找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: grass221

2010夏CX木10【GOLD】天海祐希/反町隆史/長澤雅美~感谢一路FOLLOW的朋友们

[复制链接]

7

主题

1494

回帖

1489

积分

白金长老

积分
1489
发表于 2010-8-7 23:11 | 显示全部楼层
哦啦,草,你终于改标题了,我来也

我家某人哟,这都给乃过了第三个40+的生日了,去年请客人,今年在干啥呢?咳咳,咱不八卦,先把勾搭拍完吧,无论如何你的付出,我们都看在眼里记在心里,所以加油加油~~来年或者再后年还要和大家一起追本命剧和吹蛋糕过生日神马的~~~

吼完跑人,祐里,お誕生日おめでとうございます!

PS,从夏夏那里挖来的成长史图图,哈哈~~各种可爱和米粒~~就这样吧,明天去吹蛋糕的人记得汇报,哼唧

登录/注册后可看大图

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-7 23:30 | 显示全部楼层
原帖由 筱G 于 2010-8-7 23:11 发表
哦啦,草,你终于改标题了,我来也

我家某人哟,这都给乃过了第三个40+的生日了,去年请客人,今年在干啥呢?咳咳,咱不八卦,先把勾搭拍完吧,无论如何你的付出,我们都看在眼里记在心里,所以加油加油~~来年或者 ...

排好队形~~成长图什么的在这个特别的日子看就是有爱呀~
我期待着GOLD剧组带来的生日祝福。。。
我猜想着剧组会送啥米样子滴蛋糕。。。
金牌?RIKA娃娃?
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-7 23:49 | 显示全部楼层

官网更新

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

早乙女悠里(天海祐希)は、クレーマーだった丹羽聖子(エド・はるみ)とすっかり親しくなっていた。電話で話すだけの関係だったが、まるで友だちのように打ち解けるふたり。悠里は、どこかで会わないか、と聖子に提案した。だが、それに驚いた聖子は携帯電話を落とし、その拍子に電話が切れてしまう。
悠里のことを心配していた蓮見丈治(反町隆史)は、秘書の新倉リカ(長澤まさみ)に、電話の相手について調べるよう依頼する。悠里も、次男の廉(矢野聖人)や長女の晶(武井咲)のことで悩んでいて、引きこもりの息子のことで悩んでいるらしい電話の相手と痛みを共有したいと思っているのではないか、と丈治は考えたのだ。
そんな折、悠里は、晶と交際しているカメラマンの宇津木洋介(綾野剛)が、悠里の兄・修一(水上剣星)の息子だと主張しているという報告を受ける。宇津木は、明石辰也(寺島進)にそう告白し、それ故、晶とは男女の関係になっていないと断言したらしい。悠里は、宇津木の話を信じなかった。しかし丈治は、晶が宇津木と一緒にいる以上、きちんと調べて話をつける必要がある、と悠里を諭した。

登录/注册后可看大图

あくる日、YSコーポレーションに廉がやってくる。久しぶりに悠里と対面した廉は、祖父の惣一(夏八木勲)から呼び出されたことを伝えた。惣一は、洸(松坂桃李)、廉、晶の3人に話がある、と言って自宅に来るよう命じたのだという。だが晶には連絡が取れなかったため、洸と廉はふたりだけで惣一を訪ねていた。その席で惣一は、修一の死に関する怪文書が送られてきたことに言及し、修一の死は事故ではなく自殺だ、と洸たちに告げた。廉は、自分同様、洸も大きなショックを受けていたことを悠里に告げると、そのことを悠里が知っていたかどうか確かめるために訪ねてきた、と続けた。廉は、確かめたくても怖くて確かめることができないでいる洸のために、知らなかった、と洸に言ってやってほしい、と悠里に頭を下げた。
悠里と辰也は、プライベートバーに宇津木を呼び出し、彼が何を望んでいるのか聞き出そうとした。そこで宇津木は、DNA鑑定をしてほしいと悠里たちに告げる。それに対して悠里は、まず晶を家に戻す、という条件を出す。悠里は、惣一に怪文書を送りつけたのは宇津木だと見抜いていたが、修一の息子であることが証明されれば歓迎する、と彼に告げた。

