积分
1489
发表于 2009-4-7 14:27 | 显示全部楼层
转自:http://blog.fujitv.co.jp/boss/index.html

制作发表会前。。。


                               
登录/注册后可看大图

2009年04月07日(火)『ドキドキ…』
どうも、『アトム』の『ム』です。
間もなく制作発表が始まります…。
和気あいあいの出演者の皆様、いざ出陣で~す!!

[ 本帖最后由 筱G 于 2009-4-7 17:38 编辑 ]

87

主题

6035

回帖

6935

积分

社区元老

积分
6935
 楼主| 发表于 2009-4-7 14:32 | 显示全部楼层
终于制作发布会了,开播倒计时中。
我的秘密花园  美食 祈祷 还有爱情

1

主题

326

回帖

328

积分

青铜长老

积分
328
发表于 2009-4-7 19:15 | 显示全部楼层
「ボスを超えて母のよう」天海祐希、共演者から絶賛の声  
( 2009年04月07日 15時00分)转猪猪

女優の天海祐希が主役を務める新ドラマ『BOSS』(フジ系)の制作発表会見が7日(火)、都内で行われ、天海らキャスト陣が出席した。同作で“BOSS”として警視庁捜査一課のチームをまとめる役どころの天海は、共演者の俳優・玉山鉄二から「失恋の悩みから止められたクレジットカードの心配まで、ボスを超えて母のような深い懐を持っている」と普段の“BOSS”ぶりを熱く明かされ、恥ずかしそうに頬を赤らめた。

 同作は不況の中、悪化する犯罪率の対策を練った“フリ”として、警視庁が形だけ設置した、特に期待されていない「警視庁捜査一課特別犯罪対策室」が舞台。そのトップを務める天海演じる“BOSS”と、集まった部下の“問題刑事”たちが「イイ女、イイ男、デキル刑事」をキャッチフレーズに、さまざまな事件を解決していく。俳優・竹野内豊は、役を演じる上で「今までやってきた役の中で刑事役が圧倒的に多かった。クセがついちゃってるので、(今回の役は)眉間にシワが寄らないように注意してる」と冗談交じりに語り、笑いを誘った。

 また、同席で理想の“BOSS”像を聞かれた俳優・溝端淳平が「天海祐希さん!」と即答し、会場は和やかな空気に。続けて「いつも現場をシメてくれて。竹野内さん、玉山さんといるけど、一番の男前は天海さんです」と堂々の“BOSS”ぶりを明かすと、慌てて天海が「怖そうじゃない!」とツッコむなど、テンポの良いやりとりで早くもチームワークの良さをうかがわせていた。

 会見にはほかに女優の戸田恵梨香、吉瀬美智子、お笑いタレントのケンドーコバヤシ、俳優の温水洋一が出席。ドラマ『BOSS』はフジテレビ系で16日(木)夜10時より放送開始(初回のみ15分拡大して放送)。

                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
发表于 2009-4-7 19:35 | 显示全部楼层
原帖由 筱G 于 2009-4-7 14:25 发表
转自:http://blog.fujitv.co.jp/boss/index.html


                               
登录/注册后可看大图


『ア』で~す
いよいよ始まりました。

『BOSS』制作発表
まずは、出演者の皆 ...



玉山生日众人只是拍手呀~~么有熊抱嘛?!
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
发表于 2009-4-7 19:36 | 显示全部楼层
原帖由 筱G 于 2009-4-7 14:27 发表
转自:http://blog.fujitv.co.jp/boss/index.html

制作发表会前。。。


                               
登录/注册后可看大图

2009年04月07日(火)『ドキドキ…』
どうも、『アトム』の『ム ...

某人是摆了个剪刀手姿势嘛?!有点模糊~~俺盯着眼睛看,感觉是个剪刀手呀~~
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
发表于 2009-4-7 19:41 | 显示全部楼层
原帖由 kitty663 于 2009-4-7 19:15 发表
「ボスを超えて母のよう」天海祐希、共演者から絶賛の声  
( 2009年04月07日 15時00分)转猪猪

女優の天海祐希が主役を務める新ドラマ『BOSS』(フジ系)の制作発表会見が7日(火)、都内で行われ、天海らキャスト ...

哈哈~~这个集体照真是紧扣主题呀~~不是手枪就是手铐~~
P.S.这个图好清晰,原来这次造型某人还素挑染滴说~~~;)
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
发表于 2009-4-7 20:03 | 显示全部楼层

更新制作发表会~

http://www.sanspo.com/geino/news/090407/gnj0904071715019-n1.htm

ケンコバが“ボス”天海祐希を赤面させる!

