找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: cnn_1127

【2009KBS】【男人的故事】【朴容夏 金康宇 朴诗妍】为了谁 BT的圆满 ==|||

[复制链接]

40

主题

2469

回帖

2561

积分

账号被盗用户

积分
2561
发表于 2009-4-2 23:18 | 显示全部楼层
<男人的故事>關注星期一星期二戲劇新的強者誕生!
<男話> 月火劇の新しい強者誕生に注目!

ゾングウック記者 2009-04-02 午前 9:50:20

30%を上回る高い視聴率を記録して終映した <花より男子>の神話を引き続く KBS 月火ドラマ <男話>(演出尹城式, シナリオソン・チナ, 製作ジエントロピックチョス/ピルルムブック)が 4月 6日いよいよベールを脱ぐ.

AGB ニルスン調査結果 32.7%, TNSメディアコリア調査結果 34.8%の最終回視聴率を記録して競争ドラマと大きい格差を見せて終映した <花より男子> 後続で <男話>が尋ねて来る. 去る 3月 31日シェラトングランドウォーカーヒルで盛況裏に終えた製作発表会に国内外言論 500人余りが参加して熱い関心を立証した <男話>が前作 <花より男子>に引き続き月火ドラマ最強者の席を堅固に守ることができることかが放送界のホットイシューに浮び上がっている. 一応今まで公開された予告とハイライトは男らしいストーリーと俳優たちの強烈な延期, 躍動的なビジュアルなどで <男話>に対する期待をいっそう加えているという評価だ.

4月 6日初放送を控えている KBS月火ドラマ <男話>が一番注目されることはこの時代の話題である ‘お金’を素材にした通快なドラマという点だ. <男話>は経済不況を経験している現在当面した課題である ‘お金’と ‘経済’を突き通して見る鋭い洞察力で視聴者たちの共感を起こす一方, ドラマの中で巨大企業 ‘チェ洞建設’に対立してする ‘ドリームチーム’の一本勝負は強いカタルシスをプレゼントするに十分だろう.

また <男話>を期待する理由は派手な出演陣だ. パク・ヨンハ, キム・ガンウ, 李フィリップなど成熟した男たちの魅力は女性視聴者たちの目を捕らえるに十分で異聞式, バックギウング, 金型犯など助演たちの美味しそう私はコミック演技はドラマをもっと活気に満ちるようにしてくれる予定だ. ここに力強くてセクシーな魅力を持った朴試演と限りなく善良なハンヨウンそして場勢陣, ギムルェハ, 長項線, バングウンフィ, 案内上など今までどんな作品でも見られなかった完璧なキャスティング組合は <男話>の最大の力だ. 出演陣たちの卓越な演技がドラマの早い展開と興味津津な内容と会っていくら大きいシナジーを出すかもっと期待される.

いよいよ 4月 6日初放送を控えて期待を集めている <男話>は ‘お金’が支配するジャングルみたいな世の中にマッチァングを外す男とその世の中を持とうとする悪魔性を持った天才の対決を描いたドラマだ.

from daum
☆☆☆~Like the first day~☆☆☆

40

主题

2469

回帖

2561

积分

账号被盗用户

积分
2561
发表于 2009-4-2 23:21 | 显示全部楼层
男性目標男人的敘事電視劇
パク・ヨンハ·キム・ガンウ·朴試演ズヨンマッよ
男性ターゲット·男らしい敍事ドラマ

スター作家ソン・チナのカムバックも話題だ. '黎明の瞳'と '砂時計'で胸が痛むおよそ·現代史を描いて来た彼女のペンがどんな筆遣いでまた時代と人を話すようになるか期待が集められている.

# 復讐を夢見る男, 金信         報復的男人  金信

日本で歌手で真面に成功街道を走っているパク・ヨンハが今度ドラマでお金と復讐を夢見る男 '金信' 役を引き受けて熱演するようになる. 金信は 'ごみ饅頭'という汚名を被って自殺した兄さんの家族を守るために借金をしてから結局私債業者たちに追い回されて私の発露監獄に入る人物.

