|
本帖最后由 【民弊型草根@】 于 2013-5-3 23:35 编辑
第5话官方预告
桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)が待ち合わせに来なかったことに落ち込み、失意のまま自宅へ戻る。すると、マンション前に人影があった。広斗か、と思いきや、博多に暮らす弟の聡と聡の恋人・理恵だった。ふたりは、結婚を反対されたため駆け落ちしてきたという。
桜が呆れながら聡の話を聞いていると、広斗が訪ねてくる。どうしても抜けられない用事があり約束を守れなかったと謝る広斗に、姉思いの聡は、年はいくつか、桜のどこに惚れたのか、と質問攻めにする。そんな聡は、博多に戻らない覚悟で仕事を探すが、30歳という年齢がネックなのか、なかなか見つからない。
一方、志麻(飯島直子)はジムの男性会員とホテルに行く約束をしていた。が、部屋へ入ろうとしたところで、公平(遠藤章造)に腕をつかまれる。公平はそのまま志麻をホテルの外まで連れ出すと、好きでもない相手と体だけの関係を続けるのは止めたほうがいい、と忠告する。そこへ偶然通りかかった桜は、志麻と公平の姿を目撃。ただならぬ雰囲気にショックを受けた桜は、友だちの話として凛太郎(藤木直人)に相談するが…。
別の日、広斗が出場するBMXの大会が開かれることになり、桜は、志麻、美樹(大塚寧々)らとともに会場を訪れる。その際、トイレへ行こうとした桜が選手控室の近くを通ると、数人の男がひとりを囲み殴る蹴るの暴行を加えていた。桜が駆け寄ってみると、やられていたのは広斗だった…。
下集预告是樱去看广斗bmx比赛,那店长和千代子一起去看棒球比赛?
记得上集的立花被吻来着之后就没交代了吗,然后下一话交集又补上了!!?
|
|