フジテレビ系ドラマ「BOSS」(16日スタート、木曜後10・0)の制作発表が7日、都内で行われ、主演女優の天海祐希(41)、竹野内豊(38)ら豪華キャストが顔を揃えた。
 ドラマでは初となる刑事役で、落ちこぼれ集団を束ねる女ボスを演じる天海は「ボスといえば、(刑事ドラマ「太陽にほえろ!」の)石原裕次郎さんを思い浮かべます。私生活ではうちの母親がボス。私は執事になりさがっています」とおどけた。
 しかし、天海の部下を演じる個性炸裂の出演者たちは「理想のボスは天海さん」と意見が一致。若手刑事を演じる俳優、溝端淳平(19)は「天海さんは常に現場を締めてくれます」とヨイショしたつもりが、「それ、こわいじゃな~い」と女ボスからダメ出し。ゲイの刑事を演じる芸人、ケンドーコバヤシ(36)は「僕の理想のボスは五反田の女王様ですが、天海さんも近い。いつだって締めてくださいって感じです」とSM系の下ネタを発し、天海を赤面させていた。
 また、エリートながら過激な発言で周囲をかき回すワイルドな刑事役を演じる竹野内は「今までは思い詰めるような眉間に皺を寄せる刑事役が多かったけど、今回は笑えるシーンがあるので、眉間に皺を寄せないように気をつけています」と笑わせた。
 共演者は戸田恵梨香(20)、玉山鉄二(29)ら。

                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图
原来有献花的闹~~个么熊抱内??!! 难道要留到杀青滴时候么?!


                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图



                               
登录/注册后可看大图


FROM:http://dogatch.jp/drama/cx-boss/index4.html

●記者会見

                               
登录/注册后可看大图


「いい女といい男」がこれほど集まる会見は、なかなかないのではないだろうか。4月16日木曜夜10時スタート(初回15分拡大)「BOSS」の制作発表記者会見が、都内ホテルで行われた。会見では、女性らしくもカッコいいボス役の雰囲気を現場でも醸し出している、天海祐希をはじめ、豪華な顔ぶれが勢ぞろい。また会見当日は片桐琢磨を演じる玉山鉄二が誕生日ということで、ケーキが用意され、サプライズパーティーが行われた。

                               
登录/注册后可看大图






                               
登录/注册后可看大图

大澤絵里子役 天海祐希フジテレビの連続ドラマへ3年ぶりに帰ってきました、とても新鮮です。撮影も快調なうえに、素晴らしいメンバーなので毎日が楽しくて仕方ありません。初めて台本を読んだ時、スピード感を真っ先に感じましたね。この最初の感覚をそのまま視聴者の方へ届けたいと思います。よく練り込んであるストーリーなので、それに負けないよう力強い演技で見せていきたいです。演技で注意しているのは、この強烈なキャラクターに負けずに演じることです。竹野内さん演じる野立に「あんた本当に最低だよ」というセリフがありますが、この役だからこそ言えるセリフです(笑)。楽しんで言いたいですね。ご期待ください。


                               
登录/注册后可看大图

野立信次郎役 竹野内豊刑事は刑事ですが、つかみどころのない役を演じます(笑)。刑事は今まで、僕が演じる一番多い職業でした。今までの作品の刑事は、いつも眉間にしわが寄る役がほとんどでしたが、今回はおもしろくて笑えるシーンも多く散りばめられています。あまり深く考えずに楽しんでやってくれと監督に言われたので、そのまま信じて演じています。テンポがあり1時間が短く感じてしまう作品だと思います。個性の強い人というのは、たいがいドラマでは一人ですが、今回は全員がかなりの強烈な個性を出しています。そこも見どころのひとつだと思います。今回は眉間ではなく、目じりにしわを寄せたいですね(笑)。


                               
登录/注册后可看大图

木元真実役 戸田恵梨香刑事役は初めてでとても楽しんで演じています。ダメな刑事が、天海さん演じる刑事が目指せるよう、うまく演じたいです。台本を読んでいて、とてもワクワクしました。真実には目や手の癖があり、この癖は特徴でもありますが、演技するうえで、やりすぎないようにも心がけています。真実の演技にもご注目ください。全員が個性の強い役どころ
なので、その中に埋もれてしまわないように演じきりたいですね。


                               
登录/注册后可看大图

花形一平役 溝端淳平この豪華なキャストのメンバーに僕が入っているだけで、息が詰まって死にそうなくらい緊張しています。刑事役も初めてで、さらに緊張も増しますが、キャスト内では唯一の10代ということで、一生懸命元気さをアピールしたいです。ヤル気、元気、花形~!と精一杯セリフを言うところがあり、初めは恥ずかしかったのですが、一生懸命自信を持って演じました。一平については、一番明るくて元気というだけではなく、刑事らしく、正義感がある男を演じたいです。監督に、アドリブをどんどん出していいよと言われたので、少しずつですが出しています。つまらないアドリブの時も、天海さんが上手に返してくれるので、とても感謝しています(笑)。


