找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: windy_d

2009春CX 木10【BOSS】集中讨论帖!完结,期待SP!

[复制链接]

2

主题

60

回帖

94

积分

高级会员

积分
94
发表于 2009-4-24 13:43 | 显示全部楼层
好期待第二集啊

20

主题

4886

回帖

5487

积分

社区元老

积分
5487
发表于 2009-4-24 14:04 | 显示全部楼层

乃看滴无字幕么。。
俺堆!!!!
俺怨恨无字幕,俺还素焦躁滴等待中字滴到来吧~
这剧台词更有趣。。画面和台词素相辅相成滴!!hoho
俺先去平躺~~明天就该有中字鸟吧。。hoho

0

主题

1677

回帖

1683

积分

白金长老

积分
1683
发表于 2009-4-24 14:51 | 显示全部楼层
昨天我是后15分钟看的在线  回天海家那段
背景音乐 摄影氛围 还有我那不开灯的书房
还真真是有恐怖片的气氛啊
串起每一刻~

0

主题

112

回帖

111

积分

高级会员

积分
111
发表于 2009-4-24 14:51 | 显示全部楼层
好在不是每周都有LB……不吵架不吵架~~
爬楼爬楼~等中字~等中字~~

0

主题

1677

回帖

1683

积分

白金长老

积分
1683
发表于 2009-4-24 14:57 | 显示全部楼层
原帖由 clover2008 于 2009-4-24 14:51 发表
好在不是每周都有LB……不吵架不吵架~~
爬楼爬楼~等中字~等中字~~

要是木村喝多了 路遇拓粉 肯定趁他晕了带回家去  
串起每一刻~

3

主题

618

回帖

676

积分

黄金长老

积分
676
发表于 2009-4-24 19:16 | 显示全部楼层
中字今天会出的吧。看来无字幕的,更焦躁了

BALIBALI
TODA在第二话,萌得更多了。
♥ 秀英♥ 每天李秀英的music show

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
发表于 2009-4-24 20:12 | 显示全部楼层

【BLOG】更新

2009年04月24日(金)『野村さんと浅利くん』2話の放送が無事終わり、

皆さんから届いた熱いメッセージを

何度も読み返している『ア』です

登录/注册后可看大图

皆さんからのメッセージを、

明日からの撮影のパワーに変えて頑張らさせてもらいますね

登录/注册后可看大图

本日のフォトは2話のゲスト出演をして頂いた、

野村宏伸さんと浅利陽介くんです。

バックショットの答えの方々ですよ

お二人とも、笑顔が素敵なナイスガイ

悪役を楽しんで演じて下さってました!

個人的な話しですが…

『ア』は、野村さんとも浅利くんとも以前お仕事をしてまして…

久しぶりにご一緒できて、うれしかったです

2009年04月24日(金)『プレゼントの件』

登录/注册后可看大图

こんばんは。

ためおです。

「ア」がブログランキングでBOSSが落ち込むと、

「どういうこと?」

とまるで僕が悪いかのようにからんでくるので

困っている最近です(笑)

「ア」は皆さんのコメントを読んで、その怒り?をおさめているので、

引き続きBOSSともどもブログの応援もよろしくお願いします

そんなこんなで第2話オンエアも終わったんですが、ここで朗報?です。

もうすぐ?公式サイトの中にBOSSのミニゲームができます!

このミニゲームをクリアした方に抽選で以前、

お知らせした手錠キーホルダーを差し上げることが決定いたしました!

今後も何かの機会を見つけてはプレゼントしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

写真はTVLIFEの取材を受けていただいた際の雨…じゃなかった玉山さんのポラです。

このポラはサイン入りで読者プレゼントされるらしいので買ってくださいませ(笑)

5月7日発売です。

2009年04月23日(木)『集まれ~!』

登录/注册后可看大图

こんばんは、『ア』です

登录/注册后可看大图

いよいよ今夜は第

登录/注册后可看大图
話の放送です

登录/注册后可看大图

「さぁ、まもなく『BOSS』が始まりますよ~
皆さんテレビの前に集まれ~」

って言って、ウィンクしているのは戸田恵梨香さん

登录/注册后可看大图

恵梨香ちゃんの好演技ともども

BOSSをよろしくお願いいたします

登录/注册后可看大图

また…ご意見、ご感想もお待ちしております

登录/注册后可看大图

では第2話、お楽しみ下さいね

登录/注册后可看大图

2009年04月23日(木)『まもなく2話放送です!』

登录/注册后可看大图

プロデューサー村瀬です。

あっという間に、初回放送から1週間が経ちました。

いよいよ今夜2話が放送されます。

今夜の事件のキーワードは

「軽い気持ちの好奇心が生み出してしまった恐ろしい殺意」

…です!

