找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: yvetteyan

【2011KBS】【相信爱】【李必模】相信爱的力量,艰苦非洲志愿者行

  [复制链接]

0

主题

227

回帖

210

积分

支柱会员

积分
210
发表于 2011-1-20 10:47 | 显示全部楼层
原帖由 在朋友那儿听说 于 2011-1-19 14:57 发表
借用明熙形容大嫂的话“天天就装高尚”,算是说到点子上了,惠珍内心深处对她的家庭状况也有不满,看不起她的爸爸。这类人最不易满足,有机会就要去追求自己认为更好的生活。婚姻是踏板。李尚宇在知道惠珍结婚的 ...

这个,慧珍对她父亲冷淡,我觉得倒不是看不起她父亲。
她父亲喝酒,她母亲有一条瘸腿,很可能和她父亲喝酒有关,
她成长过程中很少感受到家庭的温暖,所以也就养成冰山性格
她对家人并不是一味的冷淡,对弟弟还是很好的。
我个人觉得,既然慧珍是画画的,她这艺术天赋遗传自谁呢,极有可能她父亲就是个不如意的艺术家。
我更愿意想慧珍是个从小缺乏爱的孩子,
遇到东勋,东勋就像大哥,像慈父,把她捧在手心上的呵护她,
但那种男女之间的爱的感觉,可能遇到胜宇后?

0

主题

758

回帖

773

积分

黄金长老

积分
773
发表于 2011-1-20 10:56 | 显示全部楼层

愛を信じます #5集 日文字幕 2011-1-19

愛を信じます   第5集 日文字幕  全文直轉:  http://xxxichigoichigoxxx.blog11.fc2.com/blog-entry-238.html
 5話 

                               
登录/注册后可看大图
  

【あらすじ】
パリから3年ぶりに帰国したヘジンは家族らの暖かい歓迎を受けるが
ソウルでの日常がなぜか馴染みが薄い。
ヨンヒはヘジンと自身の立場が度々比較されながらさらに憂鬱で
夫ギチャンはそのようなヨンヒを心を全く推し量ってくれないで相変らず無視だけする。
一方、ユニはヨンスのことで憂鬱でチョルス店で酒を飲んでウジンと会い...



女の子がラニと同い年だと知ったヘジンは
その女の子に話しかけるのね。
女の子のヘアアクセを見て「可愛いわね」と言うヘジンに女の子も嬉しそう。
この様子をスンウは見ていて、ヘジンと何度か会った時のことを思い出していたわ。
席に戻ったスンウは落ち着きがなく、飛行機から降りる時も
誰かを探しているようなんだけど、秘書に聞かれても「いいや」と答えるだけなのね。
荷物をカートに乗せ、立ち去るヘジンの後姿に気づいたスンウは
追いかけるけど見失ったの。
搭乗口を出たところでも探してみるけど、見つけられないのね。

その頃ヘジンは、ドンフンと再会し抱擁してた。
そんな両親を緊張した面持ちで見守るラニ。
「よくやったな」とヘジンに言うドンフンはラニに
「ママに挨拶しなさい」と言うのね。
ラニは礼儀正しく挨拶し、これを見たヘジンはラニを抱きしめるの。

空港からの帰り、緊張するラニにちょっかいを出すヘジン。
そんなヘジンにドンフンは「荷物が多いな」と言い
二人は楽しそうに会話してたわ。
そしてヘジンはラニに
「ラニの頭は可愛いわね。誰にしてもらったの?」と声をかけるの。
「パパに。違うわ、叔母さんにしてもらったの」
「そうなのね。可愛いわ」
とヘジンは言い、
「みんな待ってるのよね?」とドンフンに聞くヘジン。
「そうだよ。あ、そうだ。俺も部長に昇進したんだ」とドンフン。
これを聞いたヘジンは
「よかったわね!おめでとう!」と喜ぶの。
この話に、ラニは自慢げにヘジンに話しかけるの。
そんなラニにヘジンはキスしてた( ´艸`)ププッ
ラニは口を思いっきり拭いてたけど^^;;

家に到着したヘジンは出迎えた家族たちに軽く挨拶を。
そしてギナムの部屋に行き、正式な挨拶をするのね。
「今まで待っていてくださってありがとうございました
この3年間申し訳なく思っていました。もう戻ってきたので
これから頑張ります。可愛がってください。お義父さん、お義母さん」
とヘジン。
これを聞いたミギョンは目頭を押さえてたわ。
すると「私にはないの?」とギナム。
「あんたが留学するときいて唯一、賛成した私に
どうして何も挨拶がないの?」と^^;;
「すみませんでした」と慌てて言うヘジンに
「とにかくよく帰ってきたわ。夫婦は一緒に暮らしてこそ夫婦よ。
どんな理由があって別れていても夫婦は夫婦だわ。
これからは一緒に仲良く暮らしなさいい」とギナムは言ってたかな~
この言葉にミギョンは嫌味を。。。
ドンフンがどれだけ苦労して来たか知ってるだけに、
嫌味の一つでも言いたくなったらしい。

