找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: grass221

2010夏CX木10【GOLD】天海祐希/反町隆史/長澤雅美~感谢一路FOLLOW的朋友们

[复制链接]

0

主题

821

回帖

814

积分

黄金长老

积分
814
发表于 2010-7-23 15:04 | 显示全部楼层
囧美,笑死姐姐了,真囧的可以~~~

5

主题

1536

回帖

1547

积分

白金长老

积分
1547
发表于 2010-7-23 15:48 | 显示全部楼层

回复 329# 浓浓奶茶 的帖子

如果沒女王撐著
這種題材應不超雙位數
日本人還是喜歡刑偵,醫療片呀
又或是不需用腦,笑笑無妨的劇種

0

主题

353

回帖

360

积分

账号被盗用户

积分
360
发表于 2010-7-23 16:01 | 显示全部楼层
大夏天,谁还看教育人的片子呀,娱乐不是受教育啊。特别女王的说教还特别多

7

主题

1494

回帖

1489

积分

白金长老

积分
1489
发表于 2010-7-23 19:07 | 显示全部楼层
转人人,ep3 网盘
http://u.115.com/file/t8adeb1a4c

47

主题

6219

回帖

7190

积分

★版主★

神话,亚麻,维尼

积分
7190
发表于 2010-7-23 23:31 | 显示全部楼层
咦,3话里竟然嗅到一丝教练跟秘书小M的暧昧,而且能让人觉得不违和。。。
女大不中留,女儿总归是要吃亏的,比儿子的事更棘手啊。。。

更枚GIF。。。

                               
登录/注册后可看大图


[ 本帖最后由 陈言小语 于 2010-7-24 00:17 编辑 ]

2

主题

4181

回帖

4833

积分

社区元老

积分
4833
发表于 2010-7-23 23:43 | 显示全部楼层
社長和秘書的對話確實是亮點...但對長澤雅美的演技不大恭維...尤其是她的表情...
发表于 2010-7-24 00:20 | 显示全部楼层
那一大段对孤儿说教的我都要看睡着了。。。
好久没看到这么正二八经的说教了。。
还一遍不够 来二遍。。。

以第2话的水准来看
这个收视率也算意料之中了。。

再次感叹,AKIRA实在是漂亮
剧里素颜出镜 也只有青春才可以
一年一部韩剧。。。

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-7-24 08:04 | 显示全部楼层

BLOG更新

哈哈~~亡兄来了~~
--------------------------------------------------------------------------------------
『いかがでしたか?』2010年07月23日(金)
『GOLD』第

                               
登录/注册后可看大图
話、いかがでしたでしょうか

                               
登录/注册后可看大图



リカ、丈治、辰也、子供たちそれぞれに見せる悠里さんの顔。
母であり経営者であり女であり…。
色んな顔をもつ悠里さんがはっきり見えた回でした。


今後の展開を期待させる内容盛りだくさんでしたね

                               
登录/注册后可看大图



すでに、コメントを書いてくれた皆さま

                               
登录/注册后可看大图

ご覧いただき本当にありがとうございます

                               
登录/注册后可看大图

早速読ませて頂きました

                               
登录/注册后可看大图



今日もキャスト、スタッフは暑さに負けず

                               
登录/注册后可看大图

楽しんで撮影をしてきましたよ~

                               
登录/注册后可看大图



さて

                               
登录/注册后可看大图
今日のベストショットは…



                               
登录/注册后可看大图



そうです

                               
登录/注册后可看大图

悠里さんが慕う兄・修一さんを演じている水上剣星さん

                               
登录/注册后可看大图

ブログ初登場です

                               
登录/注册后可看大图

爽やかですよね~

                               
登录/注册后可看大图



今日のオンエアでは
丈治さんのシャワーシーンで悠里を想う兄が見られましたね

                               
登录/注册后可看大图

そして、観覧車の夕日は晶と宇津木のデートシーンでした

                               
登录/注册后可看大图



明日のブログでは、私あちより第

                               
登录/注册后可看大图
話でオンエアされた中から、
超レアな秘蔵写真をアップしたいと思います

                               
登录/注册后可看大图



また覗きに来てくださいね

                               
登录/注册后可看大图

では、まだまだたくさんの感想メッセージをお待ちしています

                               
登录/注册后可看大图


『かわいいツーショット!』2010年07月23日(金)


