找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: grass221

2010夏CX木10【GOLD】天海祐希/反町隆史/長澤雅美~感谢一路FOLLOW的朋友们

[复制链接]

7

主题

1494

回帖

1489

积分

白金长老

积分
1489
发表于 2010-7-30 22:29 | 显示全部楼层

回复 390# 坏坏小巫婆 的帖子

= =那要问他妈。。。
这个故事还真是错综复杂地都要看不懂了
于是,借用某吧名言,这个叫到ep04终于有野岛桑的味道了~~~~~~~

[ 本帖最后由 筱G 于 2010-7-30 22:49 编辑 ]

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-7-31 00:21 | 显示全部楼层

官网更新

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

早乙女悠里(天海祐希)は、長女の晶(武井咲)と交際しているカメラマンの宇津木洋介(綾野剛)を呼び出し、二度と晶に会わないよう言い渡した。すると晶は、ふたりの仲を認めないのならもうオリンピックを目指すのは止める、と宣言し、家を飛び出してしまう。悠里は、晶のトレーナーでもある蓮見丈治(反町隆史)や長男の洸(松坂桃李)に、その経緯を打ち明けた。丈治は、晶のことは自分がなんとかする、と悠里に申し出た。悠里は、そんな丈治に、晶の父親である明石辰也(寺島進)も一緒に連れて行ってほしい、と頼む。悠里は、宇津木という男の存在に、得体の知れない不安を感じていたからだった。

登录/注册后可看大图

あくる日、悠里のもとに、エステ部門のスタッフ数人がやってきて、部長の相馬幸恵(賀来千香子)が過去に起こした事件について報告する。幸恵は、子どもを車の中に残したままパチンコに興じ、熱中症で死なせてしまった過去があるというのだ。客のひとりがたまたま幸恵の家の近所に住んでいたことがあり、一気にスタッフの間に噂が広まったらしい。黙って話を聞いていた悠里は、用件はわかったと答えると、仕事に戻るようスタッフに命じた。
秘書の新倉リカ(長澤まさみ)は、悠里がすぐに幸恵の件を調査しないことに疑問を抱く。すると悠里は、幸恵と出会ったときからそのことは知っていた、とリカに告げる。実は悠里は、幸恵が事件を起こした日、すでに息のない息子を抱えて激しく取り乱している彼女の姿を病院で偶然目撃していたのだ。

登录/注册后可看大图

その夜、悠里は、プライベートバーに幸恵を呼び出す。そこで幸恵は、このままエステ部門の責任者を続けると悠里に迷惑をかける、と自ら切り出した。しかし悠里は、今夜はその話は止めよう、と返した。
その翌日、リカは、悠里の次男・廉(矢野聖人)と犬の散歩に出かける。その際、リカは、何もしないでブラブラしている廉に、ひとつのことに一生懸命打ち込んでいる男子のほうが素敵だと思う、と告げた。すると廉は、心臓に病気を抱えていることをリカに告白し、「俺、母さんに不良品だと思われたくない…」と言って泣き崩れてしまう。

登录/注册后可看大图

宇津木に関する情報を集めていた丈治と辰也は、数人の男たちに襲われる。丈治たちは、協力して男たちを撃退すると、宇津木のプライベート用だという携帯電話の番号を聞き出す。その番号に電話をすると、宇津木は、辰也とふたりだけなら会う、と答えた。
そんな中、事件が起きた。リカは、エステ用新製品のテストに協力するため、幸恵とともに個室ルームに入った。ところが、そのベッドの中に、焼け焦げた赤ん坊の人形が隠されていたのだ。それを見た幸恵は、ガクガクと震えだし、おう吐してしまう。
リカから報告を受けた悠里は怒りに震え、全社員をロビーに集めるよう、丈治とリカに指示した。社員たちを前に、悠里は、世の中が便利になり、文明が進歩しても人間の心だけは進化しない、と切り出した。子どもたちの世界だけでなく、大人の世界でも相変わらず行われているイジメ等の見苦しいことは、相変わらずのこと故に、何を言ってもそういう行為をする人間の本質は変わらないが、自分の周りでは絶対に許さない――悠里はそう宣言すると、幸恵と出会ったときに彼女が間違いなく自殺すると思ったこと、彼女が誰よりも自分を責めていたこと、自殺は逃避だと言って雇ったものの、それが彼女にとって本当に良かったことなのか悩んだこと等を皆に打ち明けた。そして悠里は、幸恵をこのままエステ部門の責任者として留め、不服がある者は辞表を提出するよう指示する。