群山刑務所をそのまま移しておいたセット場で新前収監者役人彼は絶えず殴ぐられる. 苦しい配役なのに後悔はないかと問うと後悔は全然しないと. "むしろますますもっと欲心が生じます. 殴ぐられる神さま撮影が終わったが 'まともに当たる事ができなかったようです'とまた撮影をならなかった事もありますが, 何を."

刑務所で生まれ変わった彼がドリームチームを立てて兄さん(型)の復讐に出るのが劇の主な幹. 優しいイメージの代名詞と呼ばれたパク・ヨンハとしては案外のキャスティングに違いない.

" ドラマ 'オンエア' 時から柔らかいイメージを脱皮しなくちゃいけないと言う気がしました. 一番(回)ざらざらしてつやがない役を引き受けたらこんな役が入って来ますね. この間出演した映画 '作戦'と類似の素材だと悩みもしたんですがそれでも松脂や作家様の作品を断ることはできなかったです."

舶用するこの間ファンサイトに '砂時計'に出るチェ・ミンスの有名な 'や, 震えているの?' 場面が上って来ていることを見たの. 動画の下で 'こんな場面が出なければならないのに…'という文句が印象的だったと.

それでも彼は金信という野性美あふれるキャラクターが楽な部分もあるとずるいふざけた言い方を落とした. "柔らかい役を引き受けるようになれば目つきまでも気を使わなければならないんですよ. ところで今度役は往往大声を出して大騷ぎをする役だからそんな負担を脱ぐようになって楽ですね."

# 復讐を踏み付ける男, 彩度優        用力踩住報復的男人

金信とデチォックゾムを成す邪悪な天才 '彩度優' 役は鍛えておいた刀のように冷ややかな魅力が印象的な俳優キム・ガンウが引き受けた. 彩度優は頭脳, 外貌, 富力, 学歴までどれ一つ不足なことがない人生を暮して来たが行ってしなさいとは捜してみることができない冷血した.

"自らも怪しげな位に善良な役だけして来ました. 今度役目は周辺でも 'ぴったりお前ら'と言うほどに似合うキャラクターです. 私が元々一人でいるのが好きに終わることに親切なスタイルではないです."

キム・ガンウはパク・ヨンハと中央大演劇映画科同窓の間. 彼が年は一歳幼いがパク・ヨンハより 1年先輩だ. パク・ヨンハが彼を示してカリスマあふれることにうわさが立った先輩と言ったことも実は一人でいるのが好きな性格のせいだと言う.

荒いエネルギーを爆発させて復讐のために近付く金信とひとしきり死闘をするのが今度彼に与えられた役目だ.

"率直に頭が痛いですね. 静寂なキャラクターだと顔角度や目つき, 声トンだけで表現しなければならないからです. それでもドラマ撮る楽しさがソルソルします."

出演したドラマ 3個が皆視聴率 10%を出入りするせいで傷をたくさん受けたという彼は今度ドラマだけは感じが良いと言った.

" ドラマというジャンルが私にあわないがと言う悩みもしました. しかし今度は感じが良いです. 世の中が複雑だ見るから単純なドラマがたくさん出るのに '男話'はキャラクターが生きているドラマです. そこに主眼点を置いて見てくれたらどうしても視聴率がちゃんと出ないか思います."

from daum

0

主题

613

回帖

613

积分

黄金长老

积分
613
发表于 2009-4-2 23:25 | 显示全部楼层
呵呵,虽然对复仇剧和女主无感
看剧照貌似蛮虐的
但还是进来支持一下朴童鞋的新剧
希望这剧能承接《花样》的好收视

40

主题

2469

回帖

2561

积分

账号被盗用户

积分
2561
发表于 2009-4-2 23:59 | 显示全部楼层
原帖由 yu0850 于 2009-4-2 19:49 发表

是啊...拍戏那么忙...想不到还会去参加车展...对我们是福利啊...
就是为了戏里面的金信...那个象茅草一样的发型...看着有点怪...

对了...下星期那个综艺节目预告...你有没看清...他是否戴眼睛?...

嘿...你 ...

我記得有戴   金框眼鏡加上帽子...再發一次   怕妳沒看到

恩...還有那亂亂的髮型  想必會跟著他很久....