その頃、リビングでは、食事の準備中。
準備ができみんなを呼ぶヨンヒ。
ギナムの部屋から出てきたヘジンが
「何か手伝おうか」と声をかけるけど、
「いいの。もう終わったから」とヨンヒ。
「なんだよ、その態度は」と言うドンフンに
「ヘジンに嫉妬してるのよ。自分は作家になれないから」とギナム。
そしてみんなで食事を始めるの。

夜、ミョンヒとユニはベットに入るんだけど、
ミョンヒは眠れないらしく
「おばあさんのところに行く」と部屋を出たわ。

一方、ヘジンが帰ってきたので、
ドンフンとヘジンを一緒に寝かせてあげようと思ったミギョンは
ラニを自分たちの部屋に連れてこようとするんだけど、
ラニは泣いて拒否。
でもミギョンは無理矢理連れて入ったわ。

お祖母さんの部屋では、ミョンヒが傷心に浸ってたわ。
どこに行っても彼のことを考えてしまうらしい。
「愛してると言ってくれたの。花もかばんも靴もネックレスも買ってくれて」
と言うミョンヒにギナムは呆れて何か言ってたけどよくわからず^^;;
「そんなんじゃないわ」とミョンヒは言ってたけど。。。
「心が痛いの」と言い、なかなか寝ないミョンヒに
ギナムはミョンヒをとうとう叩いたわ( ´艸`)ププッ

その頃、家に帰ったヨンヒはギチャンの書斎のパソコンで執筆しようとしてたのね。
でもいい文章が思い浮かばず、書いた文を消し、寝室へ。
ぐっすり寝ているギチャンを見たヨンヒは
近くにあったクッションを持ちあげ、そーっとギチャンに近づき、
顔に押し付けようとしたとき
「何してるんだ?寝ないのか?」と目を瞑りながら言うギチャン。
驚くヨンヒに
「俺のパソコンに触ってないだろうな?触るなよ」
「触ってないわよ」
「お前は俺のパソコンでドラマを書こうとしてるんじゃないのか?」
とギチャンが目を開けたのでヨンヒは驚きオロオロ。
「そんなことないわ。ないわよ!」
と言うんだけど、ギチャンは
「なんでそれを持ち上げてるんだ?」
とクッションを持ち上げたままだったヨンヒに聞くの。
慌ててクッションを降ろし、ベットに入るけど、居心地が悪そうね^^;;

翌朝、起きるとヘジンがいるドンフンは
「いいな」と嬉しそう。
「今まで苦労したでしょ?ありがとう」とヘジン。
そしてラニが自分を避けているみたいだと話すのね。
「長い間いなかったから、お前の記憶がないんだよ。
そのうち、なおるさ」
とドンフンは励ましてたわ。
そしてヘジンを見て
「こうしてると新婚みたいだな」と言うドンフンに
「起きないと。これからは嫁として動かないと」とヘジン。
ドンフンは「そんなこと言わずに妻としてやってくれよ」と言ってたわ( ´艸`)ププッ

台所に降りてきたヘジンはミギョンが準備していたのを見て
慌てて手伝うのね。
そして食事が終わり、
ミギョンとともにヘジンは夫たちの出勤のお見送りを。
ドンフンはヘジンが帰ってきて嬉しいので
新婚みたいな言葉をかけるのね。
これを聞いていたミギョンは呆れてたわ^^;;
するとドンフンの真似をしてミギョンに話すヨンホ。
これを聞いて、みんな笑ってた( ´艸`)ププッ

私もこんなお茶目なソン・ジェホさんに笑ったわ(笑)

ヨンホ、ユニ、ドンフンが一緒に家を出るんだけど
ドンフンは一人で笑ってるのね。
ユニは不思議そうだけど、ヨンホはドンフンの笑ってる気持ちがわかるので
温かく見守ってたわ。

一方、見送りが終わって家に入ったミギョンとヘジン。
ラニがミギョンに「靴が片方ないんだけど」と言うの。
ミギョンが探して持ってきて靴を履くラニは
「幼稚園まで送って」と言うのね。
ミギョンがヘジンを見たので
「ママが・・・」とラニに話しかけるヘジン。
でもラニは「お祖母さんが送って」とミギョンに抱きついたわ。
仕方がないので、ミギョンが送っていくことになったのね。
ヘジンは、寂しそうな顔をしながらも家に帰り山ような食器を洗ってた・・・

その頃、ラニを送って帰ってきたミギョンは
庭にいたギナムとお話を。
ギナムの話はよくわからないけど、ミギョンは
ドンフンたちに早く出て行ってもらいたいみたいね。
「ラニに兄弟を作った方が良いし」みたいに言ってたかな~

食器を洗い終え、部屋に戻ったヘジンは
結婚式の写真を眺め、クローゼットの中を見たあとため息を。
そしてラニとドンフンが映る写真を眺めていたわ。

3年いなかったから、自分の居場所がないような気がしてるのね、きっと。
ラニはヘジンが留学したときにはまだ小さかったから
忘れられててもしょうがないさ。
すぐになじめないわよ。。。