皆さま、こんにちは!
あちです

                               
登录/注册后可看大图



早速ですが…
昨日の第

                               
登录/注册后可看大图
話でリカさんが子犬

                               
登录/注册后可看大图
を飼うことになりました

                               
登录/注册后可看大图

                               
登录/注册后可看大图

                               
登录/注册后可看大图




                               
登录/注册后可看大图



産まれて4ヵ月のトイプードルです

                               
登录/注册后可看大图
かわいいですよね~
癒されます

                               
登录/注册后可看大图

                               
登录/注册后可看大图



そこで一枚

                               
登录/注册后可看大图

リカさんと子犬ちゃんのかわいいツーショットです

                               
登录/注册后可看大图




                               
登录/注册后可看大图



こちらの子犬の名前は、第

                               
登录/注册后可看大图
話であきらかになります

                               
登录/注册后可看大图

さて、どんな名前になるのでしょうか

                               
登录/注册后可看大图

                               
登录/注册后可看大图



来週もオンエアをぜひチェックしてくださいね

                               
登录/注册后可看大图
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-7-24 08:05 | 显示全部楼层

官网更新


                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图

早乙女悠里(天海祐希)の会社『YSコーポレーション』では、児童施設の子どもたちのために定期的に水泳教室を開いていた。
コーチを務めるのは、ジムの総責任者・蓮見丈治(反町隆史)や悠里の長男・洸(松坂桃李)だ。
悠里は、秘書の新倉リカ(長澤まさみ)に、こうした事業が偽善だという批判を受けても、子どもたちを見捨てられない特別な事情がある、と告げた。
それは、丈治も、彼らと同じ施設の出身だったからだ。

                               
登录/注册后可看大图

その夜、珍しく長女の晶(武井咲)が夕食の時間になっても帰ってこなかった。友人の家でごちそうになるというメールがあったらしい。
それを知った洸は、弟の廉(矢野聖人)から聞いた話を悠里や丈治に打ち明けた。廉は、晶が若い男の運転する車に乗っている姿を目撃したというのだ。
廉は、念のため男の車のナンバーを控え、洸に渡していた。悠里は、妹のことを心配している洸に、機会を見て晶と話をしてみる、と約束した。
ほどなく、晶の相手は、以前、悠里たちが取材で会ったカメラマン・宇津木洋介(綾野剛)だと判明する。宇津木は、晶の写真集の撮影も手がけることになっていた。
最初に会ったときから宇津木のことを警戒していたリカは、写真集の契約を解除するか、カメラマンを変えるべきだと悠里に提言した。


                               
登录/注册后可看大图

晶が丈治に思いを寄せていることを知っていた悠里は、ふたりの間に何かがあったのではないか、と思い、丈治から事情を聞く。
そこで丈治は、悠里にプロポーズしたことを晶に話しただけだと答えた。晶の真剣な気持ちに対して、自分も真剣に答えたという丈治。
悠里は、そんな丈治に、失望したと言い放つ。例え嘘をついてでも、晶のモチベーションを下げないようにすべきだった、と悠里は言うのだ。


                               
登录/注册后可看大图

その夜、仕事を終えたリカは、駅で偶然出会った丈治と飲みに行く。丈治は、酔いつぶれてしまったリカはを背負って、彼女のマンションまで送って行った。
同じころ、悠里は、別居中の夫・辰也(寺島進)を呼び出し、晶のことを相談していた。
悠里は、心配ないはずだが何故か胸騒ぎがする、と正直に辰也に打ち明けた。辰也は、宇津木を呼び出して締めあげてもいいのではないか、と悠里に助言した。
あくる日、悠里は、度々クレームの電話をしてきている相手・丹羽聖子(エド・はるみ)から電話をもらう。
聖子は、引きこもりの息子のことで心を痛めているようすだった。そこにやってきた丈治は、いきなりその電話を切ると、クレーマーの人生相談に乗るなんてどうかしている、と悠里を非難する。
悠里のことが心配だと言うのだ。悠里は、そんな丈治に、自分の心配をしろ、と言いだす。「あなたは、人の心配ばかりしている。だからダメだって言いたいの!」。
悠里は、そう言い放つと、兄・修一と同じくらい才能がありながら、早乙女家に拾われたことに引け目を感じ、修一に勝つための努力もしなかった、と丈治を非難した。
そう思っているうちに、丈治が持っていたはずの怒りにも似た熱情は消え失せ、二度と勝つことができない負け犬になったのだ、と…。