24

主题

3841

回帖

4589

积分

社区元老

积分
4589
发表于 2009-4-3 00:11 | 显示全部楼层

正式預告

fr: 男人的故事 官網

http://www.kbs.co.kr/drama/slingshot/view/preview/index.html

[ 本帖最后由 sallylin33 于 2009-4-3 22:46 编辑 ]

4

主题

1547

回帖

1619

积分

白金长老

积分
1619
发表于 2009-4-3 09:51 | 显示全部楼层
终于不是演导演了。。海报很有感觉。。期待

24

主题

3841

回帖

4589

积分

社区元老

积分
4589
发表于 2009-4-3 10:46 | 显示全部楼层

被'花男'吸引的女心,'男人的故事'能抓得住嗎?

'꽃남'에 길들여진 여심, '남자이야기'가 사로잡을까

[리뷰스타] 2009년 04월 03일(금 ) 오전 09:09

登录/注册后可看大图

4월 6일 KBS 2TV에서 9시 55분에 첫 방영 될 KBS 월화드라마 가 ‘꽃남’ 종영 이후 흔들리는 여심잡기에 나선다.

돈, 주식, 경제, 정치 등 흔히 남자들의 관심사로 알려진 소재들을 다룬 는 젊은 층부터 중장년 층까지 남성 시청자들의 폭발적인 호응이 예상된다. 그러나 제작진은 남성 시청자들 못지 게 여성들도 흥미롭게 즐길 요소가 무궁무진하다며 강한 자신감을 보였다.

가 여심 사로잡기에 강한 자신감을 보이는 이유는 박용하, 김강우, 이필립, 이문식, 박기웅등 다양한 남성 캐릭터를 취향대로 골라보는 재미가 쏠쏠하기 때문.

형의 공장이 ‘쓰레기만두’라는 오명을 쓰고 문을 닫고 사채 빚에 쫓기다 살인미수죄를 짓고 교도소에 들어가게 되는 ‘김신’ 역을 맡은 박용하는 기존의 부드러운 이미지에서 터프하게 변신해 일찌감치 주목 받고 있다. 돈과 세상에 아무런 관심 없이 살던 그는 교도소에서 자신을 둘러싼 세상의 보이지 않는 음모와 비리를 깨닫게 되고 돈이 지배하는 세상을 향해 선전포고를 한다.

는 가진 것도 배운 것도 없는 한 남자가 세상을 향해 도전하는 과정을 어둡거나 심각하기 보다는 밝고 통쾌하게 그려낸다. 송지나 작가는 전작 의 배용준이 그랬듯, 의 박용하 또한 저돌적이지만 인간적이고 유머를 잃지 않는 모습으로 표현할 예정이다.

그리고 어떠한 감정도 느낄 수 없는 악마성을 지닌 천재 ‘채도우’ 역을 맡은 김강우는 흐트러짐 없는 외모와 스타일로 여성시청자들의 눈을 사로잡을 것으로 보인다. 게다가 피도 눈물도 없을 것 같던 그가 아무에게도 보여주지 않았던 상처를 드러내는 순간 김강우의 매력이 한껏 발산될 예정이다.

여기에 박용하와 손을 잡게 되는 ‘드림팀’에는 영화 을 능가하는 매력적인 남성 캐릭터들이 종횡무진 활약할 예정이다.

미국 차이나타운에서 법률해결사로 활약하다 한국으로 돌아와 드림팀에 합류한 ‘도재명’ 역의 이필립은 에서 보여줬던 신비로움을 벗고 자유분방한 히피스타일을 선보이며, 유창한 영어실력과 법률지식 등으로 여자들을 사로잡는 바람둥이로 변신한다.

또한 변장술에 능한 희대의 사기꾼으로 등장하는 이문식, 평상시에는 말을 더듬고 어수룩하나 탁월한 정보분석능력과 주식시장을 읽는 천재적 능력을 지닌 박기웅, 코믹 연기에 능한 배우 김형범 등이 출연해 활력소 역할을 톡톡히 할 예정이다.

