找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: 茉茉有闻

11冬CX木10【外交官・黒田康作】织田裕二 柴崎幸||在迷途中做真的猛士!

[复制链接]

14

主题

3519

回帖

3969

积分

社区元老

积分
3969
 楼主| 发表于 2010-11-26 08:44 | 显示全部楼层
2010年11月19日(金)
副大臣室今日は新しいセットのご紹介♪
外務省の副大臣室です

登录/注册后可看大图

副大臣の観上祥子役を演じていただくのは草刈民代さん

登录/注册后可看大图

「国民に開かれた政府」を目指す華麗な副大臣の執務室がこちら

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

そして、デスク周りです

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

よく見ると日本の国旗が

登录/注册后可看大图

省庁ならではの特徴ですね。
取材で局長クラスの方の執務室を拝見しましたが、やはり日本国旗がありましたよ

登录/注册后可看大图

世界に対する日本の代表なんですね

登录/注册后可看大图

ワンダーランドでした

登录/注册后可看大图

6853

主题

1万

回帖

1万

积分

社区元老

春日茉莉 秋月海棠

积分
17509
发表于 2010-12-1 11:00 | 显示全部楼层
柴J看起来好贤惠 XD

登录/注册后可看大图

14

主题

3519

回帖

3969

积分

社区元老

积分
3969
 楼主| 发表于 2010-12-4 16:10 | 显示全部楼层
2011年1月スタート!
毎週木曜22時から放送

登录/注册后可看大图

フジテレビ50周年プロジェクト映画「アマルフィ」で人気を博した織田裕二演じる『外交官・黒田康作』が来年1月期の連続ドラマで帰ってきます。今度はサンフランシスコ、メキシコ、そして日本を舞台に、黒田が国境を越えて事件に挑みます。そして早くもその撮影がスタートしました。
(最強の異色コンビ誕生! 不可解な事件を華麗に解く!?)
 連続ドラマ『外交官・黒田康作』は、「怪事件解決」を主軸に、外交の闇に鋭く切り込んでいきます。複雑にからみ合う謎の連続に、映画では描かれなかった黒田の過去とヒューマン要素が加わり、圧倒的な面白さで魅せます。豪華キャスト勢揃ぞろいで帰ってくる『外交官・黒田康作』。その入り組んだ謎と手に汗握る展開に目が離せません! 主演の織田裕二は映画同様に邦人テロ対策室に所属。「邦人を守る」というただ一つの信念を胸に奔走する外交官・黒田康作を演じます。
 そして、黒田の新しいパートナーには柴咲コウ。空間認識能力に優れ、捜査地図を描くなど地図力の手腕は発揮するが捜査力は「???」、頼りない地図オタの女刑事・大垣利香子役を演じ、作品に華を添えます。外交官と刑事の“超異色コンビ”が国境を越えさまざまな思いが交錯する事件の謎に挑みます。
(9月30日クランクイン!)
 そして9月30日の早朝、都内で連続ドラマ『外交官・黒田康作』が早くもクランクイン、主演の織田裕二とヒロインの柴咲コウの2ショットのシーンから撮影はスタートしました。黒田(織田)と利香子(柴咲)が日本で初めてコンビを組むシーンを熱演。
 織田は柴咲の印象を「映画『県庁の星』以来の共演です。しっかりしていて、現場によい緊張感をつくれる数少ない役者さんだと思います。」と語る。
 一方、柴咲は「いつも一本気な織田さんから学ばせていただいてます。真摯に役に向き合うところを吸収しながら、役共々実直に現場作りに臨みたいです。」と織田の印象を語った。これから二人の絶妙のコンビネーションから目が離せません!
■ 織田裕二コメント「『外交官・黒田康作』は回を重ねるごとに繰り広げられる人間ドラマがとても楽しみです。黒田の行動は、僕自身にも勇気を与えてくれます。」と作品に対する熱い思いを語った。
■ 柴咲コウコメント「『外交官・黒田康作』は軸のしっかりした物語が展開されていっていると感じます。また自分が演じます大垣利香子という役柄は、頼りない性格ではありますが、実直な女性。仕事でも人としても、少しずつ成長していくところがポイントになっていると思います。
(Q:意気込みを)映画『アマルフィ』の世界観を引き継ぎつつ、毎回新たな事実に直面していく黒田さんたちを、素直にサポートしていける役になるように努めたいと思います。」
■ 牧野正プロデューサー(フジテレビドラマ制作センター)「今作の見どころはなんと言っても映画『アマルフィ』に負けないスケール感、映像の美しさ、そしてサスペンス。さらに、深く掘り下げた人間ドラマです。外務省を舞台にしているため、外交トピックの面白さも楽しんでいただけますし、サスペンスとしては何重にもからみ合う伏線の数々に息をのむ展開をお約束します。