登录/注册后可看大图

同じころ、洸と廉は、祖父・惣一(夏八木勲)のもとを訪れていた。惣一から、晶も含め、3人で来るよう命じられたのだ。洸は、連絡が取れなかった晶のことを、カゼをこじらせた、と嘘をついてその場を取り繕った。そこで惣一は、修一(水上剣星)の死に関する怪文書が届いた、と洸たちに告げた。修一の死は、事故ではなく自殺だというのだ。しかし、それは事実で、惣一のもとには修一が書いた遺書があるのだという。洸と廉は、大きなショックを受けていた。

登录/注册后可看大图

その夜、悠里のもとを訪れた幸恵は、辞表を提出する。有能なエステティシャンであるスタッフをつなぎとめておくには、彼女たちの意見を多く取り入れる必要がある、と幸恵は言うのだ。幸恵の決心が固いことを知った悠里は、涙をこらえながら辞表を受理し…。
あくる日、辰也は、喫茶店で宇津木と会った。そこで宇津木は、晶に手を出していない、と辰也に告げると、それには理由がある、と続けた。辰也は、宇津木の言葉を気にも留めず、晶がいるというマンションの鍵を受け取って立ちあがった。宇津木は、そんな辰也を呼び止め、晶とは血のつながりが近すぎる、と言い出す。「僕の父親は、早乙女修一です。自殺した…」。宇津木は、辰也にそう告げ…。

[ 本帖最后由 grass221 于 2010-7-31 00:23 编辑 ]
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-7-31 00:24 | 显示全部楼层

官网更新

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

早乙女悠里(天海祐希)は、クレーマーだった丹羽聖子(エド・はるみ)とすっかり親しくなっていた。電話で話すだけの関係だったが、まるで友だちのように打ち解けるふたり。悠里は、どこかで会わないか、と聖子に提案した。だが、それに驚いた聖子は受話器を落とし、その拍子に電話が切れてしまう。
悠里のことを心配していた蓮見丈治(反町隆史)は、悠里の秘書・新倉リカ(長澤まさみ)に、電話の相手について調べるよう依頼する。悠里も、次男の廉(矢野聖人)や長女の晶(武井咲)のことで悩んでいて、息子のことで悩んでいるらしい電話の相手と痛みを共有したいと思っているのではないか、と丈治は言うのだ。

登录/注册后可看大图

そんな折、悠里は、晶と交際中のカメラマン・宇津木洋介(綾野剛)が、悠里の兄・修一(水上剣星)の息子だと主張している、という報告を受ける。宇津木は、明石辰也(寺島進)にそう告白し、それ故に、晶とは男女の関係になっていないと断言したらしい。悠里は、宇津木の話を信じなかった。しかし丈治は、晶が宇津木と一緒にいる以上、きちんと調べて話をつける必要がある、と悠里を諭した
あくる日、YSコーポレーションに廉がやってくる。久しぶりに悠里と対面した廉は、祖父の惣一(夏八木勲)から呼び出されたことを伝えた。惣一は、洸(松坂桃李)、廉、晶の3人に話がある、と言って自宅に来るよう命じたのだという。が、晶には連絡が取れなかったため、洸と廉だけで惣一を訪ねたらしい。その席で惣一は、修一の死に関する怪文書が送られてきたことに言及し、修一の死は事故ではなく自殺だ、と洸たちに告げた。廉は、自分同様、洸も大きなショックを受けていたことを悠里に告げると、そのことを悠里が知っていたかどうか確かめるために訪ねてきた、と続けた。廉は、確かめたくても怖くて確かめることができないでいる洸のために、知らなかった、と洸に言ってやってほしい、と悠里に頼むが…。

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-7-31 00:40 | 显示全部楼层

官网更新

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

[ 本帖最后由 grass221 于 2010-8-28 09:21 编辑 ]

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-7-31 00:56 | 显示全部楼层

BLOG更新

『明日は第4話!!』2010年07月28日(水)
  皆さま、こんにちは

登录/注册后可看大图

あちです

登录/注册后可看大图

いやぁ~今日も暑かったですね

登录/注册后可看大图

今日も早朝からロケへ

登录/注册后可看大图

いっぱい汗かきました~

登录/注册后可看大图

日焼けも順調にしています(笑)
皆さんも暑いなか、お仕事や家事や学校など、本当にお疲れ様です

登录/注册后可看大图

いよいよ明日

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图
話のオンエアですね

登录/注册后可看大图

昨日、ためおさんから言われた通り、
あちもビシッと正座してオンエアを見たいと思います(笑)

明日のオンエア前に一枚

登录/注册后可看大图

またまたロケ場所紹介です

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

YSコーポレーションのエステサロンの一室です

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

第1話で悠里さんとリカさんが顔パックしながら話をしていたシーン、
皆さん覚えていますか??