登录/注册后可看大图

悠里は、リカとともに惣一の邸宅を訪れた。そこには何故か、丈治の姿もあった。丈治は、子どもたちの新しい練習メニューを惣一に報告しにきたらしい。悠里は、惣一に、洸たちを呼びつけた件を切り出した。惣一は、修一が自殺だったことは悠里も承知していると思っていた、と答えた。それに対して、修一には自殺する理由がない、と返す悠里。すると丈治は、金メダリストのオーストラリア選手の名前を挙げた。修一は、世界選手権でその選手に勝ったものの、1年後のオリンピックでは絶対に勝てないと悟ったというのだ。惣一は、激しく取り乱す悠里に、修一ばかりに期待していたこと、勝利への執着心は修一より悠里の方により深く刻まれていたことを見抜けなかったことを謝ると、「お前こそが早乙女だ」と告げ…。
その夜、帰社しようとしていたリカは、朋(大江駿輔)の姿を見かける。その後を追いかけて、社長室まで戻ってきたリカは、悠里と聖子の電話を偶然聞いてしまう。悠里は、死の前日、修一が泣いていたこと、その弱々しい姿に動揺しつつどこか人間らしさが感じられて安心したこと、全部止めて逃げてしまおう、と修一に言ったことを涙をこらえながら聖子に話した。「私が、兄の張りつめた最後のピアノ線を切ってしまったのよ」。悠里は、そう聖子に言うと、それを認めることが恐ろしくて、子どもたちに厳しくしてしまうのかもしれない、と続けた。そんな悠里に、聖子は、優しくしてもきつく尻を叩いても結果は同じだったと思うべきだ、と言うと、たまには子育てや仕事のことを忘れて食事でもして楽しもう、と提案する。

登录/注册后可看大图

あくる日、YSコーポレーションのプールには晶の姿があった。悠里が宇津木とのことを認めてくれたのだという。それに対して丈治は、みんなが失望するから相手を選べ、と苦言を呈した。しかし晶は、等身大の恋をしろといったのは丈治だ、と言って耳を貸さなかった。
悠里が女子大で講演をしているころ、洸は辰也と会っていた。洸から、金メダルを獲ったときのことを尋ねられた辰也は、あのときは有力選手が次々と消えて、ノーマークだった自分はツイていた、と答えた。だが、決勝戦のとき、負けても銀メダルだと余裕を見せていた辰也を、ひとりだけ真面目な顔で見つめていた女性がいたのだという。それが悠里だった。あと一歩なのに金メダルを獲り逃してもいいのか、と悠里に言われているように感じた辰也は、その途端に体中に奇妙な力が沸き、この後の人生がどうなってもいいから勝たせてくれ、と悠里に祈ったのだという。

その夜、悠里と食事することになった聖子は、ドレスアップして出かけようとする。そんな母の姿を見た勝(水野真典)は、怒りだし、男にでも会うのか、とののしった。聖子は、勝を振り切り、階段を駆け降りた。だが、その途中で階段を踏み外した聖子は、転倒して意識を失ってしまう。
聖子が目を覚ますと、そこは病院のベッドの上だった。聖子は、慌ててバッグを開くが、運悪く、携帯電話を家に忘れており、悠里に連絡することはできなかった。聖子は、病室を飛び出し、約束していたレストランへと急いだ。だが、悠里はすでに帰った後だった。

登录/注册后可看大图

聖子に約束をすっぽかされた悠里は、YSコーポレーションのプールに立ち寄っていた。ひとり練習をしていた洸に、聞きたいことがあるのではないか、と切り出す悠里。洸は、思い切って、修一が自殺したことを知っていたのか、と悠里に尋ねた。「知っていたはずないでしょう。私もショックを受けたわ」。悠里は、そう答えると洸を抱きしめ…。

[ 本帖最后由 grass221 于 2010-8-7 23:52 编辑 ]

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
发表于 2010-8-7 23:56 | 显示全部楼层
果然88限定了
恭喜~~这么个快乐的周日
容我“以牙还牙”一下;)

聪子!生日快乐哟~~~!
春木10『最后的灰姑娘』 友达以上 恋人未满

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-7 23:57 | 显示全部楼层

官网更新

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

早乙女悠里(天海祐希)は、亡兄・修一(水上剣星)の息子だと主張するカメラマン、宇津木洋介(綾野剛)のDNA鑑定を依頼する。悠里は、長女の晶(武井咲)を早乙女家に戻せば願い通りDNA鑑定を行う、と宇津木と約束していた。だが、悠里からその経緯を聞かされた晶は、宇津木にだまされたと思いこみ、大きなショックを受けてしまう。
新倉リカ(長澤まさみ)は、悠里の運転手をしている保坂次郎(志賀廣太郎)がひと言もしゃべらないことが気になっていた。リカは、一度も保坂の声を聞いたことがないのだ。悠里によれば、保坂はもともと悠里の父・惣一(夏八木勲)の運転手で、悠里の運転手を務めるようになって20年近いという。だが、悠里自身も、長い間、保坂の声を聞いていないらしい。