(Q:ドラマ版『アマルフィ』を制作する理由)
『アマルフィ』を見た時、“黒田康作”というキャラクターを1作で終わらせるのはもったいないという思いがありました。外交官という仕事の面白さもドラマでもっと広く扱えたら面白いのではないかと。

(Q:出演者の起用理由)
キャスト陣も豪華なメンバーがそろいました。映画からは引き続き織田裕二さん。“踊る”シリーズで人気を博した“青”島刑事とは真逆と言っても過言ではない、外交官“黒”田。そのこだわり抜いたスマートなキャラクターの魅力をドラマでは、黒田の過去も含め、より深く描いていきます。
ヒロインには、柴咲コウさん。演じていただくのは温泉と地図オタクのちょっと頼りない女刑事。華があり非の打ちどころのないすてきな柴咲さんですが、今回は、また違った、ユニークでチャーミングな柴咲さんをお見せできると思います。黒田と大垣刑事の異色コンビにご期待ください。」

備考
*織田裕二はフジテレビの連続ドラマには2008年7月期『太陽と海の教室』以来の出演
*織田裕二、柴咲コウの共演は2006年映画「県庁の星」以来。

14

主题

3519

回帖

3969

积分

社区元老

积分
3969
 楼主| 发表于 2010-12-18 09:12 | 显示全部楼层
医龙后面的30s预告片

720高清下载:
转载自 人人影视
外交官黑田康作.traileri.720p.HDTV.x264.AAC.mkv
游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

7

主题

777

回帖

787

积分

黄金长老

积分
787
发表于 2010-12-22 14:01 | 显示全部楼层

织田裕二婚后首亮相 出席《外交官》记者会

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

宣传新剧《外交官黑田康作》

搜狐娱乐讯 由演员织田裕二主演的富士电视台冬季档新剧《外交官黑田康作》(明年1月13日开播),21日在东京羽田机场新国际线航塔举行发布会。

这部剧可谓是去年织田裕二主演、描写外交官活动的影片《女神的报酬》续篇。除织田之外,柴崎幸、李秉宪、香川照之也一同登场,整个羽田机场陷入混乱当中。

这次是织田裕二8月和普通女性结婚之后首次出现在公共场合,左手无名指上并没戴戒指的他完全进入工作状态:“希望通过这个角色,能让我多踏出新的一到两步。”剧中扮演线人、首次出演日剧的李秉宪对出演这部作品表示十分乐意:“我觉得这部作品能够成为日本的代表作。”

7

主题

777

回帖

787

积分

黄金长老

积分
787
发表于 2010-12-22 14:04 | 显示全部楼层

织田裕二婚后首亮相 出席《外交官》记者会

搜狐娱乐讯 日本资深男星织田富二12月21日现身羽田新机场为2011年1月13日开播的新剧《外交官黑田康作》(每周四晚10点,富士电视台)作宣传。这是他自夏天宣布和圈外女友结婚后首次出现在公开活动上,席间有记者问“明年的抱负是什么”时,织田表示“2011年从(演)黑田开始,现在除了他的事情之外什么也没多想。私人方面?现在是完美的工作至上主义”,令人看到他一如往昔的“演员魂”。

织田在富士台开局50周年电影《阿马尔菲女神的报酬》中的演技颇受好评,这次再度与富士台合作,舞台则从意大利移至圣弗兰西斯科、日本,讲述织田扮演的外交官黑田抱着“保护日本人”的强烈信念,与具有出色空间辨识能力的“地图发烧友”大垣利香子(柴崎幸饰)合作解决系列奇怪事件的故事。包括电影、手机电视剧在内,这次织田已经是三度演“黑田”,他透露每回演绎都能发现角色崭新的魅力“他(黑田)第一次返回日本,请期待他的表现!”。每次亮相都能爆出金句的香川照之自嘲“里边扮演的人物个性认真,和我的性格正好完成相反。所以积累下的压力能在这里稍微发散一下吧”。香川出演的是原是黑田同事的NPO团体“无国境•援助”的主持者霜村毅一角,在记者会伊始,他还开玩笑“和李秉宪的发型差不多吧?”,而在剧中扮演他老友的李秉宪则笑言“完全没有在意到”,听到此话的香川无奈地耸耸肩“只有我才是这样吧”。(舍人/文)