一方、ウジンはレコード会社へ。
オーディションだったらしく、廊下にはオーディションを受けようと
若い子たちが集まってたのね。
その中の一人とぶつかって、暴言を吐かれたウジンは、一喝。
そしてオーディションの審査員として参加するけど、
ウジンはずっとしかめっ面で、あくびをしたりしてるし、やる気なさげ。
ある女の子がセクシーなダンスをしているのを見たウジンは我慢できなくなり
「やめろ」と口を出すの。
そしてその女の子のところへ行き
「いくつだ?」と聞くのね。
「高校生です」
「今日は母さんになんて言って家を出てきたんだ?」
「学校に行ってくると言って出てきました」
と言う女の子に怒ったウジンは、服を着せ会場の外に連れ出したわ。
「オーディションに来るなら本当のことを言って来い」とウジンは言ったのかな。
「私は学生ですよ」と言う女の子に
「それなら学校に行ってちゃんと勉強して来い!」とウジン。
「代表じゃないんでしょ?」
「代表じゃないけど、気分が悪くなったから、外に出した」
と話すウジンは、その女の子の母に電話すると言うのね。
これを聞いた女の子はその場から立ち去ったわ。

ウジンは代表に
「こんなストリップショーみたいなのをするために、
俺をアメリカから呼び戻したのか?」と言うの。
「お前は今まで韓国にいなかったから知らないだろうけど・・・」
「韓国市場がこういうのだったら、俺はアメリカに帰る」
と言い、立ち去ったわ。

そしてウジンは一人で遊園地へ^^;;
しかめっ面で一人で遊ぶウジンに周りの人も変な顔してた( ´艸`)ププッ

一方、ユニは授業中。
今日もヨンスが帰ろうとし、ユニは怒り、叩くのね。
ヨンスはユニに言い返し、これを聞いたユニを好きな学生は
立ち上がろうとするけど、周りの生徒に止められてたわ。
そしてヨンスの言葉にユニはまた教科書で叩き、
これにキレたヨンスは「ムカつく」と言い残して教室を立ち去るの。

ヨンスが塾から出てきたところをユニのことが好きな学生たちが待ち伏せ。
そしてヨンスをボコボコにするのね。
「二度とユニ先生に反抗するな。反抗したら許さない」と学生たち。

その頃、ユニはチョルスの店でお酒を飲んでいたの。
そんなユニをお菓子を食べながら見つめるチョルスクと
緊張しながらユニを見つめるチョルス。
そんなチョルスに話しかけるチョルスクだけど
「静かにしろ」とチョルス。

チョルスはユニのことが好きなのか~( ´艸`)ププッ

一方、ウジンは一人でバイキングに乗ってた^^;;
楽しそうな表情ではないわね。
そして終わったんだけど、なかなか降りず。
従業員に促されてようやく降りたわ。

チョルスの店では、チョルスクが
「知ってる人なの?」とチョルスに聞いてた。

チョルスクはユニが誰か知らなかったのか!

するとチョルスは頷き
「先生だ。近くの高校の先生で、担当教科は英語」
とやたらユニのことを知ってるのね。
「どうして知ってるの?」と聞くチョルスク。
学生たちが店に来て話をしていたのを聞いたらしい。
「今日は何か悩んでるみたいだな」と
ユニから目を離さないチョルス。
そんなチョルスに
「兄さんは学校の先生が嫌いだったでしょ?」とチョルスク。
でもチョルスはユニは例外らしい^^;;

酔ったユニは残った焼酎の瓶にティッシュでフタをし
「いくらですか」とチョルスの元へ。
ハキハキ答えるチョルスは残った焼酎はサービスすると言うのね。
「ありがとうございます」と言い、お金を払うユニ。
そして少しふらつきながらも、焼酎を抱え帰ろうとしたユニは
店の入り口でウジンにぶつかるの。
ぶつかってジッとしているユニに
「何してるんだ?」とウジン。
「俺の胸が気に入ったのか?」と聞くウジンに
クビを横に振るユニ。
「それなら退いてくれないか。中に入りたいんだ」とウジンが言うと
ユニは「私が先に出ようとしてたのに」と言うのね。
この様子を見ていたチョルスはウジンに
「何してるんだ!先生を早く帰してあげて」
みたいに言うけど、ウジンはユニが先生だと知り、
先生が焼酎を飲んでることに呆れてたかな。
ユニは急いで店を立ち去ったわ。

家に帰ってきたユニはベンチに座ってため息を。
そこにヨンホが出てくるの。
「まだ寝てなかったの?」と聞くユニに
「お前を待ってたんだ」とヨンホ。
「酒を飲んできたのか?」と聞くヨンホは
ユニとベンチに座って話をするの。
「酒を飲むほど、生徒のことで悩んでるのか。
さっき学校で話は聞いた。ヨンスのことだろう」
「あまりに私が先生としての自覚が足りないのよね」
「どうしてそんなことを言うんだ?」
「父さんは教師になって30年、そうだと言ってたじゃない」
と言い、ユニは泣きだすのね。
「恥ずかしくてこのままじゃ生徒を教える自信がない」と号泣。
そんなユニを励ますヨンホ。

家に入ったヨンホは一人でユニが持って帰ってきた焼酎を飲み
ユニの部屋へ。
寝ているユニを見てヨンホは昔のことを思い出すの。

ヨンホのクラスの生徒だったユニは
テストの結果でクラスでトップに。
と、その時、ユニの両親が事故にあったと知らせを受けたユニは
病院に向かうの。
すると病院ではすでにユニ両親が亡くなっていて
両親のそばで号泣するユニ。