4월 6일 첫 방송을 앞두고 있는 가 매력적인 남성 캐릭터들과 감각적인 스토리로 젊은 여성 시청자들의 시선을 사로잡을 수 있을지 귀추가 주목된다.

박미라 기자/www.reviewstar.net
신선한 뉴스 리뷰스타 ┃무단전재 및 재배포 금지

24

主题

3841

回帖

4589

积分

社区元老

积分
4589
发表于 2009-4-3 10:56 | 显示全部楼层

<男人的故事>要抓住被'花男'動搖的女心

<남자이야기> ‘꽃남’ 이후 흔들리는 여심 잡기 나섰다!

4월 6일 KBS 2TV에서 9시 55분에 첫 방영 될 KBS 월화드라마 <남자이야기>(연출 윤성식, 극본 송지나, 제작 지엔트로픽쳐스/필름북 )가 ‘꽃남’ 종영 이후 흔들리는 여심잡기에 나선다.

登录/注册后可看大图

돈, 주식, 경제, 정치 등 흔히 남자들의 관심사로 알려진 소재들을 다룬 <남자이야기>는 젊은 층부터 중장년 층까지 남성 시청자들의 폭발적인 호응이 예상된다. 그러나 제작진은 남성 시청자들 못지 않게 여성들도 흥미롭게 즐길 요소가 무궁무진하다며 강한 자신감을 보였다.

<남자이야기>가 여심 사로잡기에 강한 자신감을 보이는 이유는 박용하, 김강우, 이필립, 이문식, 박기웅 등 다양한 남성 캐릭터를 취향대로 골라보는 재미가 쏠쏠하기 때문. 형의 공장이 ‘쓰레기만두’라는 오명을 쓰고 문을 닫고 사채 빚에 쫓기다 살인미수죄를 짓고 교도소에 들어가게 되는 ‘김신’ 역을 맡은 박용하는 기존의 부드러운 이미지에서 터프하게 변신해 일찌감치 주목 받고 있다.

돈과 세상에 아무런 관심 없이 살던 그는 교도소에서 자신을 둘러싼 세상의 보이지 않는 음모와 비리를 깨닫게 되고 돈이 지배하는 세상을 향해 선전포고를 한다. <남자이야기>는 가진 것도 배운 것도 없는 한 남자가 세상을 향해 도전하는 과정을 어둡거나 심각하기 보다는 밝고 통쾌하게 그려낸다.

송지나 작가는 전작 <태왕사신기>의 배용준이 그랬듯, <남자이야기>의 박용하 또한 저돌적이지만 인간적이고 유머를 잃지 않는 모습으로 표현할 예정이다.

그리고 어떠한 감정도 느낄 수 없는 악마성을 지닌 천재 ‘채도우’ 역을 맡은 김강우는 흐트러짐 없는 외모와 스타일로 여성 시청자들의 눈을 사로잡을 것으로 보인다.

게다가 피도 눈물도 없을 것 같던 그가 아무에게도 보여주지 않았던 상처를 드러내는 순간 김강우의 매력이 한껏 발산될 예정이다.

여기에 박용하와 손을 잡게 되는 ‘드림팀’에는 영화 <오션스일레븐>을 능가하는 매력적인 남성 캐릭터들이 종횡무진  활약하다 한국으로 돌아와 드림팀에 합류한 ‘도재명’ 역의 이필립은 <태왕사신기>에서 보여줬던 신비로움을 벗고 자유분방한 히피스타일을 선보이며, 유창한 영어실력과 법률지식 등으로 여자들을 사로잡는 바람둥이로 변신한다.

또한 변장술에 능한 희대의 사기꾼으로 등장하는 이문식, 평상시에는 말을 더듬고 어수룩하나 탁월한 정보분석능력과 주식시장을 읽는 천재적 능력을 지닌 박기웅, 코믹 연기에 능한 배우 김형범 등이 출연해 활력소 역할을 톡톡히 할 예정이다.

<남자이야기>는 매력적인 남성 캐릭터들과 감각적인 스토리로 젊은 여성 시청자들의 시선을 사로 잡을 예정이다.