7

主题

777

回帖

787

积分

黄金长老

积分
787
发表于 2010-12-22 14:07 | 显示全部楼层
2011年1月13日木初回放送!

皆様おひさしぶりです☆
ワンダーランドです。
忙しさにかまけてあまり更新できずごめんなさい。
近いうちにアップしますので、もう少しお待ちくださいね。

ところで今日は番組からのお知らせです♪

『外交官・黒田康作』の初回放送日が決まりました!
来年1月、毎週木曜よる10時枠で放送。
初回は1月13日<木曜>で、時間はよる9時から拡大なので、
皆様お間違いなく!

いよいよ放送が近づいてきましたね。
今週放送の『医龍3』の最後には、
『外交官・黒田康作』の予告が流れるので
チェックしてみてくださいね!
より『外交官・黒田康作』の世界が見えてきますよ。
お楽しみに☆

14

主题

3519

回帖

3969

积分

社区元老

积分
3969
 楼主| 发表于 2010-12-22 19:51 | 显示全部楼层
01话预告

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图
[/img]

日本国外務省の外交官、黒田康作(織田裕二)は、上司の安藤庸介(鹿賀丈史)から邦人保護の密命を受け、世界各地を転々としている。南米で発生した日本人の誘拐事件を解決した黒田が、次に向ったのはサンフランシスコ。目的はWTO農業交渉会議で現地を訪れる外務副大臣、観上祥子(草刈民代)の警護だ。

サンフランシスコに入り、会議の警備状況を確認した黒田は情報屋のジョン(イ・ビョンホン)と会い、FBIの動きを聞く。その後、黒田は元外交官の霜村毅(香川照之)と再会。11年前、在メキシコ日本国大使館に勤務していた黒田と霜村には、浅からぬ因縁があった。別れ際、霜村は黒田に"すまない"と謎の言葉を残す。

その頃、日本では佃署管内で、大学教授の殺害事件が発生していた。遺体の第一発見者は佃署の刑事、大垣利香子(柴咲コウ)。利香子は、遺体発見時の違和感を上司に訴えるのだが相手にしてもらえない。

農業交渉会議では祥子が過激派に襲われそうになるのだが、黒田の機転で事なきを得る。なぜ過激派が簡単に潜入できたのか? 内通者を疑う黒田に、日本人が飛び降り自殺をしたと知らせが…それは霜村だった。

一方、佃署管内の殺人事件の容疑者も、足跡や指紋、遺留品から容疑者が浮かび上がる。なんと、その容疑者は霜村。利香子は、霜村の遺体や証拠品の確認のため彼の娘、瑠衣(夏帆)とサンフランシスコへ。そんな2人を、黒田が待っていた。

[ 本帖最后由 茉茉有闻 于 2010-12-22 21:53 编辑 ]