そして葬儀場で一人座っているユニを訪ねたヨンホ。
「両親が亡くなってどうしたらいいの」
とユニは号泣。
そんなユニをヨンホは抱きしめたわ。

昔のユニを思い出しながら、寝ているユニに
布団をかけて立ち去るヨンホ。
でもユニは寝てなかったのね。
ユニもまた、この家に来た時のことを思い出してたわ。

身寄りのないユニを引き取ってくれることになったヨンホ。
でもユニは気が進まないのね。
「早く着いてきなさい」と言うヨンホだけど、ユニの足取りは重いの。
それでもなんとか家に到着したユニ。

そんなことを思い出しながらユニは泣いてたわ。

一方、チョルスは我慢できずにファヨンの家に電話をするの。
ファヨンが電話に出るけど、
チョルスの家ではウジンがチョルスの電話を切ってたのね^^;;
怒ったチョルスは「自分の家に帰れ!」と。
ウジンが「家族、家族」と言うので
「それに何が家族だ?お前はコ・ヨンジュの息子で、俺はコ・ヨンヒの息子だ」
とチョルス。
二人がケンカをしているとき、電話がなるの。
ファヨンが電話に出たけど、切れていたからかけてきたらしい。
たまたまチョルスクが電話に出たので
なんとかごまかしてたけど^^;;

チョルスはファヨンだとわかり、大きな声でファヨンに話しかけようとするけど
それをウジンが阻止。
ようやく電話を切ったチョルスクもウジンに
「家に帰りなさい」と言うのね。
でもウジンは帰るつもりはないらしい。

コ・ヨンジュって誰でしょう?
もしチョルス母とウジン母が姉妹なら
チョルスたちはウジン母のことを叔母さんと呼ぶはずよね。。。
でも違うってことは??

そしてこのシーン。俳優さんたち、本気だったらしく
電話を切ったあとのチョルス役のチョ・ジヌンさんと
ウジン役のイ・ピルモさん、息切れてた( ´艸`)ププッ


一方、スボンは自分の部屋でラーメンを作り、
卵を入れようと冷蔵庫を見るけど、卵がなかったのよね。
そこでファヨンの冷蔵庫から拝借しようと行きかけるの。
がっ!リビングではファヨンが顔のケア中。
時間をかけているファヨンに呆れるスボンは
卵を拝借するのを諦めて部屋に戻ったわ( ´艸`)ププッ

翌朝、ユニは急いでチョルスの店へ。
「開けてください!!」と必死で訴えるユニ。
重要な書類を忘れたのか??
なぜかチョルスはいなくて、チョルスクは起きないのね。
ウジンだけが声に気づき、店のドアを開け「誰だ?」と。
店から出てきたウジンを見たユニはビックリ!

ウジンの素性がよくわからないな~
そしていつもしかめっ面。
ユニと出会うことで笑顔になるのかしら。。。



                               
登录/注册后可看大图

0

主题

758

回帖

773

积分

黄金长老

积分
773
发表于 2011-1-20 11:00 | 显示全部楼层

愛を信じます (更新:6話)2011-1-20

第6集  日文字幕   全文直轉:  http://xxxichigoichigoxxx.blog11.fc2.com/blog-entry-292.html

【あらすじ】
ヨンヒは三行詩文芸コンテストで商品で受けた米10Kgを持って
スボンの家に行って焼酎一杯して心情をなだめてみるが気持ちがまったく良くならない。
そのようなママにトゥヒョンはソ・ジソプ写真を3千ウォンで売って...
ヘジンは帰国してドンフンと実家に行き、そのあとフランスレストランに行く。
そこでスンウは夫と娘を連れて幸せそうなヘジンを見ることになるけれど...



朝っぱらから店のドアを叩くユニ。
気づいたウジンがドアを開け、二人は一瞬見つめ合うけど
「入りますね」と言い、店に入り探し物をするユニ。
そして手帳を見つけたユニはホッとして、
「ありがとうございました」と言い、店を出て行ったわ。
ウジンはユニが出て行ったあと、ユニが落とした写真を見つけるのね。

家に帰ったユニは庭掃除をしているヨンホに
「朝からどこに言ってたんだ?」と聞かれるの。
「探し物を取りに行ってたの」とユニ。
そして木をいじってたミギョンには
「今日、日曜日だから銭湯に行く?」と聞くの。
「そうね、ミョンヒとお祖母さんに言ってきて」とミギョン。
するとヨンホが「男たちも行こうか?」と言うのね。
ミギョンはドンフンたちはヘジンの実家に挨拶に行かないといけないと言い
これを聞いたヨンホは納得。
でも一人で家にいないといけないとわかり
「どうして俺は一人なんだ」と^^;;
ミギョンは何やらヨンホに言ってたけど、よくわからないわ。
これを聞いたヨンホはまた納得してたけど、ブツブツ言うヨンホに
「息子は一人いるけど、妻が帰国して大変なのよ」とミギョン。
これを聞いたヨンホは「最近、お前、変だな。3年間怒らなかったのに」と言うのね。
「知らないわ」と言い、やっぱり機嫌の悪いミギョン。