都内にある本物のエステサロンをお借りして撮影してます。

登录/注册后可看大图
話でもバッチリ出てきますので、
ぜひぜひチェックしてくださいね

登录/注册后可看大图

明日は、22:20~になりますのでお間違いなく

登录/注册后可看大图

そして

登录/注册后可看大图
オンエア翌日も…

7/30(金)19:00~20:54

登录/注册后可看大图
『ペケポン』の「旬ものはどれだ?」のコーナーに、
天海祐希さんと寺島進さんが出演します

登录/注册后可看大图

こちらもぜひぜひお楽しみくださーい

登录/注册后可看大图

『賀来さん!』2010年07月30日(金)

こんばんは!
正座で足が痺れているあちです

登录/注册后可看大图
(笑)

登录/注册后可看大图
話無事放送終了しました

登录/注册后可看大图

ご覧いただきありがとうございました

登录/注册后可看大图

いかがでしたでしょうか

登录/注册后可看大图

今回もてんこ盛りでしたね~

登录/注册后可看大图

そうです…
悠里さんの涙の理由は、相馬さんとの絆だったんです

登录/注册后可看大图

わたしも涙が止まりませんでした

登录/注册后可看大图

悲しくも前向きにYSコーポレーションを退職した相馬さん。

登录/注册后可看大图

一足早く、賀来千賀子さんオールアップです

登录/注册后可看大图

相馬さんと同じくとても素敵な方でした

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

ありがとうございました

登录/注册后可看大图

お疲れ様でした

登录/注册后可看大图

そして、リカさんの子犬の名前は…
フランソワ

登录/注册后可看大图
ではなくゴールドにちなんで辰也さんが命名した『金ちゃん』でした

登录/注册后可看大图

正解の方、おめでとうございます

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

修一の死因は自殺だった

登录/注册后可看大图

宇津木が修一の息子

登录/注册后可看大图

廉の病気は

登录/注册后可看大图
晶は

登录/注册后可看大图

そして、まだまだ謎な聖子さんは…果たして

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图
話に続きます

登录/注册后可看大图

皆さまの感想をぜひぜひお聞かせください

登录/注册后可看大图

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
第4话告诉我们飘飘是正宗滴小少爷,是虾饺亲身滴~~但他应该真的是飘飘吧
还有,我真想知道亡兄生前的女人是谁?野岛大人,请务必再次给惊喜啊~~~
继续蹲等豚家/麻辣家的字幕。。。
这话冲击太大~~俺要再去想想。。。。。

[ 本帖最后由 grass221 于 2010-7-31 08:05 编辑 ]

0

主题

311

回帖

310

积分

账号被盗用户

积分
310
发表于 2010-7-31 01:33 | 显示全部楼层
原帖由 筱G 于 2010-7-30 22:29 发表
于是,借用某吧名言,这个叫到ep04终于有野岛桑的味道了~~~~~~~

沒錯 終於有野島的味道了 開始糾結了 好看!
這一話看完我就跟傻了一樣 之前的各個線索迅速推進 應接不暇
看完海一堆問號……
野島你就狠狠狠狠地下猛藥吧!
不過每次開頭的演講喔 我都跟不上那語速 怎麼辦><

浴衣浴衣浴衣!!!!萌死我了 哎喲喲~~~~~~~~~~~

[ 本帖最后由 彭彭爱公主 于 2010-7-31 01:36 编辑 ]