                               
登录/注册后可看大图

その夜、悠里が食事の支度をしていると、晶が友人に会う、と言って出かけようとする。そこで悠里は、カメラマンを変えることにした、と晶に告げた。
すると晶は、丈治が悠里にプロポーズした件を持ち出し、「私の気持ちを知ってたくせに、酷いでしょう!」と悠里に怒りをぶつけ、出て行ってしまう。
別の日、悠里は、水泳教室に参加している児童施設の子どもたちとともに雑誌の取材を受ける。
その最後、記者からコメントを求められた悠里は、コウノトリのたとえ話をした。
コウノトリは赤ちゃんを待ちわびている人にかわいらしい命の贈り物として届けてきたがいまは違う。赤ちゃんはいらないという大人が増えてしまった。
困ったコウノトトリは、親がいなければ生きていけない弱そうな赤ちゃんを優先的に選んで届けた。
その結果、親の数が足りなくなって余ってしまったのがあなたたちだが、本当は余ってしまったのではなく、あなたたちはきっとひとりでも生きていけると、コウノトリが選んだ強い赤ちゃんなのだ――と。


                               
登录/注册后可看大图

記者たちが帰った後、悠里は、もう一度子どもたちを集め、今度は丈治に話をさせた。
そこで丈治は、自分も児童施設の出身だから意味のない同情はしない、と、前置きし、運動でも音楽でも絵を描くことでも何でもいいから、たったひとつ、自分の得意なものを見つけるよう助言した。
他の子よりも得意なものだけを、命がけでやれ、というのだ。悠里も、丈治の言葉に同調して子どもたちに訴えた。自分より上がいるなら努力して打ち負かせ、と。
決して弱気になるな、と。例え恩がある相手でも絶対に引け目を感じたりせず、勝ちを譲るな、と…。
「世の中が感動するのは、お前たちが勝ったときなんだ。親がいるやつじゃない。金持ちじゃない。
お前たちがどんな世界でもいい、ゴールドを獲ったときなんだ」。丈治は、強い口調で子どもたちにそう言った。
悠里は、テレビで、親になる資格や覚悟について言及していた。親になる資格がある者だけが子どもを作って育てればいい、というのだ。
リカから、それについてもう少し詳しく教えてほしい、と頼まれた悠里は、覚悟とは子どもが何か犯罪を犯したら、一緒に刑務所に入ることであり、資格とは犬を買飼えるかどうかだ、と答えた。
世話ができるかどうかが、最低限の資格だと言うのだ。悠里は、リカにそう言うと、彼女をペットショップに引っ張っていき、犬を買わせてしまう。


                               
登录/注册后可看大图

あくる日、悠里は、宇津木を呼び、写真集のカメラマンを替えることにしたと告げる。宇津木もすでに、出版社側からその連絡をもらっていた。
続けて悠里は、晶とは二度と会わないでほしい、と宇津木に命じた。
すると宇津木は、自分からは二度と連絡をとらないと答える。そこにやってきた晶は、宇津木の隣に座って彼の手を握ると、挑むような目で悠里を見据え…。

[ 本帖最后由 grass221 于 2010-7-24 08:07 编辑 ]
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-7-24 08:08 | 显示全部楼层

官网更新


                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图

早乙女悠里(天海祐希)は、長女の晶(武井咲)と交際しているカメラマンの宇津木洋介(綾野剛)を呼び出し、二度と晶に会わないよう言い渡した。
すると晶は、ふたりの仲を認めないのならもうオリンピックを目指すのは止める、と宣言し、家を飛び出してしまう。
悠里は、晶のトレーナーでもある蓮見丈治(反町隆史)や長男の洸(松坂桃李)に、その経緯を打ち明けた。
丈治は、晶のことは自分がなんとかする、と悠里に申し出た。
悠里は、そんな丈治に、晶の父親である明石辰也(寺島進)も一緒に連れて行ってほしい、と頼む。悠里は、宇津木という男の存在に、得体の知れない不安を感じていたからだった。
あくる日、悠里のもとに、エステ部門のスタッフ数人がやってきて、部長の相馬幸恵(賀来千香子)が過去に起こした事件について報告する。
幸恵は、子どもを車の中に残したままパチンコに興じ、熱中症で死なせてしまった過去があるというのだ。
客のひとりがたまたま幸恵の家の近所に住んでいたことがあり、一気にスタッフの間に噂が広まったらしい。
秘書の新倉リカ(長澤まさみ)は、悠里がすぐに幸恵の件を調査しないことに疑問を抱く。すると悠里は、幸恵と出会ったときからそのことは知っていた、とリカに告げる。