どんな事件かは見てのお楽しみで…。

そんな犯人に対して、

絵里子たちメンバーは一体どんな方法で対決するのか!?

今夜はアクションシーンもあります!

ぜひ楽しみにご覧になってください!

写真は、殺意とか殺人とは全く縁のなさそうな、

とぼけた顔をしたパンダのペンケースです。

これ、皆さんわかりますか?

温水さん演じる山村刑事が劇中で持ってるものです。

実はこれ、僕の私物でした。

僕が使っているのを見た監督が「これ山村が持ってそうだよね。貸して!」

と言って採用してくれたのでした。

パンダもきっと喜んでいることでしょう。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
原来第2话有CB里滴那个医生的呀~~~这个团队尊稀饭用熟人哈~~~
TODA这张满萌滴~~ 小玉在拍TV LIFE滴写真?!~~
看来整个BOSS团队很用心在应援呀 ~~~加油加油!
第2话有比预计的要好~~庆幸还是有点1在~~还是15+~~~相信后面会再UP上去的!
pipo~pipa~pipi~噼里啪啦^ ^

62

主题

4756

回帖

5147

积分

★VIP會員★

积分
5147
发表于 2009-4-24 20:15 | 显示全部楼层
TODA好可愛啊 蠻喜歡本尊那麼爽氣的女孩子的
春木10『最后的灰姑娘』 友达以上 恋人未满

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
发表于 2009-4-24 20:32 | 显示全部楼层

【官网更新】

好像还么有人PO官网更新~~俺来贴~

登录/注册后可看大图

「特別犯罪対策室」の大澤絵里子(天海祐希)は、部下の花形一平(溝端淳平)から犯罪系のサイトに、人を殺したと書き込む人物がいると聞く。この人物は、自ら“神”と名乗り、殺害したとする3人の女性の名前、現場の住所、遺体写真まで公開しているが、その中に、通報があったばかりの女子大生刺殺の情報もあった。別の2件も実在の事件であり、しかも、その“神”が警察発表より前に死亡した場所や状況などを書き込んでいることから、絵里子は連続殺人を疑う。

絵里子は片桐琢磨(玉山鉄二)山村啓輔(温水洋一)、花形、岩井善治(ケンドーコバヤシ)に、別の2件の洗い直しを指示すると、木元真実(戸田恵梨香)を連れて女子大生の遺体発見現場へと向かった。

捜査員から、女子大生は心臓をひと突きにされ死亡したと聞いた絵里子は手慣れた者の犯行だと想像。しかし、真実は凶器の角度から、被害者が自分で刺したとしか思えないと言う。

その頃、“神”がやったという2件目の変死事件を調べていた科捜研の奈良橋玲子(吉瀬美智子)は、事件は殺人ではなく事故だと断定。また、1件目の水死事件を追っていた山村、岩井も、それが事故だったと報告する。

一方、ネット上ではそんな“神”を賞賛する声が続々と書き込まれ、“神”に殺人を依頼する者まで現れる。片桐らは、“神”の支持者から殺人のターゲットにされた23名と連絡を取り、そのうち21名の身柄を保護した。

登录/注册后可看大图

そんな折、捜査一課の小野田忠(塩見三省)の班が“神”を逮捕する。逮捕されたのは盗聴マニアの藤原優(浅利陽介)という男だった。藤原は、傍受した消防無線から死亡事故の情報を得ると誰よりも先に現場に駆けつけ、被害者の写真を撮りネット上で公開していたのだ。

これで事件は解決かと思われた矢先、連続して2件の殺人が起こる。殺されたのは、“神”に殺人依頼をされて連絡が取れなかった2人だった。どちらの現場の壁にも血で描かれた×マークが残され、防犯ビデオには黒いガウンに身を包み、巨大なナイフを手にした男が映っていた。