14

主题

3519

回帖

3969

积分

社区元老

积分
3969
 楼主| 发表于 2010-12-22 19:54 | 显示全部楼层
织田裕二interview01前篇

登录/注册后可看大图

『外交官・黒田康作』の連続ドラマ
企画をどう思いましたか?
黒田は映画『アマルフィ』と、携帯動画『アマルフィ ビギンズ』で演じました。2つの作品は同じ黒田を演じているのに全然違う感覚があったんです。どちらも、違った魅力を持っていました。演じれば演じるほど、黒田というキャラクターは奥深いんです。ですから、今回ドラマ化の話を聞いて、また違う黒田を演じることが出来ると思いました。
ドラマは、どのような作品に?
今までは必ず海外が舞台だったんです。『アマルフィ』はローマで、『〜ビギンズ』はマカオ。ドラマでも1話はアメリカからスタートしますが、メインは日本になります。海外にいるのが当たり前の黒田が、このドラマで"初めて日本に帰ってくる"という表現が一番しっくりくるくらい。『〜ビギンズ』でもちょっとふれていましたけど、11年前の事件がキッカケで日本には帰らなくなっていました。その事件で、彼の人生が大きく変わっていたんですね。ドラマでは、その過去が明らかになります。同時に今の黒田とリンクして描かれていきます。黒田も封印していた過去が、今さら蘇るとは思っていなかった…。そこを軸に、黒田の周囲で本当にいろんなことが同時に起こるんです。外交官としての仕事も次々と来ますし。日本がメインになったとは言え、黒田は新たな外国語も話さなくてはいけません。いったいこの人は、何ヶ国語しゃべれるんだ?って(笑)。その恐怖と戦いながら演じています。
黒田は、どのようなイメージに…。
もともと、無口であまり表情のない人ですからねえ(笑)。それは変わりません。必要のないことはあまりしゃべらないから、演じるシーンによっては僕自身がたまに勘違いすることもあります。"もしかして、こういう受け止め方でいいんでしょうか?"って、監督に確認しながらやらないと間違えてしまうくらい。本当に黒田は何を考えているのか、分かりづらいんです。でも、分かりづらくてもいいと、どこかで思っているところもあって…。ストーリーも一言で言えない話が多いですから。黒田の外交の仕事もそうですよね。どちらが白か黒かっていうだけではありません。複雑な出来事が絡むので、黒田でも簡単に解決できるワケではないですし…。

登录/注册后可看大图

演じるのが難しそうですね。
ええ。でも、黒田自身が今までの慣習や流れを一歩ずつ壊してくれるんです。そこは、演じる僕も勇気がもらえます。面倒くさいことは放っておけばいい、封印しておけばいいって、ついついなりがちじゃないですか? 黒田は外交官という国を動かす立場なので、それだけ責任も重いと思います。ただ、ドラマではその決断の方向を自由に描けます。その方向性を黒田自身が示してくれるんです。
黒田の職業、外交官のイメージは?
外交官の仕事は大変だと思います。状況によって叩くことも褒めることも出来てしまうので。仕事の成果は、その後の歴史を見ないと結論が出ないくらい難しい。だからと言って、その時に何もしないで次の世代にバトンタッチして済むことでもありません。それでは守るつもりのものも守りきれなくなってしまいます。また、今の時代、外交官の仕事は僕たちにとって他人事でもないと感じます。まさか『外交官・黒田康作』の撮影が始まってから、日本の外交でこんなに色々なことが起こるとは思ってはいなかったですよ…。

ドラマの役割も大きくなりそうですね。
以前から"もう少し海外のニュースを知りたい"と、テレビを観ていて思っていました。日本にいると外国の事情は分かりにくいですよね。そうなると、ますます本当のことを知りたくなりませんか? 世界で起こっていることが、仮説でも何でも"きっとこういうことが起こっているんじゃないかな"って、ドラマを通して想像出来たら楽しいと思うんです。実際、僕も外交だけじゃなくて、黒田の生き方そのものを参考にしています。その上で、今ちょっと停滞して固まっている日本を壊してくれるのは、口先だけじゃなくて実行力のある黒田のような人物なのかなって思えたり、そういう人の出現を求めている自分がいたり…。そういう人たちが既存のものを壊して、次の時代をうまく作ってくれるかもしれないって、希望のようなものが見えたら良いですね。
黒田の衣裳は?
実際の外交官のみなさんは、ファッショナブルですよ。まず、各省庁の中で一番派手なのは外務省だと思います。例えば、髭が伸びている方に"どの国の担当ですか"って聞いたら"メキシコです"っていう感じ。その国のルールに合わせた服装があるんですね。日本の省庁の役人だからって思っていると、かなり違うんです。今回、黒田は外務省の中米カリブ課に配属されるんですけど、服装は今のところ一番地味かもしれません。カバンなどの持ち物は、映画と変わってないですけど。どうなるんでしょうね? 黒田は一箇所に長居しないので、いちいちその国に染まっていたら服を合わせるだけで忙しくなってしまうでしょうね。