ユニはギナムの部屋へ。
そこにはラニとミョンヒがゲームをしてたの。
ラニはヘジンが帰国して部屋に居場所がないらしく逃げてきたのね。
ギナムは自分の部屋でゆっくり出来なくてイライラ。
昨夜は傷心してたミョンヒだけど、今日はゲームをして元気なミョンヒに
ギナムのイライラは爆発。
これを聞いていたラニは「どうしてそんなにうるさく言うの」と
ギナムに言うのね。
この言葉にギナムはラニを怒りだすの。
「私には部屋がないのに」と泣きだすラニ。
するとミョンヒも泣きだし「お祖母ちゃん、ひどいわ」と。
「そんなこと言ってないで、銭湯行こう」とユニ。

一方、ヨンヒの家では子供たちが外出。
ギチャンも出勤の準備をしていたのね。
でもヨンヒはベットで寝てたわ。
「夫が準備しているのに、起きないのか?」と文句を言うギチャン。
するとヨンヒは
「あなたのいびきで眠れなかった」と言うのね。
ギチャンはそれ以上言い返せず、怒りをこらえながら家を出て行ったわ。

ヨンヒはその後も寝続け10時半に。
その時、家の電話がなるのね。
しかたなく起きて電話に出たヨンヒ。
電話の相手から話を聞いたヨンヒは
電話番号を言い「そこにかけて。そこの人がそのことに興味があるから」
と言って電話を切ったわ。
そして部屋に戻ろうとしたらまた電話がなるの。
電話に出たヨンヒは「私がですか?」と言ってたけど・・・

その頃、ギチャンは電話で怒りながら車を運転中。
と、その時!前の車に追突しちゃった^^;;

一方、ヨンヒはスーパーへ。
そのスーパーの三行詩コンテストで優勝したらしく
賞品の米10kgをもらってたわ。
ヨンヒはそのままスボンのところへ行ったのね。
米を見たスボンは「これはなんだ?」と聞き
「三行詩コンテストで優勝した」と説明するヨンヒ。
「放送作家が何をしてるんだ」と呆れるスボンに
「出来ないって言ったじゃない。叔父さんは放送作家があるけど
私はこれで生きていける」とヨンヒ。
するとスボンは自分が書いているストーリーをヨンヒに相談。
ヨンヒは最初意見を言うだけなのに、そのうちスボンの代わりに書いてたわ^^;;
作家の仕事をするヨンヒは楽しそうで、書きながら笑ってた( ´艸`)ププッ

一方、ファヨンはウジンと連絡を取ろうと電話をかけるのね。
電話に出なくてアナウンスが流れたのを聞いたファヨンは
「引っ越したのかしら」と。
車を運転するチョルスクはウジンのことがバレないかと、気が気じゃないのね。
と、その時、ユニが走っているのを見つけたファヨンは車を止めさせるの。
「どこに行くの?」と聞くファヨンに「銭湯です」とユニ。
ファヨンはミギョンとギナムにプレゼントを買ってきていたらしく
それをユニに渡すの。
チョルスクが車から降り、ユニに手渡したんだけど
ユニが立ち去った後、チョルスクはユニが誰だったかと考えるのね。
そしてようやくチョルスの店に来ていた英語の先生だと思い出すの。
「何をしてるの?早く乗りなさい」とファヨンに促されて車に乗るチョルスク。

ファヨンはユニのことを話しだすのね。
「いつまで面倒を見るのかしら」とファヨンは言ってたわ。
そして「ウジンにいい子を紹介してくれない?」と言いだし
チョルスクは「私の友達に先生が気に入るような子はいません」と断ってた(笑)
ウジンを心配するファヨンに、チョルスクは運転しながら泣きそうになってたわ^^;;

その頃、チョルスは自転車で山を走ってたのね。
帰宅したチョルスはウジンがまだ寝てたので起こすの。
するとウジンは「ご飯くれ」と^^;;
ラーメンを二人で食べるウジンとチョルス。
でもウジンがたくさん取ろうとするとチョルスは
「ここは俺の家だ!!」と怒りだすのね。
しかたないから、少しずつ食べ始めるウジン( ´艸`)ププッ
「さっき先生が来たよ」とウジンは報告し
チョルスはユニに何もしなかったかみたいに聞いてたかな。
ユニのことになると熱くなるチョルス。

一方、ユニはファヨンからのプレゼントを家に置きに行き、銭湯に向かうの。
銭湯前ではギナムとミギョンとミョンヒがユニを待ってたわ。
待ってる間、ミョンヒはヘジンのことを聞くのね。
そして「お義姉さんはつきあいが悪い」だの文句を言うミョンヒは
「ムカつくわ」と言うの。
するとこれを聞いていたギナムが
「あんたの方がムカつくわ」と^^;;
「どうして?」
「毎日、ヘジンの悪口ばっかり言って」
「だって気に入らないんだもん」とミョンヒ。

その頃、ドンフンとラニ、ヘジンはヘジンの実家に向かっていたの。
ドンフンとラニは嬉しそうだけど、ヘジンは嬉しそうじゃないわ。
近くの店で買い物をするドンフンとラニだけど
ヘジンは店の中に入らないのね。
そして店から出てきたドンフンを見たヘジンは
「どうしてお酒なんて買ったの?」と。
「お義父さんが好きだから」と言うドンフンにヘジンは怒るのね。
「どうしてお義父さんが好きなのに怒るんだ?」と言うと
ヘジンは黙って家に向かいだしたわ。