殺人の手法やいでたちが、それまでネット上で書かれた“神”の情報と一致していることから、絵里子は“神”に憧れるあまり、自分が本物の“神”だと思い込む者の犯行だと推測。2件の殺人が成功した今、犯人はネットに書き込まれた依頼をまっとうするまで殺人を重ねるものだとして、犯人をおびき寄せるために自分がおとりになると提案する。殺人依頼が集まるところに自分の名前を書いて殺人を期待する声を書き込めば、犯人は期待に応えようして動くはず、というのだ。それを聞いた上層部はいい顔をしないが、野立信次郎(竹野内豊)は絵里子に全面協力を申し出る。

対策室では、早速、花形らが絵里子の殺人依頼を書き込み、「警官を殺れるのは神だけ」などと、盛り上げる。
そして、作戦が決行される――。

夜、帰宅を装い絵里子が一軒家に入っていく。家の中には真実が、家の周辺には片桐ら対策室のメンバーと捜査一課の刑事たちが身を潜めている。静かに時間が流れる中、ついに犯人と思われる黒装束の男が姿を現す。が、男は張り込みの刑事の存在に気づいたかのように逃走。対策室のメンバーがそれを追い、片桐が男と対峙する。片桐は銃を構え男に照準を合わせるが、引き金を引くことができず、男は走り去る。

登录/注册后可看大图

対策室のメンバーが男を取り逃がした、という無線に苦々しい思いをしながらも、絵里子は家を飛び出し男を追う。

その頃、花形は男が逃げ込んだ倉庫のような場所で男と格闘していた。しかし、男にナイフを突きつけられ絶体絶命のピンチに。すると、そこへ銃を手にした岩井が現れる。男は岩井にナイフを投げつけると、隙をつき屋外へ飛び出す。それを絵里子が追い、やがて、花形、岩井も合流する。追われた男は、小屋の中へ。絵里子は花形、岩井に援護を要請すると、小屋へ足を踏み入れようとする。が、瞬時にガソリンの匂いを察知した絵里子は、花形、岩井に小屋から離れるように言うと、自身も走り去る――と同時に、爆発が起こり小屋は炎に包まれる。やがて、駆けつけた小野田班らの捜索で、小屋の中から犯人と思われる男性の遺体が見つかる。

小野田は疲労していると思われる絵里子に帰宅するように促す。絵里子は、護衛のため警官・井上(野村宏信)を付けられ帰宅の途につく。自宅マンションの前にやってきたところで、井上がトイレを貸してほしいとしいと絵里子に頼む。それを快諾し、絵里子は井上を家に入れる。

その頃、片桐は玲子から小屋で見つかった遺体が、犯人の男のものではなかったと連絡を受ける。

井上はトイレに入ると警官の制服を脱ぎ始める。露になったのは、黒装束のガウン姿だった。手にナイフを持つと、そっとトイレを出て、絵里子のほうへ。背中を向ける絵里子にナイフを振りかざそうとするが、絵里子は身を翻して応戦。そんなところへ、真実、片桐、花形が飛び込んでくる。が、絵里子はすでに井上を後ろ手に組み伏せていた。なぜ、井上が犯人だと気づいたのかと聞く花形に絵里子は、井上が履いていた編み上げ靴が今は使用されていない古いものだったからと答える。

後日、絵里子は再び池上浩(丸山智己)と会う。絵里子が刑事だと知らない池上は、仕事が大変そうだと絵里子を労う。そんな池上のやさしさが絵里子にはうれしく……。

登录/注册后可看大图

大澤絵里子(天海祐希)は、女性誌『エピソード』の読者モデルが連続して暴行された事件を担当する。野立信次郎(竹野内豊)は、新たな被害者を出さないため、ほかのモデルに刑事を付けて警戒していると言う。が、そんな矢先、再び事件が起きてしまう。

3人目の被害者・樋口ゆかり(酒井若菜)は重傷ではないが、精神的なショックを受けていた。状況を察した絵里子は、警護のため木元真実(戸田恵梨香)を病室に残す。絵里子は、片桐琢磨(玉山鉄二)山村啓輔(温水洋一)花形一平(溝端淳平)岩井善治(ケンドーコバヤシ)ら、「特別犯罪対策室」の刑事に、事件の経緯を説明した。いずれも、ナイフで脅され、手錠と猿ぐつわをされて暴行されていた。現場にはその手錠などの遺留品が残されていたが指紋は検出されなかった。