登录/注册后可看大图

そんな折、悠里たちは、刑務所の慰問に行くことになった。悠里は、子どもたちと一緒に、受刑者たちの前で楽器を演奏するという。悠里はハープ、長男の洸(松坂桃李)はチェロ、次男の廉(矢野聖人)はバイオリン、そして晶はフルートを演奏することができるのだ。かつて、音楽の道に進みたい、と言ったこともあるという洸は、悠里と一緒に練習を始めた。廉も、父・辰也(寺島進)のマンションで久しぶりにバイオリンを手にしていた。
一方、蓮見丈治(反町隆史)は、悠里の依頼で、宇津木の身辺調査に乗り出す。丈治は、宇津木の母親が温泉街でコンパニオンをしていたこと、そしていくつもの犯罪歴がある男と結婚していることを突き止め、悠里に報告した。もし宇津木が修一の子どもだとしたら、ふたりは不倫関係だった可能性もあると知った悠里は、宇津木の母親に会ってみる、と丈治に告げる。
刑務所慰問の日、休みをもらったリカは、会社のジムを訪れてトレーニングをしていた。そこにやってきた丈治は、リカから、悠里たちが刑務所の慰問に行ったことを教えられる。すると丈治は、いますぐに悠里たちを追いかけようと言い出す。悠里が慰問なんかするはずがない――丈治は、リカにそう告げると、ただちに刑務所に向かったが…。

[ 本帖最后由 grass221 于 2010-8-8 00:02 编辑 ]

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-8 00:24 | 显示全部楼层
From:http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2010/08/20100804_01.html

俳優デビュー作「GOLD」で大抜てき! 注目の新人俳優・矢野聖人にインタビュー!!

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

「矢野聖人としての成長をドラマと共に感じていただけたらうれしい」と「GOLD」への意気込みを明かすImage 2 of 3

フジ系で放送中のドラマ「GOLD」は、天海祐希演じる早乙女悠里が、亡き兄の悲願だったオリンピックの金メダルをわが子たちに取らせようと奮闘する姿を描く。その悠里の次男・早乙女廉役をオーディションで射止め、本作が俳優デビュー作となる矢野聖人に、デビューのきっかけや撮影の様子を聞いた。

――俳優を目指したきっかけは?
「読者モデルとして出た雑誌を見てくれた事務所の方に、舞台『身毒丸』のオーディションを受けてみないかというお話を頂いて、チャレンジしました」

――実際にオーディションを受けてみていかがでした?
「雰囲気が苦手でしたね。緊張し過ぎてあんまり記憶がないんですが、手汗がすごい出て、それをレッスン着でふいていたことだけ覚えています(笑)。後でオーディションの映像を見たんですけど、その時初めて自分の演技を見たので、何か…気持ち悪かったです(笑)」

――でも、その8523人が応募した「身毒丸」のオーディションでグランプリ。すごいですね。
「人数を聞くとすごいんですけど、オーディションを受けている時はそんなことは知らず、自分のことだけで精いっぱいでした。でも、決まった瞬間は、今までにない何かがあふれました。こんなに感動したというか、ただ涙が出たことは今までなかったんじゃないかなって思います」

――'11年公演予定ですが、意気込みは?
「(藤原)竜也さんの時とはまた違う形で『身毒丸』っていう作品を見せられたらなと思っています。それと、今はドラマ『GOLD』を一生懸命やりたいですね」

――その「GOLD」でも悠里の次男・廉という大役を演じていますね。
「廉役もオーディションで決まったんです。実はオーディション、2連覇してるんですよ!(笑)」

――廉役はいかがですか?
「廉と自分は似ているところがありますね。だからオーディションの時もよかったんだと思います。例えば、廉は早乙女家の宿命とか悲願とかに従うのを嫌がるというか、敷かれたレールに乗っかるのが嫌だっていう感じがありますけど、自分も、高校を出て、何でもいいから大学を出てっていうのは違うなと思っていました」

――現場の雰囲気はいかがですか?
「明るいシーンの撮影のときは共演者の皆さんとよく話します。ただ、自分がまじめなことを言うシーンでは、自分だけの時間を作っていますね。監督からもそういうときは1人になれって言われているんです。ほかの共演者の方は気持ちの作り方がとてもお上手なんですけど、まだ演技を始めたばかりの僕は切り替えがうまくできなくて…」

――今後のドラマの見どころは?
「初めて出演するドラマなので、矢野聖人としての成長をドラマと共に感じていただけたらうれしいです。あとは、廉の弱かったり、まじめだったり、いろいろな面がこれから出てくると思います。それを表現できるか分からないんですけど、頑張ります!」

――最後に、今後の目標を教えてください。
「今ドラマに出ていて、舞台も決まっているので、次は映画に挑戦したいなと思っています。演技は学ぶことがいっぱいあって、とても楽しいので、役者としてもっと極めていきたいですね」