                               
登录/注册后可看大图

その夜、悠里は、プライベートバーに幸恵を呼び出す。そこで幸恵は、このままエステ部門の責任者を続けると悠里に迷惑をかける、と自ら切り出す。
しかし悠里は、今夜はその話は止めよう、と返した。
そんな折、リカは、悠里の次男・廉(矢野聖人)と犬の散歩に出かける。
その際、リカは、何もしないでブラブラしている廉に、ひとつのことに一生懸命打ち込んでいる男子のほうが素敵だと思う、と告げた。
すると廉は、心臓に病気を抱えていることをリカに告白し、「俺、母さんに不良品だと思われたくない…」と言って泣き崩れ…。

[ 本帖最后由 grass221 于 2010-7-24 08:09 编辑 ]
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-7-24 08:10 | 显示全部楼层

スペシャル : 金のレシピ「ポトフ【GOLD ver.】」をアップしました


                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图


                               
登录/注册后可看大图
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^

7

主题

1494

回帖

1489

积分

白金长老

积分
1489
发表于 2010-7-24 08:16 | 显示全部楼层

回复 338# grass221 的帖子

这只狗...
看到她跑到rika脸上添啊添啊的我都有点受不了><还以为rika也会惊醒,结果...
果然咱是不能做妈的人,rika酱...潜力十足啊

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
 楼主| 发表于 2010-7-24 08:21 | 显示全部楼层

Interview更新


                               
登录/注册后可看大图

長澤まさみさんとの共演は“心地よいミスマッチ”悠里が社長を務める会社に、社長秘書として入社する新倉リカを演じている長澤まさみさん。制作発表の会見の席で、長澤さんが発言した際、すかさず合いの手を入れるなど絶妙なコンビネーションを見せていた天海さんに、長澤さんとの共演の印象を伺いました。


――長澤さんとの共演を“心地よいミスマッチ”と表現されていましたが、実際演じてみていかがですか?

私が思っている悠里像と、まさみちゃんが思っているリカ像を出し合った時、そこに微妙なミスマッチが生まれて面白かったんですよ。悠里とリカは相性がいいんだと思う。まさみちゃんとのお芝居はすごく楽しいですね。


――「長澤さんから投げられたボールは、どんなものでもレシーブする!」とおっしゃっていましたが、バシバシ来てますか?

まさみちゃんは天真爛漫でものすごく素直なんですよ。だから、まっすぐトレートにぶつけてくるし、私はそれを真正面からレシーブしている感じ。どストレートに来てますよ(笑)。


――今回、天海さんは長ゼリフが多いので、長澤さんは「相槌では絶対NG出せない!」ぐらいの気合いで挑んでいるとおっしゃっていましたが……

そんなにプレッシャーかけているつもりはないですよ(笑)。ただ、一緒のシーンが車の中など狭い空間が多くて、逃げ場所がないので、お互いにかなり緊張感を持ってやっている感じはします。だから疲れはするけど、演じていて面白いから、心地よい疲れという感じですね。リカとのやりとりは、私にとっても悠里にとっても、いい息抜きなんですよね。「バカじゃないの!」って正面から言えるのはリカにだけだし、悠里に負けじと頑張る彼女の姿がおかしいんです。


――長澤さんは、演じるリカ役に似ているところもありますか?

ああ見えて、根性があるところはリカに似ているかも。まさみちゃんも一人になれば色々悩みはあるだろうけど、現場ではそんな素振りを見せないところがいいところ。バカ話をして一緒に大笑いできるし、彼女は現場にとっても、私にとっても、癒しの存在ですね。いい関係が築けていると思います。


                               
登录/注册后可看大图

早乙女家を取り巻く人々と、悠里の関係は?早乙女家は、悠里と20歳の長男、18歳の次男、17歳の長女、10歳の三男のほかに、子どもたちのコーチである蓮見丈治(反町隆史)が同居。レスリングの元金メダリストである夫・明石辰也(寺島進)は別居中ながらも、悠里と子どもたちを見守っているという状況。悠里を中心とした人間関係を天海さんは、どんな風に感じているのでしょうか?