そんな中、野立が三上という男の情報を持ってくる。三上はモデルたちの行きつけの店の店員で、素行も悪く覚せい剤での逮捕歴もあるという。ところが後日、三上の死体が発見される。現場に向かった絵里子は、鑑識から、三上が自殺した可能性が高いと聞かされる。事実、発見現場からは遺書らしきメモと死因となった塩化カリウムを打った注射器が残されていた。

対策室に戻った絵里子は、事件は落着したと安堵する刑事たちに、三上は他殺だと言い放つ。科捜研の奈良橋玲子(吉瀬美智子)も、三上が手足を縛られた上、薬剤を注射され死亡したとの見解を示す。絵里子は、第1の犯行と、第2、第3犯行における相違点を指摘し、別の暴行犯の存在を推測する。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
第2话还未看~~丰G出现滴频率真的又少了么???~~ 看来俺只能期待和YY小玉了~~哎~~~
PS.第3话GUEST是酒井若菜~~~啊~想到演歌女王了~~也算一熟人了吧~~

[ 本帖最后由 grass221 于 2009-4-24 20:39 编辑 ]

7

主题

1494

回帖

1489

积分

白金长老

积分
1489
发表于 2009-4-24 20:43 | 显示全部楼层

回复 849# grass221 的帖子

小玉也没得Y。。。本来以为他可以去救驾,结果老板自救了 下集还跟猛男柔道。。。昏过去。。。
咋越看越有,绿叶包围红花之势,但是绝对无果,朦胧到终点的感觉。。。咋说捏,现在最有希望滴还是那个XBF 或者丸山要作的就是去年加藤的份。。我坚决不相信革命情结是跟他!!

4

主题

708

回帖

714

积分

账号被盗用户

积分
714
发表于 2009-4-24 20:51 | 显示全部楼层
啊~~又来去年AR4升级版模糊情感?!OH~~NO! ~~~~~真的么盼头了。。。。。
8过现在想想~~去年以婚不婚为主题滴AR4~~都那么抽~~这回刑事剧~~难道真滴一点希望也么有了嘛?!~~~~残念!

1

主题

326

回帖

328

积分

青铜长老

积分
328
发表于 2009-4-24 21:11 | 显示全部楼层
原帖由 筱G 于 2009-4-24 20:43 发表
小玉也没得Y。。。本来以为他可以去救驾,结果老板自救了 下集还跟猛男柔道。。。昏过去。。。
咋越看越有,绿叶包围红花之势,但是绝对无果,朦胧到终点的感觉。。。咋说捏,现在最有希望滴还是那个XBFbaoz ...

呃~~~~自救那里我看的快笑死了~~~哈哈~~~~~
我怎觉得和竹野内大叔还是有希望啊~尤其是第二集里某人发短信~竹野内大叔在后面偷看那点~
千万表和那前男友好了`~我会囧死的~~~~~
PS:收视不错,我以为搞不好就10-呢,知足鸟~~~哦也~

7

主题

1494

回帖

1489

积分

白金长老

积分
1489
发表于 2009-4-24 21:13 | 显示全部楼层

回复 851# grass221 的帖子

应该片尾那些带赞助商和工作人员字幕啥的地方也会放进翻译的哦
其实那里还是不错的。。。就是对象是丸山。。就有点郁闷。。。如果是野立或者啥的。。就是绝对的有爱。。。
而且狠喷的是,和丸山前面还有个笑点,才让偶觉得绿叶又多了,但其实好像真的不可能嘛,哈哈哈,笑倒。。开始发挥念力念字幕~~~
PS,704和1280的raw都有咯~~

7

主题

1494

回帖

1489

积分

白金长老

积分
1489
发表于 2009-4-24 21:19 | 显示全部楼层

回复 852# kitty663 的帖子

我们这样算剧透伐?会把版大招来伐?

为啥你看短信会觉得有希望捏。。明明是 襄王有梦神女无情 嘛
或者最多目前神女是无感的,走得嘎潇洒,某人pose都白摆了~~
唉丫丫,为啥野立是上司,不跟团走案子,不打酱油才怪了!!

1

主题

326

回帖

328

积分

青铜长老

积分
328
发表于 2009-4-24 21:20 | 显示全部楼层
上高清图~阿姨很pp~户田很可爱~

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图

登录/注册后可看大图
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-9-29 23:22 , Processed in 0.036136 second(s), 17 queries , Gzip On.