「GOLD」
毎週木曜夜10:00-10:54 フジ系で放送中
日時: 2010年8月 4日 00:00

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-8 08:47 | 显示全部楼层

BLOG更新

『今日は何の日?』2010年08月08日(日)
皆さま、おはようございます

登录/注册后可看大图

今日、8月8日はフジテレビの日です

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

八が2つ、末広がりで縁起が良い

登录/注册后可看大图

今日も東京は快晴で気持ちが良いです

登录/注册后可看大图

お台場はこんな感じ

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

私たち撮影ですが、
フジテレビも賑わってます

登录/注册后可看大图

さて今日はもう一回、
blogをアップしようかなぁと企んでいるあちでした

登录/注册后可看大图

今日も元気に頑張ります

登录/注册后可看大图

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
今天是什么日子?!什么叫富士台日啊!!!卖什么关子嘛~~真是。。。
快点UPDATE啦~~~
我想看看是什么造型的蛋糕啊~~~

0

主题

1599

回帖

1640

积分

白金长老

积分
1640
发表于 2010-8-8 10:53 | 显示全部楼层
天海sama生日快乐!!
88是个好日子。

这一回的男子推脱理论稍显牵强,不过看天海演戏真是享受。。
GOLD    FIGHTING!!

0

主题

54

回帖

54

积分

初级会员

积分
54
发表于 2010-8-8 11:59 | 显示全部楼层
回草:喂!富士台之日是神马日啊!?

我在这里还没吼过哈,ゆり お誕生日おめでとうございます!!

挑相关的搬运。。。
2010-08-05 21:49:36
そして、予告でもあったように
プールでの母さんとの場面も
見所の一つなので
是非見てください

2010-08-06 23:56:22
そして、まさかあそこで
母さんが嘘をつくとは…
洸も素直なやつなんで
ああやって信じてしまうん
です。

儿子剥桔子

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

========
5话开播前终究还是提到了泳池那一出是看点。。
等着看6话的大提琴竖琴+大暴走的那一出吧~

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
发表于 2010-8-8 17:13 | 显示全部楼层
小菇在女王的生日奉献~这本啥杂志大家应该比我清楚了
刚扫描的,希望没有重复,重复当回顾
再次~天海sama生日快乐

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图
春木10『最后的灰姑娘』 友达以上 恋人未满

5

主题

1536

回帖

1547

积分

白金长老

积分
1547
发表于 2010-8-8 21:04 | 显示全部楼层
Happy birthday to 天海sama

14

主题

3463

回帖

3536

积分

社区元老

积分
3536
发表于 2010-8-8 22:48 | 显示全部楼层
松阪桃李真的很帅
有点快要迷上他了
但是二弟的戏比较出色
也可能是角色设定使然

0

主题

497

回帖

507

积分

青铜长老

积分
507
发表于 2010-8-8 23:18 | 显示全部楼层
哇这一天忙的幸好还来得及嘿嘿
天海sama生日快乐啊^^
生日在片场过的都是很特别的,巧合?~~
继续期待

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-8-8 23:42 | 显示全部楼层

终于等到了~~

『天海祐希さんのお誕生日!!』2010年08月08日(日)
こんばんは

登录/注册后可看大图

あちです

登录/注册后可看大图

今日、8月8日は…フジテレビの日

登录/注册后可看大图

なんてお知らせしましたが、
この末広がりのめでたい日は、もちろん

登录/注册后可看大图

天海祐希さんのお誕生日

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

先程スタジオでサプライズのお祝いをさせて頂きました

登录/注册后可看大图

撮影の合間に、いきなり流れる音楽

登录/注册后可看大图

突然のクラッカーに驚く悠里さん

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

巨大ケーキ

登录/注册后可看大图
には、『GOLD』のロゴと
金メダルをあしらいました

登录/注册后可看大图

また、花束やプレゼントの他に
キャストの皆様とスタッフで寄せ書きをした色紙も
プレゼントさせて頂きました

登录/注册后可看大图

天海さんにとっても喜んで頂けて、
スタジオには幸せな空気が

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

キャストの皆さんでお祝いの記念撮影です

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

天海さん、本当におめでとうございます

登录/注册后可看大图

天海さんにお誕生日のメッセージをくださった皆さま
ありがとうございます

登录/注册后可看大图

今後も『GOLD』を宜しくお願いします

登录/注册后可看大图

-----------------------------------------------------------------------
谢谢菇的生日礼物啊~~好大的某人~~抱走抱走

[ 本帖最后由 grass221 于 2010-8-9 00:09 编辑 ]

0

主题

725

回帖

730

积分

黄金长老

积分
730
发表于 2010-8-8 23:56 | 显示全部楼层
趕上來和說聲生日快樂~~
天海sama 生日快樂

祖国总统先生与辛未来市长要一直甜蜜下去!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-9-28 07:02 , Processed in 0.066177 second(s), 17 queries , Gzip On.