――悠里にとって秘書のリカはどんな存在なのでしょう?

そうですね。悠里は自分自身で色々な問題を解決する性格なんですけど、悠里にとってリカはそういうことから生まれるストレスを、素で発散できる場所になっていますよね。だから、ある種甘えているんじゃないかなと思います。


――悠里をとりまく二人の男性との関係はどうでしょうか?

丈治と旦那の辰也は、男性として両極端ですけど、悠里にとって二人は、何か事が起きた時に頼りにしたいというか、別に頼んでもいないけれど、頼りになってくれる存在。どちらか片方ではなく、二人とも一緒にいてくれたらいいなと、悠里は思っているんじゃないかな。


――今後、丈治と辰也との関係がどうなっていくか気になるところですが、悠里はどう思っていると感じていますか?

悠里は今、自分の子どもたちのことで頭がいっぱいだと思いますよ。自分の子どもたちがGOLDを獲るまでは、女としての幸せは考えていないと思いますね。


――悠里の性格では周りに敵を作りそうですけど、理解して支えてくれる人がたくさんいますよね。

そうですね。本当に恵まれている人だと思いますよ。でも、それは悠里の一生懸命さとひたむきさが伝わっているからじゃないかな。放っておけないなにかがある、悠里はそんな魅力も持っている女性だと思います。


                               
登录/注册后可看大图

天海さんにとっての“究極の母親”は? そして、目指すGOLDとは?悠里は仕事がどんなに忙しくても「食事」と「掃除」だけは必ず自分で行うという信念を持ち、子どもたちを心身ともに美しい“ビューティフルチャイルド”にすべく教育し、ロンドン五輪の金メダリストにまで育て上げるという目標を掲げる“究極の母親”です。そんな悠里を演じる天海さんに、彼女にとっての理想の母親像を伺いました。


――悠里は“究極の母親”と言われていますが、天海さんが理想とする母親像は?

やっぱり自分の母です。いいところも悪いところもあるけれど、一番触れ合った時間が長い人ですから。昔は嫌だと感じていた母の一面も、自分が大人になってみると愛おしいですよね。子どもの頃は「親は完璧」だと思っていたけれど、親だって手探りで子育てしていて、間違うこともあるし、感情をぶつけてしまうこともある。それが分かってきた今の理想の母親像は、自分の母ですね。


――天海さんのお母様も、悠里に似たところはありますか?

うちの母も仕事をしながら子どもを3人育てて、家事もきちんとやっていたんです。思えば、実際には悠里より若い頃に子育てをしていたので、「そりゃピリピリもするな」と今は思いますね。思春期の頃に、母のちょっとした一言で傷ついたこともあったんですが、今考えるとそんな細かなことを気にかけるほどの余裕もなかっただろうし、親も一生懸命だったんだと理解しています。


――悠里も含め、親の一生懸命さは、どの家庭にも共通していますよね。

もちろんあるでしょうね。悠里も揺れ動いるし悩んでいるから、そこは共感できますよね。ドラマからもそれは見て取れると思います。


――天海さんが目指すこの現場での『GOLD』は?

心のGOLDを目指します。みんながこの番組で経験したことは、いつかきっと光り輝くことがあるだろうし、私もそうでありたいです。特に子どもたちはこの現場が初めての経験だったりする子もいる。厳しいこと、楽しいこと、嬉しいこと、悔しいことがあるだろうけれど、その全部をこの現場で経験してもらって、最後「すごく苦しかったけど、終わってみたらすごく楽しかった」、「もう一回あんな経験をしてみたい」と思ってもらえるような現場にしたいです。
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^

0

主题

54

回帖

54

积分

初级会员

积分
54
发表于 2010-7-24 09:20 | 显示全部楼层
ls们周末早晨上来勾搭哈~
看来泳池说教那段是浮云的罪魁祸首的嫌疑最大。。
p.s.吾辈还是最喜欢某人在车上发脾气那个段子=v=

0

主题

311

回帖

310

积分

账号被盗用户

积分
310
发表于 2010-7-24 11:27 | 显示全部楼层
泳池说教那段太赶客了~~拜托以后不要再出现这样的桥段了~~~
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-7-2 03:19 , Processed in 0.089658 second(s), 18 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表