4월 6일 밤9시 55분 KBS 2TV를 통해 첫 방송 될 <남자이야기>는 ‘돈’이 지배하는 정글 같은 세상에 맞짱을 뜨는 남자와 그 세상을 가지려는 악마성을 지닌 천재의 대결을 그린 드라마이다.

《문화 예술 공연 1위 보도자료수신》
《ⓒ 예술을 즐겨라! 아츠뉴스 장은성 기자》

[ 本帖最后由 sallylin33 于 2009-4-3 11:06 编辑 ]

24

主题

3841

回帖

4589

积分

社区元老

积分
4589
发表于 2009-4-3 17:18 | 显示全部楼层

劇中配角們介紹

눈빛 하나로도 감동을 전하는 남자이야기의 막강 조연을 소개합니다!!!

登录/注册后可看大图

케이 역 허욱(許昱飾 Kay)

登录/注册后可看大图

오이사 역 김뢰하 (金雷河飾 吳理事)

登录/注册后可看大图

재섭 역 전재형 (全再亨飾 在燮)

登录/注册后可看大图

범환 역 장세진 (張世振飾 凡煥)

登录/注册后可看大图

중호 역 김형범 (金亨凡飾 中浩)

登录/注册后可看大图

장마담 역 최지나 (崔智娜飾 張瑪丹)

登录/注册后可看大图

김신 형수 역 방은희 (方恩熙飾 金信大嫂)

FR: KBS官網

24

主题

3841

回帖

4589

积分

社区元老

积分
4589
发表于 2009-4-3 17:48 | 显示全部楼层

官網新增花絮照

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

尹成植導演

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

fr: 男人的故事官網

[ 本帖最后由 sallylin33 于 2009-4-3 22:38 编辑 ]

0

主题

22

回帖

22

积分

初级会员

积分
22
发表于 2009-4-3 17:52 | 显示全部楼层
导演的新片会关注一下

21

主题

5520

回帖

5523

积分

社区元老

积分
5523
QQ
发表于 2009-4-3 21:45 | 显示全部楼层
在想雄在里面是什么样的角色设定,感觉会是帮助复仇的一份子
俺滴小窝//俺滴围脖//男神会笑了,O(∩_∩)O哈哈~

0

主题

497

回帖

521

积分

青铜长老

积分
521
发表于 2009-4-3 23:23 | 显示全部楼层
咔咔,忍不住说一句啦~~FH童鞋这个深仇大恨的形象啊,俺到现在还米适应呢~~
俺脑海中还全素他滴笑容,FH滴笑,温暖滴笑,调皮滴笑。。。
眼看这就要到4月6了呀。。。。俺这观念得bali转变了

11

主题

3801

回帖

3874

积分

社区元老

积分
3874
发表于 2009-4-4 01:28 | 显示全部楼层
原帖由 foreverpyh 于 2009-4-4 01:14 发表

呵呵 還有2天...一起來適應吧...這個形象還要維持一陣子吧....

看TX的签名。。。其实乃要先准备他露rou滴船戏。。。咔咔 不知道第一集会不会被打nie。。。

骊歌 醒来吧醒来吧。。。可爱的小PD一去不复返鸟。。现在就这卷毛xinxin凑合看吧~~~
复仇的时候 会不会好看点捏?
单车大赏fighting!!!!!!!俺家薛婶终于要CB鸟~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!期待11月18日映画大赏!!!!!!!!!!

40

主题

2469

回帖

2561

积分

账号被盗用户

积分
2561
发表于 2009-4-4 12:34 | 显示全部楼层
原帖由 maidoututu 于 2009-4-4 01:28 发表

看TX的签名。。。其实乃要先准备他露rou滴船戏。。。咔咔 不知道第一集会不会被打nie。。。

骊歌 醒来吧醒来吧。。。可爱的小PD一去不复返鸟。。现在就这卷毛xinxin凑合看吧~~~
复仇的时候 会不会好看点捏?

第一集就有船戲了嗎??  我的天....
反正看這戲之前我都得先做好心理建設的..
估計前兩集就會有被打的粉慘的鏡頭了....
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-9-21 14:06 , Processed in 0.039413 second(s), 18 queries , Gzip On.