登录/注册后可看大图

黒田が"日本に帰ってきた"と
感じられたシーンは?
日本で黒田の芝居をしていると、ちょっと気恥ずかしい時があります。海外にいると、日本人の神秘感…無口だったりするところは、演じやすかったと思うんです。また、海外ではその国の言葉が多かったんですが、日本では当然、日本語のセリフが多くなります。そうすると、日本語ならではの微妙なニュアンスも増えて…。しかも、役所の中でのとても頭のいい人同士の嫌味なセリフだったりするんですよ。"ほめ殺し"じゃないですけど、すごくイヤ〜なイジメられ方をするんです。そんなシーンがあって…すごく怖かった(笑)。銃を向けられるような怖さとは違うんです。チクチクときましたね。

织田裕二interview01后篇

登录/注册后可看大图

サンフランシスコでのロケは、
いかがでしたか?
本当に素晴らしかったです。イタリアでも感じましたけど、やっぱりアメリカは映像作品の撮影環境はナンバー1だと思います。出来たら、最終回までここにいたいなって思うほど(笑)。夢を実現出来る環境が整っているんです。例えば"こういうシーンが撮りたいので道を封鎖したい"って言ったら、実際の警察官が協力してくれて、白バイが7台くらいバーッと来て道路を封鎖するんです。撮影用のパトカーと大統領専用車が来たと思ったら、本物のパトカーが他の車を止めてくれるんですよ。本物だから、一般のみなさんにいちいち説明する必要がないんです。スタントの方たちも、しょっちゅう見ているし、やっているから、演技の説明も必要ありません。"この車にVIPが乗っている設定です"とだけ説明すれば、全ての動きをやってくれます。撮影に映らないところでは、本物の白バイが車を止めている。その白バイも、もったいないから撮りたいなって思うくらい(笑)。
カーアクションもあるそうですが…。
カーアクションのシーンは、監督の気合いが相当入っています。あまり見ないカーアクションというか…。そもそも、最近のテレビドラマでカーアクションはありませんからね。何と言っても、スタントの方たちが、すごく上手。僕もちょっとだけやらせて頂きました。"あの映画はこういうふうに撮っていたんだ"って、ハリウッド映画を見て不思議に思っていたカットの勉強にもなりました。他にすごいと思ったのは、車のドアでも何でも必要ならば簡単に取っ払っちゃうんです。現地のスタッフは、元に戻してからレンタカー屋に返すって言うんだけど"ホントに戻るの?"って思いました(笑)。スタッフも街の人たちも警察も、撮影に寛容で手馴れたものなんですね。
ドラマでの黒田のパートナーは、柴咲コウさん演じる大垣利香子です。
柴咲さんとは2回目の共演です。すごくキッチリと芝居の準備をして現場に来る方ですね。本当に頑固なくらい一つずつ固めて入って来ます。それは、良い意味で変わってないと思いました。柴咲さんが演じる利香子は、わりと受け身なキャラクターです。黒田の言葉に"えっ?"と、戸惑ったり、驚いたりすることが多い。僕は、強い役を演じている柴咲さんしか知らなかったので、すごく新鮮です。
柴咲さんとは話しましたか?
アメリカで初めて一緒に飲みました。みんなでご飯を食べようよって、役者陣が集まって食事をしたんですけど…。お酒飲むと、あんなに楽しい方だったとは(笑)。
霜村毅役の香川照之さんは?
初めての共演です。今回は、初めてご一緒する方が多いんですよ。しかも、みなさん一癖も二癖もあるような方々なので楽しいです。香川さんもそうですし、草刈(民代)さんも…。実は僕は、香川さんとは面識がなかったのですが、たまたま知り合いの知り合いが一緒だったりして話が弾んだりしているんです。香川さんが霜村という役に、どういうアプローチをしていくのかを僕も見てみたいと思って楽しみにしています。

登录/注册后可看大图

改めて黒田を通して感じることは?
黒田のように実際にいろいろな国に行って、見たり感じたりするのはすごく大切なことだと思います。日本にいて知識だけで得たものじゃなく、自分の足で出向いて、目で見て、肌で触れて感じたことを頼りに生きて行く。僕自身もそうありたいと思ったから、なるべく海外に行くようにしています。そうすると日本で当たり前だと思うことが通用しない、全くルールの違う国に出会ったりするんです。その経験から"待てよ、何も正しいことは一つじゃない"という物の見方が備わります。他にもその国によって驚かされることはいっぱいありますね。でも、ちゃんとそれには理由があって、その国の方が信じているものがあるんです。それが分かれば、相手を理解することも出来ます。それで"僕はこの国に生まれ育ったからこう生きるんだ"って思い込んでいた視野が広がれば、もっと違う会話が世界の人たちと出来るかもしれません。ただ、この作品を見る次の世代…って言ったら変だけど、若い人たちはごくごく普通に受け入れてくれると思いますけど。アメリカ、イタリア、マカオロケ? 普通のことじゃない? って、いうくらいの感覚で。そんな感覚をスタッフもみんなで共有すれば、もっと面白いことが出来るんじゃないかなって思うんです。この作品が、一つの作品で終わらないような気がする楽しさっていうか…。また、次へつながりそうな…。