                               
登录/注册后可看大图

奈良橋玲子役 吉瀬美智子鑑識官なので、難しく堅いセリフが多いかと思ったのですが、ポップで、テンポも良く、笑える場面もあり、一人で台本を読み大笑いしました。それぞれ癖のあるメンバーがこの先どう成長していくのかが、私自身とても楽しみです。私の演じる玲子は若い男が好きなので、溝端くんや街を歩いている男の子を見て、錯覚を起こすようにしています(笑)。
現場を明るくしてくれる天海さんが、本当にこの現場のボス的存在です。そんな上司がいたら仕事も楽しいだろうなと感じました。チームワークのある演技にご注目ください。


                               
登录/注册后可看大图

岩井善治役 ケンドーコバヤシ普段バラエティを中心に活動しているので、ドラマは今回初挑戦となります。プロデューサーが挨拶に来て、「君のキャラクターをそのまま台本にしているから、楽しんで演じてみたら」と言われたので「ありがとうございます」と台本をさっそく開いたら、ゲイの役でした(笑)。ということで今回は男性に視線を定めて頑張りたいです(笑)。台本を読んだ時、玉山くん演じる片桐があまりにもカッコ良くて、ひとりで玉山くんのセリフを練習したりしていました(笑)。


                               
登录/注册后可看大图

山村啓輔役 温水洋一最初お話をいただいた時、変質者の役かと思いましたが、刑事役と聞いて安心しました(笑)。ケンドーコバヤシくんと同じ撮影シーンが多く、そこではよく夜の話も聞いています(笑)。
寄せ集めのメンバーが集まり、その個性が光ることでプラモデルが完成するかのように繋がっていくストーリーがとてもおもしろいです。ファッションスタイルで自分が心がけていることがあり、それはジャージの襟をきちんと立てることです(笑)。僕のジャージスタイルにご注目ください。


                               
登录/注册后可看大图

片桐琢磨役 玉山鉄二僕は刑事役が初めてで、竹野内さんが過去演じられた作品を見たりして勉強しました。
事件がたくさん起こっている現代で、今後、このドラマでもナイーブな事件を取り扱うシーンも出てくると思います。それを役者の僕らが責任感を持ち、これから演じる場面も出てくると思います。そこはきちんと役者として演じることで、気持ちを伝えられるように努力したいですね。今、僕は個人的に「こんにちは、男前です」という竹野内さん演じる野立のセリフが最高にツボにはまっています(笑)。加えて、温水さん演じる山村のウォレットチェーンがなんと輪ゴムというこの斬新さ…でもドラマでは一切ふれておりませんので(笑)。視聴者の方には特に注目していただきたいですね。


                               
登录/注册后可看大图

村瀬健プロデューサー数ある刑事ドラマが過去数々放送されてきましたが、今の時代の抱える不況や暗いニュースが多い今、もう一度「テレビドラマっておもしろい」と思われるような作品が作りたくてこの企画を作りました。縦横無尽に駆け回り、全員の個性で事件を解決していくこのドラマ。毎週このメンバーに会いたくてテレビの前にくるイメージを考え、ドラマの根本的な魅力をもう一度出したいと思ったからです。集まったキャストは最高です、刑事モノを作るのにこれ以上ない8人を集めました。僕の中では最高にいい女といい男です。
ご期待ください。