実家に着いたドンフンたち。
ヘジンの家は店をしてるのね。
ドンフンとラニは店の中に入るけど、ヘジンは中に入ろうとしないの。
「何してるんだ?」と聞くドンフンに
「いいのよ、私が出るから」と母。
そして「帰ってきたのね。いつ帰ってきたの?」
「昨日よ」
「そう・・・帰ったのね。よくやったわ」と泣きながら言う母は
父に「ヘジンが帰ってきたわ」と報告。
そして母はドンフンとラニを家の中へ連れて行ったわ。
ヘジンは店に入り父を見つめるの。
「帰ってきたのか」
「うん。元気だった?」とヘジンは聞くけど、父は返事しないのね。

父はドンフンが持ってきたお酒を飲み上機嫌。
台所ではヘジンと母が食事の準備中。
「ここは私がするから」と言う母に「いいの」とヘジン。
そして弟のことを聞くのね。
弟たちの近況を話す母はドンフンの話を始め
「ドンフンはいい人よ。嫁を留学に行かせてくれる男なんてどこにもいないわ」
と言い、これからはよくやりなさいと言ってたのかな~
これを聞いていたヘジンは、気分を悪くしたらしく、台所から出て行ったわ。

台所を出たヘジンは、以前自分が使ってた部屋へ。
そこには大学を卒業した時の写真があり、それを見つめるヘジン。

一方、スンウは実家へ。

ここ!シンデレラのお姉さんのギフン父の家だ!

スンウが待ってると父がやってきたわ。

Σ(゚Д゚;)オモオモッ!
スンウ父はチェ・イルファさんなのね!!
シンデレラのお姉さんでもこの家の主だったけど
このドラマでもこの家の主なのね( ´艸`)ププッ


「お前の嫁はどこに居るんだ?」
「知りません」
「知らないだと?」と言い、怒りだすスンウ父。
スンウは「僕が望んでいない結婚だったとご存知でしょう??」と言うのね。
「この家で誰が望んだ結婚をしてると言うんだ。
みんな望んだ結婚をしてなくても、今は幸せに暮らしてる」と父。
「それは父さんの常識でしょ?俺たちの常識ではない」と反論するスンウ。
すると父はスンウを殴った!
「僕に望んでいることはなんですか?」
「嫁と一緒に暮らせ。そして子供を作れ」
「イヤです。もうあの人を好きになれません。終わったんです」
とスンウは言い、家を出て行ったわ。

その頃、ヘジン母は肉屋さんでお肉を買いに行き、帰宅。
だけどヘジンは帰ろうとしていたのね。
「せっかくお肉を買ってきたのに」と言う母に
「また今度」と言うヘジン。
その時、弟が帰宅。
「夕飯を食べて行くだろう?」と聞くけど
「今度ね。今度あんたたち二人で来て。姉さんが美味しいものをおごってあげる」
と弟には笑顔で話をするヘジン。
母は泣きながら見送ってたわ。

車までの道でヘジンは何か考えながら歩いていたの。
そんなヘジンと距離を開けながら歩くドンフンとラニ。

そして車に乗ったドンフンは
「どうしたんだ?」と聞くのね。
「何が?」と聞くヘジンに
「夕飯を準備してくれていたのに」とドンフン。
「ごめんなさい。今日はそんな気分じゃなくて」
「お前はそういう気分じゃないかもしれないけど
3年ぶりに帰ったのにそんなことしちゃダメだ。
次はこんなこと言うなよ」
「わかったわ。ごめんなさい」とヘジン。
そしてドンフンは「家に帰ろう」と言うんだけど
ヘジンは外食したいと言いだすのね。

3年ぶりに会ったにも関わらず、両親へのあの態度はなんなの??
弟には笑顔で話せるのに、両親には笑顔一つ見せなかったわよね。
学生の時に留学したかったけど出来ず、子供ができてから
夫が良い人だったから留学出来たけど、帰ってきたら
子供が懐かず、自分の居場所がないことを両親のせいにしてるわけ?
ヘジンを好きになれないわ・・・(`-ω-´)


その頃、ミギョンは夕飯の準備中。
ミョンヒは部屋でヨンヒと電話してたの。
ヨンヒはスボンと焼酎を飲んでたのね。
「お義兄さんに見つかったらどうするのよ」と心配するミョンヒに
「ギチャンがなんだっていうのよ」とヨンヒ。
そしてミョンヒは男のことで悩んでいるとヨンヒに相談するんだけど
「男の話はするな!」とヨンヒ。
家で4人の男に囲まれてるヨンヒは、家を離れてまで男の話をしたくないってことかしら。
そんなヨンヒのとなりにはスボンがいるけどね( ´艸`)ププッ