最後に視聴者のみなさんにメッセージをお願いいたします。
僕は"はい、これで終わり"っていうのではない作品に出会えたのかなって気がしているんです。そういう意味では、途中から見てもパッと惹きつけられるようなものになっていたら嬉しいですね。そして、見逃していた回を見て追いつかなきゃって思って下さるような。各話どこを切り取っても引き込まれるような、そんな作品が出来たら素敵だなと思っていますし、そうなるように頑張ります。

[ 本帖最后由 茉茉有闻 于 2010-12-22 20:57 编辑 ]

14

主题

3519

回帖

3969

积分

社区元老

积分
3969
 楼主| 发表于 2010-12-22 22:00 | 显示全部楼层
高清截图:

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

只截大叔 。。。成为有妇男的大叔越来越帅啦

14

主题

3519

回帖

3969

积分

社区元老

积分
3969
 楼主| 发表于 2011-1-8 09:34 | 显示全部楼层

登录/注册后可看大图

『外交官・黒田康作』の巨大フラッグポスターが、JR品川駅(~2011年1月14日金まで)、JR上野駅(~2011年1月16日日まで)のコンコースに出現中です。
デッカイポスターですが下を向いて歩いていると、もしかしたら見逃してしまうかも。品川駅、上野駅コンコースにお立ち寄りの際は、ぜひぜひ、上を向いて歩いて下さい。あっ、くれぐれも他の歩行者にはお気をつけて(笑)。
ほかにも、JRや東京メトロの各駅にも、そこそこ大きなポスターが掲示中ですので、お出かけの時に見つけてみて下さい。

登录/注册后可看大图

CX很给力啊,车站到处大海报啊。。。

3

主题

826

回帖

846

积分

黄金长老

积分
846
发表于 2011-1-13 22:08 | 显示全部楼层
第一集快结束了吧?

看了上面的高清截图,俺只能说,Oda叔真的老了呢!

不过他动起来会比平面好看~~~

希望能开出高收视,这剧的压力其实好大哎!

PS:四十代的外交官“未婚”会不会很奇怪???

67

主题

2350

回帖

2483

积分

白金长老

积分
2483
发表于 2011-1-13 22:17 | 显示全部楼层

回复 41# Joen 的帖子

这部剧摆明了走的就是精品路线
口碑第一收视第二
最期待的冬季档就是这部

至于未婚的外交官是个故事设定,
通常在电影电视剧中这样的黄金单身汉最吃香

14

主题

3519

回帖

3969

积分

社区元老

积分
3969
 楼主| 发表于 2011-1-14 10:12 | 显示全部楼层
原帖由 坏坏小巫婆 于 2011-1-14 09:51 发表
这季木十在开播前的宣传也没有很下功夫吧,宣番都不见几个,CX将钱都砸剧里了?

而且首话时间的确长了点,等字幕出来看看剧情如何再说。

太长了,观众很疲劳。。。
还米看中字,不好妄下结论。。。
收视不要太多期待,这才可以舒心的看。。。
电影版 我还蛮喜欢。。。
难道都用来宣传电影了。。。
冬季档到目前都米有心水的作品呀。。。
大叔本来就老啦。。。不要总纠结他的长相。。。

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
发表于 2011-1-14 10:20 | 显示全部楼层
收视率虽然比想象中低,但是非常心水织田叔的形象和柴姐的形象,昨天看了截图很不错呢
确实长是致命伤,而且和木9 and 综艺撞了,所以有所打击,希望后面能发威
第一集一定看看~
春木10『最后的灰姑娘』 友达以上 恋人未满
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-6-17 03:31 , Processed in 0.044689 second(s), 17 queries , Gzip On.