http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/04/20090415_04.html
ドラマ「BOSS」制作発表会見でケンドーコバヤシにゲイ疑惑!?フジ系で4月16日(木)よりスタートするドラマ「BOSS」の制作発表会見が7日、都内で行われ、出演者の天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香、溝端淳平、吉瀬美智子、ケンドーコバヤシ、温水洋一、玉山鉄二が出席した。
同作は、アメリカ研修から帰ってきたワケありの美人女性キャリア?大澤絵里子(天海)の下に集まった困った刑事たちが、難解な事件に取り組み、やがては1つのチームになっていくという刑事ドラマ。刑事たちと凶悪犯の手に汗握るような攻防を、軽やかかつスタイリッシュに描いている。
凶悪犯罪の切り札として設立された警視庁捜査一課特別犯罪対策室の“BOSS”・大澤絵里子を演じる主演の天海は、台本を読んだ感想を聞かれ、「スピード感があってテンポがよく、ちょっとしたところでクスクスと笑えてしまうので、その印象のままお茶の間に届けられたら、と思いました。よく練り込んであって、それに負けないキャラクターづくりとお芝居ができたらいいと思っています」と意気込みを語った。
一方、女性に対してセクハラ発言を繰り返す、つかみどころのないキャリア官僚?野立信次郎を演じる竹野内は「通常のドラマでは個性の強い人が1人か2人いるくらいだと思うのですが、今回は全員が強烈な個性を持っていて、その設定が面白いなと思いました」と見どころを熱く語った。
また、『理想の“BOSS”像は?』という質問に対し、戸田、溝端、吉瀬、玉山は天海の名を挙げ、中でも溝端は「この場にいる男性陣よりも男前なのは天海さん!! 僕は天海さんにずっと付いていきます!」と誓い、会場内をわかせた。
さらに、今回連ドラ初挑戦となるコバヤシは「オファーの際、プロデューサーから『ケンドーさんのキャラクターそのままでいけるように台本も作っているので』と口説かれ、そんなありがたいことはないと思い、引き受けました。でも、いざ台本を読んだら、ゲイの役で『これどういうことやねん! そのままの僕はゲイやったんか?』って(笑)」とコメントし、会場の笑いを誘った。
会見では、当日誕生日を迎えた玉山に、巨大なケーキがサプライズで用意された。突然のバースデーケーキの登場に驚きを隠せない玉山は「明日の新聞は母が喜びますかね(笑)。ありがとうございます」とうれしそうな顔を見せた。
主題歌は、Superflyの「My Best Of My Life」に決定しており、同曲は、5月13日(水)に発売される。

ドラマ「BOSS」
4月16日(木)スタート 毎週木曜夜10:00-10:54 フジ系で放送
※初回は夜10:00ー11:09
日時: 2009年4月15日 16:07

[ 本帖最后由 grass221 于 2009-4-15 22:18 编辑 ]
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
发表于 2009-4-7 20:12 | 显示全部楼层
最后一张动作好有味道,哈哈
那么多新闻啊,进来CJ一下
春木10『最后的灰姑娘』 友达以上 恋人未满

7

主题

1494

回帖

1489

积分

白金长老

积分
1489
发表于 2009-4-7 20:14 | 显示全部楼层
原帖由 grass221 于 2009-4-7 19:36 发表

某人是摆了个剪刀手姿势嘛?!有点模糊~~俺盯着眼睛看,感觉是个剪刀手呀~~

是某人标准动作,剪刀手!!我们肯定没看错!!
而且我似乎还觉得像TC里那个洋葱头!!但是肯定不是=。=呵呵
继续等待4.16 恩恩

[ 本帖最后由 筱G 于 2009-4-7 20:17 编辑 ]

0

主题

140

回帖

186

积分

账号被盗用户

积分
186
发表于 2009-4-7 20:17 | 显示全部楼层
女王加上我最愛的豐哥~已經將首播日標記在日誌上了~~明天網路較穩定後再來好好欣賞這裡豐富的內容~~謝謝分享~~

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
发表于 2009-4-7 20:22 | 显示全部楼层
原帖由 筱G 于 2009-4-7 20:14 发表

是某人标准动作,剪刀手!!我们肯定没看错!!
而且我似乎还觉得像TC里那个洋葱头!!但是肯定不是=。=呵呵
继续等待4.16 恩恩

被雷了?!

俺被这妆给小小囧了一下 ~~~不晓得是不是因为灯光滴关系还是角度滴关系呀~~~

P.S.俺要迈向300喽~~~
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^

1

主题

326

回帖

328

积分

青铜长老

积分
328
发表于 2009-4-7 20:36 | 显示全部楼层
原帖由 grass221 于 2009-4-7 19:41 发表

哈哈~~这个集体照真是紧扣主题呀~~不是手枪就是手铐~~
P.S.这个图好清晰,原来这次造型某人还素挑染滴说~~~;)

头发染的好明显啊,太红鸟~~~~~~
这造型真雷~抽~

7

主题

1494

回帖

1489

积分

白金长老

积分
1489
发表于 2009-4-7 20:44 | 显示全部楼层
原帖由 grass221 于 2009-4-7 20:22 发表

被雷了?!

俺被这妆给小小囧了一下 ~~~不晓得是不是因为灯光滴关系还是角度滴关系呀~~~

P.S.俺要迈向300喽~~~

恭喜,积分已经300了。。噗噗。。。
话说是不是挑染了?

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
发表于 2009-4-7 20:52 | 显示全部楼层
看前面大图,确实是挑了~~俺还素期待4.16,要看动态滴~~~
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-9-29 09:34 , Processed in 0.036319 second(s), 17 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表