一方、ヨンヒの子供たちは公園で遊んでいるの。
ドゥヒョンは友達からあるものを買ってたけど・・・

ヨンヒは米を持ち、歌を歌いながら家へと向かってたわ。
家に帰ったヨンヒはドゥヒョンから
ソ・ジソプのポスターを見せられるの。
友達から買ったと言うドゥヒョンに酔っぱらってるヨンヒは
買い取ると言うのね。
お金を得たドゥヒョンは大喜び。
ドゥヒョンにポスターを鏡に貼らせたヨンヒは
ポスターを見ながらニヤニヤしてたわ( ´艸`)ププッ

その頃、ヨンホたちは夕食中。
ギナムがドンフンたちのことを聞くと
「外食するって」とミギョン。
これを聞いたミョンヒは「また??」と呆れるのね。
ヨンホは「お前はどうしてそんなにヘジンのことが気に入らないんだ?」と聞いてた。

一方、ファヨンはウジンの友達に電話をし
ウジンと連絡を取ろうとするのね。
でも連絡が取れず、ウジンに連絡するように伝えてほしいと頼んでたわ。

そのウジンは家の前に居たの。
でも家に立ち寄らずに自転車で立ち去るウジン。
そしてヨンホの家の前でまた止まるのね。
家の中ではみんなで楽しく食事をするヨンホたちが。。。
ウジンは少し目を潤ませながら、また立ち去ったわ。

ウジンの過去に何があったか気になるわ。
母と連絡を取らず、家にも近づかず、
チョルス母を慕ってたみたいなウジンに何があったのかしら。。。


その頃、ドンフンたちはレストランで食事中。
お肉を自分で切れずに四苦八苦しているラニに
「パパが切ってあげようか」と声をかけるドンフン。
でもヘジンは「私が教えるわ」と言い
フォークとナイフの使い方を教えるのね。
それでもうまく切れないラニに
「お前が切ってあげればいいじゃないか」と言うドンフン。
「ダメよ。こういうことは最初からおしえておかないと」とヘジンは言い、
ドンフンはラニを可哀想にと言う目で見ていたわ。

ラニは6歳でしょ?まだうまく出来なくてもいいんじゃない?
出来るようになってから、ちゃんと教えればいいじゃない。
まだラニがヘジンに懐いていないのに、どうしてこうやって
距離が出来ることをしようとするのかしら。。。
なんだかヘジンのすることなすことが気に入らない・・・


と、そこへスンウがやってきた!

やっぱり!そうだと思ったわよ!^^;;

このレストランの社長と親しいらしいスンウ。
社長と話をしていたけど、社長に重要なお客さんが来たので
「ちょっと行ってくるけど、すぐに戻ってくるから帰るな」と言われるスンウ。
そして待っている時、スンウはヘジンに気づいた!
思わず持っていたワイングラスを落としてしまうスンウ。

そしてトイレに行き、気持ちを落ち着かせ出てきたスンウの前を
ラニが歩いていたの。
ラニに声をかけ「誰と来たの?」と聞くスンウ。
「ママとパパ」と答えるラニに
「ママの名前は?」と聞くのね。
「ソ・ヘジン。でもどうして?」とラニに聞かれ
「何でもないんだ」と言うスンウ。
そんなスンウにラニは変なおじさんと言うような顔をして立ち去ったわ。

スンウは店を出て「ソ・ヘジンか」とひとりごとを言い・・・

よくヘジンと会うわよね^^;;
ヘジンはスンウと何度も会ってることを知らないけどさ。

それにしてもどうしてドンフンがヘジンと結婚したのかわからないわ。
いい人に思えないもの。
ただきれいな人ってだけに見えてしょうがないわ。。。

0

主题

270

回帖

373

积分

青铜长老

积分
373
发表于 2011-1-20 11:07 | 显示全部楼层
原帖由 wzam 于 2011-1-20 10:47 发表

这个,慧珍对她父亲冷淡,我觉得倒不是看不起她父亲。
她父亲喝酒,她母亲有一条瘸腿,很可能和她父亲喝酒有关,
她成长过程中很少感受到家庭的温暖,所以也就养成冰山性格...

所以對大哥的愛是父愛,對跟自己一樣缺父愛的勝宇才會有真感情,這樣這三個人都很可憐。

0

主题

359

回帖

360

积分

青铜长老

积分
360
QQ
发表于 2011-1-20 11:30 | 显示全部楼层
大儿媳虽然外貌、学文、气质都很好,可就是喜欢不起来呢!
缺点什么呢?人情味?爱心?好像都不是,不知道了!

0

主题

758

回帖

773

积分

黄金长老

积分
773
发表于 2011-1-20 12:37 | 显示全部楼层

황우슬혜


                               
登录/注册后可看大图

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/785567.htm?imgPath=entertain/broad/2010/0116/



                               
登录/注册后可看大图


우결’ 황우슬혜 과거사진 “풋풋해”

0

主题

336

回帖

368

积分

青铜长老

积分
368
发表于 2011-1-20 13:00 | 显示全部楼层
原帖由 Liuhx133 于 2011-1-20 11:30 发表
大儿媳虽然外貌、学文、气质都很好,可就是喜欢不起来呢!
缺点什么呢?人情味?爱心?好像都不是,不知道了!