0

主题

954

回帖

1105

积分

白金长老

积分
1105
发表于 2010-7-31 01:52 | 显示全部楼层
那個宇津木太陰沉了吧,和修一哥一點都不像。
到底哥哥為什麼自殺,第五集應該很精采。

0

主题

659

回帖

658

积分

黄金长老

积分
658
发表于 2010-7-31 02:06 | 显示全部楼层
这对白安排的不合理啊,在日本表兄妹是可以结婚的,那哪来的不能做的道理。

1

主题

478

回帖

525

积分

青铜长老

积分
525
发表于 2010-7-31 07:44 | 显示全部楼层
原帖由 Lovegood 于 2010-7-31 02:06 发表
这对白安排的不合理啊,在日本表兄妹是可以结婚的,那哪来的不能做的道理。

这位思想太开放了吧
即使表兄妹结婚在日本是合法的,但也太恶了吧.
解不了的红薯毒

20

主题

4886

回帖

5487

积分

社区元老

积分
5487
发表于 2010-7-31 10:17 | 显示全部楼层
啊,都在说这一话很有看头啊。。。
想说这基因真是。。找演员的时候就随便找的么。。= =
那个摄影师长那样居然是那么帅的悠里哥哥的孩子。。悠里的孩子都那么养眼。。居然是跟那样的大叔生的。。= =
哦哦哦 。。。
小少爷是飘飘?????今天回去看。。噗

7

主题

1494

回帖

1489

积分

白金长老

积分
1489
发表于 2010-7-31 11:36 | 显示全部楼层

回复 395# grass221 的帖子

日菁的ZM好像现在基本都在周五晚上11点出了,嘻嘻~~~
不过因为这话的内容实在量太大,对逻辑的关系的追求已经不是很看重了= =我就想问为什么为什么为什么……看完日菁家的我也还是不明白……

彭彭,脖子~~~~~~~~~~~~~~俺也爱浴衣~~

回复 400# sunny_lins 的帖子
感觉他很飘。。。但是JF派也还是很坚定><

[ 本帖最后由 筱G 于 2010-7-31 11:38 编辑 ]

0

主题

1599

回帖

1640

积分

白金长老

积分
1640
发表于 2010-7-31 13:23 | 显示全部楼层
这一集也感动到我了
日本虽然表兄妹可以结婚,年轻人还是不太能接受吧。
最萌到我的是小狗的名字,
喊フランソワ没反应,金ちゃん倒是回头了。。哈哈

社长的私立学校和公立学校理论,
想起前阵子有关菜菜子的择校新闻,不知反町作何感想?

0

主题

19

回帖

20

积分

初级会员

积分
20
发表于 2010-7-31 13:47 | 显示全部楼层
主角好美

喜欢,期待着

0

主题

447

回帖

442

积分

青铜长老

积分
442
发表于 2010-7-31 14:53 | 显示全部楼层
天海祐希還是很美,期帶著。。。。
永远支持李泰兰!

0

主题

54

回帖

54

积分

初级会员

积分
54
发表于 2010-7-31 17:00 | 显示全部楼层
事先被剧透了,所以看下来没有什么震惊。。
喜欢浴衣和大儿子的那一出,还有把秘书丢下车那一出,还有最后一个镜头。

======
2010-07-29 20:52:09
素早いおじさんは~走り続けて~チーターになった~
みなさん
今日も一日お疲れさまです。

さて、今日も

この時間がやってきましたよ

GOLD第4話

今回は衝撃展開が

待っています

洸に関しては

母さんとの花火のシーンが
是非見ていただきたいです。

あ、今日のGOLDは

22時20分からなので

注意してください

それではテレビの前で

会いましょう

よかったら感想お待ちしております。
松坂桃李

2010-07-30 22:41:38
チーターおじさんは早さを求めて~ハーレーを買った
みなさん
今日も一日お疲れさまです

たくさんの感想コメント
ありがとうございます

最後はまさかの展開で…

宇津木が修一叔父さんの息子

みたいな気になる感じで

終わってしまいましたね

でも、来週は
それが明らかになるので
お楽しみに

そして、花火のシーン…
見ていただいてありがとう
ございます

4話の中で洸の母親思いな
感じが、一番出せたシーン
なんじゃないかなと思って
います。

ああいう家族愛も
素敵ですよね

しっかし、
洸は本当にお母さん大好き
だなー

この先の

洸兄に注目です

さてさて、話は変わって

実は今からある収録に

行ってきます。

ある意味戦いです。

でも楽しんでいこうと思います

詳しいことはまた明日書きます。

それではまた
松坂桃李

======
貌似长男君对浴衣那场戏很得意,噗噗,恋母最高~!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-6-29 18:36 , Processed in 0.042958 second(s), 17 queries , Gzip On.