是呀,就是喜欢不起来,通常看到她,我都会跳过。
[IMG]http://i8.photobucket.com/albums/a5/lynnlinls/hena.jpg[/IMG]

0

主题

900

回帖

900

积分

黄金长老

积分
900
发表于 2011-1-20 14:41 | 显示全部楼层
我覺得這個老奶奶很耐看,最初並不太順眼的,因為她跟一般的老人家不同。
慢慢地發覺她很有見地,也能從多方面看事情,並不偏執。
看劇本簡介,她也真的不簡單,單親媽媽白手興家,
有一條街的商舖收租,連家人都不知道她如此富貴!

原帖由 ainamu 于 2011-1-19 13:45 发表
看到现在最喜欢的是老奶奶
现代派有头脑的老太太,说话尖刻一针见血
兰儿小丫头也很可爱
但是不明白的是慧珍的表现
天生的冷血?
见女儿不亲。见父母不亲。见自己的弟弟也是,还好面上有微笑
更不用说对婆家人 ...

5

主题

9351

回帖

9929

积分

社区元老

积分
9929
QQ
发表于 2011-1-20 21:29 | 显示全部楼层
原帖由 33lpmhk 于 2011-1-20 12:37 发表
http://img.sportsseoul.com/article/home/2010/01/16/201001151849251001_1.jpg
http://news.sportsseoul.com/read/entertain/785567.htm?imgPath=entertain/broad/2010/0116/


http://img.sportsseoul.com/ar ...


惊悚一下,这。。。这是一个人吗??

大媳妇不招人待见还真是蛮统一的,慢慢看编剧怎么写吧,总不能把这么个主角写得让观众都anti吧~
纯子剧评强推机智的监狱生活!韩剧:黑骑士/只是相爱的关系綜藝:RM/拜托冰箱/认识哥哥熊孩子/同床异梦/老罗的所有综艺/团结就是火/混九/金无名/超人回来了/我的外国朋友/无限挑战/master key/

0

主题

758

回帖

773

积分

黄金长老

积分
773
发表于 2011-1-21 11:45 | 显示全部楼层

KBSWorld 上傳 相信愛預告片(英文字幕)

2011-1-19 上傳

http://www.youtube.com/user/kbsworld#p/search/0/mchtnJkKDFA


[Drama Trailer] My Love, My Family (사랑을 믿어요)

                               
登录/注册后可看大图

kbsworld - 觀看次數:283

My Love, My Family - The First Episode

                               
登录/注册后可看大图

kbsworld - 觀看次數:16

My Love, My Family - Ep. 2

                               
登录/注册后可看大图

kbsworld - 觀看次數:11

                 中文版面:  http://kbsworld.kbs.co.kr/programs/programs_intro.html?no=678&lang=c

                                   (內裡資料未看, 如有關注的, 敬希轉貼, 謝謝)

[ 本帖最后由 33lpmhk 于 2011-1-21 11:52 编辑 ]

0

主题

758

回帖

773

积分

黄金长老

积分
773
发表于 2011-1-21 12:07 | 显示全部楼层

황우슬혜

如有興興趣 可在此本看 那位人可人兒吧:  http://search.chosun.com/search/news.search


                               
登录/注册后可看大图

0

主题

758

回帖

773

积分

黄金长老

积分
773
发表于 2011-1-21 14:16 | 显示全部楼层

KBS WORLD i (美加) 英文視頻網站

0

主题

758

回帖

773

积分

黄金长老

积分
773
发表于 2011-1-22 11:16 | 显示全部楼层

                               
登录/注册后可看大图


http://mystar.mdtoday.co.kr/mystar/index.html?no=435449 2011-1-21

0

主题

758

回帖

773

积分

黄金长老

积分
773
发表于 2011-1-22 11:20 | 显示全部楼层

博客轉貼相片-外景照 3 張

博客轉貼 :   2011-1-20
外景照 3 張  

來自       :   http://blog.naver.com/mbm955?Redirect=Log&logNo=140122158764

http://tieba.baidu.com/f?ct=3356 ... 695&z=968454141
http://tieba.baidu.com/f?ct=3356 ... 907&z=968454141

(對不起, 因未解決網絡相片-"不公開" 方式 如何轉載圖片, 請點擊以上網址瀏覽)

[ 本帖最后由 33lpmhk 于 2011-1-22 12:44 编辑 ]

0

主题

758

回帖

773

积分

黄金长老

积分
773
发表于 2011-1-22 11:54 | 显示全部楼层

今天網上搜尋資料:

以下博客內容載有 新羅國 歷史 "昔脫解" 李必模飾 之圖片
2011-1-22    http://blog.daum.net/obk2030/16520924
2011-1-21    http://blog.naver.com/PostView.n ... 1&logNo=10101623597
                       http://blog.naver.com/PostView.n ... &logNo=100120460747

補充:   以下2 網頁 -  "黄雨瑟惠"
           第一blog有她過去現今劇個人照:
   第二個是fashion ads 廣告照一張. 
http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=oh_ssung&logNo=140121800787


                               
登录/注册后可看大图
   http://www.2fb.co.kr/front/php/b/board_list.php?board_no=19

[ 本帖最后由 33lpmhk 于 2011-1-22 12:23 编辑 ]
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

联系我们|手机版|小黑屋|韩剧社区 ( 蜀ICP备14001718号 )

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-7-7 16:34 , Processed in 0.042001 second(s), 18 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表